偏り日記
目次


2007年04月30日(月) ちゃんと聞いてみたら

土曜日のリベンジでネクジェネを聞きました。

早めに聞いたら東方神起が日本語でラジオをやっていてビックリ☆
これはウチの韓流部に教えてあげなくては。

っていうのは、どうでも良くて

ジャスミン聞きました。
あらあらあら・・・コレは意外と良いかも。
ドラマで聞いて時は「ったく、またヌルそうな曲なんじゃないの!?」
「よく聞こえないけど!」って思ってたんですけどねぇ。
カラオケとかで歌ったら気持ち良さそうな、ちょっと懐かしい感じの曲。
これにカワイイ振り付けも似合いそう。
早く映像で見たいです。

ジャスミンは新入社員の応援って話しから
長野くんや坂本くんが事務所を辞めたときの話になり
長野くんが社長に「就職活動で・・・」と言いに行くとき
井ノ原くんに付き添ってもらったと言ってましたが・・・
不思議な関係ですよね〜。
だって、4つ下の井ノ原くんに付き添ってもらうって・・
仲が良かったってことなんでしょうけど。

この話しからお得意の懐かしのジュニアトークへ。
本当に好きだわね〜。
内海くんの名前まで出ちゃって・・・
きのっぴー元気かしら(笑)

変に噛む坂本くんに、坂本くんに「オマエ自由だなぁ」言われるぐらいに自由な井ノ原くんに
そんな井ノ原くんにノッていく長野くん。

“ネクジェネ”

って、感じですね。
後はこれに3人で盛り上がるシモの話しが入っていたら完璧だったんだけど(笑)







2007年04月28日(土) きな粉大好きー

ネクジェネの広島の放送が無くなったときに、困るけど、すごく困るけど
最悪の事態では無いし、まぁ、どうにかこうにかなるでしょう。
なんて思ってたんですけど、意外と厳しい状況になったんですね。
分かれていたのが一箇所集中みたいな・・・
なるほどなるほど今日で分かりました。今度から気をつけます。
ってことで「ジャスミン」聞けなかったです。
ちゃんと聞きたいのになぁ。


クルグル
恵比寿OUCA
4月11日オープンだそうで、結構最近の話しなんですね。
お店のことを書いてるブログをいくつか見てみました。
どうしましょう・・・
既に食べたいフレーバーが3つでは収まらないんですけどー!!
黒蜜きな粉は外せないなぁ、でもカリントウも食べてみたい
柚子ハチミツとかどうですか?小倉餡、甘納豆、サツマイモ、かぼちゃ・・・
温かい蜜もトッピング出来るんですって。
機会があったらぜひ食してみたいアイスです。
なんつってコレが中々行かないんですよねー(苦笑)

で、長野くん。
良いものへの肉付けは1つと言わずに
衣装も振りもモリモリと肉付けして
カレーのように沢山のスパイスを効かせてくださっても
全然構わないんですけど・・・どうでしょう?


2007年04月27日(金) 2人で1皿

で、良かったんじゃないかと思ってしまいましたカツサンド。
必要以上に無駄を出さなくても・・・と思いつつ

築地のVシュラン。
井ノ原くん中の人のような姿がお似合いです。
食べて「ギザウマス」と言ってる中川しょこたん。
「感想はしょこたん的にお願いします」とか言われたのでしょうか?
外では無闇に出さないイメージですよ。
そんな、しょこたん。
坂本くんの絵も描いてあげてー。
しょこたんが描く坂本くん見たかったです。

剛くんは勝俣さんと。
健くんがしっかり合わせていくところを、微妙に外すところが剛くんっぽいです。
色々のコメントもグーッ!

来週は長野くんでパートナーはツッチー。
お!47年芸人コンビ♪





2007年04月26日(木) タイヤ

レースを語る上でタイヤは大事みたいですね。

ってことで、トーチュウです。

近況なんかも載せてくれるんですね。
思わず箱根に一緒に行かれた方のプロフィールを見たりして・・・
ご立派な方とツーリングしてますね。
もちろん今回も写真もありです。
上も下もジーンズの生地・・・ウフフv



2007年04月25日(水) なんだか・・・

楽しみにしていたんですけど、よく分かりませんでした・・・

「9係」で聞く「ジャスミン」

台詞に被ってるのは前からと一緒だけど、それにしてもガッツリ台詞喋りすぎ(苦笑)

それでも頑張って聞いてみたのですが・・・

う〜ん・・・一発で「ダイスキデス☆」って雰囲気では無かった・・・ような・・・

ちゃんと聞けば気に入るかな?若しくは聞けば聞くほどとか。

とりあえず30歳が我武者羅に踊りそうな曲ではないのは残念・・・


テレビ誌
ステーション
そうですか、長野くんはメールでも噛むんだ(笑)
それじゃ、クルグルでのたまにある間違いも
長野くんが内容を噛んで打ってるってこともなきにしもあらずですね。
今回の写真の剛くん、やけに顔が細い・・・

ぴあ
坂本くんのこの写真好きかもー。
ナイス☆エガオ



2007年04月24日(火) コレの合間に

学校へ行こう
吹奏楽のロケは坂本くんと長野くん。
このロケの時ですね!
中華街に行ってちゃんと2人も並んでご飯を食べたのは。
坂本くんから長野くんへのコショコショ話し・・・
手の場所がちょっと上にずれてるのが気になったんですけど
細かいですか?細かいですね(笑)
“です、ます”口調よりも、普通に喋ってるほうが良い感じです。
なので途中から普通になってて嬉しみ。
会場の上のほうからリハを見ている長野くんの表情が
優しげで見守る感じでとーっても好きです。



エトー君
最近放送後に見ることが多いんですけど・・・
長野くんが60秒レポートに行ったのに〜と言っていた
坂本くんと恩師の方とのお食事会。
ハイハイハイ・・・・
ソレはワタクシの検索メモによると某月某日の出来事ですね。


イノなき
アイスを奢る森田先輩、おとこまえ〜v
(基本、剛くんには盲目的・笑)



2007年04月22日(日) 寂しいと思っていたのは

オーラの泉見ました。
井ノ原くんが階段から下りる時に太一くんが言った「おいで」
その言い方というか、なんか雰囲気が好きです。
で、内容はポジティブとか家族の話とか偶然の出会いの話しとかしてましたが
あまりビックリするようなことも無かったというか
「こんな人じゃないかなぁ」と思ってた範囲内というか、そんな感じでした。

もっと“うさんこくさい”前世とか聞けたら面白かったのに・・・
今、寂しいというか人恋しいと思ってるとか言われたのは
ドラマ続きであまりメンバーに会えなかった時だからでしょ?
ね?ね?そうでしょう!?
っていうことにしておきましょうよ!
そうすると楽しいから・・・・・・私が(笑)


喰いタン
やっぱり涼介くんが情けなさすぎる・・・
しかもあのマスク本当に怖いし(苦笑)
最後のシーンの黒系の水玉シャツにネクタイ、この格好は好きv








2007年04月21日(土) サンキュー トシちゃん

今週のネクジェネは盛り上がりましたね。
トシちゃんの話題で。
ありがとうトシちゃん!
長野くんトシちゃんの振り付けをしたって言っちゃったもんだから
ボビーナガノとか言われてましたね(笑)
っていうか、トシちゃんの振りってアナタ本当にベテランなのね(^_^;)

嫌われるのコーナーで
ネタを言ったあとに「アラ!」って。
なんかカワイイー。

自虐的なネタにさらに追い討ちをかける長野くん素敵です。
そんな長野くんに「おい!長野」と指導する井ノ原くんも素敵です。


先日ウェブからメールきました。
話しあるからちょっとココへ来いやと呼び出されたので
行ってみたらなんか謝ってるみたいなんですけど
どうも上から謝られてるみたいな気がして・・・気のせいですかね?
タクシーで無くすなんてね〜
私が長野くんの写真を買ったと世間にバレたらどうしてくれるの!?
って心配するのはソコじゃないか・・・



2007年04月20日(金) 飲むなら飲め!

昨日は久しぶりのVシュラン。
塩カルビだそーです。
ゲストの方が持ってきた(とされる)泡盛。
井ノ原くんが「おまえらも飲んじゃえよ!」と長野くん健くんに言ってました。
だがしかーし!飲んでる映像が無いじゃないか!
このシュランの後に仕事があったとしても、そこは飲んで顔が赤くなったり
目が充血したりしてるような映像が見たかったですよ。

長野くんが松坂牛について語る・・・
どうしてもチラつくジm・・の影(笑)



NHKドラマ「勉強していたい」ってもう愛知県内で撮影が始まってるとか!?
早いですね〜。

今日お芝居を観に行ったらノーマンズランドのチラシをもらえました。
坂本くん暗めな表情ですけどオトコマエです〜。


2007年04月19日(木) 突然やってくる

常々思ってましたけど、本当に突然来るものですね。
新しいお仕事の話。
しかもドラマなんてねぇ。
ビックリですよ。
でも、テレビドラマならお金も掛からないし
NHKだからCMの編集もしなくて良いし(まだ9係SPがHDDにある私)
少しの期待とちょっと多めの不安で夏まで待ってようと思います。

役の橋口くんじゃなくて長野くんも見たい
そんな期待にも応えてくれそうな番組も決まったようで
5月6日の深夜「コミュかん。」だそうです。
どんな番組なんでしょうね。
テレビ誌見たら枠自体が未定でした。
って、これもドラマっぽい感じだったりして(笑)


と、ありがたくもお仕事が決まったわけですが
本当に見たいのは歌って踊るアイドルなお仕事。
それはジャスミンまで我慢・・・って、踊るのか?


2007年04月17日(火) 初めて・・・

学校MAX
眼鏡で足を組んで椅子に座ってる岡田くんを見て
初めて「カッコイイ」と思いました。
世間的に見てグッドルッキングな人とは思うけど
自分の気持ち的に思ったことは無かったんです。
でも、今日のあの姿はもっと見ていたいと思いました。
ちょっとドキドキしてしまった(笑)
長野くんは小窓だし、オープニングも見逃しちゃったし・・・
長野濃度が薄いんですよね、今。


合格発表あたりの日に大阪からの飛行機に坂本くん岡田くんとともに
長野くんも居たっていうのがあったんです。そんな目撃談を見てたんです。
だからちょっとだけもしかしたら・・・なんてね、思ってたのにやっぱり出てこなかった。
見間違いだったかな。


宝塚
男役で178センチっていうのは、宝塚としても欲しい逸材だろうなと思ったり。
内容には普通に感動しました。
最近トシのせいかすぐに感動するんですよね〜。
頑張ってる人は偉い!





2007年04月16日(月) 聞けなかったつーの

ネクジェネ
ちゃんと忘れなかった!思い出した!!9時ちょうどぐらいに。
電話かけたら(こんな方法で聞いてます)話中だった・・・
何度かチャレンジした!3分間ぐらい。
でも、今話中ってことは同じ目的の同士が電話で聞いてるって事で
ってことは番組終わりまで繋がりにくいってことで・・・・
諦めました(レポも読ませていただいていたこともあってそれなりに満足していたので)
シモを話すトニは聞けなかったはザンネン!
でも、またすぐにチャンスはあるでしょう(笑)
彼らなら・・・


2007年04月15日(日) 青いフリフリの人が

TV Japanです。
基本的に私服のこの連載、コレが楽しみなような怖いような・・・
このジーンズのウエスタンシャツもいつかどこかで見たような気がしますよ。
今月のお好み焼きの情報もジモn・・・・?


クルグル
これからもこういうことはあるでしょうね。
それだけ浸透してきたってことで。
良いのか悪いのか嬉しいのか嬉しくないのかわかりませんが・・・


喰いタン
諒介くんの情けないっぷりが前回よりも増してない?
カワイイのも嫌いじゃないけど、カッコイイ剛くんが好きなので
あまりヘタレっぽいのはどうもねぇ・・・
ヒゲ無しはドラマでもやけに拘ってましたけど、そりゃあ無いほうがステキ。
「ナポリタン」の剛くん、軽めなどちらかと言うと簡単目な振りなのに
カッコイイ!!
なんか剛くんなんですよね要所要所で。
踊る姿に飢えてもいるんだろうなぁ。


昨日はネクジェネ聞けませんでした・・・
どうやらシモな話しがあったようで、それを喋るトニが聞きたいので
明日忘れずに聞きたいな〜と思っております。
また嬉しそうに楽しそうに喋っちゃったのかなぁ。ウヒヒ


2007年04月13日(金) 青いフリフリ

トリオ・ザ・シャキーンの写真・・・CDジャケットなのかな?
見ました。
ヒガシがセンターで後ろに剛くんと須賀くん。
3人ともラテン系の袖が段々のフリフリになった衣装を着てますよ。
ラテンっぽい感じの陽気でノリノリな曲調かな?
意外と好きな感じかもしれない・・・ちょっと期待。
で、衣装のお色、ヒガシは赤で剛くんは青なんです(須賀くんは黄色)
剛くんと言えば赤なイメージだけど、それはさすがに無理ってモンですね。


昼間、草野さんの番組(ワイドだっけ?)に、ヒガシ京野さん剛くんが出ていたのを見ました。
どうも喰いタン絡みの雑誌や番宣を見ると、剛くん辛そうだなぁと思ってしまう(苦笑)
借りてきたニャンコ状態。
岡田くんが羊状態言うのも分からないでも無い・・・


Vシュラン
築地の総集編。
坂本くんが司会だった頃なんて懐かしさすら覚えます。
どれだけ長くこの企画続けてるんだ!?
で、まだまだ続くんでしょうね・・・

ちょっと前の長野くんを見て
やっぱり色は白いほうが・・・
痩せすぎもちょっと・・・
前髪が短すぎるのもちょっと・・・
と、思ったり思わなかったり・・・しない!
白くてある程度肉が付き前髪も程々な長さ、コッチのほうが好きだッ!!


先ほど木梨さんの番組(ゲストはヒガシ)を見ていたら
番組内で木梨さんが「剛が・・・・」と言っていた。
ちょっとビックリしたけど、2人はチームメイトですものね〜。
なぜか嬉しみな気持ち。







2007年04月12日(木) さすがデカイ!

今日はV6エンジンのためにトーチュウを購入。
今日から光一くんの連載も開始されるんですね。
さすがはF1の話題、さすがはキンキさん・・・
1面ガッツリ、しかも写真もアップで大きい!!
それに引き替え2回目にして大分控えめになったV6エンジン(笑)
先日に行った「全日本ロードレース」の話で写真付き。
このパーカーは・・・・博シュランでしたっけ?
お気に入りの1着なんですね。
で、サングラス姿は良いとして、ヒゲが濃いように見えるのは新聞だから?

テレビ誌
ステーションは坂本くん。
今回は小さい写真が沢山仕様。
衣装も2ポーズ。坂本くんカッコイイなぁ。
後に続くメンバーも今回のシリーズ期待できそうです。
坂本くんのニューヨーク話・・・ミュージカルは何を見たのかなぁ?
聞いてみたいとこですが、実は次の予習も兼ねて・・・
なんてこともあったりなかったりするかもしれないので(分かりにくい・笑)
無理かな?(ちなみに今後のコトなんて何にも知りませんよ〜)
で、このニューヨークは1人で行ってたんですかね?


ぴあは健くん。
戸高Pの小さい写真。
コレは良い写真だ・・・もっと大きく見たい!
はなまるでの神妙お辞儀写真も良かったけど
自然なほのぼの雰囲気が伝わるこちらの写真のほうが好きです。


イノなき
近々見せる予定の30歳のガムシャラダンスは
35歳も34歳も20代後半の人たちも同じように見せてもらえるの??
期待しちゃうよ!・・・と言いたいところですが
激しく踊るジャスミンは想像つかないけどね・・・
そのへんの覚悟は出来てます。





2007年04月09日(月) なんだかんだと3種類

新曲ジャスミンの発売日が決定したそうですね!
5月23日だそうです。
ドラマも始まっていて遅すぎず早すぎず、なかなか良い頃合じゃないでしょうか。

レコード店のHPで特典を見たら・・・

Aがトニカミ別のPV
Bが16Pのフォトブックレット(←コイツは怪しい代物だぜ!)と
  トニカミ別のジャスミン。
通常がトニカミそれぞれの新曲

だそうでして・・・今回はトニセンとカミセンってアプローチなんだ・・・
・・・弱いトコついてくるなぁ。また踊らされてやるぜ!
ってことで、またまた3種類買ってしまいそうです。


喰いタンの主題歌がヒガシ剛くん健太くんのユニットなんですって!?
題名が「愛しのナポリタン」だそうで・・・
どうしよう修二と彰ばりに売れちゃったら・・・
どうしようジャスミンよりも売れちゃったら・・・




2007年04月07日(土) 知人って・・・ジ・・・

ネクジェネでおトイレの話ししてました。
結構飾ってるんですね。
坂本くんちのとか見てみたいなぁ。


朝ズバッ
ちゃんと録画出来てました。
制服じゃないんですね、私服かな?
朝からとってもステキな2人でした。
モニター見ていて急に映った自分達にビックリ!って、カワイイ。
早朝から長野くんの字を見ると和みますねぇ。
(でも夕方に見たんでした、私・笑)

ついでに2時ッチャオがどれぐらい録画出来たかを見る。
ちょっと鼻をすすりながら喋ってました。
花粉か風邪気味かでしょうか?
そうそう見て思い出しました。
司会のメグミさんに「番組なりそう」と四川の旅のことを言われて
「よろしくお願いします(ペコリ)」と真剣な調子で言ってました。
うわ〜よろしくしちゃったよ、この人(笑)と思った私。
「相方がコッチのジャンルにもう来ちゃダメって言ってたよ」
と、メグミさん。
「メンバーにも怒られるんですよ(苦笑)」←この苦笑の顔好き・・・
は、どうでも良くてメンバーの皆さん!
私は長野くんがソッチの道に行くのはまだまだ先の先で良いと思ってるので、
ドンドン長野くんに言ってやってくださいまし!


ジモン(あえて呼び捨て・笑)がトークイベントのために佐世保から
玉屋のサンドイッチを空輸してもらったんだって。
V6の長野さんはライブでは無くてサンドイッチ目当てで来るんだって・・・
え〜っと・・・いつのクルグルでしたっけ?
と、思って探しましたよ、2月でした。
知人からの連絡で食べに行ったサンドイッチの話。
これを読んで甘いマヨネーズで検索したら佐世保が出て来たんだったなぁ。
(日記にも書きました)

そうか・・・知人ってジモンだった・・・・のね?
もう、ジモンはジモンと書いてしまえ!!と、なんとなく思ったり。
でもそうしたらクルグルの内容の大半がジモンになったりして(苦笑)








2007年04月03日(火) 耳の長いアレも別腹

今日は朝ズバッに坂本くんと長野くんが生で出演だそうで・・・
多分録画出来ているんじゃないかと思います(未確認)
それは追々見るとして・・・

はなまるには夏帆ちゃんが出演だそうで・・・
6人の写真が出たんですって?
当然ノーチェックです。
聞いてないよー!

でも、見られなかったなんて、写真ぐらいはまだ可愛いものです・・・

家で遅めの昼食を食べて、さて、おコーヒーでも頂きながらマッタリと思って
テレビのチャンネルをカチャカチャ(さすがに回すタイプじゃありません・笑)
画面に白い人がドドン!
ちょっとちょっとー本当に聞いてないよーーー!

ってことで、長野くんが2時っチャオ鉄板トークのコーナーに出てました。
明らかに途中だけど、急いで録画開始。
起動の遅さがもどかしい・・・

四川に行った話と米の話しとちょっとだけV6の話し。
四川で食べたものの写真が出ました。
ウサギの頭食べてましたよ、この人。
ウサちゃんでも興味のあるものは「別腹」(また出た!!)だそうです。
後はツユダク状態の汁なし坦々面とか、パンダの時計とか。

米はちゃんと精米して炊くという話しと糠漬けやりたいってことと。
糠漬けやるとドンドン出来る漬物を食べなくちゃいけなくて、
お外にご飯食べに行かれなくなるからやらないんですってー。
なんじゃそりゃ?な理由ですけど(笑)お外で食べるの大好きだってんだからしょうがないですね・・・
ちなみに本人が居ない間の糠混ぜ人員は確保できてるそうです。
「俺が混ぜといてやる」と言ってくれてるそうで、とりあえず男性ってことで(笑)

ブイの話しは昔はやらなかったけど今はストレッチをするということと
岡田くんに振りの確認することと
井ノ原くんはメンバーの誕生日にプレゼントを必ず贈ってるというお話し。
もっとブイネタ聞きたかったなぁ。

こんな感じで見られたけど、私が見る前には何かあったんだろうか・・・
とりあえず長野くんは笑顔がステキでした。


学校へ行こう。
う〜ん・・・すっごくつまらなくも無く、面白くも無く・・・

ブイさんは・・・
長野くんが脱脂粉乳食べて「嫌いじゃない」がカットされてましたね・・・チッ!
一瞬小窓ですっごく眠そうな顔した長野くんが見えたような・・・あ、いつものことですか?(笑)
健くんが髪の毛切っていた!宮崎ロケの長いのが好きだったのに、やっと伸びたと喜んでいたのに・・・
坂本くん剛くんのコスプレは・・・う〜〜ん・・・・見せ場になった?
岡田くんに一番に脱脂粉乳を食べさせようとする森田三宅。

ぐらい?

次回は宝塚ですか・・・













2007年04月01日(日) 飛脚

最近デザインが変わった飛脚が届けてくれました。
(NEW飛脚よりも前のほうが良いと思うんですけどー)
オフショット写真。
長野セットだけ購入したのですが
どれも悪くは無いです・・・むしろ男前だったりでとてもステキv
でも・・・・
面白みは無い・・・

う〜〜む・・・ウェブの殿様商売にはいつか別れを告げなければ。

でも、しつこいようだけど4枚ともステキよv


ご意見、ご感想、萌え、なんでもどうぞ♪(厳しすぎると凹みます・・・)
ぽんちょ3