2007年11月06日(火) 要は、大人数とかが苦手。

*【桜色痕】は西川貴教のANNの放送復活を全力を持って応援いたします*

相変わらずアレです。
結婚予定も無いのに結婚話続きます。


大人数が嫌いです。ライブみたいな馬鹿騒ぎな大人数は大好き。
お祭りが大好きだから。
でも、お祭りじゃない、馬鹿騒ぎの無い、
そういう空間の主役に自分がなるのが嫌でたまりません。


体重のコンプレックスとか。
体系のコンプレックスとか。
というか、何よりも若気のいたりなリスカ痕とか。
そういうものを抱えている自分を人前に出す。

…嫌だなぁ、うん。

自分を見られる、しかも従兄弟や叔父叔母までなら良いのだけれど
それ以上の親族だとか、父親の会社の上司だとか
そういう「自分」をしっかりと知ってもらっていない人、
「旦那様になる人」をしっかりと知らない人が
「自分」や「旦那様になる人」を見に来るのが嫌でたまりません。

まして、結婚を心から祝うとか、ホントにしてんの? お前? みたいな。
単に、結婚と言う格式ばった「式」に参加しに来ているんでしょ?
だったら、それなりの自分にならなければ…とか、そんな風に思って…


…マリッジブルーでリスカし兼ねない気がする(ぇ

大事だったり、格式ばっていたりすると、思考回路が固まっちゃって、
40キロ切らないとドレス着れないとか、
体脂肪18%じゃないとドレス着たくないとか言い出して、
無理なダイエット始めたり
なんというか、前科が色々ある分、言い出しそうな自分が居るのが
一番挙げたくない理由かもしれません。



写真だけ撮るなら良いんですよね。。
写真は、ほら。 誤魔化せるの知っているし(笑)
カメラマン(卵含む)な友達多いので、
写真ですら、友人にとって貰いたいとかちょっと思いますが(笑)



そういう意味で、友人パーティーだけならやりたいと思う。
しかも、馬鹿騒ぎお祭り形式で(ぇ
ドレス着用は、汚れるので無しにして、プチフォーマルな感じは残しつつ
途中にライブとか入れたり、ビールだかシャンパンかけたり(ぇ
立食式というか、寧ろ屋台やったりとか(笑)

あ、そゆ友人パーティーってだめですかね?(笑)


パーティーという固苦しい趣の中で、厳かにやるよりも
馬鹿騒ぎでみんなで大笑いして、おめでとうと言われたいなぁ。
みんなに囲まれて、頭ぐりぐりされて皺くちゃになって、
みんな有難う、大好き! 幸せになる! みたいな感じで。

結婚はめでたいものだから、感動して泣くよりも、大笑いして祝われたい。
単にそれだけなんですが。




エンピツ投票ボタン 気が向いたら、是非ぽちっと 
明日も読む?(=マイ登録)


そういう、子供みたいな事、と言われましても。
オイラ、恥かしさ余って思いつめる子なので
(結構、リアルに想像出来るので)

恥かしいって理由はいけませんかねぇ。。。
子供のわがままみたいな言われ方して、
ちょっとしょんぼりです(´・ω・`)

>>ランキング。気が向いたら、ぽちっと。



     西川貴教と、日々のこと、恋愛のこと徒然と。 // ゆきやな


*お返事は、日記上で致します*