2007年01月13日(土) 苦しい…orz

*【桜色痕】は西川貴教のANNの放送復活を全力を持って応援いたします*

食いすぎで気持ち悪いとか、思ってる、駄目な受験生@22歳です。


鏡開きの日に、母が親知らずを抜いたため、今日我が家では鏡開きをしました。
したのですが…。



素で、食いすぎで気持ち悪いです(つД`)
大田胃酸か、パンシロンかキャベツー飲まなきゃ…。





ねこさんは、今日夜勤の日なのですが、前のシフトの子が休んだらしく、
急遽4時間早くシフトに入る事になったので、会えなくなってしまいました(´・ω・`)
少し寂しいです…。




第一志望の大学の願書を提出し、記念受験学校の願書も記入し、月曜日に提出してきます。
そして、今週末はセンター試験。
センターはシャーペン使えないので、昨日は家捜しして鉛筆探してました(爆
いあ、鉛筆嫌いなんですよ…。




このとこ、第一志望の赤本ばかりやってますが、意外に点が取れてビックリです。
意外に点が取れるもんなんですね。

 英 語 以 外 は 。




…orz



どうせ、中学1年からずっと英語嫌いだよ(つД`)



***



先週、高校の友達と会いました。
3月中旬に、彼女と旅行に行くので、その旅行代を渡したのです。
旅行先は熱海☆
温泉をにんじんにして、何とか大学受験頑張りますーっ



新しい事、好きな事に向かえる様になった。
これは、凄い事なんだと思うんだよ。うん。


例えば、絵にしても。
結構僕、絵を描くんですが、大学1年〜昨年まで、絵が中々描けない毎日だったんです。
好きな事をやれる。これが出来る事はすばらしいと思うのです。

最近、ようやく絵がかけるようになって、
ようやく、落ち着いた毎日を送ってます。




相変わらず、たまにダークにマイナス思考の中で足丸めて体育座りしている日なんかもありますが
不思議と、穏やかに過ごさせてもらってます(ノ∀`*)




受験終わったら、こればかりの毎日ですが。
それでも、何だろう。



この、一年、かなり変わった気がするんだ。うん。




エンピツ投票ボタン 気が向いたら、是非ぽちっと 
明日も読む?(=マイ登録)



世界は、始めから、こんなにも綺麗だったのだろうかと。
最近思う。



まだ、不安はあるけれど。
とりあえず、好きな事…さっさと受験を終えてバイトして、お洋服を買いに行く(笑
それが出来るようになるまで、頑張りますーv

>>ランキング。気が向いたら、ぽちっと。



     西川貴教と、日々のこと、恋愛のこと徒然と。 // ゆきやな


*お返事は、日記上で致します*