たべましたか

2008年12月07日(日) イナズマイレブン

しばらく生活調整してたのでネット書き込んでませんでした。
ここのところどうしていたかというと…

イナズマイレブンにはまってます。多分にもれず。

そりゃあ、これに嵌らずに何に嵌れというのですか!ああ、ライブオンですね。これもイナズマと甲乙つけがたい面白さですが。

とりあえずイナズマです。原作ゲームスタッフは絶対アイアンリーガー好きだね。総帥のことをギロチって呼んじゃいますよ。
というかアイアンリーガーBOXブルーレイで出たら買っちゃいそうですよ。まだブルーレイ持ってないけど。
イナズマから離れた。

夏未やストーカー(すでに名前で呼んでないキャラが・・・)や御影専農の連中とか、キャラクターも好きですが、やはり必殺技ですね!
中学の大会であれだけの必殺技が出るんですよ。プロの試合はどんなことになってるんですか!
毎試合巨大クレーターとか作ってそうですよね。いくらトト売れても修繕費追いつかないよ。

しかし、展開早すぎてもうひとつなところもありますね。冬海先生はもうちょっとせこい暗躍してから今回の凶悪犯罪に行ってほしかった。
最悪大量殺人ですからね・・・
あと、雷門のみんなの必殺技ももっと早めに出しといてほしいな・・・
原作ゲームがあるので仕方がない部分はありますが。


 < 過去  INDEX  未来 >


ねこめし [MAIL]

My追加