日々の感情。思ひ。その他。
みゆき。    
+ back + next + first + new + index + mail + home +
◆  肩の荷が。 2007年04月19日(木)
昨日の夜、人と話をしてまして。夜中すぎまで食い込んだので微妙に思いつつ今日の日記に書いてみる。
近頃、私の悩みの種の一つだったものがその時解消されたのでとてもほっとしてる。
でもきっとあの一言を私が聞いてなかったとしたらペースは相手方にあったんだろうな、なんて事を思う。
それ以前からその事については知ってたし、相手の方もあまり隠そうとはしてなかったので正直どうしようかと悩んだ日記を書いてた訳で…相手の方から「寝る友」という関係言葉を頂いたのでそれでいいやと。
念のために書いておきますが…セフレとかそういうのではないです(´・ω・`)
その人とはこれからもいいお友達でいられそうな状態になったのでとてもよかった。
悩みの種でもあり癒しの一部であったのでね。変わりに他の所は放置しまくってて申し訳ないけどorz
◆  息抜き。 2007年04月15日(日)
昨日たまたま予定を入れたので多少焦ったりはしたけど無事に何とか遊んできた。
ネットを通じて知り合った人と初めて逢うのはやはり緊張するなー…今回は写真すら見てなかったし(笑)
まーカラオケ行ってフリータイムが日曜でなかったので2時間程歌ってお茶して夕方には帰宅しましたけど。
ホントにちょこっと遊んだ程度なので気疲れ…はあったけど楽しかった。
もうちょっと体調がよくなったら今度は飲もうと約束したし、手料理が食べられそうなので楽しみだ♪
…相手の反応があまりなく、何となく肩透かしをくらった気分だけど誘ってくれたんだからいいか。
◆  うーん。 2007年04月09日(月)
安住の地を見つけた。と言われた。そう思われる事は悪い気はしないがやはりその入れ込み様が気になる。
私も特に気を張らずに接する事はできるし、本当に気を使ってくれるいい人だなとは思うが…。
相手に友達以上の感情があるから申し訳ないとつくづく思う。私は仲のいい友達としてしか見てないから。
これからどうしよう。変に気持ちを露わにされてるのに具体的にはノータッチなので余計困る。
あー。思わせぶりな態度とったつもりないのになー…
+ back + next + first + new + index + mail + home +

My追加
エンピツユニオン
 背景 : Four seasons