偏り日記
目次


2007年08月29日(水) 最近・・・

脳内更新が得意になってしまって・・・・・・
ちょっと油断するとツルツルと日にちが経ってしまいます。

で、今日は長野くんお当番のTV Station購入。
お写真が素敵じゃないですか!
ジッとアクセサリーを見てみたりしました。

イノなき
今日のイノなきに素敵な情報が!
ミュージックフェア出演!やった!!振りの確認?やった!!!

岡田くん秋ドラマ
「SP」ってタイトルですか?
しかし岡田くんみたいなSPって・・・居ないですよ。
大抵はドー☆ーンって体当たりしたら
ドドー☆ーンって跳ね飛ばされそうな人が多い感じしますよ。

勉強していたい
私と未来ちゃんと気が合うかも(「順平先生かわいい〜v」)

すたぱ
まだスタジオパークからこんにちはしてません(見てない)
週末にでも週遅れで“こんにちは”出来たら良いなぁと思っとります。






2007年08月24日(金) 9月は無いんだって!

コンサートの一般発売、9月の東京の発売は無しなんですか。そうですか。
初日に行きたかったんだけどなぁ・・・ざんねん!
ま、やってもプロの皆さんには勝てなかっただろうけど。


しばらく東京を離れると書いてあったイノなきを見て・・・
もしかしてコンサート合宿だったり!?
なんて思ったんですけど、京都でシュランロケだったようで。
ちょっと検索で見た感じでは
V6は3人3人に別れてお店を回っていたみたい?

シュランも6人だけでゾロゾロとなんて見たいなぁと思うけど
それは無理な話なんでしょうねぇ。


そして昨日のシュラン。
ツッチーと長野くんは同い年・・・
だからどうしたってことではありませんが・・・言いたかっただけ(笑)
ラーメン・イシガミさん。
なんだかキャラがどんどん・・・・・・・・・・・・になってません!?
しかも長野くんと知り合い的な話は、何故かいつもスルー気味だし(苦笑)
ラーメン語るのに必死か!?





2007年08月23日(木) まあまあ?

コンサートの確認出来るようになったとのことで
ドキ☆ドキしつつ確認しました。

振り返られたりそのままだったりでした。
オーラスが取れたのはラッキー。
初日が振り返られたのはちょっと残念。
9月にも11月にも行かれるし地方も希望通り取れたので
結果はまあまあですかねー。

でも、初日も行きたいし、あの公演も・・・とかなんとかで
欲深いモノですなぁ・・・





2007年08月21日(火) 良い夏休みでしたね。

後半戦も良い旅でした。
学校へ行こう!MAX

おにぎりばかり食べてたり
坂本くんの肌色パンツに○坂マークが付いてたり
このときに長野くんが健くんか岡田くんに「ごめんね」って言ってるのが
素な感じで好きだなぁとか
テントの中でグダグダしているのを、こんなのが見たかった!とか
剛くんはやっぱりポロシャツが濡れるのはよろしくなかったみたいとか
シーカヤックでの楽しそうな表情を見て、シーカヤックを進めた“みの”はさすがだねとか
長野くんと坂本くんのクロックスが入れ替わってたのに、
海から戻ってきた坂本くんがまた黄色履いていたり
高校生とのバーベキューは良いことだとは思いつつも
ずーっと6人だけでも・・・・・・とか

あれやこれやで・・・

他にも色々と楽しそうなV6見て
本人達も楽しそうだし仲良さそうだし、それ見てこっちも楽しいし
よかったよかったv






2007年08月20日(月) 予想通りっつーかなんていうか・・・

追加出ましたね。
えーと・・・
東京大阪の土曜のお昼と11月に東京で3公演ですか。
東京大阪の昼間は、まぁうっすらと確信してましたが
11月にも出たんですね。
コレに行きたいなぁ。
でも、申し込ませてもらえないようです。
地道に頑張るしかないわけで・・・
でも、既に勝てる気がしないわけで・・・
オーラスとか行っちゃいたいなぁ・・・

エイベでアルバムの詳細見ました。
半分があたるクジ付き・・・
こういうの絶対外れるタイプなんですけどっ!!(苦笑)


TU→YUのCM見ました。
あれ!?結構良い・・・
始めの並んでるところから、TUYU飲んでニッコリから
台詞もアレなら有りでしょう。
ベテランアイドルって感じで、キラキラしてる(笑)
誰がなんと言おうとベテランのキラキラを感じます!



2007年08月19日(日) 走る走る

「勉強していたい」
長野くん、服装の所為でしょうか?ちょっとムチッとして見えます。
なので、走っていてもムチムチ走ってるように見えて・・・
基本ドスドス走りな感じですけどね・・・ドスドスでムチムチ。
ドラマは素敵ねvってところと「・・・・・」なところが共存してました。
色々な意味でね・・・

内容は、普通に良い内容だなぁと・・・

そして大友康平の普通の髪型がちょっと気になります。


クルグル
久しぶりにこの人スゴイな〜と思いました。
だって、甘いものばっかり(笑)
しかも夕食が2回って!


次の少クラが長野くんゲストなんですって!?
たのしみたのしみ




2007年08月17日(金) 初めての掛け持ちか!?

掛け持ちになりそうです。

もちろんV6とTU→YUの。
共通点は年の差グループってことでしょうか?
しかも偶然にも気になる人はどちらのグループでも上から2番目!
きつねとたぬきを食べて地道に応援していきたいと思います。


ってことで、今朝新聞見てひっくり返りそうになりました(ビックリしすぎ・笑)
だってCMなんて・・・
しかも新ユニットなんて・・・
先生ありがとう。教え子だけど桜中出身じゃないのに・・・
特にクラスの中心人物でも無かったのに・・・


まだCM自体は見てません。
今日のワイドショー関係も・・・見てないけどめざましが録れてるかも?
ま、その辺は色々と覚悟をしておいて追々見られれば・・・





2007年08月16日(木) 久しぶりに

雑誌TV Stationを見て。
坂本くんが健くんにプレゼントしたお箸。
「値段取ったっけ!?」は照れ隠しですか?
でも、井ノ原くんへのヘリコは本当に値段が付いていたんですよね・・・
意外と照れ隠しじゃなくて本気で言ってたりして(笑)

TV Japanでは長野くん「チャングム」と「朱蒙」というドラマを見てたとかなんとか・・・
「朱蒙」ってドラマは食べ物と関係無いんですね。
時代劇というか歴史モノですか。
何が長野くんに引っかかったんだろう?


先日偶然NHKでドラマの予告に遭遇。
チャンネルをNHKにしたら長野くんが映ってまして・・・

ドキッ☆

としたんですよ。
や〜久しぶりに長野くん見てドキッとしたなぁ〜と思って。
新鮮でした(笑)


2007年08月14日(火) 贅沢を言わせていただけば・・・

学校へ行こう!MAXは待望の6人旅でございます。

やった!待ってました!!

6人目のメンバー山田にビックリ
ナビノ博
坂本くんの財布
財布の中のカードを凝視
躊躇無く免許をカメラに見せるナビノ
やっぱり川には入らない長野くん
剛くんが川に入らなかったのは、ポロシャツが白だから?
引き締まった剛くんのお腹
木にまで絡み辛いと言われる(?)健くん
井ノ原くんのテンションが高いときは皆が疲れてるとき?

すごい自然とカワイイ亀

と、色々と思ったりしながら見ていたんですけど
もうちょっとアレが欲しかったなぁ・・・
アレとはグダグダ感。
6人がもう少しグダグダしてる感じが見たかったなぁと。

とは言っても楽しんで見てました。
そして来週も楽しみです。

もっとグダグダを!!







2007年08月07日(火) 虫が出てきてご開帳

学校へ行こう
そう言えばデップさんが出たときも2週に分けてましたっけ?
ラドクリフくん未公開映像はまだしも、女子高生最新映像は無くても・・・

麒麟です。
さすがの長野くんもダンボールは食べませんでしたね。
もしかして!?と思ったんですけど(笑)


で、来週ですよ。
これはまた期待してもよろしいのでしょうか?
予告の中の一番の衝撃映像は、坂本くんの肌色パンツ(笑)
あの虫をつけたのは、やっぱり岡田くんかな?

肌色パンツだけでなく、6人旅楽しみです!


2007年08月06日(月) 出しちゃうんだ

新聞の小さい記事だけ見ました。
坂本くん舞台の製作発表。

赤い革ジャン着てました。
髪型はオデコ全開でした。
そうかぁ、そんな髪型ですか。
プレスリーですもんね。そりゃ、リーゼント風になりますわね。
今の普通の髪型の感じが好きなんだけどなぁ・・・
舞台はチケットもまだ手に入れてないけど、すっごく楽しみにしてます。
ぜひ本番ではプレスリーばりの腰振りを披露してもらいたいものです。

ちなみにお相手は宝塚の方だそうで・・・
で、今日は宝塚観に行ったみたいですね、エリザベート。
共演する方や共演してきた方たちの関係でしょうか?







2007年08月04日(土) 関西マダムに人気の・・・

へ〜土曜スタジオパーク略して土スタの司会って、大阪支局で関西マダムを虜にして
東京に異動してきた、丸井創業者の孫の青井アナなんだ〜。
青井さんって育ちのせいかノンビリというかおっとりというかしてますよね。

そんな青井さんが司会の土スタに長野くんがちょっとだけ出てました。
お芝居中の長野くんを見ると未だに色々と要らんことを考えたりしてしまうけど
コメント中の長野くんは良いですね、安定してます。
今後も黒すぎず痩せすぎず短すぎずの3過ぎ無い運動でお願いします!!

次回の放送ではスタジオゲストだそうで・・・
今日の様子を見ると結構ガッツリ出るみたいなので楽しみ楽しみ。






ご意見、ご感想、萌え、なんでもどうぞ♪(厳しすぎると凹みます・・・)
ぽんちょ3