偏り日記
目次


2008年03月31日(月) 題名候補

「たまきよりながの」
「しゅ〜ちし〜ん、しゅ〜ちし〜ん♪」

どっちにしようか迷ってるんですけどどっちが良いかなぁ。

たまきひろしさんとながのひろしさんが並んでたのを見て
ひろし勝負は“ながの”の勝ちと思ったので。
顔の大きさも勝ってた!やったー!舞台向き〜v(笑)

“しゅうちしん”の歌は頭に残ります。
黄色のカミジくんの動きが黄色の人っぽくていいと思います。


って、HEY×3の話です。

3人が外で寒そうに引っ付いてたり、普通に喋ってたり
そういうの好きです。

歌はなかなかハラハラドキドキさせてもらいました(苦笑)
で、なんだか短く感じましたけどあんなものですかね?
あっと言う間に終わってしまった。

長野くん浜省歌うんだ・・・




2008年03月27日(木) さすが!容赦ないねぇ!!

仙台のチケットが来ました。

私の席はありませんでした・・・・・・アハハハー・・・・ハァ(涙)

東京から1人で、しかも開場時間に間に合うかどうか微妙な私にこの仕打ち。
さすが容赦ないっす。

いっその事外してくれたほうが・・・・・・って思ったり思わなかったり。
ま、後ろからコッソリ覗かせてもらいます。

と、凹んでるのは凹んでますけど、正直ネタになるともちょっと思った(笑)


CDはちゃんと購入しました。
まだ開けてもないんですけど・・・・・・
追々ってことで。



テレビライフでしたっけ?
健くんが激励のメールもらって感激したという話をしていたのは。
剛くんと見てやっぱりと思った人!?

ハーーーーーイ!!


坂本長野両氏は今日はヒガシ様の舞台を観に行ったみたいですね。
どうだった!?ヒガシとトクマ☆ニシオカのキスシーンは?


2008年03月22日(土) ちょうど見てない時期

やっと少年倶楽部プレミアムを見ることが出来ました。

光GENJIとかスマップの初期とかって私が最もジャニーズから
離れていた時期でして・・・
剣の舞って盛り沢山な歌ですね〜(笑)
思わず誰が作曲したか調べてしまいました。
馬飼野康二先生の作品でしたか・・・先生今更ですがさすがです。
ちなみに手旗の歌もほとんど知りません・・・


一緒に口ずさんでいる長野くん
しゃくれている長野くん
ダブルデートの長野くん
雑誌グラビアが見つからない長野くん
平家の頃の洋服を今も着てる長野くん
楽屋で花火の長野くん

こんなところですか・・・・・・

あ、切れたナイフ時代の坂本くんの話もなかなかでした。


2008年03月21日(金) 鹿児島登場の理由(わけ)

てっきりトニの誰かとロケをするために鹿児島に行ったのかと思ってました。

健くんが鹿児島コンサートに登場したのがまさかそんな理由とは思いつかなかった。

そうか・・・この辺を逃したらしばらく間が空いてしまうからですね。
(今トニコン日程を見てみた)

一緒のお泊りで楽しくしたようでなによりです。

東京に来られないための鹿児島遠征だけど
意外と井ノ原くんの誕生日とか剛くん岡田くんが観に来るってときに一緒に来てたりして(笑)


オリスタ
思ってたよりもページが少ない・・・
PV監督さん・・・・・・なんかいい人だv
この出会い大切にしてもらいたい・・・
冒頭の坂本くん井ノ原くんはアドリブでしたか!
素晴らしい!!さすがベテランアイドル☆



2008年03月20日(木) 私も祭りに・・・

雨の降る中を早起きして行って来ました。
原宿のショップに。
頑張った甲斐があって、10時入店の第一陣。
ブイの写真周りは私と友だけ・・・・
見るだけ見て、まだ誰も並んでいないレジに並び無事に終了。
良かった〜早めに終わって。

よい写真が買えました。
ピンクのハネハネソファも素敵ね。
いや、そこに座ってる人たちも十分素敵ですけど、ウフv(キモイ)
雨だったけどウチワも買っちゃいました。
笑顔じゃないんですね〜。
いや、笑顔じゃなくても素敵なんですけど、ウフウフvv(キモスギル)


いまだトニセン祭りに参加できなかった私ですが

トニコンがブラジルのサンバカーニバル
先日の少クラが浅草のサンバカーニバル

とすれば、

ブラジル料理店のサンバショーぐらいかなぁ。
それぐらいの祭り参加。



2008年03月17日(月) 未だ祭りには参加してない

みなさんそれぞれのお楽しみいかがでしたか?

そうですか楽しかったですか、なによりです。

私はネタバレを見ないでおきたいと思いつつ
やはり気になるので薄目で掲示板などをチェック。
薄目でも結局はあのネタこのネタをしっかり見てしまい
やっぱり見ないで済むならそうしたかったと思ってるところです。
ネタバレ読むならMCだけのネタバレでよかったな、と今更。


20日に早起きしてショップに行く予定なので
ウチワだけでも先に買っちゃおうかな・・・・・・
そして家でパタパタしてトニコン気分だけでも味わうか!(寂しい人だなぁ・笑)
パンフレットも売ってくれると助かるんだけどなぁ・・・




2008年03月15日(土) もちろん

検索しました。

お好み焼きとラーメン。
結論から言うと分かりませんでした。
店員の方がお店の名前を出さずに書いたのが一つあったけど
来たってだけでした。
あ、でも長野くんカッコイイですって♪ウフフフフフ

今日は東京がーるずこれくしょんの日だったんですね。
女装のコたちが出るという。
健くんと岡田くんがロケに行ったようです。
V6の聖地へ。
岡田くんロケに出始めましたねぇ。
健くんは花粉大変じゃなかったかなぁ?


クルグル
坂本くんには食べる前に言ったほうがいいと思います!
後でラーメン行きたいって。
自分だけセーブして(笑)
なんだかんだ言っての中には
「お前先に言えよ」があったのでは?

パンフレットも早く見たい!
YOUたち飛び出しちゃいなよ!!


いよいよ明日から(おぉ!日付は既に今日)トニコンですね!
少クラも明日だ!
明日は祭りだ!祭りだ!!ワッショイワッショイ♪

・・・・・・・・・・って自分は両方ともまだ参加できないんですけどね・・・ショボボボボーン


2008年03月14日(金) 生まれた!

PV見ました。

すごいッス、すごい作品ッス。
ちなみに“ッス”は敬語じゃありません。

出来ればネタバレなしで見たほうが良いと思う、そんなPV。
ちなみにめざましで見たのはネタバレのうちに入らないと思います。



で、この作品にストーリー的なものは求めて良いのでしょうか?
何か隠された意味とかあるの??





冒頭の坂本くんと井ノ原くんの小芝居が既に意味不明(笑)
でも、嫌いじゃない、むしろ好き。
そしてその後に登場する長野くん・・・・・・

え!?なんでタマゴから生まれちゃったの??
しかもヒヨヒヨしてる(笑)
と思ったらいきなり坂本くんが歌い出す・・・・・・

意味分かんね〜(笑)
でも好き。
それを覗く井ノ原くんがノリノリになるのと
後ろでヒヨヒヨしてる長野くん。

この辺のときは生まれたての長野くんに坂本くんと井ノ原くんが刷り込みをするっていうか
長野くんが刷り込みされる、そんなストーリーかと思ったら
それがそうでもないようで・・・・・・
いや、でも、そんな感じなのかな???
誰かが歌ってると次に歌い出すし(ソロの順番だけど)
2人が踊ってるのに後から参加したりするし・・・


あの膝枕も結局意味分からないままです。
突然膝枕ってる(どんな日本語・・・)


そんなよく分からないPVですが、何度でも見たくなるようなPVです。
歌ってる人も、そうでない人も、動きが止まってる人も見たくなります。
また3人のビジュアルもよろしくて・・・・・・ウハウハ♪しながら見たくなる。


この歌って長野くんのソロで終わりなんですか!?
あら〜素敵v
最後拍手してオフィスを出る坂本くん井ノ原くん、そして最後に出る長野くん・・・やっぱり良く分からない(笑)






2008年03月13日(木) V6にケーキ

辻口さんのお菓子を食べてみたいなぁと思って
お店とかご本人のサイトを見てたらブログに
V6にケーキの作りを伝授したと書いてました。
へ〜。美味しく出来たかな??

テレビ雑誌

テレステ
当番は坂本くん。
衣装党の長野くんと曲作り党の井ノ原くん。
世の中で一番仲の良い二大政党!?

テレビライフ
当番は長野くん。
V6へのコメントで
坂本くんからニックネーム付きでお花をもらってお礼を言ってます。
???誰のニックネーム?
そういうのはぜひロビーに飾ってほしい・・・
剛くんへのメッセージ・・・
良かった、ちゃんと寝ずに見たんだ。
大丈夫だろうとは思ってたけど“もしかして!?”と気になってました(笑)

テレビぴあ
当番は坂本くん。
お休みに行動的にしてる人は偉い。
私、グダグダ大好き。
戸高(元)Pのコーナーはいつまで続くのでしょうか?
このまま続けばいいなぁ。





2008年03月12日(水) おっと間違えた!

昨日の日記でカミセンCMで負けるのは岡田くんって書きましたけど
剛くんでしたね〜。
失礼しました!
やはり朝5時半の記憶なんてあてになりません(苦笑)

って、これだけではなんなので・・・・・・


Vシュランのロケの目撃を見ると
ゲストとカミ2人だったり(井ノ原くんもご一緒)
ゲストとトニ2人だったり(井ノ原くんも居たと思うけど名前は出てなかった)

あら?いつもとは違った感じ!?

でも、この目撃って名前間違ってるときがあるので侮れないんですよね。





2008年03月11日(火) そりゃ硬かろう

いつもだったら「結局見られませんでした」の負けパターンで終わることが多い私ですが
珍しく見ることが出来ました、トニセンPVとカミセンCM。

トニセンPVはめざまし5時台で。
ミラーボールがあります。
坂本くん長野くんの衣装も気になる
変な動きつーか踊りも気になる
出会って約20年にして初めてやったという
長野井ノ原の膝枕。
井ノ原くんを枕に長野くんが横たわってます。
目を瞑って手を胸の辺りでクロスしてるっぽい。
どんなシーンの流れなんだろ?

「初めてした」
「硬かったです」

って喋りながら歩いてる2人の映像もあったけど
これ以外のオフショット的なものはどこかで見られるのかなぁ。
チャン@とかやってくれないかなぁ、7年半ぶりだし。

にしても、井ノ原くんの膝枕はホント硬そう。
だって肉なさそうだし〜。
逆のほうが気持ち良さそうです。

チラッと見た感じでは確かに今まで無い感じのPV。
こりゃあ、全編見るのが楽しみです。


カミセンCM
焼肉のタレです。
岡田くんだけが負けるジャンケンにグーをだしてアイコにさせてしまう
健くんが健くんらしくてよいです。
それを見て笑顔な岡田くんもよいです。
あーカミセンだなぁ。


学校
エドはるみゲーム。
次課長に助けられた感じがしないでもない・・・・・・
エドさんが銀座にランチに行くのは銀座に住んでるからですね。
そしてああやって脱ぐことがあるから銀座をジョギングしているのですね。
と、どうでもいいエド話し。

健くんの髪型これぐらいが好きだなー。
笑ってる剛くんも可愛らしいなぁ。


何時から出てたのか私は今日見たんですけど
少クラの宣伝?予告?それの中の

特に当時「マサ」と呼ばれていたV6坂本の話題には、6人全員の感動&爆笑が止まらず・・

誰から「マサ」って呼ばれてたの?
年は下でも先輩の長野くんも呼んでた??
番組を見れば解決するでしょうか???

たーのーしーみーv





2008年03月08日(土) 髪型は慣れる前に変わる?

今日はやはりこの話題からですかね。

TOKIOの山口くんが御結婚されるそうで・・・
まずは、おめでとうございます末永くお幸せに。



報告がコンサート初日のステージで発表だったそうで・・・
私個人としてはこの方法は勘弁してよ〜と思う。
なんの効果が得られるの!?
この方法はもう無いと思ってたんだけどなぁ・・・甘かったわ。

私としてはジャニウェブかなんかでサラッと報告。
そしてサインだけ直筆の報告FAXをマスコミに送信。
その後は何事もなかったように時が流れる・・・・・・
これで十分なんですけど。

山口くんはパパにもなるんですね。
それもきっかけの一つになったのかな?

コレは順番が違うことが嫌だわ〜と思うかもしれないけど
ショックが1度で済んでよかったわ〜と思うかもしれないなぁ。




健くんの舞台が決定したとメールが来ました。
「第17捕虜収容所」というお芝居だそうで。
ジテキンが舞台化しているようなので、それなのかな?
私はこのてのモノはダメなので今回はパスだなぁ。
ロジャーと同じでお芝居は“gay”なモノが好きなので。
でも評判を見ると良いお芝居のようです。
健くんの髪型は多少短くなったり茶髪になったりするかなぁ。
すればいいなぁ。



クルグル
お店の方のママの料理が食べたいと言い出すんじゃないかと思ってドキドキしました(笑)







2008年03月07日(金) 私はまだまだ

いよいよ来週末からですね、トニコン。
私はまだまだ行かれませんが・・・

行かれないけど気分だけでも盛り上げてこうと思って
トニセン曲を聴くことにしました。
手に取ったCDはなぜか「Best of Coming Century」
・・・・・・あれ?(笑)

や、ちゃんとトニセンも聞きました。
思い出しました。私、クロール好きだった。
コンサートで聴けるかしら?
季節は・・・・・・無しの方向でお願いしたいな・・・なんつって・・・

でも、もう始まるって言うのに今頃映像を撮影って結構ギリなような気がしますが・・・


シュラン。
健くんのあの髪型は見慣れる日が来るのでしょうか?
来週は今週の続きですか・・・
長野くんはその次ぐらいかな。
で、スペシャルもあったりなかったり。

今ではある意味学校よりも楽しみだものなぁ。
こんな日が来るとは思わなかったですよ。





2008年03月05日(水) 祇園精舎の鐘の声

ベタな題名でスミマセン。

イノなきやタヒチによると昨日が少クラの収録だったようですね。
平家のみなさん集まりましたか〜。
メンバーはTOKIOの上3人とトニセン・・・・・・濃いなぁ。
でも、見れそうでなかなか見られない夢のコラボ(コラボ?)集まり。
ウチはBSは入らないけど、見られると信じておりますので楽しみです。
(友達にお願いはしてあります)
で、そりm・・・野口くんは今回は都合により欠席ですか?(笑)


エイベHPで詳細見てきました。
トニセン的ディスコファンク・・・これを頭にもう一度聞きたいです。
EW&Fっぽいとか。
いやー全く気が付かなかった。しっかり聞かないとダメね〜。

ジャケット!
写真は悪くないと思います。
むしろ素敵な予感。
春っぽい感じのお洋服も悪くない。

で、通常版!
限定Aを元にしたイラスト。
写真をそのまま加工したのかな?
誰かが書いたのかな?
Aと大して違わないけど、あまり素敵じゃない(笑)
なんか思わず苦笑いしたくなるような、そんなジャケット(苦笑)


2008年03月03日(月) 調理済み

イノなきで無意味にひっぱていた椎茸写真が公開されたのを見てビックリしました。
だって調理されてる!
勝手にパックに入ったままの椎茸写真かと思っていたので・・・


新曲が聞きたかったので今日はちょっと気合入れてネクジェネを聞く努力をしてみました。
と言ってもちょっと早めに準備を始めるぐらいのことなんですけど。
そうしたら繋がりました。

で、新曲を聴きまして・・・
爽やかな感じです。
一緒に歌ったら気持ち良いかも?
トータス節(ってモノがあるかは分からないけど)っぽくない。

歌い出しは坂本くんで3人順番にソロがあります
ちょっと聞いた感じ
ソロは・・・う〜ん・・・・悪くない・・・・と思う・・・・・・
ま、CDはお直しが出来るからなんとも言えませんが。

で、その後もラジオを聴き続けるつもりだったのに、なぜか切れまして・・・
そのあと戻ることは叶いませんでした。




調理師免許取得を聞いたときは、先日の日記に書いたことぐらいしか思わなかったけど
ちょっと考えると色々と考えちゃうわけで・・・
ぶっちゃけて言うと
取得に掛かった時間というか食に掛けてる時間の半分いや3分の1いや5分の1でも
お芝居とかお芝居とか歌とか歌とか歌とかのスキルアップに使ってほしいなぁと思う。

仕事に利用できると思って取った(取らされた)としても
将来はグルメレポーターとかショルダーバックを肩に掛けて
散歩するとか電車に乗って途中下車するとか田舎に泊めてもらうとか(笑)

嫌だよ!そんなの!!(苦笑)

やっぱりもう少し頑張って欲しいですよ・・・
食に本気になるのはもっと後でも良くなくなくない?


スミマセンうざくて・・・・・・
コレ系の話は私の中でループなもので
しかもまとまらないの、深く考えるの苦手だから(苦笑)
またすぐにでも“博、カワイイーvv”になります。










2008年03月01日(土) ビックリした〜

クルグルが本になるそうです!
オメデトウ!

新聞に出てると見たので一応トーチューを購入。
写真が2点ほど出てるんですけど、これがなかなか良い感じです。
何?この爽やかに餃子を包む人は!?

この書籍化を初めて知ったのは今日のクルグルを見たときだったのですが
何に一番ビックリしたかって、長野くんが調理師免許を取得したっていう事実。
この人、食に本気だったんだ・・・って。
私、長野くんを甘く見てました(笑)
そりゃ、自分でカボチャも煮るわ
(前にクルグルで見て誰が煮たんだって思ってたものですから)


将来長野くんがお店を出したら・・・パートにでも行こうかしら。
オーナー私頑張ります!

それとも小料理屋やるのが夢っていう人と一緒にお店でもやりますか?(笑)
大阪の「新田」さんみたいに、2人で仲良くやれば良いよ。
お客さんに「大将ヨシダテルミに似てるね」とか言われながら。
(本当に似てるかどーかは気にしない!)


6月1日にお茶会ですか・・・
行けたら嬉しいけどまだ深く考えないでおきます。




TU→YUボイスクロック
外れたみたいです。
ま、これは無理でしょう・・・





ご意見、ご感想、萌え、なんでもどうぞ♪(厳しすぎると凹みます・・・)
ぽんちょ3