偏り日記
目次


2006年04月30日(日) “はぐれ”のように

ネクジェネで新曲を聴きました。
長野くんも結構好きだ、みたいなこと言ってましたね。
いや、奇遇だなぁ、私もこの曲好き。
坂本くんはドラマに合うのかな?みたいなこと言ってましたね。
いや、これまた奇遇。
友達と前日に話したばかりでした。
本編の内容が結構重めなストーリーだったから。
そして、なぜドラマに被せるんだ!?とか。
本人が出てるからといって、変に気を使わないで良いのにね〜
「はぐれ」の堀内孝雄のようにガッツリ聴かせてほしいよね〜
そんなこと話していたんですけど、
井ノ原くんはむしろ良いと思っているような事言ってましたね・・・
そんなこんなで
早くこの曲を歌って“踊る”姿を見たいです。
ミリオンの尾?・・・・また〜ネタでしょ?

夜汽車ライダーもフルで聞きました。
こちらはドラマで聞いていたのでそれほど思うところはありませんが
ほ〜こんなアレンジなんだ・・・と思いながら聞いてました。


昨日の放送は
なんだか楽しげで、毒舌長野も結構飛ばし気味だったような。
こういう日は聞いていても楽しいなぁ。

でも、そろそろ新しいキャッチフレーズにして欲しいと思う
今日この頃です


2006年04月28日(金) 雨乞いでもしますか・・・

今日は友人とコンサートの打ち合わせをしてきました!
大体のことが決定して、あとはそれぞれ振込みをするだけ。
そしてその先は神のみぞ知る・・・・


さっき知ったんですけど、来週の「学校へ行こう」は野球のためにお休みなんですね〜。
知らなかった・・・
で、次回の時間割
坂本、長野、森田、三宅の沖釣り企画があるようで
野球なんかやってる場合じゃないですよ。
これ、見たい!!
だって長野くんが船酔いでダウンしたとかなんとか・・・
弱って青い顔とかしてる長野くん見たい〜(ウズウズ)
(Sっ気は無いつもり・笑)
でも船室でダウンしてるから、釣り中ほとんど映ってない可能性がありますけど・・・

それにしても、今はロケ要員が多いからか
先週の3人に続き今週は4人でロケ。
良いね良いねぇ。
この調子で頼みます。




2006年04月26日(水) 探し物はなんですか〜

ウコンの力
見たい、見たいと思っていた
「ウコンの力」のCMを見ることが出来ました。
心優しい方ありがとう☆
始めの笑顔が「ニンニクの力」と同じような怪しいアイドルスマイル。
いや、スーツ良いですね〜。
静止ポーズも嫌いじゃない・・・むしろ好きv
ニンニク・・よりウコン・・のほうが好きです〜。
ハウス様末永くよろしくお願いします。


「HUD」のDVD
今日仕事帰りに購入してきました。
トーキングナイトを見ようと思って特典DVDを見たら入ってない・・・
おりょりょ??
でも、オフショットや特別試写会なんかを見て
それなりに楽しみました。
どのへんを楽しんだかと言うと
火を熾す主役の男らしさに惚れ直しましたv
真剣にネギを焼く姿にも・・・vv
お客さんに笑われて、心配になってファスナーを確認する姿にも・・・vvv
と、こんな感じで、相変わらずハードル低いんですけど(笑)

で、トークナイトの様子は本編の特典として入ってるようなので(ですよね?)
明日にでも見ようと思いまーす。



2006年04月25日(火) 6人の平均・・・

学校へ行こうで見た
V6、6人の平均顔。
特に面白いことも無く、普通に結構良い感じのお兄さんでしたね。
でも、アノ人がV6に居てもファンにならないと思うけど(笑)

競馬の騎手学校。
確か剛くん、中学生のころだかに入とうと思ってたとかなんとか聞いたような・・・
ま、それがどーしたって感じなんですけども。
長野くんは
馬に優しく話しかけていたり、観光地の乗馬体験みたいだったり
乗馬マシーンでガックンガックンなってたり・・・
やっぱりロケに出るのって良いものですね。
乗馬マシーンのときスタジオでは井ノ原くんが
「長野くん、長野くん」って言ってたけど
ああいう長野くん、井ノ原くんとか剛くん好きそうだな〜(苦笑)


2006年04月24日(月) 青い封筒が来た!!

毎度の事ながら突然やってくるお知らせ

V6夏のコンサートツアーが決定しましたー!!!

ワーワー、オメデトウ、アリガトウ、マッテマシター。

代々木はツアーの幕開けで8月の始めに5日間。

東京暮らしの身として勝手なことを言ってしまえば、

最後にもう一度代々木に戻ってきて欲しかったなぁ。

もしくは2日間と3日間に分けて始めと終わりとか・・・

しかも東京よりも東は北海道だけ!?

(東京は激戦になるのかな?)

(いや、東京に遠征に来る人は他の地方にも行くか・・・)

(でも距離的に東京かな?)

ってなことで今回は西に充実したツアーのようです。

素朴な疑問としてどうしてだろう?・・・・・・

ま、そんなことは考えても仕方ないから気にしない気にしない。

早速、金曜日に申し込みの相談をしてきます。

お楽しみはもう始まっているのだ☆

と、同時にいつもの心配も始まるのだけど・・・






2006年04月23日(日) 色々 と 今見ると

今日は平日に録画したまま見られないままでいた
番組を見ました。


演技者
1話は見られなかったけど、ストーリー的には問題無い様で・・・
あのウシャウシャ笑ってるオジサン、
そのウシャウシャ笑いがウザイなぁ(苦笑)
坂本くんは白衣よりも、白ワイシャツにネクタイのほうが
自分的には好きだということが分かりました。


愛のエプロン
試食ゲストが3人、しかもそのうちの1人は大御所だったにも
関わらず、ちゃんと埋もれることなくイノッチで良かったです。
でも、井ノ原くんにはリーダーじゃなくて、茂くんと呼んで欲しかったな〜。
いや、深い意味は無いけどなんとなく・・・


クルグル
すごいですね。
味やらお店に関する記憶力。
そういったことは簡単に忘れてしまうので普通に感心。


ネクジェネ
今週って何がありましたっけ?


ウコンの力
一部地方のみで放送中だったCMが全国で流れるようになったようですねぇ。
でもテレビを見る時間は相変わらなので、もちろん見てません。
また当分出会えないんだろうなぁ。
また、どこかの心優しい方が放送時間をどこかに落としてくれないかなぁ。
(他人頼みでゴメンナサイ)


ウルトラマンティガ
今CSでやっていて、通して見るのは初めてなんですけど
ダイゴな長野くんがカワイイんです。
今の長野くんをみてカワイイと思うのとは違った感じでカワイイ。
何年か前にTBSでやっていた再放送ではむしろイマイチかなぁ・・・
この頃の長野くんは、あまり・・・・・なんて思っていたのに!
やっぱり自分が年を取ったからかなぁ?(苦笑)






2006年04月21日(金) かなり好きだったらしい

映画「THE PRODUCERS」を観て来ました。
正直なところ
結構長いし
知ってる話だし
長野井ノ原コンビじゃないし
寝ちゃうかな〜、いや、寝ちゃうだろうな・・・と思ってたのですが
これが意外や意外、最後まで眠くなることも無く楽しんじゃいました。
本当に最後の最後、エンドロールの後まで楽しんできました。
(ありがとう☆ちゃんと観て来ましたー。)
(これから観に行く方も最後の最後まで楽しんでくださいねー)
私、どうも相当作品として好きだったみたいです。
楽しかった〜。主役の二人もとても良かった。
(ブルーの毛布は長野レオのほうが似合ってるけど〜)
(という訳で、カワイイ勝負は長野くんの勝ちってことで、よろしくお願いします)
(ネイサンは日本では西田敏行みたいな感じ?)
DVD出たら買っちゃいそう・・・
でも、日本での興行的には失敗かな〜?
空席が結構あったので・・・


Vシュラン
梨花さんが食べるときに、どこからか聞こえる
「あついの?」「からいの?」というソフトな声。
そして久しぶりに見る、やる気無さそうな剛くん。
磯山さんが登場したけど、他局のせいか何もありませんでした・・・チッ
なにやら一生懸命に喋ってる映像だけありましたけどー。
何のために磯山さん呼んだのさー。

ラーメン日本一は九州チームだったみたいです・・・・・で?


「グッデイ!!」カップリング曲
6人で作った新曲を
HIP HOP、ROCK、BALLADの3バージョンを二人で歌う・・・
ん〜???長野くんはどこだろうか???


2006年04月19日(水) 14日か・・・

V6シングル発売日が決定したようですね〜。

わー、わー、オメデトウ、アリガトウ

6月14日だそうですよ!

わー遊びに行っていて日本に居ないよー。
確か・・・去年?一昨年?も被ったんだったなぁ、お出かけとリリース。
その週に音楽番組とか出ちゃうんでしょうね。
今から録画に気合!!

で、限定Bというの組み合わせはどうのような組み合わせなんでしょうか〜。
無難なところでトニカミかな?
「夜汽車ライダー」「JUSTICE」は通常版に入るんですね。
で、限定Aはクリップか・・・
ハイ、今回もまんまと3種類買わせていただきます。


徹子の部屋を見て、なんとなく知ってる話ばかりを聞き
9係の番宣番組を見ました。
新曲をなんとなく聴いて・・・
ちょっと爽やかな感じ?好きな感じかもしれないなぁ。

仕上げは本編を見て・・・と言いたいところなんですが
今日は見られないし、録画も出来ません・・・
ってことで、井ノ原くんゴメンね〜






2006年04月18日(火) ロケ要員

ドラマも終わって、そろそろロケ要員としての
活動も活発になってくる頃でしょうか?長野くん。
(今はロケ要員多めですが・・・)

そんな感じで「学校へ行こう!MAX」
東大の子は、良かったねと残念だったねと思いつつ
主に小窓で楽しみました。
合格した子はこれから何をやるか探すみたいでしたけど
将来は東大卒のマスク職人なんてどうですか?

もう一本は長野くん剛くんで
子供のハートをガッチリ掴みましょうロケ。
長野くんの着ているシャツがなかなか印象的な柄です。
沖縄での長野くんの顔がボヤ〜というか、ホワ〜というか
いつもと違う感じがしたんですけど、何ですかね?
目が腫れてるとかそんなことかな?

弘道お兄さん(この人も永遠にお兄さん?)の登場シーンに対抗する剛くん。
噛んじゃった後、すぐに長野くんのところに縋るように行く姿がカワイイv
最後にちょっとだけ映った踊る長野くん、やけに男前な表情で踊ってましたね。
はい保存決定。

どうでも良いことですが・・・
なんで“ち”は良くて、“こ”は真ん中の字が伏せられるんでしょうか?


映画
今日のニッカンスポーツに井ノ原くんの映画初主演の記事がでたようで・・・
事務所内に映画公開待ちの人多くないですか〜。
舞台とかドラマより拘束時間が短そうだし、
所謂オイシイ仕事だったりするのかな?
(我ながらイヤラシイ話だわ・苦笑)


明日、プロデューサーズ観に行ってきます!
でも既に脳内でアノ歌やこの歌や
あのシーンやこのシーンが
グルグルグルグルグルグルグルグルグルグルグル


2006年04月16日(日) お友達だもんね

志村けんサンの舞台に出演している
ダチョウ倶楽部に長野くんがお花を出していると聞いて
お友達だもんね、と思いつつ、でも3人宛てなんだなぁ、と
思ったそんな日曜日。


クルグル
更新が午後のときは、土曜日に近い出来事が話題になってると
勝手に思ってるのですが、今回は木曜日の出来事でした。
お魚の定食、良いですね〜。
でも、岡田くんは帰っちゃったんだ・・・


ネクジェネ
思わずバーミヤンの場所を検索したりして・・・
いや、スタジオの近くにあると言っていたので
どの辺のバーミヤンに行くのかと思って。

そして、お好み焼きを食べに行くのに
品川からタクシーで新宿まで行ったという話しを聞いて
「坂本くん、品川に住んでるのか〜」と勝手に解釈。
本当に勝手に思っただけです、仕事場から行ったのかもしれないし。
住んでるところなんて全く知らないですよ〜。
でも、勝手に私の中では品川区在住決定!
したからといって、なんだってことも無いんですけど・・・

坂本くんタクシー話でもう一つ
iPodを聞いていたそうですけど
坂本くん、ちゃんとiPod使えるんですね。
(機械オンチなイメージがあったりなかったり・・・)

更に坂本くんで
罰ゲームは今回も曲ですか!?




2006年04月14日(金) 見られなかったなぁ・・と思ったら見られた

だから〜突然やったら嫌だって、ここ2,3日言ってるじゃないですか。

スポーツ新聞も買おうと思ったら、もう無かったし。
(これはグズグズしていた自分が悪い・・・反省)

今日のスポニチにTBSの新番組
「アスリート応援TV!ニッポン!チャ×3!!」
に、トニセンが出演するといった記事が写真つきで掲載
TBSの芸能コーナーで記事を紹介
なんてことがあったんですけど・・・

もう、イイも〜ん見られなくても・・・
見られなかったモノが、2つだったのが3つになるだけだも〜ん。

と、思って先ほどHDD見たら
「あ、朝ズバッ録れてた・・・」
なんか見ることが出来ました。
ありがとうございます。
でも、見られなくても構わないような内容でした(苦笑)


SAMURAI 7
カミセンの曲だけ聴きました。
歌うのが難しそうな曲だなぁ・・・
でも、ところどころカミセンっぽくもあり
ナマで観たい曲です。


2006年04月13日(木) やっちまった・・・というよりも、やられた・・・

今日は生放送の3番組に二人ずつで登場する
という日だったのでは!?

20分の番宣番組とか、夕方の芸能にも出るとか
世間の皆様は知ってたの!?

朝刊が来るよりも早く家を出た私が、今日の番組を知ったのはお昼前。
もちろん録画なんて出来ません・・・
(でも、これは友人にダビングしてもらうことになりました)
(感謝、感謝)
夕方は録画してあったWWE見ながら、「ランディかっこいい〜v」って
そっちはそっちで楽しんでいましたけど・・・・
でも、録画のランディ(誰だよって感じでしょうが・・・笑)よりも
現在の博ですよね〜。
出るって知ってたら見たってぇ!

ジャニウェブ〜どうせ情報を載せるなら、全部載せてよぉ。
突然決まった出演でもないのに。
お願いしますよ頼りにしてるんだから〜。


VシュランSP
ラーメン屋さんで生麺を食べて、感想を言って
ご主人に「すごい」と言われた長野くんが男前に見えました。
本当に「(こんなこと分かって褒められる)この人カッコイイ〜」
って思っちゃったんですけど
私、大丈夫ですよね?
ビールをクイーッと飲んで目を瞑って後ろに倒れこんだときと
2杯目飲んだ後で
ちょっと目の周りが赤くなって、目つきがちょっとどうかな〜?って
感じの長野くんが「ウヒョ♪カワイイ〜v」って思うのは
普通ですよね?


この後の2部はバスの中の映像があれば良いなぁ。


2006年04月12日(水) やっちまった・・・

今日、荷物と傘と買い物袋とを両手にぶら下げつつ
コンビニに寄って、テレビぴあを購入。

家に戻ってから、友人からのメールで
テレビぴあとテレステは博だね〜。

お〜やっちまった・・・
テレステをすっかり忘れてた。
今日の私はその雑誌の存在すら忘れてました。
明日買いに行こう。

と、これぐらいの“やっちまった”ならヌルイもんなんですが


先ほど、明日の録画タイマーを入れようと思って
ついでに要らないものを削除しようと、録画してあるリストを見てたら
火曜日深夜にナゾの番組が録れている・・・・

あ〜やっちまった・・・
演技者だったら水曜の深夜に録らなきゃ〜。
ってことで、1回目を録り逃しました。
トホホ
しょうがない・・・来週からちゃんと録らなくては。
多分ストーリーも分かりますよね?


明日は“やっちゃった”にならないように
ちゃんと録画しなくては!



2006年04月10日(月) 最近出ないと思っていたら

イノなき
最近メンバーの名前見ないなぁ、と思っていたんです。
そうしたら今日はスゴイことになってまして・・・
全員登場だけど雰囲気は「長野くんの日」状態。
人前で読んでいたのに、思わず笑っちゃいました。
そして即画面メモ(気に入ったのしか残さないのです)

すみませんね〜メンバーの皆さん、長野くんの為に(笑)
私も読んだ後は長野くんの為に頑張りました。


そんな長野くんは昨日健くんと一緒に
ビューティフルゲームを観劇したそうで・・・
早速メンタル面のケアをしてくれたのかしら?


そんな健くんのお芝居は
やはり漁師さんだそうで。
若者の成長モノで共演者は男優さんのみだそうです。
と、すごく簡単にまとめましたけど(苦笑)
とりあえず、お相手の顔に健くんの玉のような汗が付くということは
起こらなそうですね。
(行列もちゃんと見たということを地味にアピール)




2006年04月08日(土) 一足お先に挫折

今日のクルグルは、最近毎日飲んでる物のお話でした。

ウコンは昔から飲んでるけど、それとは別に
ニンニクも飲み始めました!!元気になりますねっ!

とかいう内容だったらどうしようかと思ったけど
違ったので安心しました(当たり前・笑)

長野くんが最近飲み始めたのは「バナナ酢」
お酢の酸味が苦手だったりするけど、
どうにかこうにか(嫌々っぽいけど)飲んでいるそうで
次はお酢を変えて飲んでみようかなぁ、と。

あまり気に入ってない様子なのに、次のお酢にいくつもりなんですね。
次にはいかないんじゃないの〜?って思うんですけど、どうでしょう?
ちなみに私は飲みきれませんでした「バナナ酢」
普段は黒酢の水割りを飲んで、酸っぱいもの大好きなんですけどねぇ。
普通の黒酢のほうが良いです。



ネクジェネ。
オープニングトークで長野くんのパソコンは
Mac OS 8.5と言われてました。
Macについては全く分からないけど古そうだな〜。
(ちょっと検索してみたら、98年ごろの物みたいでした)
イヤラシイ話だけど
パソコンは98年ごろの物、車は14年、財布には2万円入っていれば安心
・・・・・長野くん、お金貯まってそう(笑)

キャッチフレーズも3人それぞれ決まりました。
坂本くんが「お母さんがスゴイ坂本昌行です」と決まったので
長野くん井ノ原くんも「〜〜がスゴイ・・・・です」とか
「お母さんが〜〜〜な・・・・です」とかで
統一してるようなキャッチフレーズが良いなぁ
誰かその路線で考えてくれないかな?(他人頼み)








2006年04月07日(金) 小さなことからコツコツと

金曜日深夜のこの時間のお楽しみが無くなってしまい
ボヤヤ〜ンとしてしまいます。
カミセンの新曲を聴こうと思って
SAMURAI 7 を見たら、
オープニングは時代劇風な曲だったし。
ま、これを書いてる間に聴けると思いますが。


そんなV6のネタがあるような無いようなこの頃
今週に入ってようやく、本当にようやく
ビデオテープをDVDに移すという作業を始めました。
いや〜重い腰が上がるのにかなり時間が掛かりました(苦笑)
やり始めてみて、かなり時間が掛かるであろうことも分かりました。
これは大変ですわ。
とりあえず目に付いた「V6の素」からやってます。
久しぶりに見たけど、やっぱり良い番組だなぁ・・・
なんて思いながら、何気なく番組を見ていたところ、
番組エンディングで
99年から00年へのカウコンの優先予約を今から受け付けます
という告知をしてました。
今、この時期に見ても「うわ〜っ」って。
そうかぁ、私ってこんなことをもう7年もやってるんだ(苦笑)
いや、本当は前年から行ってるから8年だ・・・・
オホホホ、結構飽きないものですねぇ。


テレビ見ながら日記を書いていたら、アニメもとっくに終わって
こんな時間になってしまいました。
カミセンの曲は聴けなくて
「どうしてっ!?」って思ってたら
来週からなんですってね〜。
で、やっぱりオープニング曲なんですね。
ってことで、来週のお楽しみにします。


2006年04月05日(水) 果報は突然

やってきました。

井ノ原くん出演の新ドラマ「警視庁捜査一課9係」の
主題歌がV6の新曲

『グッデイ!!』に決まったそうです。

ってことは、これが5月に発売予定ってことですか?
良いね〜、良いね〜。

「!」が二つも付いてるのが、勢いのある曲調を醸していて
更にお楽しみ感が倍増ですね。
しかもテレ朝系ドラマの主題歌・・・
Mステも期待して良いですか〜!?
いつもよりちょっと多めに出ちゃうとか。
トークで井ノ原くんばかりが沢山喋っても
(それが結局は、番宣かよっ!?って言いたくなる内容でも)
愚痴はちょっと呟くぐらいにするので(笑)
ぜひ、よろしくお願いしたいです。


ニンニクの力
やっと見ることが出来ました。
人様のお力のおかげで、録画も出来たけど
我が家はテレ朝の映り悪いんです。
出来れば別のテレビ局でも録画できたら嬉しいなぁ。

CMは
そうか、3人はあんなところで
残業サラリーマンでニッカポッカゴルファーで
赤いレーシングスーツ、レーサーしてたのか・・・
3人とも笑顔が怪しく素敵です。

なんだか・・・本当に有難いな〜(シミジミ)
ありがとうハウスさん。
また「ウコンの力」飲みます。




2006年04月04日(火) 練習の甲斐あって

今日は学校へ行こうが2時間スペシャルということで
スペシャル恒例、朝ズバッ!生ゲストでした。
今日の担当は坂本くんと岡田くん。
えーと、えーと、えーと
ちゃんと見たんですけど、
普通に見ちゃったというかなんというか・・・
坂本くんが頭をユラユラさせてたのは印象に残ってるんだけどなぁ。


昨日からの新番組「2時ピタッ!」
番宣コメントを撮ったと見たので、録画してみました。
観覧レポで、長野くんのコメントが「そして」一言で
それを何度も「そして!」「そして!!」と
練習していたと見たのですが
長野くん、元気に「そして!!!」と・・・
とても上手に言えてましたv
(褒めて伸ばす)
(でも、これを褒めると、どこが伸びるかな?・笑)


学校へ行こう!MAX
本編です。
坂本くんずーと出てましたね〜。
いや、これは坂本ファンの方はウハウハ♪でしたでしょう。
昼の顔に夜の顔まで見られて(言い方が怪しいですか?)
カタツムリにビビる姿v・・・期待を裏切らない人だ。

小窓の長野くんを見て
髪の毛を切ったことに気が付きました。
ステキじゃないのv
2時ピタでは気が付かなかったなぁ。
三澤さんちょっと伸びてましたもんね。
「イノハラのシャラポワが霞む」も聞けてよかったです。

宝塚企画。
うつ伏せになって、足を1番にして先生がギュウギュウ押してたやつ。
生徒さん泣きが入ってましたけど、ちょっと自分で雰囲気やってみたら
本当に痛かったです(笑)
今回合格したお嬢さん、何年後かにはV6のスター☆と
同じ舞台に立つかもしれませんね。



で、来週はまたお休み〜!?
また、ぴったんこ!?と思ったらマジックでした。



2006年04月03日(月) 良い仕事してますねぇ

長野くんと剛くんの順番は、まだまだ先だなぁ、と
思っていたのに、あっという間でした。
ということで
少女マンガ誌「ちゃお」5月号購入してまいりました。

結構良いという話は坂本くん、健くんのときに聞いていたけど
写真の数も写りも、なかなか良い感じで・・・
個人個人も良いけど、コンビで写ってるのも好きですわ〜。
今なかなか見られませんよね、
お互いのカップで飲ませるみたいな写真。
「ちゃお」良いよ〜、良い仕事してるよ〜。

長野くん、ここでもちゃんと給食・・・お役目ご苦労様です(笑)


ニンニクの力
まだ見てません!!
今週、来週中には見られるんじゃないかと・・・
と、言いつつテレビ見てませんが(苦笑)
あの曲が流れてくれれば、すぐ反応できるようになってるんだけどなぁ。
ま、そのうち・・・


トニセン交代で新番組レギュラーなんですか?
姿が見られる機会が多くなるのは嬉しいです。






2006年04月01日(土) 出会い別れ

ウコンの力に続き、ニンニクの力のCMも
トニセンが出演してるそうですね。
そうですねってぐらいだから、まだ見ていないんですけど
新しいトニセンとの出会いは嬉しいものです。
で、どこの時間帯を張ればよろしいのでしょうか?
(人任せはダメですか?)
と、言いながら今もテレビは見ていない・・・
しばらくは必要以上にテレビを点けておこうかなぁ。
見るだけでも見たいですものね〜。


2ndハウス
昨日とうとう最終回でした。
ラストは、まぁ無難に終わらせたな、という感じ。
三澤さんから亜季ちゃんへの置手紙。
あの良い感じの力の抜け方は直筆ですか〜?
一気に和んじゃいました。
いやしかし、ベンガル一座のビッグさは相当ですね。

今回のドラマは色々な長野くんが見られたし、
自分の中で少し反省もしたドラマだったなぁ、と。
次は10年後!?
いやいや、まさかね・・・
あ、録画のタイマー消しておかないと・・・


クルグル
夜には焼肉ですか。
そんな長野くんをこれからもあたたかく見守りたいと思います!!


ネクジェネ
10周年記念放送でした。
番組内で「突然電話をした知り合いにラジオが10周年だと言わずに
“おめでとう”と言わせるゲーム」をしたのですが
長野くんが電話をした相手が、元V6、現嵐、担当のマネージャー。
その人に嵐の新曲予定の話をしていたら、そのマネージャーが

「V6も5月に・・・・」って!

その後それについてトニセンは無反応でしたけど
5月に新曲出るのかなぁ。出たら嬉しいなぁ。
予定は未定でしょうけど、ぜひ!!




ご意見、ご感想、萌え、なんでもどうぞ♪(厳しすぎると凹みます・・・)
ぽんちょ3