偏り日記
目次


2008年07月29日(火) カルピス・・・

HEY×3
白と青の衣装を着ている6人を見たらカルピスを思い出しました。
もしくはカルピスウォーター?
爽やかさんで良いと思います。

この曲の歌って踊ってが結構好きなので、歌番組出演の少なさが残念です。
それこそテレビ見てるだけでなんとなく振りが入るぐらい出れば良かったのに〜。

健くんはPVに出ていた外国人の女の子にセクハラ疑惑が・・・
RとLの発音をさせてじっくり見てたとかなんとか
健くんは若い女の子にも容赦無いですけど、それが外国人の女の子でも同じでしたか。

痛みに強くなった岡田くんが足ツボマッサージの餌食に・・・
「痛ってーーー!」と立ち上がる岡田くん。
心を強く持って再度挑戦するもやっぱり「イッテーー!」
足の裏は鍛えられないところですし・・・笑いました。

ヘイセイジャンプのときに
ヒカルが長野くんとのエピソードを・・・
ありがとう、ヒカル。
何気に失礼だったけど、長野くんはオイシイと思ってたかも(笑)

メンバーの誕生日は雑誌で覚えた坂本くん。
要所要所オイシイところ持って行ってたような・・・

ヘイセイジャンプの若いほうはアレですか?
ナカジマくん推しだったような気がしてましたけど今はヤマダくんですか?
やっぱり早く大きくなっちゃったことが敗因か・・・と勝手に分析(笑)



今日CDじゃなくてDVD買って来ました。
CDは聞きました。

プールサイドマーメイドでしたっけ?
アレ最後は一緒に「ヘーイ!」「ホー!!」って歌ったほうがイイですかね?
コンサート会場で。
楽しい気分になれるかな?

初回限定?だけ買ったんですけど、豪華じゃないブックレットの中の長野くん。
好きだ!!!


学校へ行こう
楽しく見ました。
長野くんが小窓だけなのは残念でしたけど。
坂本くんと剛くんのコンビはなかなか良いモノですねぇ。



大野くんのナニのアレ
正直興味があると言えばあるんです。

でも

私、ジュニアでは大野くんが好きだなぁ・・・って時期があったりして
ジュニアが沢山ワラワラと映っていても、なぜか大野くんが判ったり
その昔ジュニアコンサートで真ん中から登場して「朝日を〜〜」を歌ってるときに「誰?あれ??」って言われてるのを聞いて
「大野くん頑張れ!」って思ったことや
その昔マスクでなんとなーくやる気無さそうだなぁなんて思ったことや

色々と思い出したり思ったりして
見たいけど見たくないような気がして・・・

やっぱり無防備に写真は撮っちゃダメダメ!
所属しているフットサルチームの集合写真でも、その場に居てちゃんと写ってるけど
前の人の顔に被って自分の顔は写させない・・・ぐらいの用心深さが欲しいね。










2008年07月27日(日) 懐かしい映像

チャンネル@見ました。

岡田くんがキレイになってました。
髪の毛も切った?
いよいよ撮影開始ですか〜?
体も大きくなってたようだし。
長野くんは少々髪の毛が伸びてきた?
横髪がピヤッとなってたような・・・
衣装は剛くんの長袖ストライプシャツの感じが好きです。
帽子も含めてご本人にお似合い。

常夏VIBRATIONをフルコーラスで歌ってました。
振りを覚えて欲しいって・・・・・・動き早くない!?
覚える頃にはコンサートも終了かも(苦笑)

ちょこっとずつ収録曲も聞けました
どの曲もコンサートに似合いそうな曲。
ちゃんとコンサート前に聞かなくては!
(買ってしばらく放置ということがよくあるので)

指差し質問コーナー
涙もろい人(よく泣く人?)は?に、本人以外の5人は井ノ原くんを指し
井ノ原くんは長野くんを指す。
この井ノ原くんが長野くんを指したってとこがちょっと意外でした。
長野くんって泣かないイメージなので。
もしかして隣に居た坂本くんを指してたんじゃ!?
若しくは適当だったとか・・・そんなことは無いか。
このとき井ノ原くんに聞いた最近泣いたエピソード。
もしかしてコンサートで発表したあの時???と思って
それ言えないつーか言わないようにしてるっぽいよね!?と勝手にハラハラ
あ〜なるほど。
上手い具合におじいさんを引っ張り出しましたか(笑)

コンサートクイズ
の映像も懐かしかったんですけど
(特にFeel your breezeの冬まで着たおしたネズミ色衣装とか)
収録曲紹介で流れた去年のコンサート映像が既に懐かしい。
なぜなら購入したDVDはコンサート本編を見てないから。
そうそうあんな衣装だったな〜とか。
衣装と言えば今年のコンサート衣装は剛くんがなにやらしてくれるそうで・・・
それじゃ今年の長野くんと岡田くんはノースリーブじゃないかも!?
や、もしかしたら剛くんの中でも2人はノースリ担当になってるかも(笑)

収録終わりですかさず「帰ろう!」と呟いた剛くん。
上手いな〜。





2008年07月26日(土) なんとなく

今日のブランチはグルメのコーナーだったんですね。
映画コーナーかと思っていたんですが、まぁ、言われて見ればなるほどコレも有りだなと。
ブランコのお嬢さんがた3人を引き連れての食べ歩き。

はじめのピザのお店。
ちゃんと長野くんは聞いて頼んでましたけど、なんとなく4人で行ってピザ2枚っていうのは・・・・・・・・・どうなんですかね?
ピザじゃなくサラダなどで皆でシェアするとしても、なんとなく1人1品みたいな。
餃子のお店でも3品だったけど・・・・・・ねぇ?どうなんでしょう?

で、この食べ歩きの長野くん。
なんとなく私にはグッと来なかった・・・
むしろ最近の高水準にしたら「あれ〜?今日の長野くんは・・・」だったんですけど。
なんでだろう?やっぱりグルメ企画ってことで、自分が素直に見てないのかな〜?


昨日はプレゾン観て来ました。

チビッコジュニアが出てくるのですが、それが本当に小さい子も居たりして
ちょっと引くぐらい小さいよ。
そして一芸ジュニアと縁故ジュニアがポロポロと。
三味線って!詩吟って!!(笑)
ヘリョヘリョとラップしてるちびっ子が居て、なんだかなー?と思っていたら
タナカコウキくんの弟のジュリくんでした。なるへそ。
金髪のジュニアが登場して、子供のくせにこんな髪の毛にして!と思っていたら
屋良くんでした(笑)相変わらず小さいなぁ・・・
屋良くんとシンメ的に踊ってる子がいたけど、あの子は誰だろう?
屋良くんのシンメと言えば米花くんじゃないの??
4人ぐらいで同じ衣装を着てる子が居て、あの短髪・・・そして4人・・・見たような・・・
と、思っていたらやはりMADでした。
なんとなく勝手に親近感。

ショーは楽しかったです。
歌が沢山聞けて、知ってる歌も知らない歌も楽しかった!
デカメロン伝説気持ちよかった〜。
衣装は様々なジャケット衣装のパターンを見させて頂きました(笑)
最後の燕尾服を着たヒガシが近くに着たけど
男前でした〜。スタイルが良くて完璧にシュッとしてました。

ニッキは相変わらず素敵でした。
ダンスも歌もニッキスタイルで最高!
ちょっとおっさんが入ってなくもないけど、それも良し!
去年のDVDをネタにするあたり、さすがです。

カッチャンは裕太も出ていてお父さんキャラを見させられてるのに
少年隊で居るときはカワイイんですよね〜。
スゴイなカッチャン。
でも、近くに来たカッチャンはちょっとオッサンだった(笑)

最後のプレゾン楽しかったけど、これで終わりとはやっぱり寂しいです。
次の少年隊はいつだろう?


少年隊の踊って歌ってる姿を見ていたら
俄然V6コンサートが見たくなりました。
来週見られる!嬉しい!









2008年07月24日(木) みんなオメデトウ

今日7月24日は坂本くんのお誕生日。

坂本くんオメデトウゴザイマスv

今までも相当素敵でしたけど、37歳の坂本くんも思う存分素敵さを見せつけてやってくださいまし。

またパツンパツンのTシャツ着てねvvv

で、今日は少年隊カッチャンのお誕生日でもあるわけで・・・

カッチャンもオメデトウvv
これからも可愛いカッチャンで居てください。

今日のプレゾンにトニが来たんですって?
坂本くんも一緒にお祝いしたとかしないとか。
さぞ楽しいひと時だったでしょうね。
よかったね・・・・・・ま、私は明日見に行くんですけどね。チクショー(シツレイ!)


Eric Szmandaさんも今日がお誕生日なんですってね〜。
若いと思ってたグレッグも“さんさん”(33歳)か・・・
CSI:ベガスのメンバーは平均年齢高いなぁ(笑)


まぁまぁ、どちら様もオメデトウゴザイマス。
お幸せな1年をお過ごしください。
・・・・・・しかし、トニがなぁ・・・明日だったら(しつこい(笑)



2008年07月12日(土) 美味しゅうございました

PV見ました。
パッパ パッパ と人が入れ替わるので
見難いかなぁと思っていましたが、意外と平気でした。
むしろイイ感じ。
人が変わっても場面は変わらないからチカチカしないのかな?
6人が6人とも素敵なんですけど、印象に残ったのは
剛くんがルームランナーみたいので歩いてるところ(可愛い)
長野くんがクネクネ歌ってこっち向かってくるところ(なんか好き)
もちろん胸元にお水を被ったところもナイスですv

6人揃ったところもまたイイです。
楽しげで。
最後の最後でのハイタッチやらなんやら・・・ああいう雰囲気好き。

ズームインでちょっと見たときは、
もっともっと夏っぽいノー天気な感じのモノでも
良かったんじゃないかなーと思ってましたけど
いやいや、通してみれば大変けっこうでございました。


今頃だけど会報。
表紙の坂本くんは上半身が大きくなってるように見えますけど
鍛えられちゃってるの?嫌いじゃないですけど。
トニコン写真
大きい写真の長野くんカッコイイ〜♪好きだ!
小さい写真にはガウン姿が!
散々アチラコチラで言われたと思うけど、私も言いたい!
長野くんのガウン(バスローブ?)が違う!!
とうとう青白ストライプは卒業ですか?
着て無くても捨てて無さそう(笑)
そして私服のあのシャツ・・・・・・何回見ても破壊力抜群だぜ!(笑)


大阪チケット18日に到着ですか。
明日からおバカンスで留守にするので結果は帰ってからのお楽しみ。
とりあえず今の願いは“椅子が欲しい”それだけです。
立ち見だったら・・・・・・あぁ、トニコン仙台再びだったらどうしよう(恐)

ってことで、1週間アホになって遊び呆けてきます。







2008年07月09日(水) ありがとう

今朝のズームインでPVをちょこっと見ました。
それぞれが歌ったり水を掛けられたりしてました。
長野くんは胸あたりにお水を掛けられていたので
誰が決めたかは知らないけど、その場所にしてくれて“ありがとう”と思いました(笑)
髪の毛濡れるのはご法度!
WAY OF LIFE の雨で精一杯!!

このPV、126パターンになるとか。
へ〜。
なんかよく分からないけど、選びようによっては全編長野くんだけの
「長野VIBRATION」に出来たり?
へ〜〜。いや、6人のシーンもあるだろうからそれは無理か。
エンディングは3つですか。
最低でもエンディング3つは見たいから、3パターンは見るかな・・・・


学校へ行こう
泣ける給食。
お!これは6月12日にロケしたやつですね。

見てる途中でこれ長野くんが泣ける給食だよって思って
これは日記に書こうと思ってたのに、番組のオチがそれだった(笑)

ま、そこはそれ。

長野くんの食に関するお仕事でこれほど楽しめたことって
無いんじゃないかなぁ、と思えるぐらいに楽しかったです。
坂本くんにもお礼言いたいぐらい。
ありがとう、坂本くん。
ラーメン屋さんスタイルがお似合いでカッコヨカッタです。
坂本くんのパツンパツンのTシャツ姿が大好きですv

冒頭の「コイツです」から
コンニャク屋さんのマスターにタメ口の坂本くんとか
小学生の女の子に絡みやすそうと言われる健くんとか
それに大喜びの2人とか
食べた後の感想を女の子に褒められて、嬉し恥ずかしな長野くんとか
景色に感動する2人と見慣れてる山持ち少女とか
お蕎麦を携帯で写真を撮ろうとしてるときの正座とか
坂本くんにせかされて思わず写真を保護し損ねて未練たっぷりな長野くんとか
フキのお菓子は2人ともイマイチだったのかなぁとか
ご飯の美味しさに悶絶の2人とか
男の子にコメントを強要する坂本くんとか
なんだかんだ山持ちが気になる長野くんとか

なんか久しぶりに学校ロケでグッとキタなぁ・・・・・・

最後の長野くんの感想も良かった。
博、イイこと言った!!
少なくてもいいところ沢山ありそうですよ。
12人に外国人の先生なんて6年間いたらペラペラも夢じゃないよ。
なんて贅沢な!!(ちょっとズレてる気がしないでもない・笑)


2008年07月05日(土) そのオムレツは

クルグルのオムレツ

お店の名前はずばり「ディレット」でしょう!
そのお店には「ディレット風オムレツ(ウォッシュチーズ・じゃがいも入り)」というのがあるでしょう!!

どうして分かったかというと、答えがありましたよ。
えぇ、例のナニのアレに。
ずーっと最近は見てなくてなんとなく先ほど見たらありました。
ちょっと前の日付に。
食事の合間に腹筋して楽しかったようです。

分かりやすくかぶるのは避けてるのかなぁとなんとなく思い込んでいたけど
そうでもないのかなぁ?
それともイキナリのコレは何か・・・・・・って、全然深い意味は無いのかもしれないけど。
長野くんのチェックミスとか(笑)


えぇっと・・・この日記はチッ!一緒に食事に行ったのかよ!とか
ただでさえ暑いのに嫉妬の炎をメラメラと燃やして熱く暑くさせているのではなくー
曖昧な感じもなく、ズバリ!って雰囲気で書いてあったことにビックリして
思わず書きたくなっちゃった日記です。


2008年07月04日(金) 写真1枚目

ショップに行ってきました。

平日午後のお店は空いてました。
最近はこんな感じなの?
あの一時の混み具合はなんだったのでしょうか?
みんな煽られてた?祭り状態??

店内はいつものように私と友人の貸切状態なV6コーナー。
問題無いですよね?選びやすいしじっくり舐めるように見てやりましたよ!(笑)
前回写真購入後にオレキミやトニコンや蝶やカミセンCMでの写真発売があったので
結構な枚数になってるかと思いきや・・・・・・
一度に発売する枚数が少ないんですね。え!?これだけ??と思いました。
裏もブイ?とか聞いちゃった。
コレどんな作戦?

少なかったので「ここからここまで全部頂くわ」ぐらいしても良かったけど
・・・・・・スミマセン嘘です。
空からお金も降ってきそうに無いので何枚かにしておきました。
というか、写真買っても見直さないので最近は抑え目です。
お店で見るだけで十分かなと思ったり思わなかったり。

で、お茶して新幹線の時間を確認して原宿駅みどりの窓口で切符を購入。
これからどうする〜?デブリにでも行ってみる?
ビッグ・・・ズ様居るかもよ(一応伏せてみましたけど・・・)なんつって
ギャラリーに行って見ました。

終わってました。
5時半までなんだって〜。
着いたのは5時45分でした・・・・・・チッ!
お茶をがぶ飲みすればよかった、おケーキを3口で食べればよかった
みどりの窓口がもう少し空いてればよかった・・・
多分最初で最後のチャンスだったのになぁ、残念です。

お隣の青山劇場は既にプレゾン仕様でした。
ゲートの電飾には全然知らない名前が続々と・・・・・・
屋良くんが出るんですね。久しぶりだな〜。
もちろん裕太も出るようです。
最後のプレゾン、楽しみだけど寂しいな。

そして今までのプレゾンの題名を書いた旗(万国旗的な感じ)を記念にパチリ☆
新携帯にして1枚目の撮影はプレゾンの入り口でした。


友達がご飯を食べるときにお店に長野くんが居たらどうする?と聞いてきてので
「奢ってもらう」と答えておきました。
1回ぐらい奢ってくれてもイイぐらいには応援してると思うんだよねーと言っておきました。
勝手に応援しておいて図々しいでしょ?
スミマセンねオバチャンなもので(笑)


2008年07月02日(水) それでも永遠のセブンティーン☆

今日は健くんのお誕生日です。

オメデトー♪

健くんも29歳ですか・・・・・・私の中では永遠のセブンティーンですけどね。

これからもV6のことよろしくお願いします。
頼りにしてるからね!


昨日の学校へ行こう。
探偵学園GO。
やっぱりメンバーがあーだこーだしてる企画は面白いと思います。
黒板に向かってしゃがんでる長野くんのツムジを見たり
ピアノの鍵に気付いたときと上手に開けられない姿とか
ピアノのド〜ミ〜ソ〜に合わせて言った数字の音階が微妙だったり
剛くんのお尻見てたり
2人がカワイカッタりカッコヨカッタ(そんなトコあったっけ?(笑))
楽しかった!


イケメン寝顔
映画の宣伝ありがとう坂本くん。
毛嫌いするほど嫌なコーナーじゃないけど
岡田くんの暴走がなければ大して面白くもないような・・・



ご意見、ご感想、萌え、なんでもどうぞ♪(厳しすぎると凹みます・・・)
ぽんちょ3