2007年11月07日(水) あなたに会えて、良かった、と。

*【桜色痕】は西川貴教のANNの放送復活を全力を持って応援いたします*

もんりぃに出会ったのは、トシさんの居た会社にアルバイトとして入った時。
アルバイト仲間として、出会いました。


もんりぃの方が、先にバイトを止めましたが、交流は続いていて。
(実際、自宅のサーバーをお借りしているくらい(笑)
ここのHPのサーバーは彼のサーバーだったりしてました(笑))

本当にいい人で、いい人止まりなのは、勿体無いなぁ、
とそういう印象を持っていて。

ふっと、ある時美夜ちゃんが、「誰かいい人いない?」と相談してきた時に
ふっと、思い出したので、「年下でもよければ、一人居るよ」と(笑)



二人を合わせてから、もんりぃは本当に頑張ったと思う。
頑張って頑張って、アプローチしてて、本当に好きなんだなーって。
美夜は付き合う事に色々悩んでいたようだけれど
そんな風に見てきた二人が、結婚するようになって
本当に良かったななんて。


美夜とは、ネットで知り合って…もう7年?
はじめに会ったときは僕は高校生だったので(笑)
こんな風に、二人に会えて、二人を会わせられて、二人が幸せで
そういう風に、二人に会えて、良かったと思ってます。


美夜は身長が高いから、白いウェディングドレスが似合うんだろうな、とか。
もんりぃは、そんな美夜よりも高いから、そこそこ格好付きそうだな、とか

二人の姿を写真に収めたいなぁ、とか。
早く受験終えて、二人に会いたいなぁ、とか。



ぐだぐだと、思いつつ。


もんりぃに会わなかったら、多分僕は腐ってしまったところもあると思う。
美夜に会わなかったら、僕は腐ってしまっていただろうなと思うところもある。
二人に会えて、良かった。本当に。




これからも、長く長く。
4人で付き合っていければと思う。




エンピツ投票ボタン 気が向いたら、是非ぽちっと 
明日も読む?(=マイ登録)



もんりぃが、OK貰えた事を連絡してきて
次はゆきやなだな!って励まされて。

長いお返事待ちをした、2年前のことを、今でも結構リアルに覚えています。


早く、二人の子供が見たくて仕方ないです(笑

>>ランキング。気が向いたら、ぽちっと。



     西川貴教と、日々のこと、恋愛のこと徒然と。 // ゆきやな


*お返事は、日記上で致します*