// Chaya*no*Wonikki //


2007年09月30日(日)  寝すぎ


昨日夜中の1時くらいに寝て、次の日9時くらいに一回起きてまた寝て昼ごろ目が覚めて、ご飯食べてまた寝て起きたの16時くらいでした。13〜14時間は寝てたんじゃ…。今週は仕事忙しかったからかなぁ。普通に夜12時近くまで残業してました。

でも来週からは今まで通り暇な毎日に戻ることでしょう。
基本ホント暇なんですよこの仕事。
あとはイイ肉の日を待つだけです。まるまる2ヶ月ですね〜
そろそろカウントダウン始めようかな(早)

でも公式サイトの
「11月29日発売予定」ってのが気になってるんですがw
まさか今になって延期とかないよね。まさかね!


拍手お返事。

やめ子ー!!笑
やっぱりやめ子とは趣味が合うと思うんです。えっへえへ。
勝手にやめさんはトモリン仲間だと思ってますんでw
トモリンもっと描きたいぜ。








2007年09月27日(木)  


そうそう、テレビで西城○樹が出てるの見て思い出したんだけど
こないだ友達と咎狗キャラの毛の濃さについて話し合ってたんですよね。

アキラはあんまりヒゲとか剃らなくても生えてこなそう。
腕毛とか細くて透き通ってそう。
受けキャラは余計な毛が生えない運命なのです。

ケイスケは普通に朝ヒゲ剃ってるの想像できる。

源泉は胸毛も生えてそう。

ナノは全体的に色素が薄くて猫っ毛そう。
量はしっかり。

リンはつるつるミ★
…って言ったら「そんなワケない!!大人リンはきっとたくさん生えてるよ!!」とつっこまれました。一体どこの毛を言っているんだか分かりませんが。でも金髪なのできっと目立たないに違いないのです。きっとキラキラ透き通ってるに違いないのだよ!!と力説しておきました。

カリスマはあの下睫毛の量から予測すると
結構ダンディなんじゃないでしょうか。
意外とモッサリだったりしたらどうしよう。

あ…
だから最中も服を着たままなのか!?
いやいやカリスマに限ってそんなこと恥ずかしがるとは思えないな…



<拍手お返事>
26日「茶屋様のリン〜」の方
うわ〜ありがとうございます!その一言が明日の活力になります!
好きな子は困らせたくなる性格なので、私の描くリンちゃんは泣いてたりとか痛そうなのが多いのですが、愛情はたっぷり注いでます(笑)これからも色んなリンを描きたいな〜と思ってますのでよろしくお願いします。








2007年09月26日(水)  


自分のサイト見直してみて改めて思ったんだけど、
私の描くリンちゃんは鎖で繋がれてたり泣き泣きチューだったり流血だったり片足無かったり(←それは公式)そんなんばっかりですね。どうしようもないですね!








2007年09月23日(日)  リトルアクセサリー


更新停滞し過ぎですね。
なんだかんだ週末は仕事や予定が入ってしまいます。
遊びすぎです。明日は引きこもり〜

今日はアンナさんとロロさんと久々に池袋で再会でした。
前回会ったのは立海ミュの時期だから去年の11月くらいかしら。
色々ノープランで申し訳無い!また遊んでね〜!

アニメイトでリトルアクセサリー買って来ましたよ。
Lamentoも買おうかと迷ったけど箱買いすると結構なお値段になるんでまず咎狗だけにしてみました。

家に帰って開封してみましたが、箱買い得点でついてくるやつがシンプルで好きです。ケータイがシルバーで似合いそうなのでストラップとして使うことにします。

あとは一番お気に入りなのがソリド!!

超可愛い!!お気に入り。
海外のお菓子のオモチャみたいな。これはフツーに可愛いッスよ。

ばら売りするなら中身分かればいいのになぁ…
ソリドたくさん欲しい。








2007年09月13日(木)  ビズログ


今月は仕事で決算やら何やらで中々忙しいです。
それに重なって色々事件もあり…ああ早く今月が無事に終わればよい。

ビズログ買いました!

源アキ!!

源泉がライター落としそうになったのをアキラがパシッとキャッチしてタバコの火つけてあげるシーン、あのアキラの表情がたまらん…!!これは良い源アキ。

いいなぁ、アキラにタバコの火つけて貰うなんて想像しだけで以下略
タバコ吸わないけどな。

最後の猛と対峙するアキラが男前過ぎてビックリです。
何かこのアキラなら凄い強そうな感じです。
漫画版のアキラァはちゃんとLOSTの威厳がありますね。基本かわいこちゃんだけど。カッコいいよアキラァ


先月のトモリンシーンの続きがあるかとワクワクソワソワしてたのですが…
え、あれからあの二人どうなったの?
分からないと逆に妄想広がりまくりんぐです。
あんな真っ暗で二人だけの空間なんて何も起きないはずはない!と腐女子的には思うわけですがそこらへんは妄想で補う事にします。














ところで某所で見た脳内メーカーがとても面白かったので、
自分でも咎狗キャラでやってみました。影響されやすい人間です。
画像お借りしました↓

http://maker.usoko.jp/nounai_ai/



まずはトモユキとリン。



うわ!トモユキひどいよw
でもリンは結構合ってる気がする。友達欲しいんだよね…きっと。
しかし相手がトモユキで「友」と「欲」ってのが何とも(笑)

リンが「トモユキが…欲しい…」とか言ってるところ想像しました。
ありえねえええええ


次はカズイとリン。



どうした二人とも。
何でそんなに気力に溢れてるんだw
それともお互い気になってるって事かな?


次は試しに〜とケイスケとリンでやってみたところ…



Kスケのえっち!!!
全体的におぴんく!!笑
何というダークフォース。ケイリン相性ばっちりですね。


で、締めくくりはシキとリンで。



リンのえっちー!!!!!
シキティ忘れちゃってるしwwwwひどいw
リンたむ…片思いでしかもえっちとか…そんなリンたむも萌えるぜ。
真ん中に「秘」ってのが可愛い。



画像表示されなかったらすいません。








2007年09月09日(日)  フィギュア


藍ちんと地元のメイトに咎狗PS2版の予約に行ったんですが、
予約だけのつもりがライフィギュアを買ってしまいました。
ライライライライライライラライラライライィイ〜↑フゥ〜↑♪


全ては予定調和…なわけないよ!!
まさかまさかの予定外の出費です。痛いぃぃ!
通販しようかしないか迷ってたのですが、
まさかメイトに置いてあると思っていなかったのでついつい購入。
見つけた瞬間二人とも即お買い物カゴの中にイン。
だが今は後悔していない。

ちなみにコノエ・アサト・ライ・バルドの4体全部置いてありました。

咎狗の予約カードが全部無くなってました。
ポスターがたくさん貼ってありました。
やっぱり人気なんですかね〜嬉しいな!
勢いで全額払って予約してきました。

発売日当日は朝一で店まで車飛ばして取りに行ってその日は一日中引きこもってプレイです。


私信。藍ちん乙でした〜
ま、ままま待たせてごめん…!!今度は絶対迷わないからw








2007年09月05日(水)  サンプルボイス聞いてきた


PS2版公式サイトにサンプルボイスが追加されてますね。
ユキヒトの声初めて聴きました。
これが噂の絶望先生ですね。
へ〜へ〜ふ〜ん

何か受けっぽくね?

いやまさかそんな…!

既存のキャラにも新しい台詞があるみたいで嬉しい。
早く新しい皆に会いたいです。うへへ。
新しいスチルも楽しみだな。ぐへへ。

アキリンの新スチル増えてるといいな!

リン受けあんまり人気無いから(禁句)色々心配なんです。結構「リンが攻めだったら良かったのに」って声をよく目にするので、いざPS版プレイしてみたら「実はユーザーの声にお答えしてリンアキに変更してみました★」とかなってたらどうしよう…!!やめてキラル空気読まないでぇぇ!!


来週はビズログ。
トモリンまた出るかなぁ。ワクワクテカテカハァハァ








2007年09月03日(月)  わーい


11/29に仕事お休み取りましたー


うわコイツ

バ       カ

じゃねーの…

と自分で思います。だが反省はしていない。
何でってもちろんPS2版の発売日だからですよん。
この日は一日引きこもってプレイするんです。うふふあはは

どこで予約するか迷ってたけど結局メイトでする事にしました。
土曜日に藍ちんと地元のメイト行ってきます。
PS2も買わなきゃだけど、まぁどこにでも売ってるだろうしまだ大丈夫かな。

どうかトモユキの出番が増えて…るわけないだろうけどせめてユキヒトと被るって理由で出番消さないでくださいお願いしますキラルさんお願いします土下座

Lamentoのワンコインフィギュアももうすぐ発売ですよね。
咎狗は結局リンとシキティが当たらなかったので今度は素直に箱買いします。

でもいまだにリンフィギュアが諦め切れない私。
オクか?オクしかないのか?
どこかで中古で売ってないかな…
む、むしろ自作しようかな。(ちょっと本気)
そんな技術があればなぁ〜



うわー関係ないけどハンターハンター連載再開するってマジですか!?
本当なら暫く離れてたジャンプまた買い始めるかもw







# Index
# Past
# Will
# Photo
# Mail






design:CANARY