2007年01月11日(木) 最近。

*【桜色痕】は西川貴教のANNの放送復活を全力を持って応援いたします*

やはり、調子がいいのだと思う。

この日記を書き出した5年前の2002年からずっと。
母親との折り合いが悪かったのだけれど。



ここ一ヶ月の間に、母親と凄く凄く、話しているし話せているし
一緒に居たいと思うし、キツイ言い方にも対応できるようになってきた。



母と僕。


中々自分のたち位置が難しくて、上手く自分の意見を言えなくて、
母を避けてきていた。




そういえば、この日記を書き出したのは、自分が高校3年の時の、現役受験生からだったりする。



受験をして、受かって。
大学に入学して、当時の彼氏様と別れて、Kさんと付き合った。
そして、大学に合わなくなり、Kさんに振られ、僕は壊れて。
結果、大学登校拒否。
トシさんと出会って一緒に過ごすも、傷が癒える訳でもなく。
無理に無理を重ねて、別れ、ねこさんと出会った。



ねこさんと付き合って、大学を辞める決意と、新しく大学に入りなおす決意。




これで、今年受かれば、大学に入って辞めるまでの壮大な物語になりますね(笑
まぁ、僕自身はまだまだ生き続けるので、壮大な物語はまだ終わりませんが。



ねこさんと、歩く。
手を繋いで。それが幸せ。



最近、一緒にぎゅーして寝る時間がなくなってきたのが少し寂しいから。
はやく、大学に受かりたいと、思うのです。





うかりますように。



エンピツ投票ボタン 気が向いたら、是非ぽちっと 
明日も読む?(=マイ登録)



第一志望のA日程まで、一ヶ月はとうに切ってます。
頑張ります。

>>ランキング。気が向いたら、ぽちっと。



     西川貴教と、日々のこと、恋愛のこと徒然と。 // ゆきやな


*お返事は、日記上で致します*