偏り日記
目次


2008年02月29日(金) クワマン

当分この4文字を打つこともないだろうから記念に題名にしてみました。
クワマンで検索されてココに来られた方も居たようで・・・
書いてきた甲斐があるってものです(笑)
でも来られた方にはスミマセン、クワマンって言いたいだけで書いてて
って、もう見てないでしょうけど(笑)

そんな訳でとうとうプロデューサーズが昨日で終わってしまいました。
お疲れ様クワマン。
お疲れ様長野くん井ノ原くんキャストのみなさま。
また何時の日かレオな長野くんに会いたいなぁ・・・。


書くこともないので・・・
長野くんと井ノ原くん(とマネ2人)が行った
井筒監督とヨンさまのお店は「新田」というお店らしいですね。
本で探して電話で場所を確認して・・・よかったねー行かれてお料理も美味しくて。



2008年02月26日(火) 久しぶりに

学校へ行こうを見ました。
また当分見なくてもイイかなと思ったり思わなかったり。

あのゲームもたいして面白くない・・・
女装学生はどうでもいい・・・
どうしましょうね。

健くんは絵が上手いですね。
坂本くんの絵も見たいです。
でも、長野くんや岡田くんの絵もある意味見てみたい(笑)




嵐コンサートがドームツアーだそうで・・・
常々、横アリなら行きたいのにと言ってたんですけど
とうとうこんなことになってしまいましたか・・・スゴイなぁ嵐。
最後に見たのは玉アリでアフロ被ってた。

今回のドームはなんとなく申し込んでみようかな〜と、薄っすら思ったりするけど
万が一のオーラスとして東京ドームに追加となると夏の予定と被りそうなので躊躇中。



あ、コンサートと言えば
今回のコンサートも例のバンドが付くみたいですね、フケセン。








2008年02月24日(日) シャッターチャンス

朝、新聞を見たら放浪記1900回公演の話題が出てました。

もちろん節目のお祝いですから事務所の皆さんも駆けつけたようで
今回のは相当大事な節目だったんですか?V6にもお呼びが掛かってました。
長野くん井ノ原くんは大阪出張中なので他の4人が写真には写ってました。
何故か4人バラバラだったんですけど前列には剛くん健くん
後ろには坂本くん岡田くん。
これが結構大きめな写真だったんですけど(人数が多いから)
どうも写りがイマイチで・・・不満!!
でも、森みっちゃんがナイスな笑顔だったのでしょうがないですね・・・

健くんはスゴイ横分けヘア(あまり好きじゃない)
剛くんは髪の毛を少し切った?ヒゲもなかったです。
岡田くんもヒゲなしだったかな?
大事な大事なお仕事だから身奇麗にしないとね!


今日やっとDVDが見終わりました。
と言ってもお楽しみDVDだけですが。
誰も居ない会場でソロリハーサルの坂本くん。
歌ってる姿が気持ち良さそうに見えました。
個人映像の岡田くん。
後ろが寝癖でグシャとなってるのが好きです。
剛くん?岡田くん?の後ろで
携帯をイジリながらスタッフの人と喋ってる長野くんが気になります。

さて、本編にはいつ辿り着くか・・・






2008年02月23日(土) 大変だったね

今日はプロデューサーズ大阪初日ですね。
なにやら大きなアクシデントがあったようで・・・

金庫にあるはずの2冊の帳簿がなかったとか!?

うわ〜大変だ〜。
なんとかかんとかグダグダになりながらも続けたようですけど
見たかったなぁ、そんなスペシャルな公演。
本人たちも今日1度しか見ないお客さんも、
間違いの無いちゃんとしたプロデューサーズを見せたい見たいって思ってるでしょうけど・・・

突然ですけど昨日WICKEDを観に行きました。
カーテンコールで主演の2人がハグしてたんですけど
ソレを見てプロデューサーズでも・・・とか思ったり(笑)
だってお辞儀って・・・日本風演出?


プロデューサーズ見たいなぁ・・・
見て元気になりたいなぁ(元気だけど)


トーチュー忘れました!
薄々やるんじゃないかとは思ってました。
ま、気にしない気にしない


イノなきとクルグル
同じ話でした。珍しいですね。


2008年02月21日(木) 結構キてる

開けました。
DVD。

とりあえずお楽しみディスク3のマルチを見ました。
オバドラを見て長野くんの口半開きで踊る姿を見たらグッときました。

ジャスミンは・・・まぁ追々

ROCK THE HOUSEは剛くんを見てウットリしつつも
画面の揺れが気になる。でも素敵・・・

そしてGram-8。
やっぱり傘より花束のほうがカッコイイですね(笑)
仰向け長野くんがパタリと折れ曲がるときのプリケツぶりが気になります。
そして最後の下からの風!
うわ〜コレはなかなか・・・(笑)
双眼鏡でも見てたけど、テレビ画面でアップでじっくり見せられると
ウフフフフフフフフフv

MC集も途中まで見ました。
コレってなぜアップばかりなの?
引きの映像は無いの??
喋る人の顔もいいけど、聞いてる人の表情も見たいんですけどー。


クワマンブログに長野くんの名前が出てると言うので見てきました。
長野くんのエピソードではなく、本当に名前が出てただけなんですけど。
クワマン・・・初演のときはブログやってなかったのに
(当時主要共演者ブログを検索しました)
今はあんなに小まめに書き込んでるなんて・・・クワマン(言いたいだけ)







2008年02月20日(水) おめっとさんです

剛くん

お誕生日おめでとうございます。

20代最後の1年も素敵な年になりますよーに!


剛くんも29歳ですか・・・
大人な年齢のカミセンに何時までたっても慣れません(笑)
私の中でカミセンは永遠のヤングチームなんだなぁ・・・


昨日の撮影目撃
ご本人から答えが出ました。
イノなきによると、なるほどPVでしたか!
それとジャケット撮影。
楽しかったようでなによりです。
それにしてもハードなスケジュールですね。
体調管理お気をつけくださいまし。








2008年02月19日(火) 知らなかった!

今日の学校へ行こうは見てませんでした。
お知らせメールも知らなかったので当然先行予約には参戦出来ませんでした。
ダメじゃーん。
暢気にビューティーコロシアム見て、あーだこーだ言ってる場合じゃなかったんですね。
コンサート行きたい気満々なのに・・・
チャンスはまだあるんだろうか・・・

違う番組を見ていたけど、ザッピングはしてました。
スタジオの健くん、スゴイ髪型にビックリ。
横分けも甚だしい(笑)
女装のときの髪型は先日フォーラムで見たときの髪形に近いような気がします。
横顔だけでも拝ませてもらおうと思ったけど、長めの前髪で顔が全く見えなかったので。

岡田くんの撮影。
ライフルを持って坂本くんが登場。
バーン☆と撃ったとき岡田くんビクッとしてたような・・・


3人撮影の目撃談を見ました。
なんだろう?パンフ?テレビ??CDジャケット???
さすがにコンサートで使用する映像ではないですよね・・・
ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャ♪楽しくなりそう。


2008年02月17日(日) 落とすこともあるわ、にんげんだもの

みつを風にしてみました(笑)

プロデューサーズ東京楽日に行ってきました。
今日は2階席だったので双眼鏡を使って見たのですが
今まで見てなかったところも見えてソレはソレで良かったような気がします。
でも、正直近い席のほうが楽しいですけど。

もう当分プロデューサーズは見られないと思うので好きなシーンをジックリ見てきました。

ロジャーの「むさぼり読んだわ」とか
カルメンがレオの髪の毛いじるところとか
(今日は耳を触ってた?このときのレオが・・・グヘヘヘ)
マックスの「よし!仮定しよう!」とか
マックスの「スミマセン、押されちゃって〜」のときの顔とか
フランツのドイツバンドの歌とか
レオとマックスの「あの〜かお〜♪」の後の横スイングとか
「2階席も大切に!」とか
「ぱく」「パクって!」とか
ロジャーが代役に決定するときとか
マックスがさり気なく裁判所から出て行くのとか

もう他にも色々と・・・
レオに関してはとりあえず見まくってきました。

で、最後の最後
2人で歌って踊るところでやっちゃいました。
レオがステッキを落としました。
多分会場中が「あーぁ、最後にやっちゃったよ・・・」と思ったと思います。
特に長野ファンは思ったんじゃないでしょうか(笑)ひ〜ろ〜し〜って
カランカランカラン〜って音がしたし。
長野くんは拾って普通に続けたけど、井ノ原くんは演技ではない笑顔だったように思います。
本人は楽日にやって残念かもしれないけど、私としては珍しいもの見れて良かったかも。
ご本人には大阪で挽回してもらいましょう。

カーテンコールも4回とか5回ぐらいあったでしょうか?

最後幕が開いたときは
真ん中にクワマンさんが座っていて、後方に井ノ原くんと長野くん。
クワマンさんがビックリして急いで捌けるというミニミニコント。
(井ノ原くんが考えたのかしら?)
そこで井ノ原くんが捌けたほうを示して「クワマン」と言ったところからちょっとだけ挨拶。
長野くんは「さっきゴメンね、落としちゃって」「〜〜〜で、初めて落とした」と。
ダハ〜、カワイイvvvv
帽子を取って手を振ってくれて・・・
レオじゃない長野博も最後に見られて嬉しかったです。

終わっちゃって寂しいなぁ。
行けるものなら大阪にも観に行きたいぐらいです。
このメンバーのプロデューサーズはもう無理かな・・・
事務所さま、版権の延長もしくは再契約などいかがでしょうか?


今日のイノなきによると
東京と大阪の間にレコーディング?
喉は疲れてるかもしれないけど、この声が出る時期にレコーディングか・・・
コレは楽しみv


2008年02月16日(土) 米を半殺し

DVDはちゃんと買ったけど、まだ開けてもいません。
見たいと思いつつ時が過ぎていく・・・
来週中には絶対!・・・見られたら嬉しい。

なので日記のネタも無い

クルグル
きりたんぽ鍋のきりたんぽ抜きですか。
舞台中ってだけで痩せていくのに、気を使ってるんですね。

今日の題名の「米を半殺し」は叔父がきりたんぽのことを
「米を半殺しにしたやつだろ」と言いまして・・・
この言い方が気に入ってるんです。
ちょっと変わってる人なんですけど。
クルグル読んですぐにこの言葉が出てきました。

差し入れも色々と貰ってるんだね・・・で、誰に?

温泉仲間とか?

で、温泉のメンバーは誰なの??

OさんとかWさんとか?WさんじゃなくてHさんだっけ!?
クルグルに出てくるのは。

テレステ
買うわないでもいいかなぁ、と思ったのですが
ハニカミかトシちゃんかってぐらいに赤いパンツが素敵だったので購入しました。

Vシュラン
ケンコバを選んでおけば無難でよろしいかと思います。
プロデューサーズから帰ってきての視聴だったので
レオフィルターの効果か大層長野くんがキラキラしてました。






2008年02月14日(木) 1幕80分2幕60分、ずーっと可愛いってどうなの?

プロデューサーズ見てきました。
東京公演2日目ぶり2回目の観劇。
公演を続けてきた出演者の皆さん良い声出てました。
歌い続けてるのと昨日はお休みだったのが良かったのかな?

長野くんも歌が良くなってたように思えました。
今日が調子良かったのか、やり続けて上手くなってるのか。
長野くん、歌えてるよ!声が出てるよ!!ってちょっと感動。
やだー!
可愛くて踊れて可愛くて演技もハマってて可愛くて歌えるなんて
博レオ最強だよ!

一応言っておきますけど酔っ払ってません、素面です私(笑)


休憩に入ったときに通路を足早に歩いて横の扉から男性が出て行った。
あれ?もしや??と思ったら本物だったみたい。
健くんだったみたいです。
休憩終わりに遠目から見たんですけど
マスクをあごに掛けて黒ぶち眼鏡の花粉症スタイルだったので
ちょっとした変装っぽくなってました。
2幕始まる前、誰かに手を振っていたけど、TPPの戸高さんだったのかな?

そんなお得もありつつ、今日もプロデューサーズは良かった。
ラスベガス版よりも面白いよ。
と、思っていたらラスベガス公演は9日で終わってしまったんですって!
ビックリですよ、6日に見たときはそんな雰囲気皆無だったのに・・・
危なかったなぁ、見られて良かった。


2008年02月12日(火) 追いつかない!

旅から戻ってトニコン確認などでバタバタして
今日はWWEを観に行って楽しんで
DVDはまだ到着してなくて
見たい雑誌も見てなくて
木曜日はプロデューサーズを観に行くし
なにやらトニセンがCDを出すとかなんとか・・・
あ、旅の間に録画した番組も見ないと

・・・先週と今週の学校へ行こうは見なくても良い感じ?

ふぅ・・・なんだか落ち着きません。


とりあえず返金と使う必要がなくなった資金で
携帯と眼鏡を買いたいと思います。

振り込んだお金のほとんどが戻って来ます・・・
ま、そういうことです。
それでも東京行けるだけでも良いのかな・・・




2008年02月10日(日) 負けてない

旅から戻ってきました。

ラスベガス版プロデューサーズ見てきました。
場所柄長時間の公演はやらないので、プロデューサーズも短くなってました。
その時間は1時間40分。普通は1幕だけで80分の公演。
バッサバッサと切りまくり、ダイジェストみたいな内容でした。
「THAT FACE」もマックス最大の見せ場の「BETRAYED」も無かった・・・
見せ場なんだけど「BETRAYED」は無いシーンがあるので無理なんですよね。
多分観てる人たちはこのプロデューサーズが初めてって人たちばかりだと思うので
普通に見てたでしょうけど、知ってると物足りない感じです。
良いところがバッサリなので・・・

そんな感じで、観た結果わかりました。
日本版、全然負けてませんでした。
日本のほうが真面目な感じがするけど(役のキャラクターも演技も)
それがコチラには合ってると思うし。
個人個人は良いところも負けてるところもあったけど
レオに関しては唯一歌だけ・・・・・・
可愛さでは完勝ですけど!



留守の間にトニコン当落確認が始まったとか
様子を聞いたり見たりすると、激戦だったようですね・・・
早くハッキリさせたいと思う気持ちと恐くて知りたくない気持ちなんですが
このままって訳にもいかないから、明日電話してみよう。


2008年02月04日(月) 足をお運びください

会見見ました。
カミカミ長野くんでした。
めざましで見たのですがフジテレビだからか、
舞台の映像も結構あったので良かった。
蝶ネクタイの人も珍しく(?)かなり褒めてたなぁ。

今回はメキシコの衣装だそうですが、他の衣装がどうなってるのか気になるので
明日にでもちょっと見てきます。

えっと・・・プロデューサーズ観に行ってきます、ラスベガスまで。
もうプロデューサーズ見られないと思って、それなら自分が行くしかない!と決めた今回の旅。
そうしたら再演が決定ですよ。
ま、そんなものです。

でも、見比べるなんてそう出来ることではないので楽しみv
それに向こうのを見る直前に日本版を見られて良かった!
どちらが良いかは見てのお楽しみだけど、多分レオの可愛さは日本のほうが勝ってるな(笑)

では、来週・・・



2008年02月03日(日) 可愛いのはどっち?

観てきました!プロデューサーズ!!

オープニングの曲が始まった瞬間に
「キタキタキターーー!」ってゾワゾワしました。
サントラも結構聞いてるし映画も見てるけど
やっぱり舞台が良いです。ナマ最高!

主演の2人は今回も頑張ってました。

井ノ原くんはちょっと台詞で危ういところがありましたけど・・・
若くて細くて動きの良いマックス・・・悪くない!むしろ好き。
(でも、ネイサン・マックスももちろん大好き)

長野くんは今日は顔がしっかり見える位置だったのですが
もうずっと脳内が(カワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイ・・・)で満たされて・・・
レオが可愛いから博が可愛いのか
博が可愛いからレオが可愛いのか・・・
長野くんのレオはやっぱり良かったです長野くんに合ってる。
でも、歌は正直もう少し頑張れって思うところもあったりなかったり。
地道に音域を広げるトレーニングって考えたことないのかな・・・


岡さんは相変わらずスゴイ!歌上手いなぁ。
周りとレベルが違う(苦笑)
今回の髪型素敵v
お似合いです。

前回とは少し違ってるところがありましたが
コレだけネタバレさせていただきます。
ロジャーのドレス姿がクライスラービルからエンパイアステートに変わってました。
ちょっとクライスラーじゃ分かりにくいからかな?
私も前回観たときピンと来なかったけど、後日クライスラービルを見てソックリなのに笑ったし。

いやぁ、プロデューサーズは楽しかった。やっぱり好きだ。
出来れば飽きるほど見たいです。



新聞に昨日のゲネプロの様子が載ってました。
報知新聞を見たのですが写真がウーラが側転してる瞬間の写真で・・・
パンツが見えてる感じに見えるわけですよ。
なんでこんな瞬間の写真にするんだろう?
しかもそれに驚く長野と井ノ原ってキャプションが付いてる。
ビックリしてるのはレオとマックスで長野と井ノ原はビックリしてないし・・・
せっかく大きく載せてくれてるのにコレじゃな・・・


2008年02月02日(土) Break a leg!

プロデューサーズ初日です。
出来はどうでしたでしょうか?ドキドキ
体力的にも大変な舞台でしょうけど無事に最後まで最高のレオとマックスで居てください。
私は明日見に行きます!たのしみ〜v


DVDの収録内容が発表になってますね。
思いのほかマルチアングルが多くてウハウハです!
way of lifeだけマルチだったらどうしようと心配してたんですけど(笑)
ROCK THE HOUSEは嬉しい!アレの剛くんが堪らないんすよ!
Over Drive も普通に楽しみだし
Gram-8 なんて会場でも長野くんにロックオンだったけど
DVDでも長野くんばっかり見てしまいそう。
あ、風を下から浴び続けるのを見るのは・・・今更か(笑)

ツアードキュメントも6音声だそうで・・・
なんだかスゴイっすね。どんなのか想像付かないけど。
そしてどうでもイイことですけどエイベHPでの6音声の順番
なんでこんな順番なんでしょう?コレって何順??
大抵年の順とかなのに・・・


と、喜んではみたけど、まだ期待しすぎないほうが良いかな?



2008年02月01日(金) たっぷり見てきた

ファミリーなクラブに行ってきました。
着いたらスマップが5人で喋っていて終わるところだったので
「ブイの順番はいつかね〜」なんて言いながら見始めました。
見ました、見続けました。
あらゆるグループをお腹一杯見ました。
やっと、V6だ!やっと見られた!!と思ったらV6の次はスマップでした。
タハ〜!1周しちゃった。

V6は仲良しさんでした。
トニコン告知で坂本くんはシェルターやるんでしょ!と岡田くんに言われてました。
やるのか!?でも坂本くんは何も決まってませんと言っていたけど。

トニコンは5年ぶりとさんざん言っていたのに、健くんは何年ぶりなの?と聞いて天然っぷりを発揮。

プロデューサーズ告知で長野井ノ原が肩をガシッと組んでツーショット。
長野くん・・・素敵v

岡田くんに「痩せたね」と言われた坂本くんのアゴ下をペチペチ触る健くんが可愛らしい。

健くんの〆は今回も秀逸でした。

今回は良いVTRだったなぁ。


その後ショップへ。
あの〜8時過ぎに始めて10時過ぎに終わる整理券配布って・・・
私に何時来いと言うの?
休みの日に早起きしなくちゃダメ?
嫌だーーー!!!でも、写真も見たいし欲しい。


Vシュラン
「おっさん!?」と一瞬ムッとしかけて、「おっさんか・・・」と納得した長野くん
ま、確かに年齢はおっさんだわね(笑)
年齢はね(意味無く念押し)




ご意見、ご感想、萌え、なんでもどうぞ♪(厳しすぎると凹みます・・・)
ぽんちょ3