2007年11月03日(土) 入籍しました。

*【桜色痕】は西川貴教のANNの放送復活を全力を持って応援いたします*

僕ではなく、友達カポーが(笑

以前触れましたが、1年半前のこの日にWデートしたカップルズが
本日入籍したとか言う知らせをいきなりメールしてきました(笑


びっくりしましたよーっ
前触れも無かったし(笑
いきなり、彼女の方から
「苗字が変わりました」とかメール来て普通にテンパリました(笑)


とりあえず、おめでとうと。
僕の受験が終わったら、W祝いとかWデートとかしたいものです。ハイ。
お祝いとか、どういったものが良いのかしら?
式とかパーティーは来年らしいので、とりあえずミホマツダでお洋服調達しておこう(*´∀`*)



エンピツ投票ボタン 気が向いたら、是非ぽちっと 
明日も読む?(=マイ登録)



お家同士が繋がるのは大切だと思うの。
法的に一緒になると言うのは大切だと思うの。


でも、式を挙げる意味がわからないのですよね。

と言うか、羞恥プレイの匂いがするんですが、そう思うのは僕だけですかね。。
結婚式なんかしたら恥ずかしくて、お嫁にいけないわ…(違)


ぁ。でも、結婚式の出し物の一環で、ショッカーが出てきたら少し考えるかもしれません(ぇ
そして、僕がヒーローになって救うとか!




……こんな思考回路のうちでは、到底結婚はまだのようです。

でも、最近親が二言目には結婚って言い出したんですよね。
…その前に、大学入学したいんだけれどなぁ(´・ω・`)

>>ランキング。気が向いたら、ぽちっと。



     西川貴教と、日々のこと、恋愛のこと徒然と。 // ゆきやな


*お返事は、日記上で致します*