偏り日記
目次


2007年07月31日(火) あ、喋った・・・

今朝、嵐の会見見たらコンサートを見たくなりました。
3分ぐらい揺れたんですけどソコはソレ。
やっぱり嵐とはもう少し狭い会場で再会したいと思います。


学校へ行こう

ウェイクボード
坂本くん、さすがやれば出来る子!
剛くんはさりげなくウエットスーツの上にパンツ穿いて、格好は出来る子みたいです。
あれ?っていうか剛くん、アイドルは永遠にHとかしないよね?(笑)

少年岡田もウェイクボード経験者でした。
少年時代の岡田くん、可愛い〜。
このおかげでVTR明け岡田くんが喋りました!
声出したよ!!・・・・・・次は何週後でしょうか?(笑)

新体操
坂本くん健くん、椅子を使った柔軟してたみたいなのに
バッサリカットですか・・・残念

玉虫ラインジャージ、活躍してるなぁ。

アーチェリー
健くん、さすがやれば出来る子!
それに対して井ノ原くん、ソレはソレでグッジョブ!
ふと疑問。
的の後ろは畳ですが、矢はズバッと刺さるし丈夫そうだしまさに適してると思います。
外国では的の後ろはなんだべ???


来週は麒麟さんロケで長野くんと井ノ原くん。
わーい!!



2007年07月30日(月) コレって結構酷くないかい?

嵐の9月の横アリコンサートが何でか知らないけど

9月と10月の東西ドームコンになりました・・・だそうで

はぁ!?なんぁそりゃあ???

久しぶりの嵐のコンサート楽しみにしてたのにー。
東京ドームじゃ嫌だよー!

横アリ分は返金するので、また振り込んでください
チケットだけは確保します。
あ、手数料の500円は特別に要りませんから・・・だってさ!
なんだ!?何を偉そうに書いてるの?
それで納得すると思ってんのかー!

申し込み多数でもチケットの当選者決めたんだから普通にコンサートやれば良いのに・・・
って、こんな理屈が通じる相手ではないし、本当はそんな理由でもないでしょうからしょうがないですわ。

ってことで、私はドームでは嵐を楽しめないと思うので
行くの止めたっ!!・・・ザンネンダナー



私、最近V6のこと書いてないなぁ。
全然偏ってない・・・
でも、ちゃんとやることやってます。
テレビ誌にトーチューにシュランにラジオにポケバイに検索もしてます!







2007年07月28日(土) 良いモン見せてもらった

昨日プレゾン観て来ました。
覚書を書いておきたいけど、いつものように既に記憶はあやふや・・・

1幕はジュニアのみさなんのお芝居や踊りが結構あったような・・・
少年隊なんてほとんど踊ってない?
で、ジュニアはほとんど分からないんだけど、福ちゃんは分かりました。
まだ頑張っていたんだねぇ・・・
1部の主役ジュニアの知念くん?
バレエでもやってるんでしょうか?
只者じゃないターンをかましてました。

2幕では植草裕太くんが登場。
歌も踊りもまだまだだけど可愛らしい感じ。
カッチャンと一緒に踊ってました、見る前はちょっと萎えるかなぁと思ってたけど
コレが意外と良くて・・・普通に微笑ましい。
ジュニアの子が身の上話のようなモノを告白していたけど
アレはどこまでが本当なのか???
小坂ナントカくんのお父さんはジュニア1号だったと言っていたけど
どうやらソレは本当らしい・・・
それ以外の子は中々ハードな内容で・・・台詞・・・ですよね?

今年は少年隊の歌も聞けた!
コレだけで行った甲斐があるというもの。
3人が歌ってるのを見たら少年隊のコンサートを見たくなって
トニカミも見たくなって、ブイコンも見たくなって・・・
歌は3人のソロもあって、千年メドレーとかほんの少しだったけど見られて嬉しかったし
ニッキは相変わらずのニッキだったし。
今年もニッキは素敵でした。
ジュニアに囲まれると一人昭和の匂いがプンプンしてるけど
でも、素敵vダンスも良かった〜v
で、カッチャン!
仮面舞踏会で「いっそXTC〜♪」をすっ飛ばしちゃった!
あのこの歌の大事な部分を忘れるなんて・・・さすがカッチャン。
もう次の動きに行きかけで気が付いたので、限りなくニッキよりの「いっそXTC」
MCでもソレについて話していて2人から突っ込まれて・・・
カッチャンそれでもニコニコ話してる・・・カワイイなぁ。
老眼が始まった話をしてたけど、カワイイよ。
なんなら息子よりもカワイイよ(笑)

3人が客席を歩いたりゴンドラでズーンと前に来るので
かなり近めに3人様を拝めまして・・・
ニッキはかなり貫禄が出てきちゃってるけど、ヒガシは相変わらず。
スラリとして「ヒガシ!」って感じ。
そしてカッチャン。痩せてちょっと枯れちゃって大丈夫かな?と思っていたけど
全然!痩せてるけど、でもアイドル体型って感じ。

内くんと草野くんも客席に来て近くで見たんですけど

内くん、すっごいシュッとしてる!!!

思わず改行して1行で書きたくなるほどシュッとした顔してました(笑)
で、関西弁を聞いて・・・「エイトに戻してあげれば良いのに」って思ったり思わなかったり。
草野くんは草野くんでした。歌いあげてました。

少年隊の歌う姿良かったなぁvそんなプレゾン。






2007年07月24日(火) ギョギョ!オメデトウ!!

早速使ってしまいました。

と、いうことで

4年後の地デジの日に40歳になる坂本くん

4年前の本日36歳のお誕生日でございます!

ワー!オメデトウゴザイマスー♪ワー!ワー!

更なるご発展とご多幸をお祈りいたしております。
サンゴーも素敵でしたけど、サンロクも素敵でいてね。



学校へ行こう
さかなくんは色々な意味でスゴイですね。
海中散歩、剛くんがビビるのは想像に難くないですけど
坂本くんは平気だったのでしょうか?
高い所はダメでも下に潜るのは平気?

列車のロケは坂本くん健くん
来週の予告でも坂本くんが・・・
舞台終わってロケに行き捲くってる?
大変だなぁ。


2007年07月21日(土) パクパクパクチー

私は嫌いではありません。
でも、坂本くんはパクチー大嫌い。

ってことで、そんな話をしていたネクジェネ。
パクチーから食わず嫌いの話になり、どれだけ苦手かを語る中で
さらりと「タイに行ったとき・・・」
行った話はしてくれても、何で行ったかは言ってくれないのね。
「2人でベトナム料理食べに行ったとき・・・」
坂本くんと井ノ原くんの2人で食事に行ったそうです。
なんだか珍しいというか新鮮な響きです。坂本くんと井ノ原くんが2人で食事行ったなんて。
行ってるんでしょうけど、あまり聞かない気がしますよ。
しかもベトナム料理なんて・・・
パクチーが入っていて、不機嫌になっちゃったそうです、坂本くん。
子供か(笑)
その後のコーナーでも「1位を取ったらパクチー食べろ」「取れなかったら食べろ」
「ボツネタ罰ゲーム、パクチーと歌とどっちが良い?」
長野くんと井ノ原くんのなんと楽しそうなことか。


今回の放送では坂本くんのお誕生日をお祝いしてました。
オメデトウは24日に書こう。

坂本くん、井ノ原くんのお誕生日にはラジコン(リモコン?)のヘリコプターをぷれぜんとしたそうです。
何故にヘリコ?井ノ原くんのリクエストか坂本チョイスか・・・
値段のシールが付けっ放しだったそうです。
ダメじゃん坂本くん(笑)でも、そこがイイ!






2007年07月20日(金) 角が立たない

Vシュラン
IKKOさんが選ぶV6ランキング。
岡田くんを綺麗過ぎるから緊張するという理由で6位に・・・
コレって角が立たない選び方だな〜と思いました。
最下位なのに落としてないみたいな。
私もV6ランキングを聞かれたら、これを採用しよう。
ま、誰にも聞かれないと思うけど(笑)

来週はモリクミさんと石ちゃんと岡田くんと長野くん。
おぉ〜今週収録したロケじゃないですか!また撮って出し!?


さて、今日は“コンサートどうしようか”会議を友人としてきました。
赤坂見附で会ったので、「お参りにでも行こうか」ということになり
豊川稲荷と日枝神社に行ってきました。
いつもはほとんど人気の無い豊川境内にお嬢さん方が十数名かそれ以上か・・・
どうも似たような匂いを感じて「何かあるの?」なんて友人と話していたのですが
境内に入って納得!例の提灯を撮影してるお嬢さん方・・・
KinKi Kidsファンの方でした。確かデビュー日が近かったっけ(21日?)
なるほど〜KinKi Kidsファンにとっては思い出の場所ですものね。
お!日付も21日になりました。

KinKi Kidsさん10周年オメデトウゴザイマス!

僕らの音楽、良い番組だったなぁ・・・



2007年07月18日(水) “ゆえんなつばらはうんどどっぐ” しちゃう?

旅から戻ってきました。
そしてココにも戻ってきました。

さて、旅行中に大きな話題が・・・

コンサート決定!だそうで。
コンサートは嬉しい、でも、代々木の日にちが少ない・・・
遠征も沢山出来るわけでは無いですしー。
う〜〜〜む・・・どうなることやら。
で、話だけでは聞きました。オーラスとして出ていた横アリがドロンしたんですって!?
これまたどうなんでしょう?
と、思っても私が知ったときは初めから横アリは無いわけで・・・
こういう話題ってリアルタイムで直面したほうが盛り上がりますね。


で、これまた旅の間にイノなき舞台は外れが確定していて
残念だな〜と思っていたところに新しい舞台のお話がそれも二つも。

来年には剛くんが新感線と・・・
またもや新感線とですか!
岡田以蔵をワイルドに演じちゃうとか。
これは格好良い剛くんが見られそうですね。見たいかも・・・


そして年末には坂本くんのミュージカル☆
やった!ミュージカル待ってました!!
題名は「ALL SHOOK UP」
最初プレスリー物らしいと聞いたときは、プレスリーが主演したものをやるのかと思ったので
「っ!?坂本くん、幅広モミアゲにリーゼント??」と思ったのですが
どうやらそうではないようで・・・
プレスリーの曲を使ったミュージカルで「マンマ・ミーア」や「WE WILL ROCK YOU」みたいな感じのものみたいですね。
私、多分コレ好きです。いや〜本気で楽しみvvv



学校へ行こう!
チア・・・2年で全国トップレベルとはコーチ陣は優秀なのでしょう。
人数だけではなく。
そしてチアをやってる子たちはムチムチですな。ケッコウケッコウ。

でんじろう博士
見たことあるような実験ばかりだったのは残念だけど、剛くんのリアクションが良かったので良かったです。
井ノ原くんが1番良い生徒だったような気がします。


旅の間の学校はまだ見てません。
ラドクリフくん見なくては。




2007年07月06日(金) しばしのお別れ

先ほど健くんがおっぱいプリン食べてました。

井ノ原くんの舞台も申し込みしました。

明日のクルグルは見られます。

ラジオは聞けません。

検索して楽しんでいたら、坂本くんが青山で目撃されてました。

長野くんはどこかのお店で目撃されてました。

と、こんなV6ファン活動納めで

明日から1週間の旅に出ます。

なので、ココも夏休みです。

では皆様サイナラッキョ!


2007年07月05日(木) 写真しか見てないけど

うわー!うわー!!うわー!!!

自分でも予想外なほど TV Station の坂本くんに萌えましたのことよ。
坂本くん、ヒゲだったのに・・・
ヒゲの坂本くんは嫌いじゃないけど、特に好きでもないのに・・・
髪型ですかね?それとも表情?とか言って実はヒゲ???
      
いや〜素敵vv

でーもー
コチラも相当素敵でした。
TV LIFE の長野くん。
でも、コチラは予想通りというか、通常通りというか・・・
だからビックリはしなかったんですー!



      


2007年07月03日(火) 反対隣も・・・

学校へ行こう!はブートキャンプ!

長野くん健くんもガッツリ入隊してました。
健くんはノースリで素敵な二の腕披露してるし、
エクササイズの途中にはビリーがなぜか健くんの腹筋アピールのために
Tシャツをチラリと捲ってる・・・さすがキレてますねぇ。
でも・・・
隊長ー!!反対隣のオレンジの人も捲ってみればなかなかのモノだと思うんですけどー!!
ちょっと見てみてよ!
と、私の心の声が伝わるはずもなく・・・ビクトリーならず(笑)

でも、ちょっと踊ってるふうな動きがあったり、真剣にやってる姿が
本当に体に効いていそうで、大変よろしゅうございました。
雨に濡れたりしてる姿もv
ボクシング風な動きの健くんはさすが決まってる感じですね。

来週は坂本くん長野くんでハリポタ
ラドクリフくんは来るたびにジャニに絡んでますなぁ。
っていうか、予告を見てビックリ

坂本くん・・・ビックリするほど格好良くなってる!?


2007年07月02日(月) 上手いこと消したな〜

今日は健くんのお誕生日です。
ワー!オメデトー!!ワーワー♪
これからもV6のことよろしくお願いしますね。
ファン心をくすぐるようなアイディアお待ちしてます。

そんな健くんの話題が出たらしいネクジェネ。
気付いたときには9時過ぎていたので、今週は断念。
サラッとレポを読ませていただいたのですが
横アリで行われたミスチルのコンサート、長野くんも健くんと同じ公演に行っていたとか。

V6の三宅くんが来ていた、三宅くんを見た、というのはいくつか見たのですが
・・・・・えーと・・・・・長野さんのは・・・・見てないな・・・
全く、オーラ消すの上手いんだからー!

そして5千円のうち2千円だけもらったという健くんの食事代は全額だしてあげたりはしないのね・・・
ヒロシ、甘くないなぁー(笑)



ご意見、ご感想、萌え、なんでもどうぞ♪(厳しすぎると凹みます・・・)
ぽんちょ3