偏り日記
目次


2008年06月28日(土) いずこへ?

井ノ原くんはどこに行ったのでしょうか?
個人のお仕事か6人のお仕事か。
長野くん、日焼けは程々でお願いします・・・・・・え?
いや、何も知りませんし見てませんけど、一応(笑)


コンサートの確認も終了しました。
希望通りもあればそうでないのもありました。
とりあえず平日の昼間は免れたの良かったです。

ただ、最終日の昼間の公演が友達とかぶりました・・・
出来ればオーラスと交換したいなぁ、と思ってます。
なので、皆様もしもの時はよろしくお願いします。
心の片隅にでも小さくメモしておいてください(笑)

これからちょくちょく書いていくかもしれませんがイラッとしたらゴメンなさい(苦笑)


来週には新幹線のチケットを買わねば!
来月半までには携帯も買わないと!!
空からお金降ってこないかな〜(笑)









2008年06月25日(水) 羊は黒目が横長

昨日の学校へ行こう
見所は沢山の羊ちゃんとその前を疾走する坂本くんでしょうか?
疾走というよりはドスドス走りでしたが。
走る前に羊ちゃんたちの注目を集める坂本くんがツボ。
全身毛だらけの羊もイイけど、顔はヌルリとした羊も捨てたものじゃないです。
白黒キネマさんは午前中の朝と言っていいような時間の収録・・・
ご協力ありがとうございます。
で、あの人(2人とも?)は、芸人さんね・・・
ま、あの番組ではイマサラですけど。

ビーベックス
長野くんが当番だったので見ました。
このコーナー初めて見ました。
長野くんと剛くんが楽しそうなことだけは良かった。
でも、コーナーとしては・・・・・・


坂本くんは昨日宝塚観劇ですか?
ちょいちょい行ってますよね?
宝塚の客席で坂本くんは目立つでしょうねぇ。




2008年06月23日(月) またそうやって書けば

喜ぶと思ってるんでしょ〜!?

毎日6人で仕事だとか、昨日も1日一緒だったとか。

やーねー、狙っちゃって(?)


で、今日のイノなき見て喜びました(笑)
やっぱりV6での活動は嬉しいものです。


VVV6
パングラタン美味しそうでした。食べたい。
箱根出張のメインイベント(!?)ワイン風呂
すごい体でした。
スギタカオルさん・・・・・・じゃなくて
アイドルの人たち。
麒麟さんも全然太ってないけど、脱ぐと全然アイドルの人たちと違ってましたね。
3人はお腹がキュッッ!!としてる。
長野くん岡田くんはそれで胸筋も結構ある。
更に岡田くんは若干腕が太い。
でも、岡田くんはこれ以上は体を大きくしないほうが良さそう・・・・・・
短い時間でしたが、イイものをありがとうございました。


坂本くんトニー賞を見に行っちゃったんですって!?
しかもヒガシと一緒に。
良いなぁ・・・羨ましい。
でも、どうせならトニー賞受賞作品プロデューサーズの主演2人と一緒に行ってくれれば良かったのに。
ヒガシ、ごめんよ。


2008年06月21日(土) え!? え!? え!?

夏のコンサート当落確認が始まったそうですね。
でも、東名阪はまだとか・・・・・・

え!?

東京と大阪に追加が出たらしいじゃないですか!
大阪はまだ予想の範囲内でしたけど、東京の追加は何??
そんなに増えちゃうの!?
しかも平日の昼間とか増やしちゃう???
無理かもしれないけど、1日2公演にするよりも日にちを増やしてもらったほうがありがたいなぁ・・・・・・
出来れば休みたくないので。
それに舞台に上がる人の体力もねぇ・・・
坂本くんや長野くんは年齢の割りに体力もあると思うけど
やっぱり大変は大変でしょう?
会場広いし・・・
でも、大変だからと言ってソロやってコンビやってトニカミじゃない3人3人曲やって・・・とかは嫌なんですよねー。

って、まだ見る前どころか確認も出来てないのに愚痴っちゃったよ!(苦笑)


で、
新曲も発売?
しかもウルトラマンじゃない曲!?
聞いてないよー(古)

出るのは「VIBES」でDVDシングル?
オマケでCD付き?
全部で7曲とか8曲?
アルバム的な雰囲気ですね。
初回と通常の違いは曲数と“豪華”ブックレット?
あ、DVDの収録内容もちょっと違うのか。
初回だけでイイかな・・・・・・

アルバムの曲作る人が居る・・・・・・みたいな話を結構最近見たので
まだ先の話かと思ってたけど、多分コレの中の話だったのかな?

そんなこんなで
VIBESを聞いてコンサートに参加しよう!
おー!!
確認まだだけど(笑)


しかしVIBESが出たらウルトラマンシングル、そしていつかは分からないけどトニコンDVD
秋にはSPNシーズン3のDVDも出るし(V6とは関係ないけど)
大変だわ・・・・・・






2008年06月17日(火) 今週みたいな

内容だったらそれほど苦にならないんですけど〜

学校へ行こうMAX!

坂本くん長野くんの駒大苫小牧
駒大付属でロケと見たからてっきり都内の高校かと思ったのに
デッカイドーホッカイドーまで行ってたんですね。

いつ見られるのか気になっていた坂本くんの蛍光ピンクTシャツ。
上着着用でしたか・・・1枚でガッツリ蛍光ピンクして欲しかったのに。
ちなみに長野くんは赤Tシャツ。
年とったら明るい色のほうがイイんですよね(笑)

バランスの取れた脳波の2人。
テレビでも緊張してないんですね(笑)
そりゃそーか、ベテランアイドルさんですものね。
若松の応援曲で緊張しちゃう坂本くん。
あの“タララ〜♪”ってテンション上がるんですよね。
でも、「○○はいい男〜」って歌詞は若松じゃなくて杉浦じゃなかった!?
って、大昔の記憶がモヤモヤと・・・

2人がバットを持って構えてるところを見たら野球してる姿を見たくなりました。
実際毎年見てたときは“今年も野球〜?”とか思ってたんですけど。
また地味に活躍する姿が見たい!
あ、地味に活躍は長野くんだけだった(笑)
坂本くんは普通に活躍してましたね。

坂本くんがバッターボックスに入ったとき後ろのほうで長野くんが
髪の毛をファサッファサッと直してます。
長野くんだね。

ホームラン打って喜ぶ坂本くん。
最後キメのポーズがステキです。


坂本くん剛くんの外国人女性ロケ
Yes、Yes、Yesとメンドクサイんだよね〜の剛くんが好きです。
2人のビジュアルがイイなぁ。


剛くん岡田くんのコーラスロケ
岡田くん、なかなかの二の腕。
でも、思ったほどじゃなかったかな・・・・・・



去年のラーメンやら揚げパンやらでカンボジアに学校。
結構結構おおいに結構。
売り上げの一部を使って学校・・・
更にもう少し使ってぜひ温泉もお願いしたいところです。




2008年06月15日(日) くるっくー

チャンネル@見ました。

とうとう手品です。
山上兄弟のテジナーニャのポーズは兄弟の成長とともに既に出来上がっちゃっていて
可愛げがあまりないような気がします。
それに比べて・・・・・・(お約束のはじまり)
3人の慣れてないテジナーニャの可愛らしいことv
三者三様、どのニャンコちゃん(キモイ・笑)もイイ。

長野くん剛くんの低空飛行のテーブルも
器用に高くあげた坂本くんもイイじゃないですか。
鳩が恐くて坂本くんのシャツで拭く剛くんもすごく可愛い。
でも、必死すぎ(笑)

どうでもイイ話ですけど、鳩のマジックになった途端にジャケット着用するんですね・・・・・・


VVV6
録画しておいたのを見ないで、昨日東京駅方面に行ってました。
頂上麺並んでました。
昼時をちょっと過ぎたあたりだったのに。
番組効果ですかねぇ?

バスのシーンで「この収録は〜〜〜」と出ていたので
何か粗相が!?と思いましたが、シートベルトですね。
今後はこのバスもキッチリ座っていくのでしょう。

来週は箱根で、長野くんと岡田くんですか・・・
だよね、坂本くん剛くんはラジオでしたものね。
お!入浴シーン!!
岡田くんの体つきが気になるところです。
でも、色付きのお湯で残念(笑)





2008年06月13日(金) ようやく

購入しました「クル日もグルメ」

大きい本屋さんで平積みで置いてあって、周りと比べて山が低くなってたことに安心しました。
何冊あったとか厚いから1冊抜けても山が低くなるとか
そんなことは気にしません!!
山が低い・・・・・・見た目が大事。

で、

噂は見たり聞いたりしてましたが、ホントにホントでした。
この本の長野くんの写真はハズレが無い!(私の中では相当な太字)
これが長野博のポテンシャルの高さ・・・・・・みたいな?(笑)

中味はこれからちょっとずつ読んでいこうかなと思ってますが
長野くんの食べ歩きフレンドのページ。
ジモンのシルエットが微妙に似てるような似てないようなのが気になります。
つーか、肩書きが肉の神様・・・・・・

マイ箸作り
長野くんがあるお店(にほんぼう)でお箸を作ったと私が見たのは去年の10月でした。
これのためだったんだなぁ・・・




2008年06月08日(日) 思わずメモッた

チャンネル@
先週の続きでボーリングです。
剛くん1人が挑戦なのかと思っておったのですが違いましたね。
長野くんがまたあの投げ方をするのなら、本気で見たくないと思ってましたが
かなり普通の人に近い感じ・・・治ったのかな?
それともアレはテレビ用だった?
や、とりあえず良かったです。
投げ終わった後の後姿さえ男前に見えました(褒めすぎ)

ボーリングのリーダーは剛くんだったんですね。
リーダー対決と言われて、坂本くんかと思ったら剛くんでした。
それにしてもボーリングで剛くんのイイトコ見たことないなぁ。
剛くんモヤモヤしちゃってねぇ。

食べ物のスゴイ人。
ドレミ?お好み焼きの。
シュランで訪れてるお店なわけで・・・・・
見たことある技なわけで・・・・・・
ふかわりょうに「初めてじゃないですか?」(こんなマヨネーズ掛け見たの)と聞かれて
肯定も否定も無く「スゴイですよね〜」と言った長野くん。
さすがベテランアイドル。

PV撮影に密着
剛くん1人真面目に練習してるところに健くん。
剛くんを置いておけば健くんが取れるの法則に従い
絶対に健くんは立ち止まって行くと思いました。
やっぱり!!

と言っても、一緒に練習を始めてその後他のメンバーも寄ってきてましたが。
やらないと言い、努力は人前でしないと言う坂本くんの
黒シャツ姿がステキ〜。
長野くんの紫シャツもイイけど・・・
私は細身のシャツをインして着てるのが好きなんだな、きっと。
今後もソレを見るといちいちステキ〜と言ってしまうんだな、絶対。

そしてシャツと言えば井ノ原くん。
撮影後のコメントで着ていた黄色のスケスケビラビラシャツ。
彼があんなのを着ていたとは全く知りませんでした。
思わず番組見ながらメモった。
ココに書きたくて(笑)

撮影中止まった坂本くん。
坂本くんの後ろにいるからすぐに分かって笑ってる長野くんとか
どうした?とか言いながら坂本くんの胸をペチペチ叩く岡田くんとか
良いもの見たから、ありがとう坂本くん。

あ、撮影前に健くんが
「俺だけ間違えませんように」には
井ノ原くんの
「三宅以外間違えませんように」があったんですね。
さすがに健くんも唐突にそれだけお願いしないか!
・・・・・・って、めざましで見たときはそんなお願いとはさすが健くんって思いましたが(笑)


来週も続くってことで・・・・・・ありがたいねぇ。
来週はテジナーニャ!ですか。
あの兄弟大きくなっちゃいましたね。
兄弟よりも長野くんのテジナーニャのほうが可愛かったとか書くんだろうなぁ、私(笑)



2008年06月05日(木) 本当に思ってんの〜!?

昨日のイノなきではさり気なく長野くんからもらった誕生日プレゼントの話をいれてくれて、
さすが井ノ原くんモテル男は違うわと思っていたのに
今日のイノなきはどうしましたか?

本気で書いてるのか?仕事熱心なのか??何か見えない力が働いてるのか???

学校へ行こうスタッフは困ったちゃんですね。
次から次へと変な方向に行って・・・・・・
最近あったらしいバンドのライブ収録も全く学校に関係無さそうだけどどうなるんでしょう?
おふざけバンドでは無くて、普通のビジュアル系みたいだけど・・・



雑誌
テレビステーション
お当番は坂本くんでした。
ほほぅ・・・・・・スカッシュねぇ。
一番太った時期って・・・全く分かりませんでしたけど。
脱いだらお腹がボヨンと・・・・・・・・・・そこまでは無いか。
次回トニコンはお待たせしないとかなんとか・・・温まってるうちにまたやってくれるのかしらね〜。

テレビぴあ
井ノ原くんでした。
ナニ!?歌企画は誰がそれほど推してるの??
坂本くんと剛くんの小さい写真良いですね。
アカサカサカス・・・あの目撃は本当だったんだ(ちょっと怪しんでた・笑)
でも、日にち的に目撃のほうが後かも?

日経エンタ
6人の写真良いですね〜。


TU→YU
やっと新しいCM。
前作はバラードっぽくて、今回は爽やかなアイドル風。
あの、赤いきつねTシャツ当ててコンサートに来て行くか!!


2008年06月02日(月) しゅっぱん!

クルグル本出ました!

オメデトウゴザイマス♪

今朝早い時間帯の芸能でチラリとイベントの様子を見ました。
一緒に食事(ハシゴ?)に行ってくれる1位は坂本くん。
ワーストは岡田くん、なんていう話をニコヤカにしてました。
確かにWebクルグルの登場回数が一番多いですものね。
それに引き替え岡田くんは登場回数が少ないですものねぇ。

明るいお店でおケーキとお飲み物を頂きつつ
長野くんの話を聞いて、握手して手渡しで本を貰う・・・・・・こんな感じですか?
それを60人相手に。
今回も外れたし今後もこういったことに当たるとは思えないんですけど
この60対1ってちょっと濃いなぁ・・・・・・
この濃さは何かといらんことを考えてしまいそう・・・

私にはもう少し薄めで良いような・・・・・・そう、スペイン坂ぐらいの。
って、コチラも外れたんですけど。2度連続ってのはやはり無理でした。


後は2番組ぐらいはイベントを扱ってる番組が録画されてると思うので追々。

肝心の本ですが。
帰りに本屋に寄りました。
ありませんでした。
すごく大きいってほどじゃないけど、個人経営の書店ではない普通のチェーン店の本屋さんなんですけどね。
ジモンの本は扱ってたんですけどね。
長野くんの本はありませんでした。
多分売り切れじゃないと思う・・・空いてる場所も無かったし(笑)
ってことで、購入する気はあるけど、別に急がなくてもイイかなと思っちゃったのでそのうちに。


ブランチ。
良いですね〜6人。
でも、剛くん喋ってない!?


チャンネル@
坂本くんのビリヤード姿が素敵でした。
指が綺麗だし狙う上目使いやら成功後の笑顔やらに萌えました。
来週ボーリングとマジックですか。
当然ボーリングは剛くんですよね。
もう長野くんのボーリングは見たく無い(苦笑)
じゃあマジックは長野くんが挑戦かと思いきや、3人でやってましたね。
ま、それもよし。





ご意見、ご感想、萌え、なんでもどうぞ♪(厳しすぎると凹みます・・・)
ぽんちょ3