ぐうたら日記
INDEX 注:多分フィクションですw by hime

2002年04月28日(日)
病名。
そいえば。アタシの病名が、また変わりました。
まぁ前から疑われていた病名ではありますが。
32条の診断書を書いてもらったのですが、
診断名は「境界性人格障害」でした。ボーダーです。はい。
診断書には、特記事項:抑鬱、自傷行為、希死念慮、人格解離、貧血、と
書かれていました。ほほぉって感じですな。
アタシもこうなったら、ボーダーについて、もっと勉強しなきゃいけません。

今日もずっと死にたいって思ってました。リスパが150錠くらいあるから、
それで逝けるかなとか思ってた。だめだめですね。はい。

まぁぼちぼちいくかぁー。。(??)
2002年04月27日(土)
8Mです。。
昨日から8Mが入ったのですが、実は下りが1Mもいきません。
どこに原因があるのかは、不明。
でも基地局からの距離が、思ったよりあったのかも。。。。
でもまぁ、もともとダイアルアップの人だから、
まぁ我慢できるかなぁ。今のところ、最高で900Kちょいです。
上りは1Mくらいある。これは満足だね。。。。

今日は、病院でした。今週はあまりに荒れていたので、
私が書いた日記やら、カキコを持っていきました。
先生は薬を増やしたかったみたいだけど、心配だから、、って言って、
結局3日分の薬しか出してくれませんでした。(汗)
まぁアタシも今は自分に自信がないので、いいです。はい。

自分の書いた文章を見せるのって初めてだったから、緊張した。
でも感情が伝わりやすいかも。。。
2002年04月25日(木)
平穏。
今日は。落ち着いた一日でした。
朝から意識的にちゃんと薬を飲み、レキを三食ごとに飲んでいたら、
死にたい君は現れませんでした。よかった。。。。。

というわけで、今日は久々に買い物をしました。
そんなにでかい買い物ではないのですが。
GAPで服を2枚。タワレコでCD4枚。
その他、、某商店街にてお酒とか、100円ショップで小物とか、
買って来ました。こんなに買い物をしたのは、久々です。

具合がいい時でないと買い物もする気になれないので、
本当にこんな日は幸せだと思いました。
普通の人は、毎日がこんな感じなのかな。

明日からADSL8Mです。今日、モデムが届きました。
開けてないんだけどね。(汗)楽しみです。
2002年04月23日(火)
弱音。
もう嫌になってしまいます。ナニモカモ。
会社に行くことより、この世で生きることの方が大変だって思うから
会社は全然苦痛じゃないのだけど。
会社に行くことより、自分が存在することの方が嫌。。。。
自分なんか消えてしまえ。泡のように消えてしまえ。
もう目覚めたくない、明日の光を見たくない。
2002年04月20日(土)
採血。
あえて、此処では弱音を吐くのはやめよう。
みんな、心配するから。

今日は、病院だった。
ヒルミンを飲み始めてからまた乳汁が出るようになったから(コレはほんと。)
それを訴えたら、プロラクチン調べるのに採血することになって。
(別に、ヒルナミンが嫌で、嘘ついたわけじゃないからね。)
この病院に移ってから、採血するのは初めて。
でも今まで採血何度とやったけど、普通に血が取れていたから、
何も心配も恐怖もなかったのだけど・・・・・・・。

精神科医が、縫合がうまいって話はよく聞くけど、
採血うまいって話は聞かないよなぁ。そいえば。(爆)

そうです。うちの主治医は、、採血がめちゃめちゃ下手でした。
でもって、アタシの両腕合わせて4箇所刺して、4箇所目でやっと血が取れた。
3箇所刺した時点で、「採血やろうなんて言わなきゃよかった・・・」と
主治医自身が言ってましたから。「やめてくれぇぇぇ〜!!」って感じでした。
右手首、腫れてますから・・・・先生。。。(汗)

もうあの先生には、絶対採血してもらわないと思う。。。
次回採血話が出たら、断固拒否です。(爆)(爆)

というわけで。またヒルナミンが1週間分出たのでした。はい。
(意味ないじゃん・・・・・・・爆)
2002年04月18日(木)
半袖着た。。
今日は、天気がよくて。ちょっと晴れ晴れしました。
体調もそんなに悪くなくて。平凡な一日です。
明日も平凡でありますように。
2002年04月17日(水)
不可思議。
最近。不可思議なこと。1)意識が飛ぶ。気づいたら時間が進んでいる。2)イスに座っているのに感覚がなくて、宙に浮いている気がする。
3)部屋が狭く、圧迫感がある。とじこめられているような、恐怖感。
これらが研修中に起こっているんだから、たまったもんじゃないよね。
自分でもどうしてなるのか、どうしたらいいのか、わからない。
全ては不可思議なこと。これにつきる。あぁ。あぁ。あぁ。
誰か助けてください。ただ今、研修中。本日終了まで、あと15分。
早くおわってくれ。現実世界に帰してください。
2002年04月16日(火)
みなさまへ。。。
掲示板のレスも、更新ができなくて、本当にごめんなさい。
全然余裕がないのです。やりたいんだけど、できない。
もう少し待ってくれますか?!
掲示板に足跡残してくれてる皆様も、HPまわりできなくて本当にごめん。

土日に引越しです。何も用意してなくて、大変です。
でもモノもあまりないから。どうにかなるかな。
今は、先週GETしたCLIEをいじって、毎日どうにか過ごしています。
今日ネットで頼んでたCLIEのケースが届いて、大満足。
ケース、1万近くしたけど、本革でとってもかっこいいです!!
CLIEはめちゃめちゃ使いやすい。
ココの先週からの日記も、CLIEで書いてる。

というわけで、今週もあと3日。(会社に行く日。)
がんばらなきゃ。
2002年04月15日(月)
死にたい君。
やっと研修の半分がおわりました。今日から残りあと2週間。
長かったような。短かったような。でもあと2週間で初任給かと思うと、
微妙に嬉しいような。本当に微妙だけれども。でもどんなに頑張っても、
死にたい気持ちはなくならないのです。どんなに頑張っても、
ふと消えたくなる。しかもある程度動けるから、怖い。
本当にふと、電車のホームで死にたい君がやってきたらやばい。
自信がない。あぁ。私はやばいですか?
2002年04月14日(日)
母親。
母親を許せない気持ち。これは何をしてもらっても、薄れることがない。
こんな私は、何て親不孝者なんだろう。でもそれは事実で、一生変わることはないんだと思う。私の気持ち。自分でもどうにもならない。
何が私を、そうさせているんだろう。もう嫌だ。
2002年04月12日(金)
疲れた。
もう目覚めないことを祈って。
2002年04月10日(水)
夕日
一日で一番嫌な時間帯、夕方。仕事が終わってふと我に返った時、膝を抱えて震える。帰りのバスの中、一人不安に襲われる。いくら働いたって、私は誰?どこに帰ればいいの?そんな疑問は誰も解決してくれない。胸が痛い。締め付けられる。そんな中、陽が落ちる。悲しみでいっぱい。明日も悲しみで埋め尽くされる。悶々。
2002年04月09日(火)
疲れた
最近毎日不安定極まりない。でも理由がわかっているだけに、それはそれで耐えなければならないと思う。ゆえに薬に頼ることもできない。たとえ飲んだとしても効かない。苦しい。しんどい。悲しい。でも私には大切な人が沢山いて、消えるなんてことはできない。私だけが苦しめばそれでいいんだ。私だけが犠牲になればいいんだ、と。そんな調子で明日もやってくる。
2002年04月08日(月)
一週間ぶり?
なんだか日記が一週間ぶりみたいです。あれれ?ってな感じです。

しかし調子がいいわけでもなくて、色々と荒れ中。(爆)
死にたい君が大暴れでした。どうにか落ち着いて、夕飯を食べたところでし。

もうやんなっちゃう。。。。。。。。。(泣)

アタシなんか邪魔で、必要なくて、、、、。
あー、もっと建設的な考え方ができないかなぁ。
自分自身も嫌です。。。。。

どうにかなんないの?うーーーーーむ。
2002年04月02日(火)
ニセ社会人
会社行ってますよ。会社。でもまだ、うまいことやってます。(爆)
バイトだって一日6時間しか働いていなかった私が、一日7.5時間。
奇跡的としか思えませんわ。うん、奇跡的。。。
明日までスーツで、あさってから早速私服になります。
私服はこれまた困る。ある程度は買ったものの、、数に限りがあるし。

今日は、会社の帰りに名刺入れとベージュのヒール靴を買ってきた。
やる気まんまん?(笑)やっぱり格好から入らないとね。
とりあえず、このまま初任給までがんばるぞ!!(笑)
INDEX