ちょうちょうの気持ち
DiaryINDEX|past|will
ひっこしのみつもりのことですが。
ピアノを抜いて48万円だって。 すると、ピアノ入れたら70万は下らないということで、 くらくらしちゃっています。 れいぞーこや、しょっきだなを捨てて行ったくらいでは 解決できないでしょこれは。
でも、に○○うのお兄さんはわたしの入れたコーヒーを 飲んでくれなかったので、引越しはしてあげません! と、高らかに宣言するのも・・・
引越しビルダーで見積もり依頼をしていたんだけど は○と引越しセンターから回答がきて、やけに安い、 ピアノこみで50万切ってるよ〜ほんとにこの値段なら ありがたやありがたや、ですがねぇ。 それにしても高い、たかいわやっぱり。
今日はとなりのにいさんに餃子を食べさせてもらいました。 メグはブログに載せると、餃子の写真をとりまくって ました。
|