// Chaya*no*Wonikki //


2007年11月28日(水)  あーあーあー


明日はイイ肉の日ですね!

ええと…とりあえず明日は仕事休み取っちゃったので
マイカーのコートちゃん(※1)を車検に出しに行くことにします。
平日はもちろん土日もなんだかんだで乗るので丁度イイかなーと。

うわーん今月は出費が痛いよ。
発売延期のおかげでプレステ2買うのが先送りになったのは逆に良かったかもしれません。まぁ中古で安く売ってるでしょうけどね。


(※1)色と形がなんとなくリンっぽいから








2007年11月25日(日)  


三連休終わるの早いですね〜
あっという間に終わってしまう。
今日は何して過ごそう。

軍服フィギュア見てきた方いらっしゃいますかね?
ああ見に行きたいな〜行こうかな〜
三月まで待ちきれない…








2007年11月24日(土)  


最近気づいたんですけど、
劇場版エヴァの主題歌「Beautiful World」って
よくよく聞いてみると男から男へ向けた歌詞ですよね。
一人称が「僕」なのに、ビューティフルボーイとか美しさ云々とか。
カヲs…いやまさかw
腐女子フィルターのせいでしょうか。


幕張メッセのイベント明日までですよね。
うーん行こうか行くまいか迷うな。軍服シキアキをこの目で拝みたい…








2007年11月23日(金)  公式サイト更新


メッセサンオーに軍服シキアキフィギュア(色つき)画像が載ってます。

こ れ は 何 と い う 







何だこのアキラの気だるい表情から滲み出るエロスは…!
淫靡たんに負けないくらいお色気ムンムンです。
お色気度で言えば全ENDの中で抜群だと思うんです、軍服アキラ。

総帥が組んでる脚の膝の頂上に、ワンコインフィギュアnに付属で付いてるちびっこい黒ネコたんをちょこんと乗せてみたい。ハァハァ

総帥の右手にワンコインフィギュアに付属で付いてるソリドを持たせたい。オムライスソリドを偉そうに召し上がる総帥ハァハァ

総帥を色々なところに座らせてハァハァ

これは予約しなくては!
しかし顔のアップを見てみても、噂の「目の傷」が無かったですね。
…すごく萌え設定だと思ってたんだけどなぁ。


ところで公式サイトの声優インタビュー更新してましたね。
今回は杉田&中村さん。
中村さん、ディーの声もやってたんですか!

久々に咎狗プレイした時に思ったんですけど、
エースとディーとアキラの絡みが結構好きです。
プレイ当初のアキラの印象は、物凄いクールで馴れ合いが嫌いそうなイメージ(実際序盤ではそんな描写が多かったですよね)があったので気にも止めなかったんですけど、コンプした後改めてプレイしてみて何気にアキラって、エース&ディーと仲良いのでは…?ということに気付きました。

「こういう雰囲気は嫌いじゃない」って表現もあったし、
ケイアキドラマCDでもこの二人出てくるし。
何気に仲良しこよし。
というかこの二人と一緒にいるアキラが可愛いんだなw

話は逸れましたが中村悠一さんのインタビュー。


Q.思い出に残ったシーンは?
に対して、




A.やはりリンとトモユキのシーンなんか良いと思います






やはりリンとトモユキのシーンなんか良いと思います。





やはりリントモユキの以下略






り…リンとトモユキのどんなシーンなのかが重要な件について
リンとトモユキの何ですか!りっリンとトモユキがチョメチョメなのですか!
どうなんですか中村さん!チョメチョメなのかそうでないのかどうなんですか!
気になって夜も眠れないじゃないのおおおお


リンとトモユキって名前が並んでるだけでドキドキする。








2007年11月21日(水)  


今更ですが先週末は久々に乙女ロードへ行ってきました。

学生の頃は意味も無く放課後ウロウロしてたものですが
最近はめっきり行ってなかったので楽しかったです。
日中は気温上がるだろうと思いコート着ていかなかった事に激しく後悔しました。凍えるかと思った。

Kとだらけで同人誌漁りをしたのですが
リン受けの少ないこと少ないこと!!
「その他」に分類されるとかどんだけですかー
アキリンとか公式カプなんですがね…一応。
何故!何故なんだ!世の中不平等過ぎる!!
内心涙目になりながらも三冊ほど見つけました。

咎狗最盛期だったらもっとあったのかな。
2005年当時は咎狗の存在自体知らなかったので。
あの頃は自分がボブゲにハマるとは露ほどにも思っていなかったなぁ。
当時しか手に入らなかったグッツや情報もたくさんあったみたいなので、後悔してもし切れません。

シキリン本と源リン本にハァハァ
マイナーであればあるほど萌えます。ハァハァ。
今のところ私の中でツートップはトモリンとシキリンですw
とか言いつつ皆好きなので甲乙つけがたいですが!

あまり名前がでてきませんがケイスケルートが大好きです。
お話的にはケイアキルートが一番好きだったりします。


<拍手お返事>
11/20・0時頃メッセージ下さった方(要反転)
初めまして!メッセージありがとうございます。
毎度毎度妄想の行き過ぎた萌えトークを日記で垂れ流しているので
閲覧者様にドン引きされてないか心配していたので嬉しいお言葉です。
それはそうと凛 で す か !!
何という…!週末はアニメイトにチェックしに行きます。

こんな感じの管理人ですがこれからもリン受け普及のために妄想垂れ流していきますのでよろしくお願いいたします!









2007年11月19日(月)  


リン不足なのでじゅんじゅん受けBLCDを買ってきました。

※日記から来た方は以下BL有りなのでご注意※


何気に生まれて初めてBLCD買いましたわよ!!
あ、でも咎狗ドラマCDもBLCDの部類に入るんだろうか。
ちなみに「ディール」っていうCDです。
鳥海×福山ですよキャー

だあーーーーーーーーーーーーーーじゅんじゅん超かわゆい!!
濡れ場のシーンの演技が超可愛い!!!!
ソフト鬼畜なアキラ×すれてないリン、と思って聞くと萌え死にます。
ゲーム中だとむしろリンにリードされちゃってるアキラに「アキラ!もっとガンガン攻めろ!」と思っていたので、こんな初々しいリンたんなんて鼻血もんです。

主人公(福山)の名前がりっちゃんに驚愕。
ちなみに主人公の義兄の名前がトモノリwwwwしかも中村悠一さん。
りっちゃんにピーなことやピー(中略)をする最低兄貴です。ハァハァ

そして延清(鳥海)が彼女?にこのホモ野郎!と罵られるシーンに大爆笑。

彼女はこの物語の中で一番まともな人間だと思いました。
ホモばっかでお気の毒ですねwww


潤受けCD買い漁りたい。








2007年11月15日(木)  考えてみた


ペスコシ夢の三角関係について妄想を膨らませる毎日です。
一番気になるのはプレステ版のトモユキのポジションなのですけれど、あれやこれやと妄想するうちに何故か派閥系統樹ができあがっていました。


プレステ版トモユキ

├ トモユキはリンが好きだよ派
|  ├ リンに片思いだよ派
|  |   ├ 好きな子はイジメたいよ(精神年齢小学校2年生レベル派)
|  |   ├ どう接したら良いか分からないよ(ツンデレ派)
|  |   └ 既にリンは俺の嫁(勘違い派)
|  └ リンはお友達派
|       ├ 内心ではリンがやってないって信じてるよ(親友派)
|       └ 全てを水に流してペスコシ再結成だよ(穏便派)

├ トモユキはリンを恨んでるよ派
|  ├ 実はカズイの事が好きだったよ(まさかの展開派)
|  ├ 裏切られたから憎いよ(表向き派)
|  └ 実は死んだチームメイトの中に好きな子がいたよ(過激派)

└ どっちでもないよ派
   ├ 本堂グループがペスカコシカを潰したよ(黒幕派)
   ├ ユキヒトと兄弟だよ(後付設定派)
   ├ むしろ出番削られてるよ(存在抹消派)
   └ トモユキは俺の嫁だよ(ドリーム派)



こんなに期待しといてペスコシ回想シーン一瞬だったらどうしよう。ガクブル。
真実が分かるまであと何ヶ月待てばいいんでしょう!
本来ならあと2週間で発売だったなんて信じられないぜ…









2007年11月12日(月)  


コミビズ買いました。

トキノマジ天使!
天使!天使!トキノは天使!
トキノを飼いたい!

猫は最近離れていたのですが、久々に見るとやっぱりイイですね。
一度コンプしたんですがセーブデータが全部ぶっ飛んでしまったんで、既読スキップ設定にして即効で再コンプしようと思ったんですけど、トキノが出るシーンで手が止まってしまって。可愛いんだもんトキノたん…天使!

咎狗は今月ちょっと少なめ。
アキラたんの貞操の危機(!)で今月は終わりました。

トキノとコノエはずっとにゃんにゃんしてれば良い。
トキノルート無くてもあの子たちは最初からラブラブで微笑ましいw








2007年11月11日(日)  続き


一日中、平川さんの「三人で」が頭の中をグルグルと回っております。
三人でという事はカズイとリンだけじゃないのね。
え?あと一人?トモユキしか思い当たる人物が…
ここでまさかのシキティとかだったら大笑いなのですがw

トモユキ→(片思い)→リン→(片思い)→カズイフラグキタ?
だとしたら角川とキラルに足を向けて寝られませんね。
散々マイナーだと言われながらもトモリン好きで良かった。

当時のトモユキとリンは普段からギャンギャン口喧嘩してれば良い。

トモユキ「ったく可愛くねーな!」
リン「うるせぇ死ね!」

とか言って。
傍ではカズイに菩薩のような微笑で見守られていれば良い。
ドキドキしながらカズイを見つめるリンが気に入らなくて、わざわざちょっかいを出したがるトモユキ。あああああ萌えすぎて禿げそうだ。

公式でトモユキ→リンの明確な場面があるわけではないので
いざPS版を開いてみたら実はトモユキ→カズイだったの可能性もあるのが一番恐ろしいです。

いやでもソレは…!
11/5の日記でも書いたとおり、再びリンをチームに迎え入れたがってるとかその他諸々引っかかる点がいくつかあるので、その線は無いとは思うんですけど、ね!ね!








2007年11月09日(金)  さ…三人!?


公式サイトの声優インタビュー更新されてました。
今回はじゅんじゅんと平川さん。

平川さんのインタビューで

三人で星を見に行くシーンでしょうか

「そうだな、みんな、ずっと一緒に」


って…
え?え?
三人で?
三 人 で ?



(゚д゚)

これは夢の三角関係の予感…!!








2007年11月08日(木)  鏡音リン


初音ミクの次は鏡音リン




や、ただ名前に反応しただけです。
写真見ましたが金髪碧眼なんですね。リンにちょっと似てる気もしないでもな…いや何でもない。








2007年11月05日(月)  


トモリンに飢えてます。
友達に延々とトモリンについて語って若干ウザがられました。
私はめげません。



自分の中では「トモユキがリンに片思い」ってのがすっかりデフォになってるんですけど、本当のところ公式ではどうなんでしょうかね。

最初にリンルートやった時は、普通に仲が悪いのかと思ってました。
でもしばらくプレイしていくうちに結構引っかかるところがあったんですよね。

裏切り者!と言ってる割にはチームに引き入れたがってたし。
イルレ戦もリンが戦わずにすむように根回ししてたわけだし。
あの状態のままイルレと戦わせていればリンが負けるのは明らかなんだから、もしリンの事を良く思ってないのなら良いチャンスじゃないですか。

映画館からずっとアキラとリンの後を付けたりとか、どんだけお前リンに執着してんのwと思ったものです。


あとコレは凄く個人的な妄想なんですけど、実はトモユキは例の事件の真実を知っていて、でもあえて知らないフリをしてたりとかして。リンを追い詰める口実を作るためにね。

あの強くて小生意気なリンを徹底的に追い詰めて、抵抗できないくらいに精神的に追いやって、最後には自分のモノにしてやる、みたいな。実力的にはリンに適わないのは良く分かってるので、あえてあの事件の事をしつこく持ち出してはリンに絡んでくるんだと思います。


つまりトモユキはSっ子なんですよと。
はい妄想乙。







# Index
# Past
# Will
# Photo
# Mail






design:CANARY