// Chaya*no*Wonikki //


2007年10月31日(水)  唐突ですが


猫耳もいいけど、犬耳って萌えますよね。

ピンと立ってるのも良いけど、ペロンと折れてると尚良いです。
仕事から帰ると、自分ちの犬の耳をモフモフして癒されています。
息吹きかけるとくすぐったそうにピコピコ動かすんですよ。たまりません。
あんまりやりすぎると盛大な溜息をつかれるのでほどほどにしていますが。

もっもっもしアキラに犬耳が生えていたら、しつこく耳に息を吹きかけて、凄い嫌な顔で溜息つかれてみたいwwwww


何だか書いてて凄く変態になった気分の日記でした。








2007年10月29日(月)  


カズイの立ち絵を見るとやたらニヤニヤするんですが。

彼はあの奇人変人(!?)の中で明らかに一人だけマイナスイオンを発してる。
あああカズイ良いよカズイ!源泉と並ぶ癒し系キャラです。

今更ながらプレステ版ジャケットのリンの横顔が凄い好き。
女の子度3割増。
だけど顔に似合わず性格が強気だったりするのが好きなんです。
昔からそういうキャラに弱いんです。ハァハァアヒャヒャ








2007年10月28日(日)  


風邪が治まってきたのでイラスト数枚アップしました。
あああ何か違うんだ!何か違うんだ!
もっとお色気ムンムンなアキラァを描きたいんだ!
ナンカチガウ!ナンカチガウヨ!

美容院も行ってきました。
髪がモッサリーノだったのでカラーとカットしてきました。
サッパリサッパリ。

リンって半年くらいトシマにいるらしい(漫画より)けど髪伸びてきたらどうしてたんでしょうかね。自分で切ってるんですかね。それとも中立地帯のホテルに床屋さんみたいなところがあって豚タグ払えば切ってもらえるとか……ねーよww

リンたんの髪の毛、ふわふわしてそうだなぁ…








2007年10月27日(土)  やってくれました


公式サイト、キャラクター紹介増えてますよ。

ペスコシ遂にきた!!

PS版はペスコシエピソード増えてる予感。
ありがとう角川!もう発売日延期なんていくらでも待つわ!

嬉しいなぁ。リンルートあたりはエロだけ抜かした当たり障りの無いストーリーになるかと思ってたので…(笑)凄くありがたいです。早くリンルートやりたい。

コレがうわさのカズイ立ち絵なんですね。
さんざんアキラに似てない似てない言われてますがwでもやっぱり雰囲気は少し似ているような気がします。初期アキラはツンツン度高めなのでアレだけど、トシマで色々な事を経験して角が取れたED後アキラなら、きっとこんな柔らかい表情するんじゃないかなー。

すっごい優しそうな人。
この顔でフッと微笑まれてドキッとして顔赤くなって俯いちゃうピュアなリンを想像して大興奮。

トモユキの扱いがwwww
でもまさか公式サイトのキャラクター紹介でカズイとトモユキが来るとは思って無かったです。








2007年10月24日(水)  ズビズビ


季節の変わり目だからか分かりませんが風邪を引きました。
しばらくは家でおとなしく引きこもっています。
カラオケ行きたいよー。

しかしここ数ヶ月ほぼ毎週カラオケに行っているのでいい加減店員さんに顔覚えられそうな勢いです。もちろん歌うのはヲタソングばかりです。よく紗杞さんと二人で行って一人一部屋借りて歌ったりしています。どんだけカラオケ好きなんだオメーラ

週末はお絵かきして過ごします。
紫樹チーからリクを頂いた軍服シキアキにも手を付けねば。
描きたいモノがいっぱいあるのに中々手を付けられません。

お絵描き用の机が欲しいな。
デスクトップパソコンが机を占領しているので、いつも絵描くときはいちいちキーボードとかタブレットを片付けてたので結構面倒くさいんです。すぐに絵がかけるような環境ってやっぱり大事ですよね。ニトリで安いやつ買ってこよう。








2007年10月23日(火)  どう見てもガチです本当に


咎狗とは全く話が逸れるのですが、先日劇場版エヴァ見に行きました。

カヲル君キター!!

最後の最後で不意打ちの登場(全裸で)
声が石田あきらぁですよあきらぁ。素晴らしい。

ぶっちゃけ今までエヴァ見たこと無かったんですが、
カヲル君の噂のガチホモっぷりに興味が凄くあったので
とりあえずアニメ24話とコミックス9〜11巻読んだのですが。

キ ス し て る ぅ ー

正直見るまで「腐女子妄想乙」とか思ってたんだけどガチでした。
漫画版ふつうにキッスしてました。ちょ、コレ公式ですよね?
しかしキスしてる漫画版よりも、ただ手繋いでただけのアニメの方がガチホモっぽいのは何故なんでしょうか。




そうそう、咎狗TBなんですが。

ビズログにカズイの立ち絵が載ってたらしいじゃないですか!!!!!

という事はですね。
ペスカ・コシカのエピソードが追加されるという事ですよね?
トモユキ→リン→カズイという夢の三角関係も期待しちゃっていいんですよね?(妄想)

興奮しすぎて発売日まで睡眠不足だぜ。








2007年10月21日(日)  落ち着いて


発売日延期になりましたね。
11/29に仕事休み取っちゃった私の立場は?
うひゃ!アホ過ぎるぜ!

休みといっても土曜出勤の振休なんで大したもんじゃないですけどね。
この日はサイトの更新にでも勤しむことにします。

年内って時点で「おお!意外に早いんだな!」と思ってましたが…
じっくり時間をかけてクオリティ高い作品になることを期待したいです。
楽しみに待ってます。いつまでも!

ところで最近のゲーム業界を全く知らないんですが、一度世間に発表した発売日を変更するっていうのはこの業界では結構あることなんでしょうかね?鬼畜眼鏡も発売延期されてたっぽいしなー。

さてと年内は何を糧に乗り切ろうかな\(^o^)/


明日は(いや今日か)今更ですがエヴァ見に行ってきます。
何気にちゃんと見たことないのでストーリー把握できていません。
劇場版は初めて見る人にも分かるような作りになってるという事で期待。

ところでカヲル君ってガチホモなんですね(唐突)
ガチホモガチホモー








2007年10月18日(木)  うひゃー


発売日延期





\(^o^)/








2007年10月16日(火)  


外伝感想続き。
続きというより妄想。

ゲーム内では経験豊富(何の経験とかは聞かないで下さい)な感じだったリンちゃんですが、ペスコシ時代の彼は何かピュアな感じがして甘酸っぱくてたまらなく可愛いです。

当時はあまり現在みたいにコミュニケーションが得意な感じではないってのもあるんだけど、好きな人に対しては素直になれない性格だったのかな〜。ツンツンデレデレ。

リンがひそかにカズイに対して心を寄せていたことに気付いてたのはトモユキだけ、とかだったら萌えるなぁ。きっとヤツはいつもリンの事を見ていたに違いないんだぜ(妄想)

トモリンについて色々妄想を書こうと思ったんですが、あまりにもアレな内容だったんで消しました。痛すぎる。

ペスコシを追放されてから色々あったんだろうなぁ…色々…



でもやっぱりあのリンのテクニックは(何のテクニックかは聞かないで下さい)絶対トモユキ仕込だと思うんですよね!←結論








2007年10月15日(月)  外伝読んだ


やばい。リン切ない。
カズイにドキドキしてるリン超甘酸っぱい。
カズイめ…罪な男!!

カズイは本当に優しい人だったんだね。
ありゃ「リンに血は似合わない」って言うのも納得です。
ペスカコシカの癒し担当。

優しく包み込んでくれる様な優しさがアキラと似てるな〜と思いました。

しかし本当にリンの片思いだったんですかね?
なんという天然タラシなんだ、カズイw








2007年10月13日(土)  外伝


紫樹チーが外伝を購入されたようなので早速明日お借りすることになりました。
図々しいにもほどがあります。

リンのペスコシ時代のお話もあるみたいですね〜
ドラマCDでちょこっと出てきたカズイとの会話の部分ですよね。
どんなのだろう。楽しみだな〜

ペスコシっつーことでトモユキも出てるといいな。
トモユキ→(一方通行)→リン→(一方通行)→カズイ希望。
何だかペスコシ時代のトモユキはリンにパシられてそうなイメージw

トモユキとリンの絡みは異常に興奮します。
トモユキに意地悪されるリンに非常に萌えを感じます。
リンを泣かせる事ができるのはシキティとトモユキだけだと思うんです。


ところでずっと気になってたんですけど、
ドラマCDで暴走しそうになるリンをカズイが止めるシーンで
「リンに血は似合わない」
って言ってますよね。

生温い手は使わない、徹底的に相手を叩き潰す、
そんな悪名高いグループであったペスカ・コシカ。
当時のNo.1だったリンはかなり凶暴だったらしいってのは分かるんですが、
仮にも凶暴グループのNo.2である人物が「血が似合わない」発言はおかしいんじゃないかとw何スかその場違いな癒し系!でもそんな事言っちゃうカズイでも実力はNo.2なんだから、実際は相当強いわけですよね。

試合が始まると急に冷酷になる二重人格系とかだと萌えるなぁ








2007年10月12日(金)  コミックビズログ11月号


コミビズ買いました。

猛とアキラのキッススチルが…!!

遂に漫画もBLにシフトチェンジ!!
と思ったら単に額から流れ出る血を舐めてただけらしいです。
でもあの絵の位置的に確実にキッスしてる(まぁ元のスチルがそうですからね)
由香里たんのエピソードはやっぱりウルッとくる…。

コミックス4巻は12月発売になったらしいですね!!嬉しい!!
漫画版好きすぎる。








2007年10月11日(木)  またまた


あ、そういえばLamentoのビジュアルファンブックって発売日延期になったんですってね。今更気付きました。

咎狗もどうなるかなぁ〜
もう既に11/29にお休み取っちゃってるので延期されたらどうしましょ。
週末とか〆日だとどうしても休めないので心配です。
というかそれ以前にゲームのために休むとかどんだけですか。

明日はコミビズ発売日。
リンが足りません。
茶屋町先生、またトモリン描いてくれないかなぁ…
先生の描くトモユキは異常にカッコいいです。大好き。

ところでBl@sterのチーム戦ってどんな感じなんでしょうね。
チーム戦ってことは複数いるんでしょ?
数人で入り乱れて戦うの?え…なんかちょっと想像できない…笑
それかKOFみたいに一人一人対戦していくとか。

咎狗の格ゲーか…
ニトロプラスキラル・ヒーローズデュエルとか出して欲しい。

(以下妄想)

The King Of Igra 20XX 略してKOI
トシマの麻薬王を巡る命がけのバトルゲーム。
プレイヤーは三人一組のチームを作成し、相手チームと戦っていく格ゲー。
チームの名前は自分で設定することができる。
デフォルトチームにはもちろんペスカコシカ(リン・カズイ・トモユキ)がいます。

裏技でリンたん大人verや軍服・虎穴verアキラァが使用可能になります。
ハァハァ



キリが無いので寝る








2007年10月08日(月)  待てwww


軍服シキアキフィギュアとか!!

ttp://www.nitrochiral.com/pc/news/news.html#071005_togainu

買うしかねえええええええええええええええええええええええ
てか昨日のシティかなんかの壽屋ブースに見本が飾ってあったらしいですね。
ああ何という…何という…!!
二人の間にチビ軍服アキラたんと並べてハァハァ。
総帥のお膝の上にチビ軍服アキラたん乗せてハァハァ。

てかワンコインのシークレットで軍服アキラって時点で「分かってるな(ニヤニヤ)」と思ってたんですがここに来て新たに軍服シキアキフィギュアが来るとは誰が予想しただろうか。トゥルーエンドを差し置いてw空気読みすぎ。

ああどうしよう軍服たまんねー
今まで軍服萌え属性無かったのにたまんねー
シキアキ…素晴らしい!

で、リンフィギュアはいつ出るんですか?



飲みすぎで喉がヤバイ。
一回飲むと飲みすぎるのは悪い癖です。
明日起きられるかしら。








2007年10月01日(月)  


健康診断受けてきました。
会場の場所が分からなくて通常1時間くらいで着くところを4時間ウロウロさまよってました。

コノエたんもびつくりの方向音痴でつ。にゃんにゃん。
おかげさまでガソリンが一気に減りました。
高いのに…!!

身長が約1センチ伸びてました。ウソン!

リンたんは何センチ伸びたんでしょうね。
個人的にはリンは小さいほうが好きです。※決してショタではない※
リンたんはショタに入らないと思います。

成長期に片足を失って、さぞかし大変だったんだろうなぁ…痛かったんだろうなぁ…。それだけ強い男に成長したんでしょうね。彼は。

でも小さいほうがry
ショry







# Index
# Past
# Will
# Photo
# Mail






design:CANARY