2007年11月08日(木) 誕生日デートのこととか、受験のこととか。

*【桜色痕】は西川貴教のANNの放送復活を全力を持って応援いたします*

月曜日に誕生日デートをしてきました。


原宿で、ラフォーレのB1.5の帽子のお店で
帽子とカバンを買ってもらいました(*´∀`*)




大きな赤いハートのかばんに、
市松模様のリボンのかかった帽子。
カッコユスなのです(*´∀`*)


帽子は、そのままデート中につけて。
カバンは、受験終わったら使いたいと思い、封印しました(笑)


誕生日に、ついこの間見つけたカフェでお茶がしたいと思い
お買い物の後は、カフェまで徒歩。



旧青山紀伊国屋跡の裏にあるカフェなのですが
すごく可愛いのです…!




真ん中のハートの水玉なケーキが、イチゴのムース。
右側のブルーベリーの乗ったストライプのケーキがレアチーズケーキ。

アリスのティーパーティーで出てきそうなケーキたちに
思わずうっとり(*´∀`*)



店内も小洒落てて、値段の割りに店内雰囲気が高級感があって
素敵な穴場カフェでした。


また、行きたいなぁ。。。


***


えぇーっと。
一応、次の日曜日(明後日)に受験してきます(`・ω・´)
第一志望の入試があるのです。
ちなみに、社会人選抜(笑)

年齢的に、社会人入試が受けられる年になってしまいました(笑)


これで、受かれば19日には結果が出て
月末までに、入学手続きで、大学生への切符を掴みます。




読みたい本がいっぱいあるんですよね。
興味があって、読んでみたい! ストーリーを知ってみたい!
と思った本があるのですが
そういう本に限って、日本語訳が無いのです(´・ω・`)



受かったら、そういう小説を沢山読みたいです。




エンピツ投票ボタン 気が向いたら、是非ぽちっと 
明日も読む?(=マイ登録)




…あ。
とりあえず、新居なもんりぃ先生のお陰で鯖ダウンしておりまして
HPが消えております!


一応、メールフォームは元々エンピツさんのを使っているので、動きます。
そして、WEB拍手も慌てて動くようにしておきました。
HPまではちょっと上記関係で、受験終わるまでは復旧できませんorz



怠けているわけじゃないのよ?

>>ランキング。気が向いたら、ぽちっと。



     西川貴教と、日々のこと、恋愛のこと徒然と。 // ゆきやな


*お返事は、日記上で致します*