日々の感情。思ひ。その他。
みゆき。    
+ back + next + first + new + index + mail + home +
◆  TAIJI逝去。 2011年07月19日(火)
未遂のニュースを聞いてから気にはなっていた。
暫くTAIJIを追ってなかったからどうしたんだろうって思った。
亡くなったというニュースを聞いて、何で?とは思わなかった。

色々苦労してたんだもん。自業自得の部分がなかった訳ではないけど、それでもこんなに運やツキがない人を私は知らないかもしれないぐらいTAIJIにはトラブルが多かった。晩年の変貌ぶりに心がずっと痛かった。
本人がどんな思いでそうしたのかはわからないけど、もう今はどこか痛かったり辛かったりする事はないよね?

私は、死を選ぶ人を馬鹿だとか愚かだとは思わない。それが本人の決めた選択なんだし。
TAIJI、先に逝ってしまった人達にそうやって怒られちゃうかもしれないけど、TAIJIが一緒に音楽やりたかった人もいるでしょ?だからそこで自由な魂で現世以外でも演奏してくれてたら嬉しいな。

何にも縛られない世界ってきっとTAIJIが一番求めてきた場所だと思うし。
本当に色んな事があったけど、大勢の人に夢と希望と道を示してくれたTAIJIに有難うと言いたい。
マイナス面を見てない訳じゃないけど、本当に今まで有難う。そしてお疲れ様でした。
ゆっくり休むなり、思いっきりやりたい事やるなり、そっちなら好きに出来るだろうからきっと楽しいと思うよ。

なんだか、日付が変わって随分経つまで、自分の気持ちを記そうと思えなかった。
そうする事すら考えなかった。私の中ではXだけが心酔したバンドなんだよ。
TAIJIのいないXやX JAPANじゃなくて、TAIJIのいたXが好きだったんだよ。

HIDEが亡くなった時も悲しかった。でも涙ぐらいは出た。今は涙も出ない。
まだ放心状態で、実感が沸かない…。言葉だけは出てくるようにはなったけど。
もう、本当にこの世で生きていく価値が見出せない。私も一緒に消えたいなぁ…。

まぁ、死に対して恐怖はないけど結局死なずに無駄な人生を歩むんだろうけど。
自分が生きてる意味さえ見つけられない。でもどうせ生きてるなら少しぐらいは役に立ってから死にたい。
死後の目標っていうかやりたい事はあるんだけどなw

生きてる間に出来なかった事。Xのメンバーのヘアメイク。
笑われるかもしれないけど、美容師の道に進む切欠にもなった人達だったからw
私が後何年生きているかわからないけど、先に逝ってしまった人はもう違う道を歩んでいるかもしれないけど、出来たらいいな。もうこの世じゃ出来ない事だから。
まぁ私が死ぬ頃にはXのメンバーは皆死んでると思うし。

…話は逸れたけど。TAIJI、今まで有難う。お疲れ様。お休み。see-ya.
+ back + next + first + new + index + mail + home +

My追加
エンピツユニオン
 背景 : Four seasons