風日記

2006年05月31日(水) 凹み。

サンデーとマガジン、読み忘れて凹んでます。
うきゃー。



2006年05月30日(火) ゆらゆら。

文章法の授業は楽しいものです。
今回は点数高めv
よっし!!

明日までに仕上げる色彩の課題が終わってないよ。
うにょ−ん。どうしよly。



2006年05月29日(月) うつら。すぴよ。

ふー。ぎりぎりでした。
眠かったのですよ。

早く寝かせてください。
限界…。



2006年05月28日(日) 色々頑張った気がする。

バイト終わって着替えて早いバスに乗れました。
電車も速いのに乗れました。
新大阪まで行ってそれからのぞみで品川まで。
岐阜辺りまで起きてたのですがその後は寝てた模様。
気づいたら新横浜。
寝過ごさなくてよかった。
その後は流通センターへ。
パンフは事前購入済み。
会場へ行ってうろうろ。
人が多かった。
うへぇ。徹夜明けにあの多さはキツイです。
イベントはよいものでした。
いやー。遙か遙か遙か!どこ見ても遙か!!
幸せ。ウフ。
お金がなくて買い物を何個か我慢しました。
うううぅ。欲しかったよう。
イベント最後は遙か3、十六夜と迷宮のEDが。
いい演出だなぁと思いました。

その後は晴海まで。
ぱぱに会いに。
電話で「どこにおる?」って聞いてたりして「あ、見えた」と言われて、どこかなー?って見たら軍服着た人が近づいてきたー!
そして、あそこは風が強くて飛ばされそうに…。
「軽いから飛ばされちゃう」って言ったのにあんま突っ込まれんかった。
それはそれで悲しい。
そいでブリーチの死神衣装を受け取り帰りました。

帰りは飛行機。全日空です。
持ち物は、はさみ、カッター、カミソリ、ライターと危険物のオンパレード。
アハハ。
離陸してすぐ寝ちゃった。
気が付けばもう着陸。
そんなわけで一杯しか飲み物飲んでません。
もったいないよな。

結果。
飛行機も新幹線も時間はあまり変わらない。
うちは新幹線の方が好きです。
飛行機の好きなところは飲み物が無料で飲めるところです。それだけ。
でも、バスが一番いいよね。
なんてったって安いから。



2006年05月27日(土) 足が痛いよ。

残業して帰ってきました。
寝ました。
でも、まだ眠い。
ぐぅ。

明日はイベントなので準備しなきゃ。
財布、スケブ、カメラ…などなど。
お茶もいるな。傘もいるな。
袋、持って行った方がいいかな。

明日はバイト終わって新大阪まで行ってそれから流通センターに行きます。
その後、ぱぱに会いに行ってから帰ります。
結構ハード。体力的に持つかな。。



2006年05月26日(金) 頭痛い。

バイト帰りです。
そのまま学校です。
しんどくて、眠気覚ましは飲んだけど他にも栄養ドリンクがいるなーって思って2時間目からくるライターの子に「リポD買ってきて」って買ってきてもらいました。
しかも、奢ってもらいました。
飲んだけど少し回復したくらい。

授業は授業で楽しく騒いでました。
が、みんな、授業が終わると急に静かに。
さっきまでのうるささはどこへ!?って感じ。

今日もバイト、うへ。



2006年05月24日(水) ホントに金欠なんです。

ヤッバイヤッバイ!
お金がもうない。
こんな金欠は初めてだ。
携帯代も払ってません。
んで、来月を過ごそうと思ったら今月の携帯代を差し引いても3万はいるかなーて感じ。
主に携帯代と漫画で消されます。
…あああ。
種運のDVDもでるんだった。
ポイントカードあるからそっちでなんとかしよう。なんとかなって。
あと、28日は東京のオンリーに行きます。
イベント代で消えるからお金がないんだけどね。
しかも、今回は交通費がかかってますし。
いつもの倍だよ。とりあえず、往復の切符は手に入れた!

今日は飲みに行きました。
放課後、友達と話してたらいつの間にか7時過ぎてて、「飲みに行くか」って感じで。
お金ないから奢ってもらったけどね。
それで、お金がマジなくなった。
まぁ、明日給料日なんで少しーだけ入ってきます。
でも、どっかで日払いのバイトしないとやべーです。



2006年05月23日(火) 特に何も。

あまりにも眠い、授業中。
文章法はなんとかですけどね。
っていうか、先生さ、うちに対してヒドイ。
みんなには感想を裏面に長く長く書いてるのに私の表にちょいとだよ。
いくら3枚書いたからといって、採点はそんなに面倒でしたかね。
今日も3枚書いたんですけど。。

明日の準備しなきゃー。



2006年05月22日(月) チョコ…。

チョコレート効果99%をクラスの人におすそ分け。
犠牲者は増えました。
うちだけあんな思いして食べるのヤだもんね。

1限は休講でした。
やることないわー。。って思ってたけど。
話に花は咲きました。
ウフフ。

そうそう。
友達に種のタイピングソフト借りたよ。
それからルナのフィギアを貰ったよう。
ヤタv



2006年05月21日(日) チョコ100%とか…?

チョコレート効果てのを買って見ました。
99%。
…まっずぅー!
豆のペーストやん、コレェ。
あわてて砂糖を取りに行きました。
砂糖あってこそのチョコです。

生理用ショーツですが。
最近、ウイング対応のヤツあるじゃないですか。
あれいいねー。約たつわぁ。
って、次の予定はまだ先ですけどあったんで買ってもらいました。
へへへ。



2006年05月20日(土) 楽しみました。

梅田行って、遊んで、それからBBQしにツグヤさん家に。
そうそう、その前に葵のプレゼントを買ったんですよ。
模造刀約8千ナリ〜。
友達と割り勘して買っちゃった。
電車の中はいいけど、移動中は邪魔になるな。
そいでバーベキュー。
食べ過ぎてうわーんって感じ。
私は、酔ってないけど、酔ってる葵に口にちゅーと首筋にキスマークを。
「人前で」とかいうから「じゃ、どこだったらいいの?」とか言ったり。
からかうのおもしろーい。
今日は味見程度でしたがそのうち「ご馳走様v」とか言っちゃったらどうしよう?
あわわわ。
そんな時、一本の電話が。
敦司がルナのフィギアとってきたそうな。
イエーイ。「じゃ、ラクスも…」と調子に乗りすぎました。

今日はばーちゃん家に行こうと。
そう思って出かけて着いたのは1時前。
ぷぷー。遅いな。



2006年05月19日(金) お昼が…ないー!!

お弁当忘れた。しょぼん。
お昼にしょぼしょぼとトイレに行って扉を開けたらライターの人たちが。
「どこいくん?」「お昼の買出し」それを聞いて「うちも行く!」と。
パンを見てて何食べよかなと探してプリンの入ってるパンを食べることに。
お財布なんて持ってきてない私「これ、欲しい」と買ってもらった。
優しいな。
お茶もなかったんで勝手にいずちゃんのを飲みました。
へへへ、間接キッス〜。

遙かの事を書こうと資料をたくさん持っていきました。
クラスの人たちが興味を持ってくれた模様で「何コレー!?」って。
ケッコウ楽しんでくれてるみたい?でした。
あんまりはかどらなかったけどね。
がんばらにゃいとー。



2006年05月18日(木) 風邪、はやってるのかな?

朝、学校にいったら馬場くんしかいませんでした。
友達の鞄はあったけど姿はなかった…コンビニに行ってたそうです。
暇なので馬場くんと喋ってました。
彼は、ティッシュ箱で持ってきてました。
箱…ですよ。風邪なんだそうです。
「そんなにひどいん?」と聞いたら「めっちゃ」とのこと。
薬飲んだらいいのに病院も薬も嫌いなんだそうです。
葛根湯なら飲むかな?
あ、話をしていて馬場くんの体重が47キロと判明。
私のほうが身長低いですよ?なのに数キロしか変わらないなんて…!!
一応、私のほうが体重低くてちょっとほっとした。
痩せすぎだよ。
いくら一人暮らしだからって何も食べてないんじゃないかなといらん心配をしちゃいました。というか、羨ましい。。
そういや今日は友達3人休んでたけど…大丈夫かなぁ。
私、そんなに体調崩した事ないので(月曜は薬切れでダウンしたけど)なんか、一回くらい風邪ひいてみたいなー。しんどくなってみたいなー。とか思ってます。

授業で課題が思ったより進んでよかった〜。
もう少しで宿題になったけど学校で終わらせました!
ふっふ〜。

久しぶりに早く帰ったのに家に誰も居なくて鍵もなくてさびしくまってました。
ううう。。。



2006年05月17日(水) 霊感?

「守護霊が見える」と言う人が、いました。
弱かったら見えないそうなんですがうちのはかすかに見えるそうです。
こっわー!!っていうか、守護霊いたのか。
うちは、霊感とかあるようなないような子なのではっきり「見える」と言う人はちょっと羨ましい。

今日の色彩検定はホント眠くて寝ちゃってました。
当てられて「えーっと…」って迷ってると友達が助け舟を出してくれました。
ありがとー!!助かりました!!
あ、そういやビジネス文書の申し込みしとかないとな。
あれ、手書きなんだそうです。
パソコンならやりやすいのにな…。くそう。



2006年05月16日(火) 大葉はそんなにまずくないですよ。

元気復活!!
よし、これで大丈夫。

アビバのため、お昼ご飯を食べてから学校を出ます。
今日は、お昼を食べているとまた男子が集まってきました…。
ので、お弁当に入っていた大葉をあげたら「まずい。何か中和するもの」とか言ったので卵焼きもあげました。
私のおかず、減っちゃった。(別にいいけどサ、ってかいつもあげてる)

文章法の授業…多分、先生に気に入られてる。
才能じゃなく人柄が。
ヤバイな。どうしよう。
そういや、授業で作文、文章を書くんですが今回のお題は5月。
旧暦で五月雨あったなーってのと5月晴れをつかって書きました。
登場人物は二人。梶原兄妹で。
お兄ちゃん洗濯したいネタで。
書いてて文章力のなさにあきれた。

あー病院に行かなきゃと思ってそろそろ1ヶ月。
行ってませんね。
ごめん、先生。



2006年05月15日(月) 5人と1人。

昨日は寝れなくて5時まで起きてました。
うぉぉ。よく起きてたな。
おかげで今日は頭が痛いですよ。
その所為で我侭でした。
朝から手のつけれないくらいの我侭っぷり。
「いーやー!」って何度言ったか。
決め手は「うちの事、嫌い?」と。
みんな優しいからそれ言うとオチるんだよなぁ。(って何やってんだ)
昼には少し、意識が戻り、眠気がやってまいりました。
ふー。午前の授業はなかったことに。

帰りに同じ学科の違うコースの男子5人とドトールでお茶しました。
えーっと、男子5人に女子の私1人です。
私と男子はコースが違うんですが、何故か一緒に…。
…なんで着いていったんだろ、私。
奢ってくれたけどさ。(ラッキー)
話が弾んで5時くらいから8時までコーヒ一杯で喋ってました。
やるなぁ。
帰りに阪急の人と一緒に帰ったのですが…。
学校まで十三〜梅田〜淀屋橋と地下鉄の無駄遣いしてました。
私ともう一人の子は梅田から徒歩で学校だったので「なんでそんな金だしとん!?」とつい言っちゃった。
そうしたら「歩けるんか」って感心してました。
しかも、十三まで行くのに宝塚線しか使ってないとか。
「どの電車乗ってもつくよ!」って説明してあげました。
ちなみに、その人ら2人とも地方から来てる人です。
分からんところもあるわな。。。



2006年05月14日(日) 母の日。

昨日、電車に携帯を忘れて今日、西明石まで取りに行きました。
あってよかったよぉー。
昨日はホント心配したよ。
「絶対メール返ってきてる。返さなかったらさらにくる…!」って。
案の定、携帯を受け取って見たらメール着てました。
ついでに着信もありました。
メールの内容が内容なだけに「怒ってる?」みたいなメールが来てました。
怒ってないです。ただ、手元に携帯がなかっただけなんです。
そして、ばーちゃん家からの帰りに薬を忘れたことに気が付きました。
今日は寝れません!?それ、マジ?
明日、取りに行こう。
練習がてらバイクで行くのもいっかな〜。(でもカブ=乗りにくい)
無難に電車で行くと思うけど、車でも別にいいけど。

ばーちゃんが花を貰ってきてそれを私が花瓶にぶすぶす入れていきました。
母さんの血を受け継いでるなら多少はきれいにできる思う、んですが。
なんか違うんだよね。
もっと、こう…シンプルにしたいというか。。
もう少し上達したいです。
そうそう、花といえば母の日なのでカーネーションを買いました。
いつも行く花屋さんなのですが今日は人が多く子供も手伝ってました。
大繁盛やん。

チアシードを買ってもらいました。
これでダイエットしようという計算です。
できるかな?
あ、そういや協の晩御飯シチューだったんだよね。
昨日カレー、ハヤシライス食べた私にはちょっとキツイものがありました。



2006年05月13日(土) 和歌山ラーメン。

和歌山へ行ってきました。
とりあえず、和歌山港へ。何もないところだったけどな!
それから紀三井寺。階段がキツかった。
妹背山も行こうと思ったけど雨が降ってたのでヤメました。
そうそう、ラーメンも食べました。
うまかったよ〜。
結構有名なお店なんだけどね、おいしかったんだけど。。
もっと、麺とスープの一体感が欲しかった。
麺は麺でスープはスープでおいしかったんだけどね。。
うーん。もっと絡んで欲しかった。

今日は朝にカレー昼にラーメン夜にハヤシライスでした。
ちょっと胃がもたれてます。
ううう。。。

ばーちゃん家に行く途中の電車での話。
座ってたらよっぱらいのおっさんが迫ってきました。
迫ってきたってか、うちの座るスペースを大幅に失くした。
かがんで寝てたんだけど寄ってきて起き上がれない状態に。
3人掛けの長椅子だったんだけどおっさんの隣かなりスペースありましたよ。
なんでそっちいかないんだって思ったら隣の隣は男性でした。
…私、女だからですか?
傘を床にトントンってやったりドアにドカっとぶつけたりしたのにおっさんは起きなかったです。
もちっと離れようとずれたらさらに寄ってきました。
…私、ものすごく狭いんだけど。
それを察してか、端に座ってた人が席を立ちました。
わたし、向かいの席に移動すればよかったんだけど、あえてその席に移動しました。
座ったら鞄一つ分余裕がある。
どんだけうちに寄ってたんだって話ですよね。
移動したらまた寄ってきたので鞄でガードして傘でもガードしました。
鞄では防ぎきれないのを傘で防御ってわけです。
それが利いたかと思いきや、おっさんが鞄を落としてとるついでに私のかかとを触りました。(サンダルだった)
胸とかお尻を触られたわけではないので傘でぶったたくわけにもいかなかったです。
ホントはキレかけで(傘でやっちゃっていいですか?)と思ってました。
今度からは、もう少しキツメにやってやろうと思います。
「あっと、手が滑ったぁー(棒読み)」って何かぶつけてやろうと思います。
この前痴漢にあったときは少しは私も悪いと思って(寄りかかってたうえに手の位置に胸があったので)電車が揺れたと同時にがくっと倒れてみましたが。(満員電車だったので倒れるっていうか、グラっといく感じでしたが)
ああゆうのやると大体触られない。
後は血を見せるとかも効果覿面です。(実証済)
…痴漢なんてめったにあわないけどな。



2006年05月12日(金) 飲んだよ〜

授業で同じグループの笠井さんの絵心は悪い。
猫に見えないし、犬に見えないし。
受けてるだけでお腹いっぱい。
でも、家の班の仕上がりは順調ですよ〜。
ありがとう、笠井さん。

今日は飲み会でした。
それまでの時間が空いてて「家来る?」って家まで行きました。
京阪とか乗るの久しぶりやしな。
んで、その人の家、大きいんですよ。(腹立つくらい)
すかも、トイレは自動ドア。さらに男子用女子用まである。
スゲーと思いました。
トイレだけでこんなに幅とるか?と。

飲み会はほんと飲んでばっかりでした。
飲んで飲んで…酔いすぎて悪ふざけが過ぎました。
女子を狙いすぎです。
チューと乳揉みをやり始めてました。
…ををを。抑制が聞かない分スゲェやりまくってた。
そして、なんたってキスは醍醐味。
先輩と隣のクラスの人がちゅーって。(注:二人とも男です)
受けた…!良かった。
さて、皆さんの状況をいくつか。
飲み方が豪快すぎて服がビールくさかった兄さん。
…だいじょうぶでしょうか?服の色かわってましたよ。
なんかノリがおっさんやったえびちゃん。
酔いすぎてうちの髪の毛に執着の模様?(金属と髪フェチらしい)
ちょびちょび飲んでた紙森くん。
よったのか分からなかったけど焦点が定まってなかったよ。
一番酷かったのは馬場君でした。
あまりにも酷くて栗ちゃんに介抱されていました。
うちもダウンしてたのに…馬場君ズルイ!と嫉妬してました。
馬場君は好きだけど栗さんの方がもっと好きなのですよ。
そして、私は男子の方とも遊びたかったのですが禁止令が出て女子だけでした。
女子も嫌がってるけど…なかなか皆さん発育がよろしい方で。
さわるとふにふにと柔らかかったです。
男子が1人「俺のことどう思ってる?」と聞いて回ってました。
そしたら友達が「ウザイ。グループで居るときに話し掛けてたりして邪魔やねん。もう少しは空気を読め!」とダメ出し。
ドンマイ。

帰りは吐きそうでしんどかったです。。。



2006年05月11日(木) 眠いですよ。

…女の子に男物のYシャツを着せるのは、男の子の夢なんだなぁ。と改めて実感しました。
いきなり何って感じですが、そういう話題がでただけです。

今日は学校終わって皆でカラオケ〜。
アニソンもケッコー歌っちゃいました。
最後の方はジャニーズ多めで。
少年隊からNEWSまで、よりどりみどり。
あと、平井堅も歌ったな。
PVが面白かった…のですよ。
大きな古時計は「おじいさん」→「平井堅」でうたいました。
そしたら見事、友達のツボにはまっちゃった。
たはは。



2006年05月10日(水) 選択授業は波乱の波。

今日から選択授業が始まりました。
色彩検定と書道。
色彩は仲良しの子と一緒だったんでよかったです。
しかも!関智一さん似の先輩も一緒だった…!(合同授業)
友達と「一緒に写真とって欲しい〜」「写真とって皆(ヲタ友)に見せたいー!」と勝手な話を進めていました。
そして、チラチラ盗み見もしました。
見るたびに熱が上がって「やっぱめちゃ似てるー!」と。
髪型も一緒なのでさらに似てるんです。

書道は同じ学科の人は一人しかいなくて選択している合計人数は6人という少人数です。
まぁ、いいけどさ。
そして、次回から本格的に始まるそうなんですが…書道道具、どこらへんにおいたかな。
屋根裏にあるのは分かってるんだけど…面倒だな、とるの。

金曜日は学科でのみに行くそうです。
1、2年生合同で。
…色彩のお金もないのに飲みに行くお金ないよ、って思ってたのにノリで「行くー!」と。
だって、あんなカッコイイ人(と思ってる)に言われたら断れないよ。



2006年05月09日(火) いい子ちゃんぶりっ子。

さて、何から話そうか。
まずはこれ、授業中の話。
文章法の授業で先生の言ってたことをちゃーんと覚えていた私は先生に頭を撫でてもらいました。
先生の高感度アップ〜。(成績に繋がれ)

スポーツ大会の役員が決まらない。
嫌な空気が流れる。
「先生、うちやろかぁ?」(同情の眼差し全開で)
そんな感じでやる羽目に。
「Y、うちのことサポートしてな!」って言ったら先生に「二人でコンビやな」と言われました。
うは。コンビっすか。

USBのメモリ買った。いや、買ってもらった。
それに上乗せして種運のタイピングソフトを買ってもらおうとしたけど無理でした。
残念ー!!
メモリは散々悩んだ挙句可愛いやつに…ではなくシンプルなヤツに。
ストラップ、カワイイのつけるからいいのです。

明日から選択授業です。
紙森くんしか頼れる人がいません。
どうしよう、頼っていいかい?



2006年05月08日(月) 日傘要注意

エレベーターを持っているとき。
先に団体様が並んでて「次乗れるかなぁ」と少し心配。
が、先に来ていた団体様…乗る気配なし。
私、乗りたいよー!って閉まりそうなドアにはさむものを探し日傘を突っ込んでとめました。
入ったら同じクラスの人達が。
恥ずかしい。



2006年05月07日(日) 雨のインテ。

夜に妹の所に泊まりに行きました。
阪急の始発に乗って大阪まで行きましたよ。
なんともいえない雨、でした。

今回は遙か多めで!とゆー事で遙か多め。
スケブも遙か多め。
光栄から出てる遙かのカーニバル描いてる人がいて、思わず買っちゃった。
スケブも頼んだんですよ〜。
後で少し喋りました。話せてよかった!!
もう1つのサークルさんも景時大好きになったきっかけのサイトさんで、絵が可愛いのですよ。
「HP見てます〜頑張ってください!」と少しだけお話させていただきました。
体調を崩されてらっしゃるようですが…気力で何とかなさってるような感じでした。(でも、スケブ頼んだ)

アクセサリーの方をチラリと。
指輪が100円!
ケッコー気に入った!
葵とおそろでご購入。
最近買ってもらってばかりなのでたまには、と買ってあげました。
というか、むりやりつけさせた。
かわいい指輪ですよ〜。

雨のせいで体調が悪く種運を回ろうという体力がありませんでした。
うぅぅ…。ごめんなさい。



2006年05月06日(土) チャーハンくらいなら作れる。

昨日今日はゆんが来てくれました。
ありがとう。一人で寝ないで済んだよ。

お昼に起きて(ゆんは起きて着替えてました;)ご飯食べて、迷宮をやってミントンしました。
久しぶりに体を動かして疲れたー!
楽しかったです。
風がなければもっといいけどな。

晩御飯は一人だったのでチャーハンを作りました。
野菜チャーハン。
キャベツとたまねぎと人参。
それからワカメスープでとっただしの鰹節を乾燥させておかかを作ったのでそれも入れてみました。
飾り付けに大葉を。
ワカメスープはほんと、ワカメのみです。
おいしゅうございましたよ。



2006年05月05日(金) こどもの日ー!

梅田のHEPまで行ってきましたー!
念願の観覧車に乗りました…。
やっと乗れたぜ!ヤター。
エキスポまで見えるそうなんですが…見つけられなかったですよ。
大阪城は見えました。直線上で行くと近そうな感じでした。
六甲山とかはわかんなかったなー。
明石海峡大橋までみえるらしいけどな。
その後はブラブラウインドウショッピングをしました。
んで、指輪を買ってもらいました。
最近、色んな人に買ってもらってばっかりです。
嬉しいので、全部ありがたく頂戴してます。
右手だと薬指は9号で丁度いいんだけど左手はちょっとぶかっとなるなぁ。
左右で太さが違うんだね〜。

ちまきを食べました。
笹の葉を縛ってる紐が長すぎました。
解くのに時間がかかったよ〜。
柏餅は昨日の事があるのであまり食べたくないですな。

今日はゆんが泊まりにきます。
よっしゃー。



2006年05月04日(木) 柏餅。

朝からバイトに行ってきました。
お疲れ様どす。
予想していたとおり柏餅でした。
まいてまいてまいて…。手が疲れた。足も疲れた。

帰ってきたら家には誰もいません。
母さんも父さんもスキーに行ったので。
あー…うちも行きたかったかも。う。。

家でくつろいでたら幼馴染がやってきました。
うぉ。タイミング悪。焦るわぁ。



2006年05月03日(水) コスデビュー。

靴下は朝、買いに行きました。
いつも、前の方に並んでたのに今日は後ろの方です。
カメラ登録だって速くできてたのに今日はものっそ並びました。
ごめんなさい。うちの所為です。

ルナは何とかできましたよ〜。
声かけられると焦るな。
ひやぁぁ。
でも、巫女さんコスして欲しいそうです。
巫女…巫女みこナース??
メイリンでもいいそうです。
妹萌…?
いやいや、やらねぇよ。

イベント帰りに某お菓子屋さんに行ったら従妹と会いました。
そこの系列で働いてるって知ってましたがまさか会うとは。
働いてる所を見るのは変な感じや。

父さんと母さんが明日からスキーに行くそうです。
置いてけぼり?
「一緒に行く?」とも言われましたが無理無理。
ゆんとデートだしぃ、7日イベントだしぃ。
時期が悪いよ。

雪が、なんか…誕生日プレゼントくれました。(12月9日生まれです)
ネックレスとサンダル。
可愛いなぁってたら買ってくれました。
あんた…あんたぁ!男前だよ!!
惚れたね。マジ惚れたー!
っていうか…この前「ネックレスとか指輪とか邪魔なんだよね」って言っちゃってごめんて感じです。
可愛いのは邪魔じゃないよ〜〜!!

ふとしたことがきっかけで明日大変な目に遭う。
言いだしっぺは私ですよ?けっ。



2006年05月02日(火) 探す気すら失せる部屋。

明日はイベントです。
ルナコスは完璧…のはずなのに靴下が見つからない〜。
うわぁ。どしよ。

早く寝ようと思ったのにラジオがあった。
寝れないや。。



2006年05月01日(月) 財布が寒い。

やっべー。
今月お金ないよ。
東京の往復だけでいっぱいいっぱい。
その時にはバイトのお金があるからイベントは何とか乗り切れる。
問題はそれまでだよ。
病院行かなきゃだし携帯代払わないとだし。
3日と7日はイベントに行くし…。
お金がありません。
金欠ってさみしいなぁ。

帰りに占いをしてみた。
生年月日と名前で見てもらいました。
血液型がABなんですがそれ以外でも極端な所があるそうです。
んで、立ち直りが遅いらしい。
他人に自分を見せるのが嫌いらしい。
ナルホドー。ためになるなぁ。
手相が薄いので結婚したらなじみやすいようです。ほほぅ。
婚期は早めだそうで。
わっかんねぇ。

今日は「明日、食べてからアビバ行くから一緒に食べようよ」って話になって「お弁当作ってやるよ」って作ることになりました。
…なんであんなこと言っちゃたんだろう。
私の中の男らしさ!?の部分がそうさせました。
ちょっとかっこつけたかったんだよ。好きな子の前で張り切るような感じで。
(自分では女の子の前ではカッコイイ人を目指していますよ)


 < 過去  INDEX  未来 >


柚紅