偏り日記
目次


2007年05月31日(木) 尊敬の先輩

うたばんにトリオ☆ザ☆シャキーン登場です。
剛くん良かったなぁ。いつもよりも喋って、ナカイくんにちょい毒で。
もちろんビジュアルもステキv
照れながらの「好きですv」に剛くんファンはお茶の間でバタバタ倒れ込んだんじゃないでしょうか?
妹ちゃんに対しての言葉だったけど・・・

ヒガシ、ユータくんは尊敬する先輩にちゃんと「少年隊」と答えてたよ。
だから大丈夫!
で、しつこいようですけど長野くんと井ノ原くんも結構お世話したんじゃないかと思うんですけど・・・
カッチャン派の2人としては・・・
あ、尊敬の対象じゃない?先輩と思ってない?(笑)

罰ゲームの仮面舞踏会。
トニセンならニッキとカッチャン役ももっと踊れたかもしれませんねぇ。
もしかしたらヒガシよりも完璧かも???


ただ今Vシュラン放送中です。
へぇ〜谷原さんのほうが坂本くんよりも1つ下ですか。
へぇ〜坂本くんメンズノンノにも履歴書?
ダメだったんだ・・・
今並んでる二人を見て・・・負けてない!!


2007年05月29日(火) ハンマー投げといえば

学校へ行こう!MAX。
井ノ原くんと健くんが成田高校訪問。
へ〜前に長野くんと剛くんが訪問したのは10ヶ月前ですか。
つい最近みたいなのに。
陸上部トレーニングで、球とじゃれている(?)井ノ原くんが可愛いです。
ハンマー投げをしている2人を見て思い出しました。
長野の五輪でハンマー投げをやった人のことを。
坂本くんに手伝ってもらいながら記録を出しましたっけね・・・懐かしい。

暗算
あの日本一の青年は3年前・・・これもそんなに前なの?
ちょっと前ぐらいな感じなのに。
子供のとき興味あったものがおっぱいだった剛くん・・・
ある意味今も・・・?(いや、知りませんが・笑)



ジャスミンがオリコン1位獲得だそうで
おめでとう!ありがとう!!
結構2位との差がギリだったみたいですね。
2位のファンの方たちは気合が入っていたようで・・・よかった・・・


2007年05月28日(月) ナガノRBヒロシ

ネクジェネ聞きました。
宴会後のお話。坂本くんは早寝。長野くんはラーメンを食べに行き
戻ってきて井ノ原くんたちと夜の街に出てバーへ。
財布は井ノ原くんしか持ってなかった(タレントしか持ってないって・笑)
朝は湯豆腐を沢山食べて露天風呂へ行って井ノ原くんはお尻をブヨに刺される。
そして早く空港に着いたために、早い便に変更して帰京。
いや〜満喫したようですね、慰安旅行。
楽しかったね〜また行きたいね〜他の所にも行きたいね〜みたいなことを言ってましたが
そりゃあそうだろうと思います。よかったね〜楽しめて。

オヤジギャグ
「魔性の・・・気をつけましょう」なネタを読んだ長野くん。
意味分かってますか?と聞かれて「分かってます!」と長野くん。
魔性の意味が分からなくて、井ノ原くんに聞いたそうで・・・(^_^;)
2人に「リアルバカ」「RBだRB」・・・確かにね(笑)
でも、カワイイじゃないですか!
今まで魔性の人と縁が無かったってことですよ。

井ノ原くんのお誕生日祝い
長野くんケーキが豪華って2回ぐらい言ってました。
余程立派だったんでしょうね〜。
坂本くんは一緒にローソク消してたみたいで・・・子供か(笑)
ココで例のトニ100歳話。
トニセン、来ちゃうよ!ブイでも来ちゃうよ!だそうで・・・
おぉ!ドンと来い!!というか来て!

エンディングで
CM中、井ノ原くんの目の前で誕生日のお祝いを「サプライズにする?」と相談する二人。
それを愚痴っても「え?」「なんのこと?」な2人に井ノ原くん疎外感を味わっております。
「何その兄弟みたいな目」とかなんとか・・・
このへんのこんな感じのやり取りが大好きです。
こういうのを聞くとトニコントニコントニコンと流れ星にお祈りしたくなります。



2007年05月27日(日) ザラザラの向こうにお楽しみ

チャンネル@ウチのほうでは昨日の深夜でした。
MXの映りがすっごく悪くてザラザラですよ画面が・・・
でも、これは次回に期待出来る様な感じですね。
記憶力対決で10×10のマスの振り分けで
“坂本くんは心配だ”みたいなことを言っていたのに
結局坂本くんが少しだけ多く覚えることになってるじゃないですか!
気が付いてないのか気にしてないのか・・・
そして健くんが声を出して覚えてる姿に「ウルサイ」と怒らない他のメンバー
優しいのか慣れてるのか・・・


魁!音楽番付VEGAS
あ〜リア・ディゾンが出てるからベガスが付いてるんだ・・・なるほど。
で、この番組って歌わないんですね。
コメントだけだったとは・・・と言っても楽しめました。
やっぱり6人だけで喋ってるって良いですよねぇ。
長野くんの前向き発言。
怪我しても「ありがとう」・・・って、長野くんってこんな人だったっけ!?
いや、こんな人だったんでしょうね・・・知らなかったよ!
PVのヘルメット。
そうか、みんな思ってたんだ・・・本人も思ってたんだ・・・
饅頭って!・・・分かってたのね(笑)
岡田くんのデビュー当時と変わって今では1日2回髭剃り発言の後で
(前にコンサートで3回って言ってたけど1回減ったね!)
坂本くんはデビュー当時と比べてどうですか?と・・・
「キープしてるでしょ」って剛くんのシュート発言。
さすがです森田さん。


ってことで、お楽しみ週間があっさりと終わりました。
チャンネル@は残ってますが・・・
そろそろ次のお楽しみの準備がしたい今日この頃です。





2007年05月26日(土) 今年は凄いのか!でもまだ・・・・

坂本くんがゲストのから騒ぎ見終わりました。
かーなーりのグッドルッキングでしたよ。
腕組姿勢も笑顔も良かったけど、ただ話しを聞いてるときの普通の顔が良かったなぁ。
この番組でカッコイイなんてもったいないような気がします・・・
だってあのネエチャンたちに向けてると思うとねぇ・・・
もちろんテレビ番組だから素敵なのは良いことに決まってるんですけど!

あ、坂本くんはOSSaN(オッサン)知らないんだ。
私は知ってました。前にファミリーなクラブで延々と映像を見せられたものですから・・・
この映像でKis-My-Ft2の2は二階堂くんだってことを知ってビックリしたんだよなぁ。
でも、Hey Say7はイニシャルじゃないんだよなぁ。


イノなき
今年は凄いの?V6が?そうなの?井ノ原くん。
もうそろそろ半年経っちゃうけど、これから下半期に凄いことがある?
まさか80とか100とかの数字のことだけが凄いってわけじゃないですよね〜。
シングルも1年で2枚出したから凄いでしょ?とか言わないよね〜。
凄いV6期待してます。

ウェブレポMステ
良いですね〜仲良しV6。
長野くんは井ノ原くんに何をあげたのでしょうか。
本番でのトークのときに話題にしてくれたら嬉しかったなぁ。








2007年05月25日(金) あれ〜?1人だけ・・・

オリコンスタイル、略してオリスタ購入しました。
良いなぁ、こういうの、好きだなぁ。
こんな感じ最近ではほとんど見られなくなりましたものね・・・
どの写真が、ではなく、どの写真も、良いじゃありませんか!
でも気になったことが二つ、しかもとってもどうでもいいようなコト。
後姿で歩いてる6人。
友人に言われました・・・坂本くんと長野くんも仲良しな雰囲気を醸しだしてると・・・
言われてみれば喋ってる風でもあるけど、単に長野くんが車道を見ているだけな感じもする・・・
もう1つは
可愛い可愛い皆の寝顔・・・まずは長野くんを見て次々近くの写真から見ていって・・・
あれ?開いてる!?
せんせ〜い!三宅くん1人だけ起きてます〜。
どうしてちゃんと目を閉じている写真にしなかったの?
眠れないならアロマたかなくちゃ!


ミュージックステーション
ステキでしたね!えぇ、そりゃあもうステキでした。
1回目に長野くんのアップが来たときに「ウワッ!(クラリ)」で、
“ありがとうMステ”だったのに、2度目が来て「グハッ!(バタリ)」
振りも上からのアングルもあって今まで見られなかった振りも見られて
しかもトニセンカミセン別々ダンスがあったりして・・・
最終的には“どうもありがとうMステ”な気持ちです。

あ、これに触れないわけにはいないので触れておきます(大袈裟)
長野くんのお腹が見えまくってましたね。
「お!ヘソ!!」と思ったけど、これが意外とグッとはこなかった・・・
PVで見た井ノ原くんのチラリの勝ち!(くだらない勝負だ・笑)
井ノ原くんのあの薄っぺらいスタイルが好きなんですよね〜。

来週はシャキーン☆が出演ですね!
剛くん羊になっちゃうかしら?







2007年05月24日(木) 多分もうダメ

前回のトーチュウ連載を忘れて、忘れちゃったなぁって思って
昨日明日はトーチュウだなと確認したにも関わらず忘れてさっき気が付きました。
これが積み重ねられて多分このままになってしまいそうな予感がしてます。
忘れちゃうんだもーん。立ち読みも出来ないし。

さて、うたばん。
とうとう本物の照美さんが登場。
全然似てないけど、小部屋の中から見てる坂本くんがステキだったから良しとします。
企画はグルメクイズ・・・またグルメか・・・
と、思うのも正直なトコなんですけど、2問あって1つでも当たったことに
ちょっとホッとしたりして・・・
なかなかに複雑なグルメ関係。

でも、電流に痛がる6人となぜかしっかりと手を繋いでる6人が
珍しいモノを見られたってことでコチラも良しとします。

ただ時間が短かったですねー。
今日のメインは聖子ちゃんだったんですね・・・

歌・・・長野くんは青レンジャー。
衣装ではあまり着ない色ですね。
トニカミで歌うところ、トニは三角でカミは斜めなんだな〜と。
あ、長野くんと岡田くんの触れ合いもありました。
久しぶりに見たなぁ・・・
井ノ原くんの髪の毛が外はね風味で・・・なんだかなぁ・・・カワイイよ。


2007年05月23日(水) あるかな〜と思ったけど無かった

テレビ誌を見るついでにMyojoとポポロ見てきました。
最近アイドル誌は全然見なくなってしまったけど、
もしかしたらヒゲの人たちの写真があるかなぁと思って。
多分無かった・・・まだ早いのかこの雑誌には載らないのか・・・

テレビ誌
テレビぴあってさりげなく発売日ずれましたね。
さりげなくなかったのかな?GW前ぐらいまではTVステーションと一緒だったのに・・・
TV LIFE
坂本くんと剛くんの対談でした。
ってことは、次は長野くんと健くんでしょうか?
剛くんヒガシを東山さんと呼んでいる・・・・・でしょうねぇ。
ヒガシ君とか相当言い辛そうですよ。
TV Station
健くんがお当番です。まだ飽きずにバナナ食べてるんですね・・・
好きなんだねバナナ。


今日ふと見たら長野くんからメールが来てました。
いや〜普通に嬉しいものです。
新曲もだけどこのメールに癒されちゃったもん。
で、「じゃーすーみーん」の読み方は「あーまーぞーん」みたいな感じでよろしいでしょうか?
(私の日記には目に見えないR指定があるなぁ・笑)

PVカミセンバージョン
健くんはエアメールをもらって、返事を書いていたのに
結局電話しちゃったの?
「〜〜〜〜って返事に書いたからね」とか手紙のネタバレを相手にしちゃいそう(^_^;)





2007年05月22日(火) 何したの?

今日CDを購入してきました。
で、さらっとトニセンPVだけ見たのですが
想像通りアレのトニセン個人がちょっと長いだけバージョンでした。
6人バージョンでもあったと思いますが、井ノ原くんのお腹がチラリと見えるシーンが結構好きだったことを思い出しました。
長野くんのヘルメット脱いで頭フリフリシーン、バイクを降りるまでバージョンになってまして・・・
なんで?バイクから降りてるだけなのに好きと思えるのは?(笑)
携帯でお話しシーンに字幕が付いていました。
長野くん謝ってます・・・
ヒロシよ何をしてしまったのかい?
お詫びにお花の写真?


学校へ行こう
鉄道は・・・う〜ん・・・長野くんを楽しむことは出来たけど
企画は楽しくなかった・・・ような・・・
汽笛で無茶をする健くんを優しくご指導する長野くん良いですわ。

デップさんのご迷惑にならないと良いけど・・・



2007年05月21日(月) 休日のお父さん的な衣装?

HEY×3見ました。
基本ニヤニヤ顔で見てたんですけど、コレと言ってテンションMAXになるようなこともなく・・・
長野くんの行きたいリストが細かくきちんと見えてなくて安心しました(^_^;)
梨花さんにイジワルな健くん。
健くんは若い女子(おなご)にも容赦ないから、当然そんなに若くない梨花さんにも
容赦はないわけで・・・健くんの場合は対人間だから(ホントか?・笑)
梨花さんが岡田くんを隠し撮りしたのは2日に行われたロケですね。

ジャスミンは踊ってましたね。
いくつか見たことあるような振りが入っていたりして・・・
何回か見たらまた何かあるかもしれないです。


あれ〜?オカシイなもっと盛り上がる予定だったのに・・・



2007年05月19日(土) 実現を望みます・・・望みまくります

井ノ原くんは良いお誕生日を迎えたようで・・・ヨカッタネv


ってことで楽しみだったネクジェネです。
佐賀は嬉野温泉の大正屋さんという旅館の宴会場から。
やっぱり公録本編よりも面白かった〜。
番組始まってすぐに料理の写真を撮る長野くんはさすがです。
日本酒が出てグイグイ飲んでるふうな3人。
長野くんも「行ってきます」とかなんとかで飲んでましたね。
長野くんがお酒を飲んでる姿見たいなぁ。
飲んでる姿見るとちょっとトキメキません?
何が良いんだか自分でも分からないけどドキッ☆としますよ。

美味しんぼを全巻持ってるという長野くんは(一口メモ・笑)
名物の温泉湯豆腐を食べるためのクイズで、長野くんだけ問題が難しくて
食べさせてもらえなかったけど
ネクジェネスタッフ分かってるね〜こんな扱い好きです。
2人とのやり取りも面白かったし・・・
食べたいために簡単にした土下座・・・
ラジオの中とは言え全く躊躇うそぶりが無かったことがちょっと衝撃でした(苦笑)
で、お豆腐を食べた長野くんのコメントをいちいち分析する坂本くん
面白いので止めて下さい。ウソです。シュランでもやって欲しいぐらいです。

佐賀のお客さんからのアンケートで
ダラダラトークをもっと聞きたいと書いた方・・・エライッ!
本人たちも「しますか?」とか満更でもない雰囲気でしたよ。
「居酒屋で」とか「俺んちで」とか。ぜひぜひ実現して欲しいんですけど。
そのときはもちろんご本人たちの仰るとおりダラダラトークスペシャルで
なんなら本当にダラダラトーク月間でもよろしくてよ。


リーダーもオネムになって耳が赤くなってきたので終わります。




2007年05月18日(金) いつも以上に覚えてないなぁ

V6のコメントが新しくなったと聞いたので、ファミリーなクラブに行ってきました。
着いてすぐにトリオザシャキーンさん登場!
ヒガシと剛くんがTBSの楽屋っぽい場所でコメント。
ドラマや歌やプレゾンのことを話しつつヒガシが剛くんに聞きました。
V6のコンサートのことを・・・
剛くんは秋ぐらいにやるみたいなことを言ったのですが
その時画面にはしっかりと「V6コンサートは決定してません」みたいな
所謂“予定は未定”的なことがしっかりと出てました。
まぁ、でもこれは秋かな・・・
2人がコメントしてるときトニセンもその場に居たみたいだけど
とくに何も否定的なことも言ってないし・・・
ヒガシと剛くんを見守るトニセン。
なんでトニセンを映してくれないのー?声だけじゃ寂しいっつーの。

終わってしばらくしてV6!
剛健准(前列)
坂井長(後列)
と、いつもの並び。
ジャスミン9係喰いタンノーマンズランドの告知がありつつ
長野くんドラマの話!
役に合ってるとか岡田くんは(撮影)現場に行くとか名古屋だから無理とか
泣けますとか・・・
人の告知を聞いてるだけじゃないってステキだねv

あとは・・・あとは・・・・えーと・・・えーと・・・

仲良かったです!!

BOAOという雑誌の来月号に長野くんが出るとかなんとか
ホンマかいな?と思い今月号の予約を見たら本当でした。
完全ナビゲート長野博のパリのおいしいガイドだそうです。
パリコレで行ったときに・・・なるほどなるほど・・・
今月は岡田くんが出てますものね。
長野くんはやっぱり食ですか・・・妥当ですよね。







2007年05月17日(木) さんいち

井ノ原くんお誕生日おめでとーございますー♪
ついこの前30歳の大台に乗ったばかりだと思っていたのに
もう31歳か・・・
井ノ原くんの31歳が楽しく幸せでありますよーに。
イノッチダイスキーv



さて、謹慎中だった2人がプレゾンに出演するそうで・・・
一応観劇予定ですので、復帰を見守りたいと思います。
でも、カッチャン息子のほうが楽しみかな・・・
もっと楽しみなのはカッチャン本人。
でも、一番楽しみなのはニッキ!
今年も(今年は?)ニッキが堪能できますよーに。
ところで、今朝の芸能で内くんはヒロキ、草野くんはヒロノリと言われてました。
2人ともヒロキくんじゃなかったの!?



2007年05月16日(水) ぴあとJapanをはかりにかけりゃ

どっちも買っちゃおうかな〜と思ったけど、1冊だけにしました。
せめて違う種類の雑誌だったらね〜・・・

ってことで、我が家に連れて帰ったのは「TV Japan」
TVぴあも良かったんですよね、写真もなかなかで
ONな長野くんにもとても惹かれたんですけど
だ・け・ど
敢えてグルメなお仕事の博シュランを選んでしまいました。
何が良かったかと言いますと・・・
1ヶ月ぐらい前にスタ丼で撮影したって見たよ とか
コッチもONなんだけど完全ONじゃなくて半ONっていうか、
リモコンでOFFにしてる状態というかそんな感じもそそる とか
高級カーテンのようなシャツを残しておきたい とか
色々な複合技なんですけど決め手はコレですかね・・・
「焼きかりんとう」これを食べてみたかった!
揚げてないって・・・・興味ある〜


2007年05月15日(火) また番組の悪いクセが・・・

週末に聞くことが多いネクジェネを月曜日に聞いたものだから
今週が先週で来週が今週で・・・昨日の日記が訳分からなくなりました。
題名も微妙でちょっと反省・・・

反省終了☆


学校へ行こう見ました。

名門校へ行こう
実験で何にでもビビる剛くんは、ナンなんですか!?
凍らしたお花を握っただけで、井ノ原くんに逃げたりして・・・
カワイイじゃないかーv
私はカッコイイ剛くんが好きなのに・・・可愛らしかったなぁ(ニヤニヤ)

コーラス部のお嬢さん方が歌ったRENTの曲。
「もちろんRENTは押さえてるんだろうなぁ」と思いつつ小窓の坂本くんを見てました。
だってやけに映ってるし・・・一瞬口ずさんだように見えたのは気のせい!?


鉄ちゃん
ホリプロの人、よくタモリ倶楽部で見ますよー。
この人スゴイのよね・・・

CM良く出来てましたねー。
駅でロケしてたと見て、何をやったのかなぁと思っておったんですよ。
夏帆ちゃんって結構大きいんですね・・・
健くんと10歳近くも年齢が離れてるように見えませんなぁ。
健くん良い動きしてますわ。
最後に坂本くんが車掌さんとして登場。
坂本くん動作も見た目も自然な雰囲気が素敵v


今週もやっちゃったけど、来週もまたエレクトーン関係の何かがあるようで・・・
何でこの番組ってやり過ぎちゃうんだろう?
堪え性がないっていうかなんというか・・・



2007年05月14日(月) 本番は来週

ネクジェネ聞きました。
佐賀での公開録音したものだったのですが、
公開録音ってのは行って実際に見られた人のためのモノですね(当然か)
アノ場に居た人が1番楽しい、2番目に楽しいのはアノ場に居た人がアレを思い出しながら放送を聞くとき
こんな感じではないでしょうか?ちょっと捻くれてるかな?
聞いていてそんな風に感じちゃったんですけど。

ボツネタ罰ゲーム
井ノ原くん作の曲・・・なかなかステキな曲です。
坂本くんの朗読(というのか?)・・・よかった噛まなかったね!
曲を褒めた長野くん・・・井ノ原くんに「長野くん大好きー」と言われてました。
リハで聞いて思ったことをちゃんと本番まで取っておいたなんて
ヒロシもなかなかやるわね〜井ノ原くん嬉しそうでした。

来週は旅館からですよね?
コッチのほうが楽しみですー。

来週のHEY×3の予告で
井ノ原くんと剛くんがほっしゃん直伝でうどんを鼻に入れようとしてました・・・
うーわーある意味楽しみ、と言っても写真でしかみられないんだっけ。
スタジオで着ていたのは歌衣装でしょうか?ちょっと微妙かも・・・


2007年05月12日(土) ちなみにラジオは聞いてません

今日のクルグル。
タクシーに乗車拒否された長野くん。
「エコカードよこせい」とお怒りになっておられましたが

エコカード!?なんだか環境に優しそうな名前・・・
文面からするとタクシーの苦情などを言うためにあるカードのことらしい
アレってそんな環境に優しい名前のカードなの〜?
またメールで噛んでるんじゃないのかぁ?ヒロシよ・・・と、思って調べてみたら

正解は「エコーカード」でした。
も〜ヒロシったら〜v
ま、どの段階で地球に優しくなっちゃったかは分からないですけどね。
乗車拒否は災難だと思うけど帽子を目深に被ってパッと見怪しい人だったんじゃない?と思ったり思わなかったり


ネル良かったね・・・



2007年05月11日(金) 早っ!

来週放送のVシュランは東京ミッドタウン。
今週の水曜日にロケしたみたいなのに、もう翌日にはあの素敵な予告になってるなんて。
スタッフ仕事が早いのう。
途中パパパッと画の切り替えが早くなっていために、何が映ってるのか分かりにくかったので
スローにして見ようと思ってはいるものの、まだ行動には・・・
にしても、なんでこんなに早く放送なんでしょうね。
オープンしたてで旬だから?
坂本くんもロケしてるみたいなのに、長野くんばかり立て続けになってますよ。

本編。
竹山さんへ結婚祝いのプレゼント。
長野くんからは「おこめ券」・・・なるほど “っぽい” ですね。
でも、更に上(?)を目指すなら「たまご券」でも良かったんじゃないでしょうか。
正式名称「たまごギフト券」、あ、お祝いだから「ヨード卵光ギフト券」のほうが良いかな。
って、何の話してるんだ?
健くんからはサプライズでV6からの寄せ書き。
えぇ〜っ!ステキやんv V6
喜んでくれたことが私も嬉しい・・・


女性自身
待ってました!ネクジェネ佐賀写真!!
ってことで中身も見ずに購入して家で見てみました。
ウワッ! 三人のおっさん・・・でも、目が離せない・・・
カワイイともカッコイイとも思わないんだけど、好きだと思えました(痛いですか?)
でも、これがカラーだったら・・・凹むかもしれない(苦笑)



2007年05月09日(水) なぜV6連載が・・・

テレビ雑誌ばかりなのでしょうか?
雑誌TV LIFEにて新連載だそうで、6人でなにやら喋っていたので買ってみました。
次号からはトニカミ対談・・・ほぉほぉ・・・なるほど・・・
もしかしたら隔週テレビ雑誌を一度に3冊購入☆
なんてことにもなりかねない・・・?
ま、そんなことはそうそう起こりませんよ・・・ね?
順繰りにウマイこと楽しめれば良いなぁと思います。

ジャスミンPV
今日の夕方空いてました!我が家一番の働き者HDDレコーダーちゃんが。
録画しつつ見てみる・・・
良い気候のPV・・・日が当たっていて爽やかでサラリとしていて。
メンバーはそれぞれあの後井ノ原家に行くのですか?
井ノ原くんはおもてなしのお料理を作っているのですか?
にしては、坂本くんはお家(らしき所で)リラックスムードだけど。
最後にチョコッとでも6人揃ってるところが見たい気がしないでもないのですが
6人それぞれとてもビジュアルがよろしくて、こんなPVも有りっちゃ有りだなと・・・・

ヘルメットを取って、髪の毛フリフリフリ〜って
不二子ちゃんのような女性の萌え行動かと思ったら、男性でもイケるもんだと初めて知りました(笑)
長野くん髪の毛のセットが軽めで、やけに色が白いですね・・・
ぐっどるっきんぐvvv


2007年05月08日(火) まことちゃんはベノさんみたいだね。

結構題名に悩んでしまい書き始めるのにちょっと時間がかかることもあるのに
今日は放送を見てるときの感想がそのまま題名。いや〜スッキリ☆
しかもとても自己満足。

そんな学校へ行こう!MAX。
先生のあご下持ち上げご指導は怖くて、子供達も可愛らしいエレクトーンロケ。
色々と思うことはあっても、それなりに面白く見てるこのコーナー。
この企画の何が良いって、子供たちを見てフニャフニャになってるメンバーを見るのが良いっす。
ロケ担当の二人はもちろん、小窓に映ってるメンバーも。
とは言っても長野くんのフニャフニャ顔は映らなかったんですけどね・・・



コミュかん。はまだ見てないんです。
見れば楽しめるんじゃないかとは思ってるんですけど
皆様の感想などを読んだら、ちょっと満足してしまって・・・

えぇ、学生時代はノートをちょっとまとめただけ、教科書を読むだけなどの
準備段階で試験勉強をした気になるタイプでした。
それとこれとは違うかな・・・




2007年05月06日(日) 雑談

喰いタンの涼介くんは相変わらずカワイイです。
なんですぐに犯人に捕まっちゃうかなー。
突然の京子ちゃん2週間のパリ出張。
これって2週間京子ちゃんは出てこないってことでしょうか。
市川さんのお仕事の都合?
そのぶん涼介くんが頑張ればイイか!


土曜日だったかスポーツ新聞で見てビックリ!
カッチャンの息子さんが事務所に入ったというじゃないですか。
写真も載ってたけど、似てる・・・かなぁ?
私はカッチャンのほうが良いなぁ(笑)
プレゾンに出ちゃうんですって!
しかも親子役なんだそうで、それはどうなんですかね。
カッチャンファンは複雑?それとも今更?
ニッキやヒガシはイジるんだろうなぁ。
新聞によりますと尊敬する先輩は少年隊や山Pらしいけど
ちょっと子カッチャン(名前は裕太くんです・笑)トニセンの名前は!?
長野くんとか井ノ原くんとかは?ダメ?今更そういう対象じゃない?


今夜はコミュかん。です。
グルメのコミュニティでジモンと共演・・・
明日見ることになると思うけど、大丈夫かな・・・引いちゃうかも・・・
だってジモン1人でもイラッとすることがあるのに・・・
長野くんがアッチ側に行っちゃうんですよね?
面白ければまだ救われるかなぁ。
ほどほどにしてね・・・あなたはアイドルなのよ!!
って言っても遅いんですけどね。


2007年05月05日(土) さよならナガノサマ

ネクジェネ
今日の放送は佐賀前なので、詳しい話は一切出ずでした。
佐賀は来週と再来週だそうです。
来週の本編よりも再来週に流れるらしい宴会中継、そちらのほうが楽しみ。
去年は雑誌社の皆様を招待(接待?)したおかげで雑誌で見られましたけど、
今回はどうだったのでしょうか?少しでも様子見たいなぁ。

オープニングトークで・・・
井ノ原くんのiPodを借りっぱなしらしい坂本くん。
本人覚えてない風でしたけど、借りパクはいけません(笑)

フリートークで・・・
最近は名古屋出張が多い(こんな言い方はしてなかったけど)長野くん。
デビュー前にやった名古屋での舞台中(「女の言い分!」と即答だった井ノ原くん・笑)
井ノ原くんは長野くんに電話したと言ってましたが
どんだけ仲良し(笑)
前は無茶なお酒の飲み方をしていたという坂本くんと井ノ原くん。
2人で(ってことですよね?)路上ベッドも何度もしたそうで
コチラもどんだけ仲良し(笑)
今は無茶はしない、っていうか出来ないらしいです。

とうとう最終回でした「毒舌長野の俺に従え」(だっけ?)
と言ってもいつもと全く同じ感じで進行でしたけど。
ただ最後に「全てフィニッシュフィレオフィニッシュ」だって。
好きなコーナーだっただけに残念でございます・・・
次はどんなコーナーになるのかしら〜。






2007年05月04日(金) 評判どおり

昨日の11時過ぎは「アメトーーク」見ちゃったので
シュランは先ほど見ました。
いや〜昨日のアメトーークは面白かった。
たむらけんじとかケンコバさんって元々コンビ組んでたなんて知りませんでしたよ。
ケンコバさん好きなんだけど知ったのは数年前だし、その辺関東者よね私。
たむけんさんだって素の顔で見ることないし・・・


ってことで、VVV6

中華街の焼きそばでした。
1軒目のお店の麺が「ムチムチ・・長野くんみたい」
「長野くんのケツみたい?」と、岡田くんと井ノ原くん。
モチモチじゃなくてムチムチってあたりがさすがブイシックスの人。
2軒目のお店で土田さんに「あの子男前だけどバカなの?」
さすがツッチー!分かっちゃった!?
スミマセン・・・ただのバカじゃないよね、味覚がバカなんだよね(笑)
重ね重ねスミマセン・・・
にしても、岡田くん立派なヒゲで・・・顔が毛だらけなんですけど(苦笑)
片瀬さんの土田さん評に頷きつつ、テイクミー話。
V6の話しが出るのは良いことです。
長野くんは骨折の痛みもあまり感じないぐらい必死だったんだよ、岡田くん!
決して天然な訳じゃないんだよ・・・

で、待ってましたエンディング!
アッチでもコッチでも評判が良かったので楽しみでした。
RAINBOWはアイドルっぽくて良いかんじですね、で、それに合わせての
来週の予告がPVっぽくオフショットになってまして・・・
これはぜひ毎週続けて欲しいものです。
健くんは髪の毛下ろすとあまり短く感じないのか、もう伸びてきたのか・・・
長野くんは今週は白地にピンク、来週はピンク
そんなシャツがまたお似合いなのよね〜vvv


2007年05月02日(水) 困っている人間関係

あ〜アノ先輩との関係に困ってるんだ・・・
分かるよ、メンドウそうだもんねアノ人・・・

なんつって!!

会報が来ました。
ジャスミンジャケット撮影時の写真です。
良いね!みんな良いね!(大雑把でスミマセン)
長野くんのボーリングは相変わらずなのでしょうか?
アレで200?レーンは無事!?
剛くんがとうとうゴルフを始めたことも気になります。
もし、ツアー中に残ってゴルフに行くとなったら今度は3人で残るのか
それとも健くんも一緒で4人か!?(すごくどうでも良い気になり方・笑)
岡田くんの感激したことはナニのアレのこと?
表紙の写真は私服なのでしょうか?
井ノ原くんがシャツをおズボンにINしてることも目を引くんですけど
長野くんの柄シャツの中のさらに細かい柄インナー。
一番に目がいきました。ウフv
そんな会報でした。


エイベックスのHPでジャケット写真を見ました。
爽やかで良い感じです。
今までの合成で切り貼りみたいなあんなのは嫌なんです。


VOGUE見ました。
2人ともとてもステキー。
スーツの上にコート着てる、あの姿をもっとしっかり見たかったです。
想像以上に写真が良かったので買おうかなぁと思ったけど
目に焼き付けて帰ってきました。


今日ジャスミン予約してきました。
予約票があったので必要事項を書き備考の欄に
限定A・B通常版 各1 って自分で書いたのに
なのに、店員のネェちゃんが「限定ABと通常版とが〜〜」って聞いてきまして・・・
「あ、全部お願いします・・・」
はぁ〜・・・軽く羞恥プレイでした。



2007年05月01日(火) 先生のシルエット

常盤公園に佇む先生が昔の少女漫画を思わせるようなお姿だった・・・
そんな学校へ行こう!MAX
少女も十分可愛らしかったですけど
少女の姿にメロメロになって崩れ落ちたり
少女に見つめられたり
一生懸命エレクトーン弾いたり(2人の弾いてないときの左手が可愛い)
隣の人にゆるく突っ込みいれたり
ロングカーディガン?みたいなの着ていたり
そんな人のほうが可愛らしかったことに満足。

お祭り
感動モノですね。
でも馬が可哀相だと思ってしまいました・・・
水温3度の川に入る坂本くん。
二の腕とか胸とかついついキレてるかチェックしてしまう・・・
あースミマセン神聖な祭りなのにね。
それにしても挑戦キャラって大変だなぁ。

60秒
毎週やらなくても良いんですけど・・・








ご意見、ご感想、萌え、なんでもどうぞ♪(厳しすぎると凹みます・・・)
ぽんちょ3