// Chaya*no*Wonikki //


2007年05月30日(水)  アサトルート


※ネタばれます※

3日目にしてやっとアサトルートクリア。

普通に泣きましたが何か

切ない!!!
私の拙い文章じゃうまく表せないですがとにかく良かったです。
ストーリーがよくできてるよなぁと…
猫耳萌え〜vvvとか言ってる場合じゃねーぞコレは!

終盤に差し掛かるあたりまでのほほんな展開で気が緩んでましたが
最後の最後あたりで…何かグロいのキター!?
腕もげてるー!?
ていうか…触手ーーーー!?
(BAD)

ちょ ま 何この怒涛の展開はwwww
ファンタジーな雰囲気にすっかり浸っていたので
そのギャップに驚きです。触手…


次はライライルートで!
個人的にはフラウドエンドが凄く楽しみです。あっはっは。








2007年05月28日(月)  ネット開通&Lamento初プレイ


昨日は重い腰を上げて、
先日購入したマイパソコンをやっとネットに接続しました。
買ったの相当前なのにwもっと早くやれよと…

うわーこれで自分の部屋でネットができるんだね!
気兼ねなくBLゲームがインストールできるのね!!
好きなだけ絵を描いたりHP製作できるんだね!!!
ウフフウフフテラウフフ

夕方には密林で注文しておいたLamentoが届きました。


※以下ネタバレ&BL発言有りなので軽くご注意※


とりあえず途中までプレイしましたが
これ、話には聞いてましたが凄い長いですね…!!
1ルートで何時間必要なんだろう。凄いボリュームです。

作品の雰囲気的にはRPGっぽい感じです。
聖剣伝説とかそんな感じ。ファンタジー。
前作の咎狗とは180度違った雰囲気です。
そしてやっぱりグラフィックすげー!!の一言に尽きます。


プレイしてて時々、これがBLゲームだって忘れてしまいます。
まだ中盤にさえ差し掛かってないんでしょうけど、
ほとんどBL的要素が出てこないので拍子抜けです。
え、本当にこのかわいい猫ちゃんたちが今後ピー(自主規制)とかピー(自主規制)な事とかやっちゃうわけ??うそでそ??というくらいファンタジーなので…ああああこれからが色んな意味で楽しみです。

というかコノエたんが意外にも強い子でした(笑)
藍閃の街で路地裏につれこまれた時はBLっぽくなってキター!!
と正直ワクテカしてたんですが(おい)、頭突きで相手を倒してしまうコノエたん。

これがアキラだったらきっといただかれちゃうんだろうなぁ…とか思ったり。
強そうで弱いアキラと弱そうで強いコノエたんw


それよりもまず思ったのが

何 故 ト キ ノ ル ー ト が 無 い ?

トキノ可愛いんですがあああああちょっとおおおおおお
やばいあの子めっちゃ可愛い。
最近素直で可愛いキャラが好きで仕方が無いです。キュン。


今晩も寝ずにプレイです。
最初はアサトルートから!!








2007年05月12日(土)  フィギュア


紗杞ちゃんたちが我が家に遊びに来ているので
お絵かき大会開催中です。

で、折角なので(?)
この前届いたLamentoフィギュアを開封してみました。
CDはゲームプレイしてからのお楽しみ。

アサト…メイトに展示してあったのは上半身裸だったので
服は脱がせるのは知ってたんですけど、どうやって脱がすのかコレ?
と思ってたんですが、こんな風に解体できるんですね!


頭取ってから服を取るんだ〜。
へ〜凄いなフィギュアって。

そしてやっぱり遊んでみる。

僕の顔をお食べよ
(後ろが散らかりすぎだ…)

まぁそんな感じでニヤニヤしながら遊んでたら
「変態だ」と言われましたが何かw

早くパソコン届け〜








2007年05月11日(金)  やっと


自分用のパソコン買いました。
来月とか言っといて3日後に買ってしまいました。
届くのは来週あたりですが。
早く届かないかな〜ワクテカ!

そして近いうちに咎狗とラメントを買う。
特にラメント。早くやりたいいいい!!
あ〜想像するだけで萌え萌えする。お前見てると…萌え萌えする!
Vista版も売ってるよね?

思う存分ボブゲができる〜








2007年05月08日(火)  そして一週間が始まる。


ゴールデンウィーク終わっちまいました。
あっという間だったなー。

陽菜ちゃん宅でたくさん絵を描いてきたせいか、
久しぶりに創作意欲が沸いています。
この意欲が覚めないうちに色々やりたい!ん だ け ど …

問題なのはやっぱりパソコンかな。

今までは平日休みだったし、そうすると家に誰もいなかったので
好きなだけヲタヲタできたんですが…今はそうもいかず。
特にパソコンはやっぱり自分の部屋じゃなきゃ駄目ですね。
家の人が寝静まってからじゃないと無理だー。
ただでさえ絵描くのおっそいのにこれじゃあ無理だー。

よし。来月パソコン買う。
買える余裕があるのか不明だけどとりあえず目標として。
頑張るぞー!








2007年05月05日(土)  ダラダラとGW


ヲ友達の陽菜ちゃん宅に紫樹チーとお邪魔してきました!

この2日間飲んだり食ったりしすぎました。
でもイイよね。GWだから。
というかGWきっちり休めるなんて本当久しぶりです。
転職して良かった。人並みに休めるって素敵。

今日はずっとSEEDのDVD見ながら絵描いてた。
素晴らしきヲタクライフ。

あとはずっと咎狗語りしてた気がする。

キャラの好きな食べ物について話してたんですが、アキラはオムライス、Kスケはグリーンカレー(辛党)、リンは焼肉が好きで、じゃあシキティは何が好きなんだろう?という話に。

「物を食ってるシキティなんて想像できない…」「でもシキティは絶対日本食派だ」という流れになったんですが、結局何故か「とろろ蕎麦が好きそう」という結論に至りました。特に根拠はありません。

何か日本刀使うキャラは日本食っぽいイメージ。
神田ユウたんとか(天ぷらそば)

帰りの車の中ではドラマCD流して帰ったあたり色々オワてる。
外に声が漏れるスリルと戦いながらのドライブでした。


ああそろそろ狗サイト作りたいな…!!







# Index
# Past
# Will
# Photo
# Mail






design:CANARY