偏り日記
目次


2007年09月30日(日) プリッとした

偶然にも二日続けて長野くんを下から仰ぎ見ることがあるような席だったのでした。
コッチを向けば幸せに、後ろを向いたらとりあえずお尻を見る(笑)
堪能してきましたよ、プリッとしたものを拝んでおきました。
ありがたやありがたや〜。

今日の思い出を簡単に・・・

今日のナポリタンは岡田くんと坂本くん。
坂本くんの「内緒です」がオトコマエ。
嫌がっていたわりには横わけヘア。

バクステで後ろ向きの健くんと向き合った長野くん。
何か2人で微笑みあい、2人とも可愛い。

今日も長野くんのイヤモニは黒コード。
初日は皆と同じ白いやつだったみたいなのに・・・

Vロードから1階の人に向かって真顔っぽい表情で投げチューした長野くん。
チューが飛んでいった場所の人たち(6,7人×4列ぐらい)は
「キャー」と普通に喜んでいたんだけど、長野くんが立ち去った後の
「どひゃ〜」「うひゃ〜」「だ〜」みたいな、嬉しくて力が抜けたっていう、雰囲気がとても良かった。
骨抜きにされたってまさしくああいう状態だろうなぁ。

ハニビでの健くんは片手袋が間に合わない。
もう、上着を着る時点で他の人よりも遅れてる。

トニセンに興味の無いカミセン。

TU→YUメンバーの増田くんが来ていた。
増田くんに「長野くんよろしくね」と井ノ原くん。
2階からグルッときた増田くんに「疲れてない?疲れてたら上手い汁飲んで元気出せよ」と長野くん。
増田くんに「靴のベロが大きくない?」と剛くん。
「あ、ますだおかだだ」と健くん。
「パッ!でた〜」と岡田くん。
増田くんのボックス席でのお隣が年配の男性。
増田くんがMCを終えて席に戻ったらなぜか握手をしていた。
もしかして・・・トーヨースイサンの偉い人???

入所が坂本くんよりも1年ぐらい早い長野くん。
長野くんのほうが先輩だからと「サカモト!」と呼び捨て。
そこは「マサユキ!」じゃないと(笑)

健くんの撮った写真。
6人での写真は6人だけでホテルの部屋でお祝いしたという(岡田くんの受賞?)
そのときの写真?

本番ボーイズの主な活動は本番中。

ダブルアンコのハニビ。
坂本くんはずーとメインステージに居たから寂しかった。
そして歌い終わってはけるときに、ナマ声で「わらって〜わらって〜」


・・・・ダメだっ!今回は何故かあまり偏れない。
っていうか、自分の記憶力の無さも・・・

みんなが素敵なのは覚えてるんだけどなぁ。
本当はもっとグダグダ書きたいのに。
11月は頑張ろう。





















2007年09月29日(土) 始まりました

V6コンサート、今日の1部だけ見てきました。
私もやっと始まりましたよー。
いつもは偏りに偏りまくった独り言をここでダラダラと書くのが恒例なんですけど
今日の席が1階で意外と正面に近かったので
いつもは双眼鏡のところも、あえて6人のダンスを見たりしちゃって・・・
あんまり偏ってない!
しかも今日が初めてなので、あまり頭にも入ってない!!

岡田くんは相変わらずのノースリ衣装が多かった。
ドラマで鍛えているせいか、体がムチムチ。
Tシャツまでもがノースリさんだったのは、肩腕に筋肉が付いてるから?

そのVoyagerTシャツ、長野くんの背中には小さい羽が付いていて可愛らしい。

坂本くんのOPの衣装は腰の布がダンスの先生みたいで素敵です。

何かの曲終わりで、岡田くんは坂本くんのお尻(?)をお触り。
嬉しそうなマサユキ。

岡田くん、今日は絶好調。

水色衣装の長野くん、背中が汗でびっしょり。人一倍びっしょり。

カミセン曲、大好き。
久しぶりに見た剛くんの素肌の胸を双眼鏡でガン見。

ハニビの井ノ原くんと長野くんの遊び、今日は長野くが井ノ原くんの腰をガッシリ。

2階のVロードで健くんか坂本くんが立ち位置を間違えた?
2人で並んで楽しそうに踊っていた。

長野くんのソロにはメンバー。
坂本くんはソロで踊らず。

ナポリタンの健くん健太くんは足がツルッツル。

今年の衣装は奇天烈が無くて寂しい。

MCはナニのアレな話。
実は〜と言った時に「子供か!?」と思ったら「入籍」

長野くんのイヤモニだけ普通のウォークマンとかのヘッドフォンみたいに
黒いコードのやつだった。
皆は白いコードで耳の上から入れるタイプなのに。


パッと思いついたのがこれぐらいかな・・・
もっとあったような気がするんだけど・・・

今日は席が1階の最後列だったので、Vロードに来てくれれば近い
結構良い感じの席でした。
どちらかと言うと好感触。幸せになれました。
明日も幸せになりたい・・・

最後に
一度で良いから見てみたい、長野博のナポリタン。









2007年09月28日(金) グッズだけ買いに(副題・結婚オメデ)

タイトルの通りグッズだけ買いに行ってきました。

今年のウチワの長野くんは正直少し微妙です〜。
写真は素敵です〜。
ポスターは6人ともとっても素晴らしいです〜。

グッズの販売方法が変わったんですね。
今までよりも時間が掛かる?
それとも初日で大量購入の方が前に居たのかな?

そしてショップ。
今日から新しい写真が入ってました。
素敵な長野くんや可愛いのやちょっと枯れてるのや。

ショップ改装後初めて行きました。
綺麗になってちょっと広くなったんですけど、
混んでいてかなり並ばされました。
ウヒー!疲れた・・・


ま、こんなことをダラダラと書くつもりだったわけですが
デカイニュースが来ましたね・・・
ステージで発表ですか。

井ノ原くん御結婚おめでとう♪

泣いたんだって!?

その場に立ち会いたかったような気もするわ・・・

現役アイドルとしては相当な覚悟がいったでしょうね。

オメデトウ、末・末長くお幸せに

って、本当に思ってるんですけどーーーーー

ちょっと複雑・・・そしてちょっと寂しい・・・

よっちゃーん!!(よしくーん!!のほうが良いかしら?笑)

木村さんのようにそういう匂いをさせないで居て欲しいな。
でも、本人は変わらないで居てくれても
井ノ原くんのキャラクター的にマスコミも平気で触れそうな気がする。

坂本くんや長野くんもいつかは・・・
一生独身で居て!とは思わないけど、
まだして欲しくない気がしないでもない・・・

会見を見たので追記します!
明日も書くかもしれないけど・・・

自分でもちょっとビックリなんですけど
普通に「オメデトウ良かったね」って感じ。
綺麗で可愛い指輪だなぁとか思いながら会見見ました。









2007年09月27日(木) てんこ盛り

水曜日、テレビ雑誌を見に行こうかな〜と思いつつも
なんとなく面倒で真っ直ぐ帰宅。
夕方友人からメールが・・・

「マサユキ素敵・・・」

はっ!?
友人が坂本くんのことを「まさゆき」なんて呼ぶの初めて聞きました。
思わずそんな呼び方してしまうほど素敵な人が雑誌には居たらしいです。
こりゃ〜見に行かなくては!!

ってことで、今日見てきました。
ウヒョ♪確かにこれは「マサユキ素敵・・・」ですわ。
また花束が薔薇ってところがねぇ。
しかもお次のページにはてんこ盛りの坂本くん。
あまり変化がないようでも結構細々と変わってますね。

コレって他の5人もこの調子でやってくれるのでしょうか?
てんこ盛りの長野くん、期待してもよろしいのでしょうか??

あ・・・・坂本くんに浮かれてテレビライフ見るの忘れた・・・
長野くんだったっていうのに。


火曜日の朝ズバ。
2人爽やかさんだなぁ。
長野くんは前日のHEY×3で見たときよりも
髪の毛が短く見えるような・・・気のせいでしょうけどね。
セットの仕方とか?

もうあの制服は着なくても・・・と思ったり思わなかったり。



2007年09月25日(火) 譲り合いの精神

学校へ行こう!MAX

宮崎産の美味しいものを食べてるときに、何故か坂本くんがいつもお皿を持っていて剛くんはそこから食べる。
っていうのがなんだか気になりました(ただ立ち居地のせいかもしれないけど)
なんとなく「バター塗れよ」を思い出したり・・・
先生の私服チェックの時に先生の後ろに見切れているボーッとしてる井ノ原くんもちょっと好きでした。
体ペッタンコ・・・

でも、やっぱり
電流系の実験を必要以上に恐がって「健くん」「長野くん」と2人で譲り合って
キャッキャキャッキャ楽しそうにやってる二人が最強でした。
アナタたち可愛いらしすぎる!
でんじろう先生が激しい動きで棒を上下させているのを見て喜んでた姿も可愛かったななぁ。
でんじろう先生は恐かったけど(笑)

そして健くんはあの白いドロッとしたのを一生懸命拭きすぎ(笑)
ずーっとタオルでゴシゴシ・・・
そして長野くん、白衣の襟は立てちゃダメーっ!
キチッと着て欲しかったなぁ・・・

朝ズバッは多分少しは引っかかってるはずです・・・
未確認なんですけど。


2時ッチャオ
井ノ原くんの予告のおかげで見ることが出来ました。
途中井ノ原くんがマツイカズヨに見えました(笑)
掃除話と園芸話と芸能人オーラのお話。
ブイの話も少し聞きたかったなぁ・・・残念。






2007年09月24日(月) マスコットボーイ的存在だった人

HEY×3出てました、だから見ました。
オープニングから2時間はV5。
松本さんがアッサリと言ってくれてましたね。
健くんは裏に出てるって。
その健くんの居ない2時間の間にチョコチョコとあっって、ブイも楽しそうで
健くんは楽屋で寂しがってるんじゃなかろうかと思ったんですけど、どうでしょう?
横アリ中継もデベデベで面白かったし
(Hey!Say!JUMPは10人組・・・多くね?)
バク転も6人全員出来るのにねぇ。
浜ちゃん、坂本くんはとても出来る子なのよ。
でも、長野くんの矢井田さんの物真似は、なんの罰ゲームかと(苦笑)
ダウンタウンのおかげで助かったよ・・・
もう、本人の前でやったから封印すれば?(笑)

そして健くんも戻ってきて岡田くんも弄られて
井ノ原くんのビーズへの質問を見ていて・・・
ビーズ松本さんはTMのマスコット的存在と言われていたのを思い出しました。
マスコットボーイとか言われていたような・・・
それがいまやデビュー20年でロックの殿堂入りで、あんなに稼いで・・・
売れてねぇ〜。
たいした出世じゃないですか。

・・・話が逸れました。

で、Voyager
3、3で別々に花道を行くのを見たら、グッと来ました。
もうすぐですもんね〜ウヒョヒョ♪
帰り道井ノ原くんは転んでましたね、面白かったけど大事なときなのでお気をつけて・・・

昨日のMoto GPで長野くん髪の毛伸びたなぁと思ったら
今日短くなってました。今日切ったのかな?素敵やんv




2007年09月22日(土) KYだった人は・・・

チャンネルロック見ました。
決まった並び順などは無いけど、なんとなくトニセンを見て
今日は並び順が違うと思いました。
(長野くんは右端が多いような気がする・・・)

そんなチャンネルロック。
6人アンケートで「この番組をやってこれたのは自分のおかげだ」の質問。
質問された後に、井ノ原くんをはじめなんだかんだ言ってる人たち・・・
完全に6人全員押すフラグがたってました。
でも、ボタンは5人。
押さなかった人は岡田くん・・・
やっぱりね〜(笑)彼の良いところです。
最後に「押すべきだったね」とか・・・良い良い。

「みのさんの後釜を狙ってる」が4人でした。
フラグが続いてると思っていた4人と忘れていた2人?
忘れてた(かどーかは分からないけど)2人が坂本くんと剛くんって言うのが
ソレはソレで良いと思います。

他にも「番組に言いたいことがある」で
本気のダメだしをしようとした長野くんに、みんなは本気かよ〜と・・・
長野くんも止めそうな雰囲気で・・・結局言う
それに井ノ原くんが上乗せして言う

ハイジで怒ったことを謝る坂本くん

みのさんの座を狙ったばかりにダメダメな感じになった健くん

画面の向こうに問いかける新しい(?)スタイルで告知をした岡田くん。
そこになんやかやと言ってる5人。

や〜なんなんすか?あの人たちは。
あの仲良し6人組は。
良い番組だったわv





2007年09月20日(木) どうしちゃったの?

コンサートグッズがJネットに写真付きで紹介されてます。
Jウェブでは写真のサンプルを見せてくれたりしてるし・・・
どうした!?何かあった??
いや、当たり前のことされると逆に戸惑うと言うか心配になるっていうか(苦笑)
でも、ありがたくサンプルなど活用させてい頂いて
今回の写真購入は見送りました。
ショップで似たような写真買えるんじゃないかなぁと思いまして。

グッズはオリジナルペンライトにあまり魅力を感じない・・・
トラベルポーチ(おぉ!Voyagerだからか!! )が気になるところではありますが
以前舞台を見に行って頂いた、堂本さんと坂本さんからの記念品
あれが本気で活躍してるので、アレを超える物だったら欲しいかも・・・
ただのポーチだったら記念品を使い続けます!!
ホント、あれは良いものをもらった。


2007年09月15日(土) もうすぐナマで

見られると思ったら、素直に嬉しみを感じました。

そうです。ミュージックフェア見て嬉しみでした。
久しぶりにHONEY BEATを歌い踊る姿を見て
好きだな〜って。
コンサートではちゃんとテレビ仕様でやって欲しいなぁ。

Voyagerは冒頭のトニカミで踊ってました。
カミはテレビでしか見れないなぁ、多分。
基本的にコンサートでは野鳥の会スタイルなので
コンサートでやってくれてもトニしか見ないと思うのです。
なので、テレビでしっかり見ておこう!オーッ!!


クルグル
なぜにそれほど天ぷら屋さんのご主人に??

TV Japan
ル・スフレでした。学校の10周年のインタビューもありました。





2007年09月14日(金) 乏しい想像力

今日のめざましテレビに出たと聞きました。
オープニングだけが録画できていた(芸能は録画していたので偶然そこだけ引っかかったらしい)
友人の話によると

カミが前、トニが後ろ。ファミクラ映像よりもゴージャスな部屋でグレーの衣装を着て何やら楽しそうな雰囲気とかなんとか。


と、言われてもあの映像でお馴染みの学校楽屋が刷り込まれてて想像付かないなぁ。
しかもグレーの衣装って言われると、
長野くんがFeel your breezeで着ていたペラペラのノースリ衣装を思い出しちゃって・・・
グレーの衣装ももっとゴージャスだったみたいですけど。

ま、結局どんな感じか全然分からなかったっていう話なんです(笑)


イノなき
自分でもハードル上げちゃったみたいですけど、
初演に続いて見たいと思ってるコチラのハードルも相当上がってますよ!!
と、言っても初演の時はバリアフリー状態でしたけど(苦笑)
でも、今回は違う!
だからとりあえずボイトレ!!
あれ?誰の話だったっけ!?




2007年09月11日(火) 私バカよね〜

CDを引き取ってきました。
とりあえずクジを見てみることに・・・
AとBを購入したので、2枚ですね。
ペリッっとな・・・

・・・・・・・・外れました。
はい。2枚とも外れました。
友人は2枚とも当たったそうですので、なにかしらの画像は見せてもらえそうです。
で、一応告知通り半分は当たりクジっていうのも当たってますね。
これってやっぱり私のクジ運が悪いの??
私、全然選んでないし、ただ出されたCDを貰ってきただけなんだけど・・・
スミマセン、つい認めたくなくて悪あがき・・・

DVDはサラリと見ました。
6人とユーターン禁止の標識は距離があるのかと思いきや・・・標識デカッ!
カバンを持った剛くんのソロショット、なぜか寅さんの雰囲気が漂ってるような・・・
オフショット
バスから長野くんがタンクトップで出てきたとき、私の目が少し大きくなったような気がします。
巻き戻してもう一度見ようかな〜と思ったけど、そのままいきました。
そしてカメラで撮ってるスタッフ、インタビューというか声を掛けるの下手すぎ。


学校へ行こう先行予約。
私の狙いは大阪。
なんと9時3分ぐらいに繋がりました!!
しかし・・・
家の電話を非通知にしていたのを忘れていて取れませんでした。
掛けなおせって言われちゃったよ。
結構取れるか取れなかったか微妙な時間ですか?
これは運とか言うよりも私がおバカでした。
ちなみにそのあと掛けなおしても全然ダメでした。

今回も終了は早かったようですね。
毎回こんな調子ですけど、それでも学校で先行予約する意味ってあるのかな?



2007年09月07日(金) ブオ………ヴォ………ヴォ!………ボーッ!

ボイトレ!!!

いきなりコレでスミマセン・・・
再演が決まって嬉しいんです「プロデューサーズ」
好きなミュージカルを好きな人が主演してくれるって幸せですよねー。
はぁ〜vまた長野くんのレオが見られる♪
だがしかし、喜んでるだけじゃありません。
長野くんには初演時のレオを超えていただかなくては!!
また青山先生に「ミャオミャオ」やっていただくのだ!!!



今日はファミリーなクラブに行ってきました。
Kinkiさん10周年の映像にお祝いコメントでV6登場。
「ほんまにたよりにしてまっせ」の話とか
岡田くんがツヨシくんと一緒に住んでいた話とか
最後はメンバーが一人一人カメラに近寄ってコメント。
アップでもアイドルは平気です。イケてます。
でも、長野くん1人カメラに近付きすぎ・・・・・・無念。

V6の映像
坂本くん、井ノ原くんに「和製プレスリー」と言われる。
剛くん裸眼でいたためにカンペの文字が見えず岡田くんと健くんに教えてもらう。
後は
コンサート決定とかNHKドラマに出ますとかイノなき舞台やりますとか
そんな話をして最後「俺で良いの?」とか言いながらも岡田くんが〆て終了。
そろそろまた映像変わりそうですね。アルバムも出るし。

と、ブイさんは相も変わらずステキな人たちだったのですが
嵐も相当良かったです。
櫻井さんを櫻丼さんと言い、山田太郎物語がドカベンになり
高校生の翔くんの胸毛を相葉くんが心配したり
なんか・・・・・やっぱり嵐って良いですね。
PVも良かった!






2007年09月05日(水) テンション上がってきた↑↑↑

学校へ行こう
体操部ロケ
普通に珍しく長野くんの1人ロケなんだと納得してたら・・・
居ました!坂本くんが男前にプッシュアップしてました!!
跳馬に挑戦→1人反省の長野くん。
見る前から出来ない雰囲気プンプンしてましたけど(笑)
スポンジに埋まる姿が可愛いので良しとします。
でも、どうせならロープを腕だけで上がるのに二人で挑戦して欲しかったかも。
で、なんだかんだちょっと上がったりして・・・
「ステキ〜vオトコマエ〜vv」とか言いたかった(笑)

体育館で汗を掻きまくって途中でTシャツを着替えたそんな長野くんは
最近、顔を見るたびに痩せたなぁと思う。
日に焼けていて、顔が細くて・・・あまり枯れないでねと思う。


飛び込みロケ
健くんの挑戦も男前でした。
坂本くんの決死のジャンプも良かった!
でも、一番のツボは坂本くんが「行く!」と決心したときと
VTRが終わってスタジオに戻ったときのメンバーの盛り上がり。
あの雰囲気は好きです。ダイスキデース。


最後に流れた去年のコンサートとアルバム曲全曲なんとかっていうCM見たら
ちょっとテンションが上がっちゃって・・・

そうしたところに今日のイノなき。
こういう内容は堪らないですな!!
もー!コンサート早く見たい!!

しかし・・・今頃6人だけで打ち合わせして〜〜とかって
遅くありません?そろそろ岡田くんの撮りも始まるんじゃない!?
当然間に合うんでしょうけど・・・・・・ダイジョウブ?




2007年09月03日(月) ダンス編

TU→YUダンス編
今回もなかなか良い出来です。
ヒロシのダンス見たさに数回リピートしてみました。
もっと歌もダンスも長めに見たいけど、15秒バージョンしかないのかな?
TU→YUとしては結成してダンスレッスン・・・最終目的はコンサート!?海外公演!?
今後の作品も楽しみです。

最後のテツヤの台詞「ヒロシ・・・」はお約束なんですか?



2007年09月02日(日) 九鬼先生のシャツ

「勉強していたい」最終回最後の九鬼先生のシャツの柄が
気になってしょうがありませんでした。
猿?カメレオン??

で、最終回でした。
変にお涙頂戴ものになってなくて良かった。
泣かせよう泣かせようとする演出じゃなくて良かったです。
そういうのは好きじゃないので。

長野くんに関しては
やっぱり・・・・・・・無精ヒゲ?
あれはホンモノですか?ですよね?
珍しいもの見た!って感じですけど、もう見なくていいや(笑)
青くなっちゃうからね多分。
他は酔っ払いシーン?
まんまと可愛いとか思っちゃいました。
みんなに冷たくされたと拗ねるヒロシ・・・
アキラ☆タカラダにすがり付くヒロシ・・・
くそー負けた(笑)
後は泣きのシーン?
アレは鼻の穴が気になったりしてあまり負けなかったです。
(なんの勝負?)

ドラマあっというまの3回でした。短かったな〜。
私が見慣れたのか、長野くんは演じることに関してちょっと時間がかかるのか(撮り順なんて知らないけど)
回を追うごとに良くなってるような気がしたので、残念というか勿体無いというか
もう少しやってくれればと思わないでもないんですが。

ま、ソコはソレ。良いドラマで良かった良かった。


ご意見、ご感想、萌え、なんでもどうぞ♪(厳しすぎると凹みます・・・)
ぽんちょ3