偏り日記
目次


2007年06月30日(土) ナニのアレじゃなかったんだね・・・

今朝、新聞を見てビックリしました(度々このような書き出しのことがあるな・・・)
イノなきが舞台化って記事が出てるんですものー!
携帯芝居イノなき・・・
どんな感じになるのでしょうか?
舞台から生更新もあるようなので
アドリブが多かったりするのかな?
メンバーが観に来た日には絡んだりするのでしょうか?
誰かのことを考えたらその人と会っちゃったとかそんな設定もあったり?

ちょっと楽しげ匂いがするので行きたいなぁ・・・
と、思ってたら友人も行こうかなぁと言うので申し込み決定。
ブイ関係で申し込みするのは久しぶりです・・・

ってことで、先日のイノなきで見た
衣装合わせとかディレクターとの打ち合わせとかはこの舞台のためだったのですね。
勝手に妄想したとはいえ、ちょっと拍子抜けな感じがしなくもないです。
それほどコンサート待ってるんですよ・・・


クルグル
温泉に一緒に行ったり、車の運転はほとんどしてくれたり
麦茶を用意してくれたり・・・Oさん彼氏みたいな彼女みたいな(笑)
私はOさんがどんな方なのか興味あります。



2007年06月29日(金) 日本一!

健くんが「よっ!日本一!!」という番組に司会者として登場。
福澤さんと2人で司会だったので、進行役というよりは
番組の華!?
十分役割は果たしていたんじゃないでしょうか???
でも、スタジオがあまり映ってなかったような・・・

どうして司会者として抜擢されたのか気にしてもしょうがないけど気になります。
色々なお仕事があるのはとても喜ばしいことですけども。


シュラン
久しぶりの岡田くんの関西弁!新鮮だなぁ、良いものですね。
監督につられたかな?
長野くんは日に焼けていて髪の毛もちょっと切ってましたね。
(今週の学校へ行こうスタジオも同日でしたっけ?)
良いっすね!(簡単すぎ・笑)

お店はどこも美味しそう。
エビ好きには堪らない映像でした。
チーズケーキも興味ある・・・だけど乳臭い感じはダメだから微妙かな?
それにしてもあの茶芸はスゴイ!!




2007年06月26日(火) 来週も期待!

学校へ行こう!MAX
今週の(良い意味で)テニスバカ松岡修造のロケも
笑いあり感動あり長野くんありで良かったですね!

で、来週の学校は・・・

お!ビリーだ!!
一緒に踊ってる(運動してる?)・・・
わーいv楽しみです。

スタジオの長野くんは腕とかがちょっと日に焼けていました。
えーと・・・ゴルフですか?サッカーですか??
え?サッカー??


2007年06月25日(月) 好きな色は青人生最後の1品は米初めて買ったレコードはたいやきくん

ネクジェネで今回1回だけの長野企画がありました。
「長野博の種」という名の質問コーナー。
質問は八潮くんと亀有くんと言う井ノ原くんと坂本くん。
(ちなみに私は間違っておりません亀有と亀戸と・・・坂本くんは怒っていた)

初恋は?と聞かれて「幼稚園ですよ」「年中」「名前覚えてない」「足の速い子」
UFOは信じる?「UFO見たことありますよ」
今欲しいものは?「時間」
占いは信じる?「あまり信じない」
V6になってなかったら?「サラリーマン」
長所と短所「ハマると突き詰める、飽きっぽい」

などなど、他にも質問はありましたけどこんな感じで質問されて
時々「興味ないでしょ」とか言いながら進んだんですけど
一番の盛り上がりは
「体の洗う順番は?」だったんじゃないでしょうか!?
この質問にはじめは「左腕から」とか言っていたのに
八潮くんに次々聞かれて段々怪しい方向に・・・(笑)
本当にアナタたち好きね〜。でも、そんなアナタたちが好きなんだけど(笑)
また、長野くんも簡単に乗っかったな〜。

これらの答えを新しいコーナーのヒントにするそうです。
クルマよりもグルメ選んじゃったけど、ソッチ系のコーナーにはしないでね。


喰いタン
最終回でした。
まさか高野さんと涼介くんのお別れは別シーンで用意されてたなんて・・・


メレンゲ
剛くんがゲストでした。
メレンゲにV6が出るたびに、仲は良いけど仲良くない雰囲気ですみたいな
こんな話ばかりしてませんか?
なんで???
剛くん愛用モミダッシュ、長野くんにも勧めてくれないかな?(笑)







2007年06月22日(金) 2人も入隊しちゃった!?

今日、学校へ行こうのロケでBILLY'S BOOTCAMPのビリーさんが
都内の学校に行ったそうじゃないですか!
で、ロケの担当は長野くんと健くんらしいじゃないですか!!
一緒にやっちゃったとかなんとか???
た〜の〜し〜み〜。


シュラン
足湯で久しぶりに見ました。長野くんの気合の入ったスネ、というかスネ毛(笑)
いや〜いつ見てもご立派でね・・・
長野くんが杉田さんに攻められて喜ぶ岡田くん。
多分剛くんでも健くんでも喜んだだろうな〜。
長野イジリ好きそうですもんね、カミセンたちは。
来週も長野くんと岡田くんですか・・・
しかも一昨日収録の最新バージョン。
岡田くんのヘアが随分と短くなってますね。
そろそろ映画に入っちゃう!?
・・・今までのちょっと長めのほうが好きかも。


学校へ天文部
興味深く見て楽しんだんですけど、これ長野くんが担当じゃなかったら
ちょっと飽きてたかもと思わなくもなかったです。
自分的にはもう一コーナーあっても良かった気がしないでもない・・・

で、ティガですよ。
偶然にも丁度この日にティガの最終回を初めて見まして
私も光になって一緒に戦ったものですから・・・なんてタイムリーな。
ダイゴも多少“良い大人”になってますが、まだまだイケますね♪





2007年06月18日(月) ☆☆☆☆☆☆

明日の学校へ行こうは天文部企画で60分1本勝負ですか!
(60秒レポートはあるみたいだけど)
何気に思い切った決断ですね。
この番組こういうことも出来るのにああいうこともしちゃうのよね・・・
ま、長野くんがロケ担当だしティガも登場のようだし2週ぶりにガッツリ見させていただきます。


Moto GP応援企画
青いジャージでポケバイを作る姿・・・・久しぶりに見ました。
お懐かしい・・・
宮城さんと楽しげに作るのも良いけど、カラテカ矢部さんのように
1人でぶつぶつ言いながら作る姿もちょっと見てみたかったような気がします。
久しぶりに見たBOON!でMOBIな素敵企画なんですけど
気に入らないことが1つ・・・
大沢あかねさんのことを「あかねちん」って言うの
あれ軽〜くムカつくんですけど(苦笑)なんだよ!?“ちん”って!!


2007年06月16日(土) 内緒にする意味は?

ネクジェネ
台湾からのメールでジャスミンのジャケットの手は誰ですか?と・・・
トニセンでは無いってことしか教えてくれませんでした。
どうやら言っちゃダメってことになってるみたいで
カミの誰かみたいな言い方してましたが・・・
なんで教えてくれないんですかー?
そんな重要なことでも無いと思うんだけどなぁ。
ま、どうしても知りたいって訳ではないけど(笑)

新しいキャッチコピー
借りた物と貰った物の区別が出来ない、坂本昌行
空腹は幸福、長野博
ハマチ!!、井ノ原快彦

選ぶときに「ハマチ」を言ったあと「これじゃカツオとかなんでも出来ちゃう」と長野くん。
で、次のメールのコピーがまさしく「カツオ」・・・
長野くんやっちゃったよ(笑)
でも、本人も反省していたので許してあげてください。

コーナー「悦楽の花園」で
ネタ後に3人揃って
「超〜気持ちイイ〜」って・・・
すごく楽しげで、すっごく可愛い。


クルグル
レースよりも肉メインのお出かけ?
いろいろいろと楽しんだようでなによりです。


2007年06月15日(金) 出世だ

今朝1通のメールが来て知りました。
どーもどーもと長野くんからのメール。
長野くん直々にお知らせをしてくれたなら購入せねばってことで
TV Japanを購入。
雑誌の後ろから前のほうへ栄転してます。
そして1ページ丸まる博シュラン。出世ですね。
エプロンまで作ってもらってるし・・・良かったのう
エプロンは三ツ星だ☆☆☆凄いぞ!


気になったのは下に出ている
「博、食への目覚めSTORY」
90年に家系にハマる
96年デビュー当時に食に目覚める。
とは言っても、私がファンになったときは、
まだただのラーメン好きな青年だったですよ。
で、次が06年の四川省・・・
えーと・・・
この10年の間に何がどうなっちゃったんでしょうか!?
まさかここまでになるとは思わなかったですねぇ・・・(笑)


シュラン
全編通して長野くん可愛かったなぁ。
剛くんたちが食べてる姿を見てるだけの
長野くんでさえ素敵に見える・・・末期?(何が?・笑)

食事を楽しんでんじゃねぇって・・・ありがとう剛くんも素敵です。






2007年06月13日(水) 前も良いけど後ろも良い良い

Tarzan見てきました。
前もさることながら、後姿も良いですね〜。
肩から腰の下まで鍛えられてる〜v
確かに見せ筋って感じではないですね、使える筋肉、略して使筋!
ボクシングジムでのトレーニングの様子も出てましたが
トレーナーの方にまで「褒めて伸びるタイプ」って言われてたのを見て
健くんは本当に「褒められて伸びるタイプ」なんだなぁと(笑)


TVぴあも見てきました。
おぉ、雑誌が大きくなってる・・・
と言っても写真が大きくなってるような感じもなく(実際は分からないけど)
大きい写真の剛くんよりも丸の中の目線がコッチの剛くんのほうが好きです。
大きいほうはお疲れに見える・・・

小さい写真の鏡の中の岡田くん。
確かに笑顔です!でも、メイク?の女性のほうがもっと楽しそうに笑ってる・・・
良い楽屋ってことですね!
さすがV6!!(とりあえず褒めておきます・笑)



2007年06月12日(火) モムチャン発見!

今朝、家で報知新聞を見てビックリ!
いきなり健くんの上半身裸写真がドドーンと・・・
明日発売のTarzanに載るって記事でした。
しかし、坂本くんの舞台も長野くんのアンバサダーも比べ物にならないぐらい大きい(苦笑)
ま、そこはそれ。
健くん、スゴイ体ですよ・・・ナイスバディです。
新聞記事によると、ボクシングで体作りってことですけど
スポーツジムにも行っていたみたいですもんね・・・
努力した体です。

明日しっかりとTarzanを見なくては。

学校へ行こう
チアだけ見ました。
普通に学生さんたちがスゴイです。さすが日本一。
若さ爆発☆
井ノ原くん健くん、もっと笑顔で!



2007年06月11日(月) ほっしゃん。が司会・・・

サプリ録画しました。
ほっしゃん。が司会になっていてビックリしました。
朝の帯番組をやってたなんて・・・

ってことで、サプリでアンバサダー会見は見ることが出来ました。
短めでしたけど、でも見られて良かった・・・
姿もコメントも新聞で見ていたけど、動いて喋ってのほうが断然ステキですもの〜。

しかし、この会見を2度放送してくれて、しかも内容が違うなんて
ズムサタ(ズームイン)ってどれだけV6に優しいの?
(坂本チキも舞台を見られない私には貴重な姿でした・・・)
(関ジャニ∞にそんな感情を持っていたことも知らなかったし・・・)


しかしお仕事の話が来ますね・・・ポツリポツリと。
私個人のことですが、

グルメなお仕事を聞いたとき「・・・・・・(^_^;)」

モタスポなお仕事を聞いたとき「(*^_^*)!!」

こんな感じになるんですけどどうしてなのかなぁと

どちらもアイドルとしてのお仕事とは直接関係ないし趣味が発端だったりするし
グルメのほうが自分も興味持ちやすくてモタスポなんて全く興味ないことなのに・・・
う〜ん・・・なんでだろう????


2007年06月09日(土) ぎゃふん=3

昨日のアンバサダー会見録れませんでしたー。
自分なりに努力はしたんですけど
正解は“ズムサタを丸々録画する”だったようですね。
わざわざ外れを選んでしまいました・・・
新聞はトーチュウ買ってみました。
報知はちっちゃいちっちゃい写真だったので。
写真で見ると・・・爽やかな人が笑ってますよ。
やっぱり見られなかったのは残念だわ〜。
月曜日にサプリでも録画してみよう。


ネクジェネ
長野くんが番組中にポツっと言った一言に
2人が「素が出た」とかなんとか激しく反応していました。
坂本くんはゲストにトシチャン(長・井)が来た事よりも
そっちのほうが衝撃的だったみたいで・・・
その辺楽しくて面白かったんですけど、その肝心の長野くんの一言が聞けなかったんですよね〜。
長野くんの「まだやるの?」聞きたかったな・・・


なんだか今日はちょっと可哀相な人の日記になったなぁ(苦笑)






2007年06月08日(金) 期待したけど無かった

今日はお店に行って写真を購入してきました。
3時ごろに例の広場へ行ったらほとんど並んでなくて
よかった〜と思っておったら、なんと整理券配布状態。
このとき既に6時の整理券・・・平日なのにね・・・
で、ナニがアレしてこうなってV6の写真の前へ。
これだけ混んでいるショップなのに完全にフリー状態のブイ写真前・・・
見やすくて結構じゃないか!(笑)

今回の写真はオリコンスタイル、略してオリスタの撮影のときの写真。
いつものように目線は微妙にはずれてますが、素っぽい写真や仲良し写真もあったりして
雑誌同様なかなかステキな写真です。
普段、写真はあまり買わない私も結構買っちゃいました。
個人写真だけで7枚ずつぐらいあって、みんなステキなんですけど
でも、アレが無かった、いや、剛くんだけありました。
寝顔写真!
てっきり全員分あると思ったんだけどなぁ、残念です。

雑誌にもある階段での6人写真。
それを1人だったり2人だったりで区切って撮ってます。
その写真を見ると・・・岡田は長野、長野は井ノ原、井ノ原は三宅、三宅は森田と、
腕を肩に乗せてる・・・・・・ツボ!
(♪オヤガメのう〜えにコガメをの〜せ〜て〜♪)


で、私が並んでる間にこんなお知らせが!

ラリージャパン・アンバサダーとして、V6の長野博さんが就任

だそうです。なんじゃそりゃ??ってことで、見てみました。
北海道でFIA世界ラリー選手権(WRC)第14戦「ラリージャパン2007」が開催されて
その大使に長野くんが選ばれたってことなんですね。
なるほどなるほどオメデトウゴザイマス。
長野くんのお仕事は集客?
じゃ、まずはラリージャパンのテーマソングでも歌いましょうか。
6人でも良いけど、思い切って3人で歌っちゃうってのはどう!?












2007年06月06日(水) イノデミー賞

今日は水曜日!テレビ雑誌の発売です。
ってことで、本屋さんへ行きました。

・・・・どうして重なっちゃうかなー。
ステーションもライフもどっちも長野くんでした。
どっちも買っちゃおうかなーと思いつつ
健くんとの対談のライフは読むだけにして、ステーションをお持ち帰り。
ライフの対談は・・・自転車と食、お写真はお澄ましな2人。
写真はなかなか良かったです。

ステーション、3つのお話は・・・まぁ特に無いかなぁ・・・
あ、右クリックはもう少し前に知っていても良かったと思うよ、と思いました。
写真は、こちらも笑顔なしです。
髪型のせいでしょうか?ちょっと細めに見えるような・・・
左ページの大きい写真が好きだなぁ。


今日のイノなきには「博」が登場。
読んでいてニヤニヤするとともに
「イノデミー賞主演男優賞」という言葉が浮かんできたので
ココに記しておきます。


2007年06月05日(火) 番組放送中5分ぐらいは見たかな?

今週の学校へ行こう!はデップさん企画ってことで
デップさんには何の罪もありませんが
(デップさんには同情と感謝と申し訳ない気持ち)番組を見るのはパスしました。
とは言ってもV6のことは気になるわけで・・・
ちょこちょこ見た結果

映画会社の人に見せたときは井ノ原くんと健くん。
本番は坂本くんと健くん。坂本くんの緊張した様子や表情は良かったかな・・・

相撲部に行ったらしい坂本くんと健くん。
坂本くんお相撲とってました。相手は小学生??
結構白熱し戦いだったような・・・

ってことで、今週は見るとこ見たっていう気がするので
もうこのままでも良いような気がします。

風の便りに聞いたところによると、来週はブルームさん?
もちろんブルームさんには罪は無いけど、いい加減にしておくれよ・・・



2007年06月04日(月) 無理くり

昨日の日記を晒し続けるのも辛いので、無理矢理更新。

プレゾンを申し込んでいたのですが、確認出来るようになっていたんですね。
昨日ソレを知ったので今日確認したところ無事に希望通りで取れてました。
普通の日なので確認しなくても平気だと思っていたんですけど
そこはそれ、今日無理くりにでもココを更新したかったので(笑)
で、確認したら「チケットがお取り出来ました」ってことだったので、
これで今年も心置きなくニッキファンとして青山劇場に行くことが出来ます。
プレゾンのお目当てはニッキですから!!
ニッキの歌とダンスとトークを堪能したい!!芝居は、まぁ・・・・・アハハハハ

申し込んでると言えば久しぶりに嵐のコンサートに行こうと思って
1公演だけ申し込んでいるのですが、取れるかな?
追加出てるから大丈夫かな?

夏のお楽しみにブイさんの予定が無いのが寂しいんですけど
そのぶん違う季節にお願いしますよー。





2007年06月03日(日) 失敗しても笑とけ笑とけ

やっぱりザラザラでした、チャンネル@。
ハマーの中が暗いように見えたのは、我が家のテレビの所為でしょうか?
それとも本当に車内が暗かったのか。
それが判別できないほどのザラザラTV。

でも、そこはそれ。
6人揃ってのロケは良いものですねー。
ちょっと慌しくて、ソコ!もう少し長めに!!と思っても
すぐ次の場面にいってしまったのが残念でしたが。
井ノ原くんはアレだけ喋っていたのに暗記対決で全部覚えていたのはさすがですね。
でも、長野くんも2つしか間違えてなかった!偉いぞ!!
釣りも7秒ルールのおかげか釣果はメンバー1位。
釣ってるときの表情も可愛いvそっちもメンバー・・・
そんなこんなで、暗記、釣り、と地味に活躍していた長野くんでしたが
最後・・・・・・・やっぱり、未だにあの投げ方なんだね・・・
最近プライベートでやってるみたいなのに・・・
ってことは、普段でもあの投げ方ってことだ・・・
うわーん(泣)恥ずかしいよーーーー!
なんで転がさないの?誰かご指導してあげて。
そんなボーリング、どうして坂本くんは投げなかったのでしょうか?
きっととても素敵だったはず。
剛くんは明らかにやる気がゼロな投げ方に見えましたけど
ハウスボールじゃやる気でない?

イノなき
3日連続ですね、長野くんネタ。
今日のは無いとも言いきれないんじゃ?(笑)
いや、驚くは驚くか。


最後になりましたが
昨日の日記で思いっきり間違いました!!
ラジオのコーナータイトルを某巨大ちゃんねるのスレッド名書いちった!デヘヘッ(^_^;)
いや〜言い訳はしませんごっちゃになりました。
自分でも読み返したのに全く気が付かなかったです。
普段長野くんのことを天然呼ばわりしてましたが、これじゃ人のことは言えないな・・・
なので次に長野くんを天然って言いたいときは1回お休みします(笑)




2007年06月02日(土) あれだけ褒めたのに

普段からもそうですけどうたばんやMステで剛くんを褒めちぎっては投げ褒めちぎっては投げしてる私ですが
今日はあっさりと喰いタンを捨てて、すべらない話を取ってしまいました。
ゴメンよ剛くん。すべらない話が好きなんだよー。

ネクジェネ
今週はトシチャン押しでした。
3人とも楽しそうだなぁ。
先週のメール募集で言っていた「毒舌長野あと1回です」は
「間違いでした」だそうです。
あと1回あと1回ってやり続けても良いのに・・・

クルグル
4周年オメデトー
今月は写真付きだそうです。イエーイ(古)
長野家の食卓や食器のお写真(ウチご飯というのかな)も見たいところです。
で、多分それに投票しちゃいそう。

ノーマンズランド
初日無事の幕開けオメデトーゴザイマス。
ウチで取ってる新聞に写真が出てました。
オパンツ一枚でした・・・・
でも、笑えるぐらい写真が小さくてよく分からなかったです。
メイク要らずのナイスバディだそうで・・・・ウヒョ♪
と言っても見られないんですけどね。





2007年06月01日(金) カワイイよりカッコイイ

ミュージックステーション見ました。
剛くんはあまり喋っては無かったけど、センターで踊る歌う姿がステキ。
踊ってる剛くんってカッコイイ〜v
やっぱり剛くんはカワイイよりもカッコイイ人でいて欲しいのです。
普段V6で出るときはあまり画面に入らないような場所に座ってるのに
ガッツリ映りこんでるのも珍しくて良いです。
ミニステで
健太くんと剛くんは何故かずーっと手を繋いでました。
仲良しですねぇ。
途中ヒガシの腕のビラビラを触るために手を離したのにまたちゃんと繋いでるし(笑)
どっちかと言うと健太くんのほうが積極的?
健くん強力ライバルだね!頑張って!!(←お約束)


Vシュラン予告で・・・
番宣が入ってしまったので、ちょっと短めでしたね・・残念。
長野くんがドラマ撮影中でもシュランにはちゃんと出てくれるのでありがたいです。
ちょっと映った健くんを見て、胸筋が凄そうと思ったんですけど・・・
チラッと見ただけでそう思う自分を気持ち悪がりながら、6月発売の「Tarzan」で答えを見るのが楽しみ。


ご意見、ご感想、萌え、なんでもどうぞ♪(厳しすぎると凹みます・・・)
ぽんちょ3