偏り日記
目次


2008年05月30日(金) ライト当てすぎ

まらいあさん、無駄に明るかったような気がします。
さすがスター☆

ミュージックステーションです。
歌ってる途中に長野くんちょっと笑ってます。
お相手は井ノ原くんですね。
何やってたんでしょう?
ただただ普通の井ノ原くんの顔見ただけで長野くんが勝手に笑ってたりして。

オープニング
長野くん、健くんと岡田くんを両手に花状態にしてたような?


余談ですが
クロマニヨンズのドラム。
見たことあるなぁと思ってジ〜〜〜ッと顔を見てたらモヤモヤ〜っと・・・
アナタはKATSUJI? 
KATSUJIに似てるけど丸い頭にしてるイメージないし・・・
でもこのドラムの感じは嫌いじゃない。
で、ちょっと調べたらやっぱりガーゴイルのKATSUJIでした。
分かった自分に感心。スゴイぞ!ワタシ。



オリコンスタイル略してオリスタ
その辺・・・・・・ウチの裏ででも撮ったような写真です。
でも、良い写真ばかり。

岡田くんが言った、長野くんは(振りが)いっぱいいっぱいでした。
の発言に
みんな余裕が無かったですけどね(笑)
と言う長野くん。
こう返すところが長野くんっぽい〜。
プライドが高いのか負けず嫌いなのかなんなのか
一度乗っかるってこともしないし、冗談でも受け入れないのね〜。

健くんがチキンをガツガツ食べてるところ良いです。
健くんは永遠のアイドルだけど、ブイの中でもアイドル的存在。


ぴあ
うわ〜・・・写真が、THEナガノヒロシ!
素敵やんv
しかし1人でこんなにページ割いてもらって良いの?(笑)

どうして食べても太らないの?に
腹筋しながら食べるとか沢山歩くとか、そんな答えで良かったです。
あの、聞いたことあるような変な思想みたいなそんなのガッツリ答えられたら嫌だものー。



岡田くんの一反もめん久しぶりだな〜。









2008年05月29日(木) わー!ひさしぶりー!!

うたばん見ました。
夜の蝶たちが出るということで、あまり期待もしないで見てましたが
なかなか面白かったです。

ウキウキしてソワソワしちゃう剛くんとか
オレンジ!と突っ込む健くんとか
ダイワハウスの岡田くんとか
変態そうな井ノ原くんとか
目で落とされる坂本くんとか

・・・・・・・・・・・・。

久しぶりにキターーーーーー!!
この扱い。
ある意味慣れ親しんだ・・・慣れたくなかったけど(笑)
コレを長野くんが見た場合、トニコンで話したDVDのアップの話のように
「アレ!?俺全然・・・・」とか思うのかな?
そう思うとちょっと切ないな(苦笑)




2008年05月28日(水) すぃーでぃー購入

蝶が来ました。

とりあえず映像関係を見てみる。

PVはメンバーを見るのにはコチラのほうがよろしいですね。
お姉さんが蝶になる恐いシーンなどがバッサリなので。
しかし、この歌を見るとあまりにも踊ってるので疲れます。
見てるだけの私が(笑)
坂本くん、長野くんお疲れ様。

ダンス映像
なかなかのパカパカでポケモンちっく?
あまり真剣に見ると気分が悪くなるかも?
部屋は明るくして離れて見なければなりません。
凝ってるっちゃー凝ってますが、2度目も見るかと聞かれたら
う〜〜ん・・・・・・

で、気付いたら通常版買ってませんでした。
買ったほうが良いかな・・・思案中。



女性週刊誌に長野くんの名前が出てたので見てきました。
スペイン風居酒屋に食事に来てたって話でした。
男女2人のところに後から合流。
水にレモンを沢山もらってたそうです。
連れの女性の料理薀蓄(?)を聞いていたそうです。
水にレモンか・・・・・・ま、イイけど。(って書く時点で全然イクない感じ・苦笑)



坂本くんが蛍光ピンクTシャツ!?
楽しみです。






2008年05月25日(日) みなさまお疲れ様でした

と、1週間前に書こうと思って忘れてました。

というわけで

トニセンさんバンドさん関係者各位のみなさん
ファンのみなさんも一緒にお会いしたみなさんもお疲れ様でした。
諸々楽しかったです。

もうみなさんはトニコンの余韻冷めつつ
夏のコンサートに向かって動き出してるでしょうか。
私も徐々に・・・・・・
とりあえず友と相談がてらご飯などしてきました。
明日にでも申し込みをしてきます。
無事に取れるとイイけど。


今日は先日頂いた地方番組DVDを見ました。
感謝感謝でございます。
思ったよりもガッツリ出てるんですね。
見られて幸せv
ジャニーズと持ち上げられてる人々が新鮮でした(笑)
「うまいにゃー」ってやる長野くんとか
人形倒して長野くんのせいにする井ノ原くんとか
素敵ですの言葉に「よく言われます」とか言っちゃう坂本くんとか
東京でも見られればイイのに〜。
ゲンエイ・・・・・・本当はもっと仲良しさんな雰囲気なんじゃないのー!?
そして「双頭蝦楼」これ絶対長野くんのネーミングじゃないよね!?



Moto GP 
実は久しぶりに見ました。この番組。
2回目のポケバイ企画が始まってはじめて!
真剣にアドバイスを聞いて真剣に乗ってますね。
楽しんでるんだろうなぁ、ヘルメットの中の顔がムニッとなってるけど(笑)
久しぶりにツナギ姿を見ましたけど、痩せたせいかムチムチ感ゼロですね。
でも、それはそれで今のペロンとした長野くんも好きなので良しっ!









2008年05月24日(土) やっぱり夏に

撃って欲しいかも・・・・・・

と、思った昨日のミニステ。
撃たれたらヤバイかも(笑)

どうやったら分かりやすく撃ってくれるか?
確かに“まあくん撃って”ウチワは“撃”の字が細かい・・・
“まあくんバキュンして”も字が多い・・・
2人で“まあくん”と“撃って”にした場合、確実に自分が撃たれる可能性が難しくなる・・・・・・
良い方法無いかな・・・
“撃ってv”だけにして誰にでも撃ってもらうとか?
岡田くんに撃たれたらヤバイらしいって話しだし・・・・・・
長野くんに撃たれたら、それはそれでヤバイ。

なんつってまだコンサート申し込んでもいないんですけどね(笑)

さらにミニステ
オーラスで最後坂本くんが引っ込んだのって坂本演出じゃないのですか!?
坂本くんやるなぁ。



本編
トークはグダグダに・・・・・・タモリおネムだったんだな。


歌はカッコイイ!
踊ってました!!
でも大変そう。


待機中
後ろで仲良しさんで喋ってる姿はイイものですわね〜。
前回は坂本くんを軽くシカトした長野くんも楽しそうにお喋りして・・・
けっこうけっこう

来週も出るんですね!
楽しみ〜。
もっと違う角度から踊りを見せていただきたいものです。



来週うたばんに出ますね。
蝶だから夜の蝶の人たちってこと???


2008年05月20日(火) 見たことあったっけ?

今朝、健くんの舞台の会見をチラリと見ました。
そうでした!舞台の初日でした。
コンサートとコンサートのお知らせでワチャワチャしていて
そう言えば舞台って会見やるんだよねーと。
前髪を上げて男前な健くん。
お芝居の中で喫煙シーンがあるようで、タバコ吸ってました。
はじめて見たような気がする・・・・・・けど・・・・・・どうかな〜。
とりあえず珍しいもの見た!


イノなき。
井ノ原くん、お誕生日コメントのお礼
誰か忘れてない?
あのグループとかこのグループとか・・・の2人。
お祝いコメントのメインでしょ?


学校へ行こう
なんとなく今日はちゃんと見てしまった。
感想は特に無いかなー(苦笑)
坂本くんの男前ジャンケンぐらい?
でも、負けちゃったしなー。
それにしても剛くんはロケの(コーナースタジオ収録はロケと言わないか)
お当番が多くて大変そうです。
ラクーアロケは今週のだったんですね・・・なぜわざわざラクーアで?




2008年05月19日(月) 夏にむけて作りますか?

“まぁくん撃って”ウチワ。

撃ってくれたら嬉しいけど、確実に見える場所でスルーされたら立ち直れ無さそう(笑)

“博撃って”ウチワをどうかな?
長野くんの場合は平気でスルーしそうな気がしないでもないけど・・・


楽しかったトニセンまみれの一日も終わりました。

長野くんの久しぶりに“うちの○○(今回はお兄ちゃん)”発言が聞けて嬉しかったです。
長野くんには父親とか母親とか言わないで欲しい!
ずーっと“うちのお父さん”とかで。

18日1部のシェルターがちょっと気合入ってる風だったような・・・

アコースティックコーナーの坂本くんのTシャツ姿が
自分のツボなのに気付きました。

目立たない衣装なのか、汗をかくときはびっしょり全体だからか
ワキ汗をかいてるのを見たことがない!と思いました。
さすがアイドル!・・・?
そう言えば汗をかいてる筈なのに、手のヒラもサラサラだったな・・・

舞台に上がったお嬢さんたち。
ソイヤソイヤソイヤ・・・・・・を教えてもらうとき
トニセンはマイクを持ちながらなので、片手でソイヤ。
お嬢さんも片手でソイヤ。
でも、ソイヤと言えば両手だろう!と思うけど
お嬢さん方はお若いからね。

自分の好きな人の近くで歌を聞く
当然嬉しかろうと思うのですが、アレもグッときそう。
2曲目に入る前に「次ですよ」だか「頑張ってね」だか分からないけど
笑顔で言ってくれるの。

坂本くんのすごく近くに椅子を置いた長野くん。
座ればよかったのに・・・
井ノ原くんのときは座ってたので。

しつこいけど更にアコースティック
昨日のボビー坂本の振り付けに本気で感心。
咄嗟にあれを思いつくって、アナタ天才!

アレも大好きでした。
坂本くんがオレキミでMADの子にドンッとぶつかってペコリ
ドンッとぶつかってペコリ。
ゴロゴロと自分の周りをを回ってる子の下に足を入れてるのを見たときもヤラレタ!
本当、天才!!

逢いに行こう?最後にランランするやつ。
1部で長野くんタイミング間違えて一人でランランしちゃったときはコチラが緊張。

あのMADと坂本くんでやる動き(ダンス?)
お化けの救急車状態になるので、はじめからやってる坂本くん大変そう。
でも、途中からイッっちゃった顔になってるのが好き。
最終日は特に大変そうだった。
長野くんはわりと平気そう・・・途中参加組だからかな。

MAD紹介で“りょうくん”が“かわむらりょう”だと知ってビックリ。
小さいときから居ない?聞いたことある名前・・・と思って家で名鑑(持ってるあたりが微妙・笑)見たら居ました。
12歳でした。ちなみに加藤くんも居た。
加藤くんカッコヨクなったね〜(笑)

今更だけど
大御所長野博の「トロッ」の口元、ムカつく〜(笑)
かわいいけど(アホ)
靴脱がされて「んっ」ヨロッも可愛い。



えーとえーと・・・・・・まだあるような・・・・・・・・












2008年05月17日(土) 誕生日コメント

フォーラム1部行ってきました。

カメラが入っていたので、DVDかな?と思ったけど
どうやらそのようでした。
井ノ原くんが発表したときの会場の喜びようがよかった。
本人達もあそこまでみんなが喜ぶとは思ってなかったんじゃないかなー?
それほどに願って待ち望んでいたのよ。

坂本くんが最前の人にスゴイアピールしてサービスしてる!?
と思っていたらカメラ相手でした。
どこだか覚えてないけど、あそこは坂本くんのカットになることでしょう。
だって、カッコヨカッタし。
(もちろん1回だけじゃありませんでした)

長野くんも言ってましたもんね。
使われるようにアピールしないと、と。
ブイコンDVDを見ていても自分のカットが少ないと思うときがある・・・
岡田くんはバキュンバキュン撃ってると使われる
自分もアピールしないと(って話だったかな?)
自分のカットが〜〜ってところで、長野くんぶっちゃけてるなーと。
そういうこと言っちゃう長野くんが好きです。


思いつくままに覚書

急げ若者で長野くんは井ノ原くんの手をギュギュッと握っていた・・・ように見えた。

井ノ原くんの背中の31、1の上に2をペタリ。
長野くんの欠けた35の3もお直し完了。

挨拶MCの時
長野くんが笑ってるらしい(私からは見えない)
井「なんだよー!(なに笑ってんだよー?)」
長「前振りもなげぇなぁと思って」 
こういうの好きだったり。

井ノ原くんが喋りすぎ状態になったときだったか、
長野くんが坂本くんのほうを見て苦笑。
なんつーか“しょうがないなぁ”って雰囲気がよかった。

長野くんと井ノ原くんはなんだかんだと楽しそうにしてるシーンが多い。

大御所でステージに出てきた坂本くんと井ノ原くん。
横の人が見えないかもしれないと1歩前に出る井ノ原くん。
その1歩前に出たのをちゃんとイジル坂本くん。
さすがベテラン。

井ノ原くんのお誕生日コメント
坂本くんの前振りで、もしや・・・と思いました。
やっぱり!坂本くんと長野くんからコメント。
でも、Jフレ、シニア、Jイレ、平家派 からは予想を超えてました。
崩れる井ノ原くんが可愛らしかった。
V6からはカミセンの3人。
健くんは、さんの時にアホになってコジマヨシオのナイス!もやっていた。
井ノ原くんは嬉しそうだった。



やーなんだかもっとありそうだけど無理みたいです。
あんな可愛い長野くんやこんなカワイイ博さんが頭の中でクルリクルリと・・・キモイですか?(笑)
もちろん素敵な坂本くんや、躓いて転びそうになっていた井ノ原くんもチラリチラリと・・・
今日は坂本くんの歌声が心地よかったな〜。


やっぱりトニコンは楽しくてヒャッホー!ってなるんですけど
席が通路際でふと気が付くとカメラが客席に向いていたりして・・・
ま、まさか大丈夫だとは思うけど、多分アホ面してるであろう自分が映りこんだら・・・・・・
恐いー!!
って、昔もセンターステージ近くで思ったことがあるんですけど
大丈夫だったので多分大丈夫。



井ノ原くんお誕生日おめでとうございます。
5年ぶりのトニコンでまた会場でお祝いできて嬉しかったです!
号泣してくれなかったのは残念だけど・・・あれじゃ仕方ないか(笑)



























2008年05月16日(金) 記憶力

蝶のPVを見ました。

はじめのほうの、ちょっとテケテケとした複雑そうな足運びを見て
何年か前のコンサート初日のグダグダな“ラブシエスタ”を思い出しました。
私の記憶の中ではあの日の(と言っても何時かは覚えてない)ラブシエスタは結構グダグダ・・・・・・
適当にステップ踏んでない?と思ったような記憶があるのですが
この記憶がアテにならない・・・

なぜなら・・・

PVの長野くんの紫シャツ。
めざましで見て以降、私の中では胸元はヒラヒラでした。
ジャケットも着てなかった。
全然違うじゃ〜ん!!
相変わらずのトリアタマっぷり。



ダンスは生で歌う姿が俄然楽しみになりました。
女性ダンサーは6人だから、ブイさんでやればイイのにと思いました。
蝶のお姉さんは大量の蝶になるのが恐いです。




写真週刊誌
やんちゃ写真でも女性関係写真でも今更だろ〜と思っておったんですが
印刷の無駄じゃないかってぐらいにどうでもいいネタでした。
“どうでもいい”加減が半端無い。
アイドルでもパンツぐらい挟まるだろ!(笑)




2008年05月14日(水) よいしゃしんだ

遅ればせながらテレビステーションを見てきました。

小さい写真も大きい写真も素敵です。
イイ長野くんいただきました。


夏コンの話題が出たとか出てないとか。
今年はやっぱり夏ですか!とか
東京は何時ぐらいかしら?とかありますが
まずはトニコンをキッチリ終わらせてから
次のお楽しみに行きましょうかね。


2008年05月13日(火) カラス

キクカワさんがカラスの物真似をやったときに
それ、坂本くんの持ちネタ!!
と思ったら被せてきましたか。
しかも微妙な感じ(笑)
ネクジェネでのカラスのほうが出来が良い。

あのコーナーのはじめ、腕を組んでた坂本くんが素敵。
剛くんも腕を組んでたけど、腕組勝負は坂本くんの勝ち!(相変わらず意味不明)


剛くんのスフィンクス・・・・・・スフィンクス!?

クシャミの顔企画
若い男性=イケメン か!?
背が高い=イケメン なのか!?




岡田くんの映画の撮影が夏頃になったらしいと風の便りに聞きましたけど・・・・・・
それまでは髪もヒゲも伸ばし放題!?
早くSPの人になってもらいたいものです。
鍛えすぎてシャツがピチピチ・・・アレも嫌いじゃないむしろ好きなので。






2008年05月10日(土) いつ見られるか・・・

蝶のPVは既に放送され始めてるんですね。
聞いたところによると明日にも再放送?らしいんですけど
ウチのCSと繋がってるHDDレコーダーはとても忙しくてですね
その時間も働いてるので録画出来ません。
・・・いつになったら見られるかなぁ。
出来れば早めに見たい・・・隙間に上手いこと入ってくれれば良いけど。

やー、春っていうのは新番組が多いんですかね?
いつか煙が出てくると思う・・・ウチのレコーダーちゃん。


大阪(コンサート)で
井ノ原くんがイノなきで書いていた暗証番号で入るお店は
比較的簡単に出て来ました。
誰か暗証番号も書いてないかな?と思ったけど
さすがにそれは分かりませんでした(笑)
そこのお肉を画像とかで見ると確かに量は食べられなさそうな雰囲気です。

大阪の会場はテーブルが出てくるそうで・・・
フォーラムもテーブルが出てくるんですよね。
私も行くと必ず1度は出してしまう(笑)
アナタの席の後ろでテーブルを出している人が居たら私かもしれません・・・・・

“それがどーした”な内容だなぁ(苦笑)



2008年05月08日(木) 見たけど・・・

今朝のめざましでPV少しだけ見ました。
録画したのを1回サラッと見た印象は・・・

長野くんの紫シャツ
坂本くんの赤パンツ

女性ダンサー

自分だけ間違わないように祈る健くん

と、いったところでしょうか。

とりあえず長野くんの紫シャツ!



あ、Vシュランが始まりました。

なんだか今日の長野くん素敵だわv

ゲストのジカチョウ、イノウエさん。
今、彼を見るとちょっと切なくなります。


2008年05月06日(火) 何を勘違いしたのか

昨日だったか一昨日だったか
へいせいじゃんぷのコンサートの様子がテレビで流れたとき
「長野くんも出てたよ」と言われました。
昼間のワイドショーで長野くんを見たと・・・・・・

えっ!?
イノッチじゃないの??

と、言ったんだけど・・・・・・

映像で出たとか聞いたけど、それがどこかのワイドショーで流れたのかな?
最近あのテレビもこのテレビも見逃したり、つまらないから見ないでもイイか〜なんて思ったりしてたのに
「出てたよ」の一言にすごくアセッた自分にちょっとビックリしました(笑)


しかし、ま、まさか、タナカコウキくんを間違えたんじゃないよね・・・


学校へ行こう
他に面白そうな番組も無かったし・・・ぐらいの番組ですわ。
そろそろいい加減にして欲しい、女装と芸人の2本立て。

岡田くん・・・・・・スゴイですね。
なんでそんなワイルドなヒゲなの??
185センチメートルぐらいの人のヒゲだよ(意味不明)


2008年05月04日(日) なんだかんだ言っといて

今日の新聞に昨日のことが出てました。
何枚かの写真のうちの1枚が車の中にいる健くんでした。
後ろに居る顔の見えない人は、どうも剛くんっぽい雰囲気。

どうせなら剛くんも写っていれば良かったのに
他のメンバーの写真も載せてくれれば良かったのに

なんつってねー




2008年05月03日(土) うちのには載ってない

どうやら私は非日常とか非現実とかが好きらしい。

アイドルな人とかアイドルなコンサートとか
ミュージカルとか好きな場所とか好きな本のジャンルとか
海外ドラマとかWWEとか色々いろいろイロイロ

なので、披露宴とかそんな現実的な話はいらないんです。
アイドルな人たちに・・・・・・
(祝福はしてます。でも知らなくてイイ教えてくれなくてイイ)
同じような理由で嫁の人のブログも無理だった・・・
(一度は見たけどこれは無理だと思った)


宅配の報知には載ってないので、後から入ったニュースなんでしょうね。



コンサート1部だと思ったら2部だったよ話を友人にしたら
電話確認のときに2度聞いてるか確認されました。
う〜〜ん・・・・・・1度聞いて電話を切っている。
今度から2度聞こう。


あ、60人も応募!
絶対無理だろうなぁ。








2008年05月02日(金) 3等当選

ファミリーなクラブに行ってきました。
以下覚書

ティガのポスターが貼ってありました。
サインとコメントと自分の写真の上に小さくティガの文字。

オレキミのポスターも貼ってありました。
3人のコメントと多分井ノ原くんが書いた色々。「イイ曲です」とかなんとか・・・

ホワイトデーのメッセージもありました。
キノッピーや瑞樹からのメッセージもありました・・・レアだ・・・・・・

映像。
何故かコメント撮りのために部屋に入って来るところから映ってます。

長野くんTシャツの後ろのタグが出てるよ!
そんなデザイン?・・・・・・違うよね〜???


オレキミ告知。7年半ぶりの3枚目シングルを笑いながら3人で。

健くん舞台の告知。
第17捕虜収容所という舞台と言ったら
何故か岡田くん剛くんが口々に「怖いね〜」(ナニが!?)
岡田くんが「サイコでしょ」
健くん「捕虜の話です」←三宅ワールド。苦笑いのトニセン。

岡田くんSPSPの告知。
エンディングでスローになるのが良いよねと井ノ原くんや健くん。
あの“やったぜアクション”がね。
やったぜアクションじゃなかったかも・・・・・・
言い方が気に入ったと思ったのに忘れました。
情けない私の鳥アタマ。

井ノ原くんドラマ告知。
シングルがブイになるとお知らせ。

長野くんクルグル本告知。
手で(指で?)お金のポーズの剛くん健くん。
(ガッポリ入るほど売れればイイけど(ぽんちょ、心の声(笑)

坂本くんより。
ファンの人から送られた年賀状が3等に当選した。
(ちなみに3等はふるさと小包)
剛くん「運を使い切った」
使い切っちゃうの早くね?(笑)

もっとあったはずなんだけど、モヤモヤしてる・・・なんだかなー。


映像は内容的にそろそろ新しくなりそうな感じです。
6人だけで喋る姿はなかなか見られないので、お楽しみです。


ファミリーな映像を見て素朴な疑問。
なぜ、タッキーツバサの映像は毎度毎度長いの?
今回なんて売り物DVDの特典映像とか流してるんですけど・・・
う〜ん不思議・・・誰かが推してるのかなぁ?



ご意見、ご感想、萌え、なんでもどうぞ♪(厳しすぎると凹みます・・・)
ぽんちょ3