甲斐犬ジロー通信
DiaryINDEX|past|will
甥っ子の所から調達したチョコレートケーキ、かなりこってり甘いので 危険なケーキです。
152番ちゃんが来てから、ジローは焼きもちをやいて困ります。 ジローの大好きなコトバ
「お利巧〜」 「可愛い〜」
を自分にでなく、152番に投げかける人が多いのでヒステリー気味。
寝床の台にしている商品の箱を噛み千切って、大穴開けてついに破壊 布団もブン投げ、毛布も蹴散らし〜
「あ〜あ〜、たいへ〜ん!」
と言ってジローの元に駆けつけるのが嬉しくて、自分に惹きつけようとしてか騒ぐ事騒ぐ事。
ジロ母が仕事していると、事務所に向かってずっと吠える奴。 マッサージと可愛い可愛い〜と言って聞かせること数回、もう仕事がはかどりません。 それをすると、大人しくなって寝ています。
なんだろうねぇ〜〜。 いい年してさ。 今日はクリスマスだと言うのに。
152番ちゃんに飼いたいという人が現れました。 美容院にポスターを貼らしていただいて、お客様が見たいと仰っているとか、、、、。 直ぐに連れていきましたけれど、年配の方で一人マンション住まいとか。 直感ですが、あまり気が進みません。
|