// Chaya*no*Wonikki //


2007年02月15日(木)  


咎狗にハマッたのでラメントも気になり始めました。
耳萌え属性ではないのですが…い、一度やってみたい…!
私は大抵祭りに乗り遅れる人なので早くプレイせねば。
咎狗ももっと早くハマってればなぁ〜〜〜〜

最近アキラの声を聞いてからじゃなきゃ落ち着いて眠れなくなりました(重症
アキラの声が大好きなんです。先割れさん素敵杉。

さて今日もアキラの声を聞いてから寝ます。








2007年02月04日(日)  書ける時に書いとく


最近頻繁にエンピツ更新してるなぁ。
やっぱり萌えるものがあると日記の更新も進みます。

ここ数日睡眠時間が1、2時間です。
寝る時間がもったいない。
今日はVIP客のリフレ中に本気で寝そうになりました。
目ぇつぶりながら手動かしてた…!
アロマが良い香りだし温かいしで自分がリラックスしてたよ。

いやー楽しいなぁ咎狗。今度同人誌漁りに行こう。
というかコレ2005年に発売されてたんですね。
結構前なんですね。もっと早く知っておけば良かった。

サイト作りたいなー、イラストサイト。
ここ最近めっきりペンを握ってない。
でも時間が…ああ時間が…
ホント時間って大切ですね。いつになった転職できるのかしら…

明日は休みだからお絵かきしよー
リハビリリハビリ。


ちょ、今ニュースでミーアコスの人が写ってたwww








2007年02月03日(土)  アキラァ


何かもう咎狗がツボ過ぎて、
今日は仕事中ずっと咎狗で頭が一杯でした。
アキラァァ〜、愛してるよ…(2回目

えーと、昨晩はシキルートを攻略してたんですが
寒いので布団をかぶりながらプレイしてたところ
いつの間にかパソコン開いたまま寝てました。

あぶねぇ
ママン来なくて良かったよ。
いかがわしいシーンじゃなくて良かったよ。

ということでシキティはまだ途中ですが
もうどんだけ変態なんですかあの人。
早く続きをー!

そして何気にケイスケが凄く好き。
声が良いんだよな〜。黒スケのしゃべり方が大好きです。
バッドエンドの「愛してるよ…」は鳥肌立ちますた。グロいけど。

睡眠不足で仕事ミスりまくりだけど気にしない!(気にしろ)


私信。
セラさん遅くなって申し訳ありません!
一応拍手でも送らせて頂いたんですが一応こちらでもお返事を…
もう是非ともやってみて下さいw一緒に語りましょう!








2007年02月02日(金)  ハマリマシタ


咎狗!!

まんまとハマリました咎狗の血。今更。
あぁもう何で私はいつも人よりも遅れてハマるんだろう…

もともとミクシィのアキリンコミュを見かけて
リンたんが気になって仕方が無かったのです。
という事でとりあえずリン・ケイスケ・源泉の順でクリア。

あぁぁもうリンたんカワユスなぁ〜
もうアキラはこのまま攻めでいいんじゃね?
…と思ってたんだけど、ケイスケルートをプレイしてたらケイアキおいしい!!!!バッドエンドもおいしい!笑

アキラァはもう完全に受けになりました。
ああもう何あの子可愛すぎる受けすぎる
アキラァ〜!!愛してるよ…(内臓エンド)

というかアキラァには何かデジャビュを感じるなぁと思ったらテニスのリョーガ様にそっくりだと思いました終わり。







# Index
# Past
# Will
# Photo
# Mail






design:CANARY