// Chaya*no*Wonikki //


2007年04月29日(日)  フィギュアキター!!


先日アニメイト通販で予約しておいたラメントフィギュア届きました!
未だにゲームプレイしてないけどw
あー早くやりたい早くやりたい。


アサコノー

メイトに飾ってある実物見たらどうしても欲しくなって…
箱が綺麗です。透明だからこのままの状態で楽しめます。
いやーいいなぁ。フィギュアって一度買うとはまっちゃう。
あんまり高くないしライも買っておけば良かったかなー。

最近日記の内容が狗とか猫とかばっかりだけど、
日記のジャンル移動した方がいいのかな。漫画アニメだし。
いやでもビズログで漫画連載してるからジャンル違いではないはず(笑)


で、今日は本屋でビズログ立ち読みしてきました。

ああKスケ〜切ないよKスケ。
ケイスケルートは咎狗の中でも一番人間味が溢れているというか。
アキラにとってケイスケは一番近い存在ということもあって、
等身大のアキラが見られるお話なのですごく好きです。

ああ黒スケ来月か再来月あたりには降臨しそうですね…!!
怖いよ〜どうなっちゃうの茶屋町先生版黒スケ。でも楽しみ!








2007年04月22日(日)  暇なんです


カロリーメイトのポテト味食べた。
コーンポタージュっぽかった。私は割と好き。
でも一体どこら辺がポテト味なのかと。

この調子でオムライス味とかグリーンk(ry も出ればいいのになー
今度暇な時スペエディのレシピ見ながらソリド作ってみよう。

そろそろ有料版の期限が切れる頃だけどどうしよっかな。
最近滅多にエンピツ使わないしなー。








2007年04月09日(月)  今度は猫


とうとう我慢しきれなくなって
コノエとアサトのフィギュアを予約してしまいました。

Lamentoやったことないのに。

アホだwww
いや、これからハマる予定なのでそれを見越してね。
自分のパソコン買ったらラメントも買う予定です。
やっぱり咎狗プレイしたらラメントもやりたくなります。

本当はせっかくならライとバルドも予約しよっかなと思ったけど
流石に置き場所に困るし財布も寒いと思って止めておきました。
最近金遣いが荒すぎる!

猫は4体も出てるんだから狗ももっと出せばいいと思う。
いや出してくださいお願いします。
ケイスケとリンのフィギュアを…!!

ラメントはやくやりたいー








2007年04月04日(水)  スペシャルエディション+咎狗2巻


咎狗PS2版の公式サイトできてますね。
更新が待ち遠しい。

ずいぶん前ですが,
キラルのスペシャルエディションと咎狗2巻買いました。
PS晩の新キャラ載ってましたね。
どうなるんだろうなぁ…色々心配だ。
でも実際プレイしてみないと結構分からないもんだし(Kスケがイイ例)早くプレイしたいなぁ〜ワクテカ

PS2版ではPC版になかったストーリーも追加して欲しい!
やっぱり個人的に気になるのは、

・シキアキトゥルーエンドその後。虎の穴テレカみたいな展開希望…!!
・リンルート最後の兄弟対決
・シキルート途中の兄弟対決
・というかシキリン兄弟の過去話
・ペスカコシカ関連
・nとエマの過去話

特に睫毛兄弟の過去エピソードは激しく希望。
本編ではそれほど触れられなかった兄弟仲だけど、何かと妄想を掻き立てるような要素をところどころばら撒いてくれているので。

シキリンいいなぁ…
世間では壊滅的に少ないですけどw


咎狗2巻。
リンがくんかくんかしてるwww可愛いなおい!!!
続きが早く読みたい!
黒スケ降臨が待ち遠しい…けど怖い。
漫画版のケイスケは本当に純粋っぽいのでなおさら怖い。
アレとかアレとかどうなっちゃうの!!(自主規制)


ワンコインフィギュアまた源泉デター
3体連続源泉キター
ケイスケとリンこねー







# Index
# Past
# Will
# Photo
# Mail






design:CANARY