// Chaya*no*Wonikki //


2007年03月21日(水)  フィギュアキター!!


咎狗1/10フィギュアが届きました!!

待ってたよ〜待ちくたびれたよニトダイ!
家に着いたら大きなダンボールがドンと置いてあったので
もしや…と思ったら!!

急いで部屋に持ち込み、開封して組み立ててみました。

アキラたん


ああカワユスなぁ。
ケイスケの気分になって毎日ハァハァ眺めたいと思います。

というか男性キャラのフィギュアでパンチラとか斬新なサービスですねw

黒!!


シキティはせっかくなので軍服アキラたんと一緒にw


ためしに軍服アキラの帽子をかぶせてみました。



遊びすぎです。
しかも微妙に似合ってる。
付属のCDはこの後じっくり聞いてみます。
楽しみだなーーー

明日は藍凪ちんと地元のイベへ行ってきます!








2007年03月19日(月)  HARUコミ行ってきた!


当時の予算をかなりオーバーして痛いですが
目的の本もゲットできて良かったです!

メイトで咎狗のワンコインフィギュアゲット。4箱。
被るかな〜と思ってたけど、中身は
アキラ・キリヲ・ビトロ・あとはシークレットの軍服アキラ!
うわぁぁ可愛い!カワイイかわいい可愛い!!!
一度買うとコンプしたくなりますね。

リンとケイスケがどうしても欲しい。
シキティと軍服アキラァを一緒に並べてハァハァしたい。
は、箱買いしよっかな…
アキラフィギュアならいくら被っても大歓迎です。
ちっちゃいアキラに囲まれて生活したい(*´д`*)ハァハァ

むしろ被ったら、部屋に飾る用と車に飾る用で使い分けたい。というか車の中に本気で飾ろうかと思ったけど、他人も乗るので辞めておきます。さすがに突っ込まれたら答えようが無い。

こないだ頼んだ1/10フィギュアはいつ届くんだろう〜〜

私もフィギュアにハマる日がくるとは…笑








2007年03月17日(土)  イベント!


明日は春コミ!!

土日お休みの仕事になったので
明日は久しぶりに、もう何年ぶりの生のイベントに行きます。
ああー楽しみだな。るんたるんた。
前の仕事は絶対土日休みが取れなかったので。

咎狗同人買いあさるぞー
だらけやKでも買いあさるぞー
メイトでCD買うぞー
ああもう楽しみ!!

仕事が慣れてきたら同人始めたいな。








2007年03月09日(金)  追記。


転職しました。

辞 め ん の 早 ぇ な お い
せめて3年は、と思ったのですが…ね…
前職は2月いっぱいで辞めて、先日別企業から内定を頂きました。

中々決まらない中で、あんなに励ましのメッセージを頂いたのに…と思うと本当にに申し訳ない気持ちで一杯です。あの時に頂いたメッセージは本当に励みになりまし、ずっと忘れません。

転職理由は一言で言い表せませんが、色んな面で考えた結果、エステという仕事は私にとってはこの先ずっと続けられるお仕事ではないんじゃないかという事です。でもエステティシャンという職業は、頑張れば頑張るだけお給料に反映されるし、とてもやりがいのあるお仕事だと思っています。それだけ学んだ事も多かったし、無駄なことは一つも無かったです。

でもやっぱり、現実と理想は違ったなぁ。
辞めて後悔はしてないです。

先日内定を頂いたお仕事は事務職です。
収入はぐっと減りますが実家暮らしだから問題ないと思われ。
未経験でも正社員で雇ってくれるだけでありがたいよ!
色々不安もありますが、頑張ります。ドキドキ。

今度は土日休みなのでイベントにいけるよ。
うわぁ何だか夢のようだ!


ところでヤプース!って3月いっぱいでしたっけ?
画像自動に縮小してくれるし、使いやすかったからお気に入りだったんだけどなぁ…カナシス



。。。。。。。。。
以下追記。

咎狗の血
PS2移植決定!!


キタキタキタキタキトゥァアアアアアアァァァァァ!!!!!!
明日電撃PS買ってこなきゃ…

勢いあまってニトダイでシキアキフィギュア買っちゃったよw
早く届かないかな〜








2007年03月06日(火)  タイピング


先日まんだらけで購入した中古の咎狗デスクトップアクセサリー。
今日はさっそくタイピングゲームをプレイしてみました。

文字通りタイピングゲームなんですが、7人の攻略キャラに関連する単語を上手く打っていき、上手くいけば各々の好感度が上がってくものなんですね。中にはNGワードも含まれていて、逆にそれを打つと好感度が下がっていく仕組みです。

ちょ…何このふざけ具合ワロスwww
主人公が男か女か、というか人間なのかさえ分からない。宇宙人!?
とりあえずまずケイスケからプレイ。

ケイスケ「宇宙人!?」

主人公「それは違うな」

ケイスケ「あ、すいません!間違えました!

間違えましたって問題じゃないぞケイスケ…笑
素直に謝っちゃうケイスケが可愛すぎる。ケイスケ最高だよケイスケ。

タイピングが上手くいくとキャラが赤面したり笑顔になってくるんですが
リンのハニカミ具合が可愛いのなんのってー!!リンたん可愛いよリンたん!!

とりあえず前キャラクリアできましたがシキティが難しかった。
これでフルボイスだったらなお最高だったなぁ。








2007年03月04日(日)  色々買った


今日は紗杞たん達とメイトとだらけに行ってきましたよー
咎狗サントラ&デスクトップアクセサリー&CDケースをゲット。
もう結構昔のだから在庫無いかな…と思ってたけど思わぬ発見。

移動中に紗杞たんの車の中でサントラかけてたんだけど
CDジャケットをぺロッとめくってみたら
ちょ、ちょ、ちょ、っと
何 あ の ケ イ ア キ !!
(ケイスケがアキラの頭抱えてアキラのナイフをこっちに向けてる図)

CDケースのイラストも非常にたまらなくてですね!!
雨の中で濡れてるアキラァが非常にエロ可愛くてですね!!
こ、こんないかがわしい(?)CDケース使えない…観賞用です。

たたなさんのイラストは素晴らしく私のど真ん中を突いてきます。
あぁ〜萌える。本当萌える。あんな絵を描いてみたいものです。

サントラは車の中でヘビロテ確実です。
Invincible聞くと「シキティキター!!」と言いたくなるのは何故だろうw







# Index
# Past
# Will
# Photo
# Mail






design:CANARY