2007年01月14日(日) 色々諸々。

*【桜色痕】は西川貴教のANNの放送復活を全力を持って応援いたします*

WEB拍手見てますが、中々お返事返せなくてごめんなさいorz
メッセージは見てます。忙しくてお返事返せません(つД`)



人、って怖いね。言葉って怖いね。
最近思うのです。



mixiやSNSを始めて2年くらいなんですが。
昔は何も考えずにコメント書いてたり。
このエンピツ日記上でも、色々コメント書いたり、掲示板カキコしたり。
そんな風にしてきたのですが。


「言葉」を書くことが、最近少し怖いのです。


僕は、不幸自慢をしているのではないだろうか。
大丈夫だよとか。心配しているよと言う言葉は、負担じゃないだろうか。
伝えたい思いは一つだけれど、余計な事を書いて、傷つけやしないだろうか…。



人と接する事の自信が少しないんです。



昨年、友達カップルを一組、彼女達の破局が原因で失いました。
彼は、彼女は元気だろうかと。今も思うのですが
接触出来ずに居ます。

こうやって、縁が切れてしまった人、と言うのは
もう、どうやっても無駄なのかなぁ…。




僕が関わった方達が、幸せで居ますようにと
結局、思う事しか出来ないんだよね。




こうやって、開いた距離を悲しく思い、
交わした時の自分の言葉は、本当に適切だったのだろうかと
ふと、彼女達を思い出しては、後悔しています。





エンピツ投票ボタン 気が向いたら、是非ぽちっと 
明日も読む?(=マイ登録)



不思議な事に。
だから、ふと、思い出しては後悔し、心配します。

>>ランキング。気が向いたら、ぽちっと。



     西川貴教と、日々のこと、恋愛のこと徒然と。 // ゆきやな


*お返事は、日記上で致します*