偏り日記
目次


2007年03月31日(土) どうしましょうか

今日は土曜日です。
大体いつもはクルグルとネクジェネで日記を書いているんだけど、
今日はネクジェネを聞けなかったんです!

クルグルはラーメンをはしごしたことと、美味しいたいやきを食べたという内容。
たいやき美味しいよね!
私も皮はパリパリが良いな♪ぐらいしか・・・

こんな感じで土曜日だというのに日記に書くことが無いです・・・

ウェブで注文した写真が届いてるお宅もあるようですが
ウチにはまだ届いてないし・・・
(家族が言うにはウチは苗字が五十音順で遅いから遅いって言うんだけど)
(そんなこと無いですよね〜?)

このままでは“内容が無いよう”ってことになるので
検索ちゃんで・・・
2,3日前学校ロケに行ったらしい坂本長野ご両人。
食事をするためにスタッフと一緒に並んでいたそうなんだけど・・・
2人も一緒に並ぶんですねぇ。
回りもザワついていたらしいのに・・・
スタッフだけが並んで、店に入りますってところでドコからともなく登場!
じゃないんだな〜。




2007年03月29日(木) 注目しよう

今日から東京中日スポーツで連載が開始!

意外と大きい記事と写真。
この先もこのスペースと写真はこのままなんでしょうか?
ジャニーな事務所で撮影の写真・・・
カメラ目線の写真も欲しいところです。

書いてる内容は何がなんだか・・・
タイヤは大事ってことでよろしいでしょうか?
「長野博?あぁティガ??」ぐらいの認識の人に
「長野侮れないな」「なかなかやるな」と思われたら嬉しいってもんです。

そしてストーナーさんのさわやかな笑顔にも注目だそうです。
(って、写真の下に書いてある)
でも、ロッシのほうが好きだなぁ。
クリクリの髪型可愛いしー。



2007年03月28日(水) ベンジャミン

井ノ原くんが出演のドラマ「警視庁捜査一課9係」の主題歌。
タイトル決定!!だそうです。

「ジャスミン」です。

つい「ベンジャミン」って言いたくなりますが「ジャスミン」です。
(私だけ?)
タイトルからすると爽やか?とりあえず踊って!


イノなき
レコーディングスタジオで長野くんとすれ違いだそうで。
このベンジャ・・・じゃなくて「ジャスミン」のレコーディングでしょうか?
アルバムとかだったら嬉しいんだけどなぁ。


テレビ誌
ステーションもぴあも岡田くん。

3つのお話しで・・・
出た!長野くんの別腹!!キラキラして食べてましたか・・・何よりです。
岡田くんは最近なにかとアートづいてるようで・・・趣味なんですよね?
お仕事では無いんですよね?


ぴあもパリコレ
小さい写真のところも、岡田くんはアートで長野くんは食ですか・・・
1500枚(でしたっけ?)の写真、どこかでドーンと大公開してもらいたいものです。






2007年03月27日(火) 48号

昨日の日記で手を“振り替えす”なんて書いちゃったのが恥ずかしいので
今日も何もないけど更新。

前にショップで見たカタログショッピングのカタログが来ました。
カタログといっても1枚の紙ですが・・・
で、そのカタログ48号ですって。
1〜47まで出てるってこと?知らなかったなぁ。

で、内容はブイさんに関しては枕カバーと会報ファイルしか出てません・・・
ウホッ!サビシイ!!

写真は嵐と関ジャニとタッキーツバサ
グループや個人の4枚セットになってます。
ブイもお店では新しい写真が出てるんだけど、カタログには出ないのでしょうか・・・
このカタログじゃブイに限らず他のグループもフォローしきれ無さそうです。
私なんかは店に行った方が早いって話しなんですけど
簡単には行かれない方のためにも、少しでも沢山掲載すれば良いのに・・・



次号はV6(他のグループも)新グッズ掲載!!・・・予定
今月とは違う新写真が登場!!・・・・予定
だそうです。


でも、こうして普段見ない人の写真を見てみますと
翔くんは首が太いですね・・・二の腕は前から気になってましたけど
鍛えてるの?ナチュラルに首太?






2007年03月26日(月) 無理矢理

グッとくる話題が無いのですが、いつまでも自分の筋肉好きを晒しているのも
少々恥ずかしいので無理矢理日記。
(あれ?結局また書いてるか・笑)

昨日朝に坂本くんからのメール。
嬉しいものですね。
坂本くんに限らず特に用事が無くてもドンドン送ってくれると嬉しいんですけど。


困ったときの検索ちゃん
シュランロケの目撃。
長野くんが手を振ってくれたそうです。
(もちろん勝手に振った訳ではなく、振り替えしたってことであります)
ステキだったってさ〜。
素の長野くんのことをそう言ってくれるのはなんだか嬉しい・・・・・
だがしかし・・・
素と言っても完全なスイッチOFF状態じゃなくて、
スイッチONの一時停止状態の長野くんってとこがミソ(苦笑)




2007年03月24日(土) 別腹など無い!だけど・・・

ネクジェネ
重大発表はやはり公開録音でしたね〜。
しかし佐賀って・・・
せっかくGWにやってくれるのに佐賀かぁ。
ヘタレと思うわれようと1人で佐賀旅行も嫌なので今回はパスだなぁ。
もうちょっと観光的に良い場所ならば誘える人も居るってもんですけど。
でもね、多分申し込んでも当たらないと思います。
去年あたりから本当にダメダメだから・・・
あ、またお参り行こう。


クルグル
もちろん今回も思いました。
そこで止めておけば良いのにって・・・
だって腹9分ってかなりお腹一杯ですよ〜。
しかも食べるのにちゃんとご飯も一緒に食べるなんて・・・
カレーだけじゃダメだったんかい!?

で、お店はドコなんでしょうか〜?
「鉄板焼き 洋食」で検索したら「紅花別館」が出てきました。
あのアメリカにあるパフォーマンスで有名なお店です。
ここは1階で鉄板2階で洋食をやってるらしくて、ちょっと違うかなぁって感じなんですけど
ココで出してるカレーが有名みたいで、見るととても美味しそう。
食べてみたいなぁ・・・
お店は分からなかったけど、意外な収穫。



Vシュラン
温泉シーンありましたね。
ムチムチのもち肌ですよ♪
井ノ原くんの腰も嫌いじゃないんですけど、長野くんの腹筋も美味しゅうございました(笑)
でも、欲を言えば胸がもう少し欲しいかなぁ。
(スミマセン良い体フェチっていうか、基本的に筋肉好きで・苦笑)
DEATHTRAPの上半身裸写真を新聞で見た時の喜びと感動?
アレがもう一度欲しいんですよね〜(笑)

クルグルを読んでそれ以上は食べるなと勝手に言わせてもらってますが
あの体型を見ると、ちゃんと管理出来てるから平気だろうなと思う。
思うけど、でも、そこで止めたほうが・・・って思ってしまう。
ま、本人に伝わる訳じゃないから良いか(苦笑)

裸だけじゃなんなので、黄色い浴衣姿が可愛らしかったでっす!
そしてヒロシよ硫黄は臭いぞ!







2007年03月20日(火) さすがにアレじゃ眠れないか。

「学校へ行こう!MAX」本日は2時間スペシャルでございました。

パリコレ
モデルにとってもデザイナーにとっても真剣勝負なコレクションですから
そりゃあ簡単には出られないでしょう。

キシン先生撮影でのコラボがあの風係だけだったらどうしようかと思いました(笑)
良かった、一応写真撮られてた。
でも、ちょっと表情は微妙だったかな?(苦笑)
どっちかっつーとチラリと見えていたお腹のほうが気になりました。

パリではコレクションをいくつか見ていたけど、長野くん眠くならなかったかな?
ファッションショーとか全く興味無さそうなんですもん。
拍手とかで起きてちゃんと見ていたような雰囲気醸さなかった?ダイジョブ?(笑)

綺麗目なお洋服な2人はとてもステキでした。
私、ネクタイなしのジャケットにシャツのほうが好きなんですよねー。
長野くんにもぜひソッチでお願いしたかったな〜。


バレエ
テンション高めな長野くん。
健くんがなぜか坂本くん長野くんを並ばせるように先に歩かせてる。
チアの振りをする坂本くん長野くん。
オマエは本当にバカだな〜。
叶彦ちゃんのお面。

グッと来たのはそんなところでしょうか。
もちろんリサチャンの涙にもグッと来ました。



長野くんがトーチュウでWGP関連の連載だそうで・・・
果たして玄人はだしのレースの分析を私が楽しめるかどうかはともかく
グルメだけじゃない人でいて欲しいので素直に良かったな〜と思います。









2007年03月17日(土) 諦めればいいのにと思ったそこの私

クルグルが200回だそうでキラキラしてますね。
良い感じでございます。
でも、内容は特別感も無く普通。
書いてるご本人は200回って分かってなかった!?

イベリコさん、私は未体験ですがオイシイらしいですね。
いつかイベリコ体験してみたいものです。
そして、ハシゴを誘うSさん・・・
それに乗っかるNさん・・・
同じ趣味の人との行動って楽しいよね。
そりゃ、お店が閉まったぐらいじゃ諦めないですよね。
食べ過ぎて苦しくなったとしてもハシゴってしたいんだなぁ・・・

ノーマンズランドもインタビューが更新されてました。
意外と(と言ったら失礼か)しっかりとした量と内容のインタビュー。



ネクジェネ
嬉しいとか楽しいとかいうお知らせってなんですかー?
多分関係無いというか、参加出来ないだろうけど・・・
でも、やっぱり気になります。

なんの内容だったか忘れてしまったけど、長野くんが読んだメール
「試みず」って言っていたけど内容的に「顧みず」なんじゃないかなー?って・・・ワシゃ小姑か!?(笑)



2007年03月16日(金) 酔っ払って書く日記

今日はオペラ座の怪人を観に行って、ご飯を食べてお酒を飲んだので酔っ払ってます。

普段はブイの話しばかりだけど、酔ってるのでオペラ座の覚書

2年以上のロングラン公演が21日に終了で今日が私の千秋楽。
寂しいんですー。

しばらくは見れないと思うと・・・(次は大阪)

しかも今日のキャストで最後かと思うと・・・

ファントム役、今回の公演のほとんどを主演した高井さんではなく佐野さんでした。
まぁ、それはそれで残念な気がしないでもないけど、佐野さんは佐野さんの良さがあったので、まぁまぁ。
それよりもメグ・ジリーという役の女優さん。
これがまれに見る大根!(苦笑)
ミュージカルで歌も大根って初めて見た!
歌も芝居も一本調子!!これほどの人は珍しいですよ。笑っちゃったもん。
もー、このメグに出会ったことを書き留めたくて書いちゃいました。
ジャニ系のミュージカル、四季のミュージカル、外国のミュージカル
全てをあわせても今までで最高の大根役者でした(苦笑)
2年以上のロングランの最後で出てくるって・・・誰がGOサイン出したの!?ぐらいの女優さんでした。
成長を願います。


さて、いつものように偏って・・・

TVJapan
写真だけ見て、サイドの髪の毛が跳ねてる長野くんも可愛いじゃん♪
でも、お店のご主人もなかなか良い男じゃ♪♪と思ったら元俳優さんだそうで。
踊る大走査線とかに出てたそうですね。
ちゃんこも美味しそうです。
でも、お取り寄せのフルーツケーキも良いですなぁ。
足立音衛門HPを見たら結構本気で食べたくなりました。
取り寄せようかなぁ・・・プリンが良いかなぁ・・・
お店はなかなか行かれないので、お取り寄せのほうが実行に移しやすいかも。
毎月載せて欲しいなぁ。




シュラン。
メニューは親子丼で当番は長野くんと岡田くん。
親子丼、美味しいかもしれないけど、あまり見た目がキレイでは無いなぁ・・・と思ったり。

タカトシ大好きな岡田くん。
突っ込んで欲しくて、一生懸命ボケてました。
トシ!岡田くん、待ってるよ!!と何度思ったか(笑)
でも、ちゃんと分かってくれたタカトシありがとう。
ジャニーズ仕様じゃ無くて、強めの突っ込みでもよろしくてよ(勝手に・笑)

井ノ原くん「1軒目も斬新でしたけどねぇ」(みたいなことを言い)
長野くん「うーんうんうん」(頷く)
この長野くんの頷き具合が可愛らしい・・・
録画もしてなくて、リピートも出来ないけど言い切っちゃう!
可愛いんだよー。


来週の箱根・・・
前に入浴シーンは期待できないって書いたけど
お風呂入ってるじゃーん!

しかし・・・この予告が本編で放送されるかは分からないんですよね?
どの番組でも期待は禁物ってことか・・・チェッ!









2007年03月14日(水) パツンパツン

今日はテレビ誌の発売日。

TVぴあ
当番は剛くん。
好きなコト以外は全く興味が無い。
アルかナイか。
これを見るとラーメンは味が付いてれば良いってコメントも納得・・・
小さい写真は
長野くん岡田くんとキシン☆シノヤマ。
キシンセンセイのジャケット・・・痺れました(笑)
合格者の子と、キメキメにキメた長野くん岡田くんの
スリーショットとか撮ってくれたら嬉しいんですけど・・・
先生どうですか!?


TVstation
当番は長野くん。
あー良いわ♪
なんか森みたいな緑の書割の前で写ってるのよりも
断然今回のほうが良い!
左の写真のほうが好きかもーと思ってたけど
今、こうしてじっくり見ると右もステキで
ようするにどっちゃでも好きだってことなんです(笑)
お腹とかペッタンコな感じなのも良いなぁ。

3つの話しは
「へぇ〜」とか「ほぉ〜」とか、そんな感じで(苦笑)
ウチには自転車が無いので、オススメしてもらってもなぁ。
サイクルセンターナガノにでも買いに行こうかしら(言ってみただけです・笑)



今、すっごく久しぶりに「musicmind」聞いてます。
通常版だと思うけど、コレのジャケットの長野くん。
チェックのおズボンを穿いて、横向きに座っているんだけど
パンツの腿の部分がパッツンパッツン(笑)
スゴイ(笑)
いやー気付かなかった・・・カッコイイ表情なのにパツンパツン・・・




2007年03月13日(火) やれば出来るコ

学校へ行こう!
坂本くんと井ノ原くんで高校訪問。
競歩、ちょっとオネェ入ってるけど(笑)
でも、悪くない、むしろ好き。
新体操はぜひ6人でチャレンジして欲しい!
倒立ちょっとの練習で2人とも形になるのは流石!
だけど、逆に倒れる坂本くん。
本当に彼は神に愛されてるなぁ(笑)
卓球はコスイ手を使う井ノ原くんに笑った!

2人なんだか楽しそうでしたねぇ。
そしてホントにV6のみなさんはやれば出来る子揃いで・・・
結構結構大いに結構


パリコレ企画
長野くんと岡田くん。久しぶりのコンビ。
というか、岡田くんがロケ当番が久しぶり!

2人のハイヒール見たかったのにー。
残念だなぁ。


来週はスペシャルですか。
バレエとパリコレ・・・
パリでルーブルとかに行ったみたいだけど、
その様子って番組で見られるのかな!?
いや、期待はしないでおこう。
パリでの長野くんを見るってことだけを胸に・・・(大袈裟・笑)





2007年03月12日(月) ひとまずはお疲れ様

昨日で健くんの舞台「殺人者」東京公演が終了しました。
無事に終わったそうでお疲れ様でした。
とは言え、まだ大阪も残ってるんですよね。

今回の演出の赤堀さんのブログによると
打ち上げでの健くんは“最後まで眠い顔もせずに、お酒も飲まずのホストっぷり”だったそうです。
健くん、偉いわ!座長さんですものね・・・

でも、そんな大人でしっかりものの健くんも良いけど

飲んで酔っ払って車の中でバク転しようとしたり、靴下が脱げなくなって脱がしてもらったり
ウザイと言われて泣いちゃったり、ナメコ投げたり、窓から落ちそうになったり
そんな健くんのほうが好きかもー。


2007年03月10日(土) 醤油もいいけどやっぱり塩だね

ラーメンじゃございません。
お煎餅の話しです。塩のほうが好きなんです。
近所の煎餅会社の塩味のおこげせん(商品名)が大好きなんです。

今日のクルグルは手焼きせんべい。
やっぱりせんべいは堅焼きですね。
バリバリと食べながら原稿書く・・・原稿の上はカスだらけ?
食べながら本を読むのはやらないでね。
本の間の食べかすはご法度!!


ネクジェネ
質問に質問で返す坂本くん。
ウザイけどカワイイ(笑)
2人には突っ込まれてましたけど。
スタッフさんのお誘いに誰が乗っかるかっていう話を
アレだけ楽しそうに出来るってステキですね。
時間が許されればあの話題だけでまだまだイケそうだったような(笑)

朝が早いと断った坂本くんですが翌日は長野くんとのロケ。
(長野くんは用事があると断ってた)
山口県に行くロケ!?
あ・・・・本当だったんですね。
山口の公園で撮影って見てたんですけど、ホントかな?って思ってて・・・

マグロ!!に嵌ってる井ノ原くん。
テレビ朝日は去年“「マグロバブル」にわいた”らしいですね(笑)



2007年03月09日(金) 見ていたチョコは自分用?お土産用?

昨日のVシュランは長野くんと剛くんが当番でとんこつラーメンでした。

「アンケートは答えてないんだけどね」とフニャフニャしてる長野くんはとても可愛らしかった!
髪の毛もちょっと切ったかな?スッキリしたように見えたけど。
良いね!長野くん。
マニアックなコメントで、井ノ原くんから手厳しいお言葉をいただいたり
番組の演出とは別にしてもあのラーメン本は真剣に見ただろうなと思わせたり
剛くんチームがコメントしてるときに、まだ啜ろうとしてたり
良いよ!長野くん。

そんな長野くんでしたが

やけに眉毛が濃くありませんでした?そしてお顔の色が通常時と比べて少々黒かったような・・・
日に焼けたというよりは、暗いところでメークしたらやりすぎちゃったみたいな(笑)
や、ちょっとね、ほんのちょっとそう思っただけです。
気のせいかな!?


剛くんの「味がついてれば良い!」
なんて剛くんっぽいコメント!!
ちゃんと味のコメントする剛くんも悪くないけど、コッチ系の剛くんは大好きです。



1週間のおフランス旅行から戻ってきたみたいですね。
丸々1週間って結構長めな気がします。
それにしても行った日から帰国の日、そしてフランスでの様子
(例えば長野くんがチョコ売り場に居たとか長野くん岡田くんがチャイニーズレストランに居た・等々)が
ココに座ってるだけで、分かるってスゴイなぁ。
日本人って前からこんなに日記的なこと書くの好きだったのかな?



2007年03月08日(木) サージェント・ナガノ

ジャッキーの名前が出た時点で期待はしてました。
今日のイノなき。
ちょっと想像と違っていたけど、やっぱり出ちゃった!

災難だったねぇ、軍曹。プププ

先日のバーミヤンの話しといい、今日の話といい
改行が入ってると話しのオチが効きますね。
日記風エッセイのイノなきで、どっちかと言うと日記の雰囲気を楽しみたいんだけど
改行が多めに入るようになったとき、よりエッセイな雰囲気を感じて
ちょっと寂しいなぁ・・・と思ってたけど
面白かったから、今の形も有りだなぁって・・・

私って、単純で簡単だな〜。






2007年03月06日(火) 余は満足じゃ

期待に応えてくれてありがとう!学校へ行こう!!

スケート
長野くんが“おじい”だろうが“欽ちゃん”だろうが、さりげなく転がってようが可愛くて可愛くて。
もう見ていて堪らんかったです。
室内トレーニングの自転車で周りで生徒さんたちが声をかけてたんですけど
「カワイイ!」「カワイイ!」って言ってませんでした!?
それとも聞こえたのは私の心から聞こえた幻聴ですか?
若先生も坂本くんには「坂本さん」って“さん”付けなのに
長野くんのことは「長野くん」って言ってるし。
それはアレでしょ!?長野くんが可愛かったからでしょ!?(痛いの上等!)

最後の試合では負けず嫌い丸出しだしなところがThe長野博!!(笑)
スタートのクルッと1回転は自分的に不本意だったのか、自分では全く触れないし(苦笑)
でも、そんなイジラレ嫌いなところも
最終的に坂本くんほど上達出来てないところも愛しいのよ・・・ニョホホv

いやー本当参った!(自分の痛さが・笑)

坂本くんとの仲良し雰囲気も良い良い!


お受験チビッコ
スミマセンでした。どうせ剛くんばっかりなんでしょ・・・みたいな言い方しちゃって。
お友達にも先生にも不貞腐れたように謝るヒロシくん。
今日はこればっかりでナントカの一つ覚えですけど・・・

なんでそんなにカワイイんじゃー!おりゃー!!(せめて違った雰囲気と思って切れ気味で言ってみました)

長野くんがカマボコ書くと思ったら剛くんでしたか・・・
半月とメビウス・・・あれが精一杯だったのかなぁ?




長野くんも挑戦させたら面白いってキャラが定着すれば良いなぁ。




2007年03月05日(月) テレビ前に5分前集合!

してしまいそうな、明日の学校へ行こう!MAX。
分かってます。期待しすぎは厳禁だと・・・
でも、期待してしまう。
笑いの神が降りてきた長野くんなんて。

エトーくんが更新されていました。
地獄のトレーニング・・・あぁドキ☆ワク
新体操の翌日にスケートだったそうですけど、そうそう確かこのあたりの坂本くん週に3,4回地方に行っていて
友達と「坂本くん大変だね〜なんで坂本くんばっかり・・・」なんて話していたのです。
日程だけでもハードなのにその内容までもがこんなハードなロケだったなんて・・・働く男ってステキ。

もちろん“おじい”で“欽ちゃん”な長野くんにも期待です。
おじい上等!欽ちゃん上等!!(笑)おじいでも欽ちゃんでもイケる!(見てもいないのに・苦笑)

日帰りのロケだったのに、豚丼とイタリアン屋台の梯子ですか
豚丼だけかと思ってたら・・・スゴイなぁ。
ま、仕事じゃしょうがないっすね・・・アハアハ


お受験チビッコは多分剛くんのほうが見所が多いと思うんです。
それはそれで楽しみ。


ヤバイなぁ、見る前からこのはしゃぎっぷり(苦笑)




2007年03月04日(日) やっぱりハズレか

長野くんプロデュースグッズの美濃焼お茶碗見ました!
確かにお茶碗ですねぇ。
中にイニシャル・・・一生懸命考えた結果か、パッと閃きか、どっちかな?

ほとんどのメンバーの当選グッズが見られて本当にありがたいことです。
当選者の方は羨ましい。おめでとうございます!!


で、なかなか出来の良いこのグッズの数々を見てると
ご本人達が自分のグッズを使用している写真とか見たいなぁなんて思うのです。
岡田くんはTシャツ、井ノ原くんはパーカーを着て、健くんはキャップを被り、剛くんは眼鏡をかけて、
坂本くんはダーツを投げて、長野くんはお茶碗でご飯を食べてる・・・
そんな写真が見たい・・・(長野くんは微妙かな?・笑)

そんな6分割写真のポストカードをセカンドチャンスとして数万人(ほとんど全員)にプレゼント!!
こんなことやってくれればなぁ。
見直すんだけど・・・


2007年03月03日(土) 風邪ひかなかったのは

ネクジェネ
オープニングは太一くんも参加で。
楽しそう・・・4人での昔話し聞きたいもんです。

岡田くんが風邪をひき、その後は健くん剛くん、そして坂本くんとうつって
自分と長野くんはひかなかった、と、井ノ原くんが言ってたけど・・・
健くんは雑誌で“長野くんだけひかなかった”って言ってましたよね〜。
しかも健くんの風邪は岡田くんと症状が違って、
でも、健くんは“岡田の風邪”と言い岡田くんも渋々納得・・・
こんなことがあったなんて〜。
片側だけの話しじゃ分からないものですね、双方から聞かないと
(って、そんな大袈裟なものじゃないか)

残すところあと1回となってしまった毒舌長野。
終わるとなったらメールが増えたそうで・・・やっぱり(苦笑)
今頃送ってきて・・・みたいなことも言ってました。ごもっとも!

エンディングで毒舌長野が終わるということから
長野くんが、彼が終わらせると言ったとスタッフのことを言ったら
井ノ原くんが「彼?長野くんの彼!?」
・・・・・・(笑)
トニセンだなぁ。


クルグル
元町梅林・・・ですか?
コースのお値段が8,000円、10,000円、12,000円、15,000円とございますが
どちらのコースだったのでしょうか?
5口で食べるキュウリも写真で見れば納得。
エビフライも美味しそう。
パッと見た感じ、これは到底食べきれるものではなさそうです。

なんつってこのお店じゃなかったらどうしましょうか。


2007年03月01日(木) 箱根からコンバンミ

昨日と今日のイノなきに書かれていた箱根ロケ。
誰が行っていたかはポロッポロッと出てきていて
井ノ原くんの他は長野くんと岡田くん、そして杉田かおるさんだったようですね。
ここまで見てシュランのロケだなぁと思ったです。
水曜日だし。
でも、あと1人分からないのって気持ち悪いと思っていたのですが
結局わかってスッキリしました。
この箱根ロケ、シュランじゃ温泉シーンは無いわね〜残念☆

さて、昨日は箱根だった2人は今日はおフランスへ!?
ちゃんと液体は容器に入れて透明ビニールに入れた?
ペットボトルは持ち込み禁止ですよ!
でも、中に入ったら買えるからね。

おフランスの美味しいもの(本場フランス料理か…)食べてくるんだよ・・・










ご意見、ご感想、萌え、なんでもどうぞ♪(厳しすぎると凹みます・・・)
ぽんちょ3