風日記

2006年04月30日(日) ルナコス完璧!

なんか、やっと春です。
私の頭の中は。いや、一年中春ですけどね。

友達のおじさんの墓参りに行ってそれから別の友達と飲みに行きました。
飲みに、です。
弱くないと思ってたのに2杯で回ってギブでした。
まだ、頭がくらくらする。。。
話の内容はあまりにも恥ずかしすぎて…アレです。書けない。

ルナのウイッグ完成〜。
前髪を切ってもらいました。
キレーになりましたよ!!
真ん中をぴょんと残してもらって…。
後はアンテナをどうするかだなー。
この調子で雛森(ブリーチ)、マユ(種運)、翠星石(薔薇乙女)のコスする時にも切ってもらおう〜。
今ん所する予定のものです。
望美はそのままでもいけるので大丈夫です。。が、衣装を買わないとな〜。
ああ、雛森するんやったら刀もいる!?あわわ。。。



2006年04月29日(土) 貴船・鞍馬へ。

何となく遊びまくったこの1週間。
土曜日は京都で締めました!!
行ってきたぞー!!葵と二人旅。
貴船・鞍馬へ…。
貴船口から徒歩で神社へ。
お守りがどーしても欲しくてでも1つに絞れなくて結局2つお買い上げ。
縁があればいいなぁと縁結びを。
行きの電車の中でずっと同じ学科の男の人の話してたらラヴと思われた…。
ちがう、ただ単にカッコイイだけなの。ちょっと好みのタイプなだけなの。えんぴつを持ってたのがまたツボだったよ。。
別にその人と縁を結びたいなぁ、なんて…思わないこともないけれど。
…まぁ、それは関係なく。縁結びを。(可愛かったんだもん!)
それでお守りを買って水占いを。
水に浮かべると文字が浮き出てくる!
結果は大吉。フフ、幸先いいな。
その後、奥まで歩いて引き返して鞍馬へ…行く予定でした。
気が付けば貴船口まで戻っていました。
おかしいとは思ったんだよなぁ。
二人して見落としてるんだもん。
歩くのがしんどくてバスがもうすぐ来るってんで待ちました。
んで、ここから地獄の始まり。
貴船から鞍馬までの険しい道のり。
根っこが邪魔でうまく歩けない。
のどに潤いをと飴をなめながらなんとか。
そして徐々に義経ゆかりの地へ。
少し気持ちにも余裕ができました。
そしてようやく鞍馬神社へ。
それからとち餅を買ってお昼ご飯を〜。
うどんがからかったのかその後めっちゃのどがか沸きました。
その後は上賀茂へ。
あ、その前に郵便局によったんだ。
お金がなくて。金欠って寂しいね。
そして、上賀茂神社でお守り買えました。
黒のかっちょいいヤツ!!お気に入りv

疲れて今日はこのまま帰りました。
早く帰っちゃった。
今日はよーくマッサージをしないと明日に響くなぁ。。

葵のメールに「了解」が多いことについての議論。
なぜ、了解なの?って。
しょうもないことで盛り上がれます。



2006年04月28日(金) 甘えた…?

グループ作業中のこと。
面倒くさがりな私はとりあえずやることが面倒。
なので…ほとんどやってもらってます。
っていうか、笠井くんがやってくれます。(名指しでいいのかな?)
文字数を数えるのが面倒で「やってぇ〜v」としつこくお願いしたら「甘えたやなぁ…」と言いつつやってくれました。
…甘えた?はて。
面倒くさがりって甘えん坊に見られるんだ?ほほぅ。

3限の授業でものすごくヲタ話に花が咲く。
遙かネタ大フィーバー。
喋り過ぎてのどが痛かったです。

今日は、男子が何人かオールでカラオケに行くそうです。
うらやましい〜。
一人、12時を過ぎると眠くなる奴が居たので「歌いながら寝るなよ〜」って言ってあげました。
…歌いながら寝たらすげーよな。
というか、12時回ったら寝れるってうらやましい体だこと。
後でメールが返ってきましたが夜に備えて昼寝したそうです。
そうきたか。

前のバイトに給料を取りに行きました。
帰りにいつも来ている患者さんに会いました。
私のことをやっぱり「愛ちゃん」と呼ぶのでした。
卓球の愛ちゃんです。
…似てるか?荒川静香よかはマシかな。

そういや昨日の授業。
持ち物に「いらなくなった雑誌」と。
寝ぼけて準備していた私。(いつも夜に準備するのです)
学校に行って鞄を開けるとそこにはFRが。あと南紀の旅行パンフ。
…いくら寝ぼけてるとはいえこんな選択…!!
泣きそうでした。



2006年04月27日(木) 遅刻…ではないです。

二の腕と足腰に筋肉痛が。。
しかも、昨日の夜に雨降ってて体調最悪。
しかも、チャイム鳴ってから教室に…。
うううぅ。でも、先生着てなくてよかったよ。

来月に2年生が歓迎会をしてくれるそうです。
わーい!!友達も行くんなら行こうっと。
でも、まて…未成年…はノンアルコールですか?

お昼に友達とラーメン食べに行きました。
最初は女友達6人で行く予定でした。
でも、1人休みで1人も「早く帰る」と4人に。
そしたら男子が「俺らも行っていい?」と女子4人男子7人の11人で行くことに。
大所帯だな。
Yちゃんの事をKくんとMくんが好きらしいです。
わぁ…三角関係!!
んで、Mくんがうちにメアド教えてくれました。(多分Yちゃんだけに聞くのが恥ずかしかったんだと思う)
同じドコモです。
Bくんも同じドコモで「ドコモいいよなー!!」って言ったら「別に」って即答。
いいじゃん、ドコモ。うちは好きだぜ?
持ってんのにそれを言うか…。



2006年04月26日(水) 痛い…。

バッチコーイ☆
疲れて眠くなっちゃった柚紅です。
こりゃ、明日は筋肉痛だなぁ。
足が痛い。足が。

昨日は元から遅く帰る予定でした。
んで、途中アビバに寄って時間割確認しました。
よし。
5月から頑張るぞー!!



2006年04月25日(火) 遊びすぎたー!!

今日は色々と大変だったのです…よ。
ホントは昼に終わるんで早く帰ってアビバに行ってカメラ屋さんに行こうと思ったのに。
めちゃくちゃ無理でした。
何がいけなかったのかというと「バイトあるから3時くらいまで学校におる」っていう子がいたんで一緒に居たんです。
それでそのままずるずると6時くらいまで大阪に居ましたよ。
計画性のない子です。アホです。
でも、面白いこともあったのですよ。
学校の自販機をみるとプリンとマンゴーの飲み物を発見。
どっちも「5回ふってね」と書いてある。
気になって「うちプリン買うからマンゴー買ってよ」と飲むことに。
プリンは…牛乳多めでした。
マンゴーは…水っぽかったです。
そして、よく降らないと飲めませんでした。
最後の方、飲めなかったので(飲む気が失せた)丁度授業の終わった人にパスしました。
飲み終わった後の感想は「まともな飲み物が飲みたい」でした。
そんなにまずかったか。
そいで、その後スタバでお茶してたのですよ。
…早く帰っとけばこんなことにはなりませんでした。
遊びすぎた。

パソコンの授業は面白くないです。
昨日のマク子さんとは絶対相性悪いし、窓はやることがすぐ終わってやりがいがないです。
まー、パソコンだけは資格持ってますからね。ハハハ。



2006年04月24日(月) 眠いですよ。

彼氏ってどうやったらスムーズにできるんですか?
っていうのが今日の議題。まず、男と喋らんとあかんな。
機会がないもの。
声をかけるのも無理。
だれかゆのに優しくして…欲しいなぁ。
って、思うのは春だからです。
最近は小池くんが好きなので彼氏になって欲しいです。
アスランみたいなへたれは嫌だなぁ。

ガッコ帰りに一緒に帰ってるこの話を聞いたら「そういやY先生、柚紅のこと好みやって」って。
どっからそんなでたらめが?
怖いなぁ。



2006年04月23日(日) 悲しいこと。

今日の日記は暗いので…すよ。



友達のおばあちゃんが亡くなりました。
幼馴染の中でも仲良くて、数年前おじさんも亡くなって…早いよねぇ。
老人ホームにいたのですが時々友達と会いに行ってました。
元気でボケてもない方でした。
急に具合が悪くなったみたいです。
棺に入れる前に拝ませていただきました。
はたから見ると気持ちよさそうに寝てるようにみえるんです。
本当は明日のお葬式にも行きたいのですが学校があるので行けません…。
休むとついていけそうにないので。。
ちょっとでも役に立てれば、と受付を手伝いました。
邪魔じゃなかったかな?
励ますことしかできないけど力になれればと思ってます。
ご冥福をお祈りします。



2006年04月22日(土) 絶対似てないよ。

ばーちゃんが舞台だったので観にいきました。
朝から家を出て車で送ってもらったんですが、またばーちゃん乗せて行きました。
ばーちゃんが踊るときにしゃがむと「立てよー!!」って応援してます。
踊りは分からないけど立てるかどうかは不安なんで。
その後、みんなでお茶を飲みに行って「荒川静香」に似てるって言われた。
…!?似てるかぁ?
友達に聞いても100%似てないって言われるよ。

性格について少し分かったところがあります。
適応性がないってこと。
周りが私に合わせるべきと思うところがある。
人に合わせるのが苦手なだよね。
…ところで私はかわいいですか?
「ちっちゃくてかわいい」とかはあるかもだけど、そんなかわいいってほどかわいくないよなぁ。
悩みすぎは腹痛の元やから早いところ解決したい。



2006年04月21日(金) 旅行〜。その2。

なんとか夜も寝て(いや、ホント何とか)朝起きたらみんな仕度できてました。
え、うちだけ寝起き?みたいな。
ご飯食べて帰る用意をしてナガシマスパーランドへ。
絶叫系が多いんです。
めっちゃ乗りたいんです。
うちのグループは6人。
皆がみんな好きなわけじゃないです。
3人が苦手でうちを含む3人が好きでした。
でも、絶叫大好きなのは私だけでした。
「あー、あれも乗りたいなぁ」って言ったら「あれは無理〜」って。
絶叫系って言うのは「死に近いものを感じることで生きてると実感する」みたいなことを聞いて「あ、じゃ知盛(遙か3)は好きかもしれん!」と思ってました。
一緒にジェットコースターかぁ。ほわぁ。
そんなんであんまり絶叫は乗れませんでした。
観覧車も乗れなさそうだったんですが絶対乗りたいので意地で乗りました。
おバケ屋敷は諦めても観覧車は譲れません。
何とかと煙は高いところが好きなのです。

帰りは疲れてたので寝てました。
途中起きて「あー、通天閣ぅ」ってもんでした。
色々楽しめたところが多くてよかったと思います。
でも、夜のことだけはどーしても抹消したいです。



2006年04月20日(木) 旅行〜。

今日から1泊2日、三重まで行ってきます。

いつもより遅めに学校へ。
ギリギリです。いつもギリギリです。
ちょうどその時間に着くというギリギリです。
そして、学校で交流会。
学科で集まって自己紹介。
男子の自己紹介とうちらの列の自己紹介でめちゃ時間とりました。
「質問があったら挙手」とかいうのでどんどん聞きました。
28歳の人に「結婚してるんですか?」とか女遊びしてそうな人に「彼女は何人いるんですか?」とか。
2つとも結果はノーでしたが。
彼女の件は2、3人いてもおかしくないです。(失礼だな)
交流をしていって次に日程発表。
当日発表とかおかしいよね。おかしい。
旅館の部屋割りも決められてました。
うちのグループ6人なんですが、見事にバラバラでした。
まぁ、1人一緒の部屋でしたが。
それからバスに乗って三重まで。
赤目という所まで行きました。
晩御飯が6時からというなんとも早い時間でした。
それまで時間あったので赤目四十八滝というところまで行ってきました。
みんなダレてたので一人で行きましたよ。
行こうと思ったきっかけは「日本サンショウウオセンター」です。
サンショオウウオ…あ、景時!ってな感じで。
行者滝から七色岩までいって時間ないので引き返しました。
川の水がスゴクキレイで(山ですからね)魚とか泳いでましたよ。
釣りてぇーとか思いました。
空気が澄みすぎてるのか聖域っぽいのか知らないけどスゴクしんどい。
キレイなトコに行くと体に悪いタイプです。
寺とかよく行ってるけどホントシしんどい時多いもん。
上賀茂とかキレイすぎだと思います。
…んで、行って戻って晩御飯。
テーブル見た瞬間「多っ!」とかツッコミました。
おかずが多いのです。
2、3品でいいのにいっぱいありました。
しかも、刺身とか嫌がらせかと思いました。
キライなのに。
晩御飯食べて8時からゲームがありました。
準備物の「100円玉持ってきてください」ってもっと早めに言えよみたいな。
ゲームは色々ありました。
ジェスチャーとか目隠し鼻つまみで食べ物を当てるとか。
うちのチームはなかなか結束が悪くてどないしようもなかったです。
参加賞の入浴剤をもらいました。
しかもわざわざ「ローズ」のを貰いました。
「これ、ローゼンメイデンのローズ」とか言って。
薔薇、好きですが入浴剤は温泉の元の方が好きです。
ちなみに100円玉は個人戦でじゃんけんしていって買った方に渡していくというものでした。
最初に「さいしょ…からー!」ってパー出してズル勝ちしました。
3回勝って4回目に負けました。くそー。
ゲームの後はお風呂でした。
露天風呂と室内風呂と離れてて服を着ていかなければならないという面倒なものでしたよ。
露天風呂は男子の声が聞こえてきて少し遙か3を思い出しました。
あの入浴シーン…を。
そういや、2年の同行スタッフに関智一さんに似てる人がいてはしゃいでました。
「似てるよな」って友達に聞いたら「似てるー!」って。

ちなみに色々あって寝たのは3時半でした。
予定では11時に寝てました。



2006年04月19日(水) まだ寒いんやけど。

寒いんですけど。
もう四月も半ばを切ってますよ。
ありえないー!
去年はストーブもヒーターももう片付けてたよ。

今日はパソコンの授業がありました。
文字入力を久しぶりにやったんですが腕がなまってるな。
もう少し腕を上げないと…!!
頑張るぞー!!

バイトの登録に行ってきました。
5月4日…と5月25〜27日。
4日は8時〜17時までで25日〜のは22時〜翌7時までです。
…?翌7時?
登録し終わってから予定を見ていたら…28日は東京に行ってるはずでした。
26日の晩から行く予定でした。
一泊して鎌倉回ってから翌日イベントに行く予定でした。
…無理だよ。
どうがんばってもいけない。いけどうにもない。
…でも、イベント行きたいしなぁ。
新幹線で帰りバス。
ホントは行きバスで帰り新幹線の予定だったけど。。
どっちも新幹線か帰りはバスか。
交通費は予定している金額になるので行きが新幹線でもいいんだけどね。
帰りも新幹線かぁ…。
1万円ぐらい差があるんだよね。
往復3万だしー。どっちもバスやと往復1万ですぜ。
うぅーん。。。
GW明けまでには決めておこう。
乗れれば飛行機の方が安いんだけどね。飛行機かぁ…。苦手だなぁ。
とりあえず、財布と相談しないとどうにもなりませんが。
東京行きたいからイベント代とプトマヨで服買いたい代で。。
バイトしないとお金が入りません。
ピンチ。



2006年04月18日(火) ビューティー。

帰りにナンパされました。
…近所のおじちゃんにだけどね。
それからそのままその子の家に行ってくつろいでました。
そしたら「化粧したい」って「」いいよ」と。
マスカラなんか初めてでした。
おぉぉ!!
変なのー。
つか、一重やから濃くしない方がいいと思いました。
まつげもそろえてもらいました。
さて、問題は色を紫にできるか。
ある過ぎると濃くなるんだよね。
そんで、ルナの髪のカットも頼んできました。
ラッキー。

帰ったら母さんがウケてました。
一重が目立つそうです。
ほっとけぃ。



2006年04月17日(月) ラーメン食べたい。

寒い。
今日は4限までありました。
ので、帰りも遅くなってます。
もー最近は眠くて仕方ありません。
電車は寝るものだと思ってます。
あぁ、でも帰りは遅くなってもいいけどもう少し早く登校しないと。。
うぅー。。



2006年04月16日(日) のばせー。

美容院へ行って髪の毛をまっすぐしてもらってウキウキ。
そのまま御室へ。
ぶっ飛びました。
しかも電話で確認
「桜咲いてますか?」と。
それから行きました。
御室桜はキレーに咲いてました。
3分咲きだそうです。
来週あたりは見ごろじゃないでしょうか?
その後、悔しかったので下鴨へ。
雨が降ってきましたコンチクショウ。
それからピアスかって帰りました。
うへー。

髪の毛がまっすぐってうっとりするわぁ。



2006年04月15日(土) 緊急事態!?

レントゲン検診がありました。
すぐに終わったんでめちゃ凹み。
いや、通学時間よりも早く終わるってどうなん!?とか。
帰りにプリクラ撮って帰りました。
プリクラ代さえおしいくらいの金欠でした。ヒィ。

帰りに時間がめちゃ余ってやることないぜ!って献血しようと思いついた。
思いつてさっさと行って成分献血を頼まれました。
アレって抜いていらねぇのを戻すんだろ?嫌だなぁ。
そいで、検査のために管5個の血液を抜いてその後…。
急に耳がキューンってなって頭が重くなって変な感じに。
「顔色悪いけど大丈夫?」って言われて顔色悪いの!?って思いながら「ちょっと大丈夫じゃないです」…と。
そのままあれよあれよとベッドに運ばれました。
血圧も最低40になってたみたいです。
まぁ、あんなのはすぐに回復するけどね。
献血するために行ったのになんか迷惑かけちゃったなぁ。
その後悟ったことは「体は精神力でなんとかなってる」ってことです。
精神力以上の不可抗力があればボキっと折れる感じ…ですかね。
まぁ、服薬中なのでしばらくはやめておこう。

雪といっしょにまんだらけに行ってラクス衣装の試着を。
あれは足が大事ですね。
生足!!
その後、雪の家に。
わんこがいっぱいでした。
キャンキャン吠えてました。
帰りに雪に一匹捕まえてもらったら逃げ腰でした。
あと、壁際まで一匹追い詰めたら吠えるのをやめて戸惑ってました。
「アッハハ!吠えないのか〜ハハ〜ン♪」とか言ってだっこしました。
よく吠えるわんこは追い詰められたらおとなしくなります。って感じ。
つか、わざわざ寄ってきて吠えて触ろうとしたら遠ざかるなよー。
マジ凹むぜー。



2006年04月14日(金) 似たもの同士。

お金がやベーなって思ったけど美容院に行きたくて父さんにお金をもらいました。
やたv
今月こんなに金欠になるとは思わなかったよ〜。

今日は余裕をもって登校。
よし。大丈夫。
課題のネタ出しでいかなごを言ったら知らないって言われた。
滋賀の子はいかなご食べないみたい?
おいしいのになぁ。
あと、ポーションも飲んだことないって。
ちぇ。

出席番号で座って隣の人と意気投合しちゃった。
いやー。聞いてみるもんだね。
しかも、キラ派だそうで。
あらまぁ。
何か、仲間がいるって感じでよかったv
しかも、誕生日が一緒。



2006年04月13日(木) お金が欲しい。

昼過ぎにガッコが終わってもなーんもすることあらへん。
ので、うろうろしていることにしています。
少しでも、梅田の町に慣れたくて。

今日も遅刻かと思いきや先生が来てなくてセーフ。
ギリチョンセーフ。
よかった。
明日からは特急の時間を調べていかなくちゃ!

バイト、早く決まって欲しいです。
もし、ネットカフェのが受かったら週2,3とか言ってたのでもう一個バイトせななぁ。
お金稼ぎたい。

ステラとあかねの衣装を試着しました。
うん。なかなか。
ステラは似合うんじゃねー!?
欲しいけどお金がないなぁ。
次は翠星石のを買いたいですなぁ。



2006年04月12日(水) 私の財布。

私、昨日日記を書いてたのですね。
…知らなかった。
記憶にあるのはトラブルメーカー聞いて終わって…そこからないのかな。
知らない間に書いてると読む時不思議な感覚になります。

ガッコでした。
初日から遅刻でした。
ちゃんと理由があるのです。
まっすぐ行ってれば間に合ったのですが待ち合わせをしていたのです。
その場所がわからなかったの…。
おかげで初日から遅刻ですよぅ;
明日からは気をつけよっと。
でも、帰りに「明日はここで待ち合わせ」って場所言ったので大丈夫でしょう。
少なくとも私は迷いません。
…人とガッコ行くのは面倒くさいな。(ボソリ)
だって。まだ気心の知れた友達じゃないもの。
ネオロマヲタク大募集。
誰かいませんか?(切実)

財布と定期入れを買ってもらいました。
父さんと一緒にヴィトンへ行ったよ〜。
財布は母さんと一緒のが欲しくて「母さんに新しいの買ってそれもらえばいいやん」って言ったのに買ってくれました。
他のデザインもあったけどイマイチピンとこなかったんだよね。
でも、さすがに同じじゃなぁーってことで柄違いにしました。
まずは小銭入れが2つに分かれることが一番です。(かなり重要)
家に帰ったら「こっちの方が高い!」って母さんが怒ってた。ハハハ。
でも、カード入れがスゲー使いにくくてどうしようと思ってます。
小銭のところも破れてないから開かない…。
前のよりちみっとデカイのに中身は小さいよ。。。
やっぱり、でかくなってもいいからガマ口にすればよかったかも。
ガマ口って「財布!」って感じするじゃないですか。
定期入れは最初「バーバリーがいいなぁ」って思ってたんですがなかなかいいのがなくてケンゾーのにしました。
紳士物ですが、、まぁ、使えればいっしょやん。
さわり心地が良くて気に入ってます。
カード入れも使いやすいー!!
財布のカードを半分ほど移したら財布が薄くなりましたよ。



2006年04月11日(火) ぼやけてらー。

きょうでバイト終わったどー。
次に申し込んだところは駅近ですが、時給730。
がんばれー。
も一個候補があるのでそっちもてみようかな。

おわってすっきりしました。
バンソコウとかいろいろぱちってゴメンな。
しばらく病院はパスやわー。
看護師は人間じゃない(伯父さんの言葉)

ぼやけてる頭で遙かの映画を申しこみ。
一緒にやってもらえばよかったっちゃっや。
もう、起きてません。
本能のままに書いてますので。明日から授業です。
教科書持っていかねば。
つか、大阪で待ち合わせして行かなくともガッコで待ち合わせでえぇんちゃうんとか。
うめだやで?線が一緒ならともかく。
面倒いなとおもいつつ付き合っちゃうところがやさしさなんでしょうか。



2006年04月10日(月) こんこん。

昨日の夜からのどの調子がおかしいなーって思ってたら、朝起きたらのどがイガイガしてました。
痛いよ。
咳もずっとしてて鼻もずずってて。
ヲイヲイ、季節間違えてんじゃねぇー?って感じだよ。
注射で一発治りませんか?

明日で今までやってたバイトともオサラバです。
…新しいバイトをまだ探してなかったんだな。
どうしよう。
お金が入らないと困るよ。
教科書代と定期代が払えないよ。
うっわー。どーしよー。
時給800円以上(最低ライン)で交通費が1日600以上でるとこないですかね。
飲食店はパス。
あれいやこれいやじゃなかなか決まりません。。

月初めに生理が終わったのにまたなっちゃったよ。
なんで?
なんか、変なもんでも食べたかな。
繊細な体ではないのでささいなことじゃ体壊さないのにな。
(鼻のどは毎日のことなのですが、酷いといらいらします)



2006年04月09日(日) お花見日和。

花見に行ってきました。
まずは御室。
御室桜は残念ながらつぼみでしたがそのほかはキレイに咲いていました。
写生してる人が多かったなぁ。
御室は永泉のイメージがあってすっごい妄想してました。
廊下を歩いててつまづいたり、人にぶつかってあやまってたり。
リアル映像をしてしまって…永泉はやっぱドジなんかなーと思いました。
次に京都御所。
人が多い!!一般公開が今日までだからか…スンゲェ人でした。
人が多くてじっくり見れなくて残念!!
でも、広すぎてどこをどう見ればいいのか分かりませんでした。
次に下鴨神社。
結婚式が多かったです。
そして、ヤタガラスグッズが多かったよ。
ヤタガラス…はドコの怨霊でしたっけ。
糺の森には現れなかったですね。
そしてみたらし団子をー!!
上のだけちょっと隙間があるんですよ。
何か理由あった気がするけどなんだったかな。
それから六波羅へ。
お金の割にはちょーっと高かったかなぁ。
んで、清水・祇園へ。
清水はものっそい人でした。
進まない。
でも、ゆんといっしょに写真を撮ってもらいました。(ゆんと一緒にいってたのですよ)
行く途中に食べた桜と抹茶のアイスは並んだだけあっておいしかったです。
ごち。
帰りにはドーナツを。
食べてばっかだな。
祇園も人が多かった。
特に円山公園。
夜桜見に来てた人が多かったです。
晩御飯は意外と安く食べれました。
720円。
揚げだし豆腐入りのご飯に湯豆腐。
けっこーなお手前でした。

いっぱい歩いたので疲れたー。
一つやり忘れたことは下鴨で遙か背景を取れなかったことかな。
残念!



2006年04月08日(土) 桜だより。

ばーちゃん家に行って来ました。
買い物に行ったときに花見してる人がいました。
桜も満開でね。

インコってあんまり好きじゃないんだけどオカメインコってかわいいねぇー。
結構人懐こい。
「頭撫でて〜」って寄ってきてかわえぇ!!
しかも、頭をぐぃーって回して気持ち悪い。
鳥ってなんであんなに首回るんだろ。

明日は京都に行ってきます。
頑張るぞー!!



2006年04月07日(金) おなかいっぱい。

バイト終わってから食べに行きました。
色々食べました。
コロッケとか揚げ出し豆腐とか。
ゴボウチップスを頼んできた時にささがけだと思ってたのに普通に切って揚げてたんで期待はずれでした。

その後、カラオケ行くって行ってたけど行かなくて良かった。
忘れてたそうです。
もー、ホント悩んでたんだよ。
アニソンしか歌えないからね。。



2006年04月06日(木) 頑張れない。

ガッコに行きました。
あの学科、友達で来そうにないよ。
でも、勇気を出して昼飯は誘いました。
んでもって今月、一泊でナガシマ行くそうです。
おぉ…。面倒だな。
一泊もいらないよ。パソコンできないじゃん。



2006年04月05日(水) ショボン。

凹むわ。
宿題をやっていてネットの方を閉じたついでにデータも消してもた!!
消したらあかん思ったのに…。
凹みつつ、打ちます。
さっき書いたことなんて忘れたよ。
ちょこっとしか覚えてないよ。
もう300字でいいですか?とか思ってます。(800字以内なんですが)
せめて600は欲しいよね。

化粧品を買ったら財布が寂しくなりました。
…こんなに高いんだぁ。
今まで買わなかったつけが回ってきた感じです。
ウゲロ。



2006年04月04日(火) それ。

バイトが少し忙しくっててんてこ舞い。
でも、もうすぐやめるもんね…!

傷の治りが思ったより遅い。
つか、腕が痛いぞ。
階段でこけたのはホントバカでした。
うぅ。
ゆのこ、傷だらけだよ。



2006年04月03日(月) かゆいよー。

頭が痛い…というか、どんよりしてる。
ので、テンション下がり気味です。

バンソコかぶれが酷くてかゆいです。
なら貼らなきゃえぇやんって思うのですが貼らないと汁が服につく。
あわぁ、かゆい。
あ、やっぱり傷にはラップですよね。
先生が「ラップでもいい」って言ってたもん。
ケッコー便利です。

もうすぐ入学式だなぁと思いきや今週です。
…服しか用意してません。
靴は母さんのを借りて(身長はかなり違うけど靴サイズは一緒)ストッキングを明日買おう。



2006年04月02日(日) N902i

携帯が壊れて電話だけがどうしてもしにくくて…買い換えました。
お金ないけど買い換えました。
三宮でドコが安いか回って回って。
NにしようかDにしようか迷いました。
Nはいつも使ってるし使いやすいし。
Dはスライドがカッコイイな〜。形がキレイだな〜。色もいいよね。
って迷いましたがNにしました。
画面サイズはNの方が小さいけどNにしました。
902です。
でも、isのデザインが良かったらそっちにすぐ買い換えるかもしれません。
新しいのはストラップの位置が真ん中なのでない方がいいかもしれません。



2006年04月01日(土) ホワイト。

遙か3十六夜をやっちゃおうと思ったけど気が進まなくてちびちびやってます。
とりあえず、九朗のスチルコンプしとこかな、と。
四章までいくの面倒だな…。
がんばれ〜。
あぁ、そういや白龍もだよ。
メモリーカードも一新してちょっといい気分です。
今度は白色。

エイプリルフールなのに嘘ついてないな。
つか、ヒノエ誕生日やん。
うわわ〜!!
何もせんけどおめでとおうとだけは言っておこう。
「誕生日おめでとう!ヒノエ!!」


 < 過去  INDEX  未来 >


柚紅