ADDA通信

 

 

原田博行語り弾き #31 withちえみジョーンズ - 2001年12月21日(金)

京都ネガポジ

うん。よかった。新風館のイベントで会ったっきりの原田さんだったので、一度歌を聴きに行きたいと思ってたのです。きょうは関西ライブツアー中のちえみジョーンズさんもゲストで来ていて、二度おいしいライブでございました。

原田さん達とネガポジを出た後、セプテンバー9&ちえみジョーンズというメンバーでアップルハウスに移動して少し飲みながら話をした。最近ミュージシャンとの交流が楽しい。いろんなことを考えさせられる。とにかくみんながそれぞれいい方向へ行けるようになれればいいなぁと思いました。心から。

ちえジョンさんに渡したデモCDになぐり書きしたセプテンバー9のホームページアドレスが間違っていたことに帰ってから気付きました。あっはっはは。またやってしまった。

まあ今日からまた作曲がんばろっと。


-

もう朝だ - 2001年12月20日(木)

最近はひたすらセプテンバー9のレコーディングとミックスが続き、その合間にゲーム音楽の仕事をちょこちょことやっていたりして、かなりぼろぼろな毎日です。それでも映画は観にいきたいし、ライブにもいきたいのでどうしても睡眠時間にしわよせが。今日も徹夜です。

まあいろいろ問題山積みの毎日ですが、今一番大変な「セプテンバー9」は まだ始まったばかりのインディーズバンドなので、正確に言うと仕事ではないのです。なので他の作曲の仕事で稼いだお金をセプテンバー9の音源制作費にまわしているわけですが、仕事ばかりやっているとセプテンバー9の活動はまったく進まないし、セプテンバー9に入れこんでしまうと今度はまったくお金が入ってこなくなってしまうわけです。現状では。

このことが今一番の悩みです。解決法はあるのだろうか、はたして。
来年はその意味でもだいじな一年になることでしょう。


-

ほんとのADDA通信スタート - 2001年12月18日(火)

いやっほう。
日記CGIを導入したので、今日から好きなときに好きなだけ文章を書くことができるようになりました。いや、楽でいいね。こういう形式ならば比較的カジュアルな文章を書けるような気がしなくもないです。いままでの固い文章もこっちのシステムに移しときました。
さて今日から何を書こうかな。とりあえずはレコーディングの進み具合とか、仕事のこととか、音楽がらみのネタでいこうかなと思ってます。毎日はむりだと思うけど、気が向いたときに更新します。
では。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
←BACK  NEXT→

Mail Home