華墓祟雑記...みみごろう

 

 

こんな話のつもりだったっけ - 2007年06月25日(月)

うわわオエビ本家にちたまへ…きとるー!!
かか描こうかな…ト(略)
星矢の時は気分で別名前にしてたんですが(まるわかりだったけど笑)もう普通に名前出そう…


地球へTV版みたんだけどとっとこサム太郎がランランルンルンしてた。劇場版の歌口ずさんでて爆笑した!


だから尾崎別人だって!って今新エースを見つつ。リメンバー角刈。確実にキャラ薄まってまーす。
あと千葉っち声が市川さん→ガベさんでちょっと一般の人になったよ。昔の千葉ちゃんは報道界で暗躍してそうだった。新は気の良いブンヤさんって感じ。
千葉のあのまんがメガネがたまらない(横向くといきなり顔に張り付くアレ)。

ほうりきさえこ、うぜえ!…合宿編展開はえええ
藤堂さんやっぱり面白い。異性として僕をひきつける…とか真顔で考えてんなよ…(笑)。

ガラかめの新しいやつに背景とか似てるんだけど同じ方?小林七郎さん。ウテナとジョー2は確か小林さんだった。



あと破裏拳ポリマーぼつぼつ見てます。
途中から次回予告トミーヤマケイさんになってるよね?表記が無いんだけど…
ポリマーって肌荒れそう!とかどうでもいいけど思った。(空気の欠乏・肌へのポリマー樹脂の侵食)


ゲキレンを突発的に録画してみたら鮫ジャッキー(石丸さん)、象サモハン(水島さん)、蝙蝠ジェット・リー(池田さん)全員出てて恐れ入った。
ユンピョウは…むしろニャンピョウはまだですか…(笑)
これでユンピョウ出ないって気持ち悪いと思うんだ、カンフーファン視点から見ても。スパルタントリオ欠けてるし。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
マエ  ツギ

メールフォーム