偏り日記
目次


2006年05月29日(月) 気づいてなかっただけ?

ニッポン!チャ×3見ました。

中村選手が出ていたサッカーは来週というか今週放送というか
そういうことになったのですね。

長野くんと同級生だったのはベイスターズの川村選手(?)
小さいころの長野くんは目立ってなかったそうです・・・
へ〜〜・・・でも良いの今は輝いてるから・・・アハアハ

アスなろコーナーの坂本くん
オレンジポロシャツの襟元から見える坂本くんの首には
白いチョーカーっぽいヒモのようなものが・・・
(体に良いやつみたいなの?)
止めたのかな?三角の。
何か色々と私が気づいていなかっただけ?


2006年05月27日(土) 単純に美味しいもんね〜

来週のミュージックステーションに出るそうですね!
ウヒョ♪たのしみ


Vシュラン
石ちゃんも長野くんファンでしたか。
しかも私の知らなかった長野情報まで知ってるなんて・・・
恐ろしい子・・・
なんか、長野くん可愛かったなぁ。
ただカレー食べて順位考える番組なのになぁ。

それにしても犬神カレー美味しそうだった。
もちろん伊勢海老カレーも。
海老好きの血が騒いで大変でした。


クルグル
お、今回も2ページ。
H先輩ヒドイよ、無理やり鍛えるなんて(何年前の苦情だ・笑)
本人は飲めるようになりたいかもしれないけど
長野くんには、飲めない長野博で居て欲しい私が居る訳です。
いつまでもザルになりたい、長野くんでいてね。

でも、もちろん料理の味云々もあるだろうけど
単純にお酒美味しいですもんね。
そりゃ、飲めるようになりたいですよね。
飲めるようになりたい気持ちも判る。

ってことで、私も今日はブランデー梅酒を飲みました。
残ってる分を今年の梅酒のためにビンを空けようと思って。
そうしたら、これが少ないようで結構あって
お猪口3杯どころじゃない量になってしまいました。
今でもちょっと普通じゃない私。


ネクジェネ
飲みに行きやすい舞台・行きにくい舞台
親睦と称して共演者の方等と飲みに行くことがあるけど
それも内容、作風によるとか・・・
で、トンカツロックは行きまくっていたそうです。
さすが客席に背を向けて座ってる長野くんの軽く握った手で
井ノ原くんが“ずいずいずっころばし”をしてたような舞台(苦笑)


コンサートをプロデュース
岡田くんがプロデュースした操り人形って、
悪の長野くんが坂本くんと岡田くんを操ったコンサート?
違うのかな?
懐かしいなぁ・・・V6に嵌り始めのころに見たコンサートですよ。
コンサートってこういう雑談めいた話から
徐々に作りこんでいくのかな?

坂本くんの罰ゲーム
ジングル2曲制作に決定!
夏ごろまでには・・・だそうです。





2006年05月25日(木) ちょっと早めに帰る

パッタリと本屋さんに雑誌を観にいかなくなり
ドラマのDVDも結局予約もしないし、買いもしないでいる
今日この頃・・・

セカンドハウスなんてDVDが出るからと思って
HDDの中も消しちゃった・・・
ま、急がなくてもその内その内

そんな今日
ドラマはドラマでも
ウルトラマンティガ観ました。
ダイゴがいきなり左手を怪我していたんですが、これはガチかな?
バク転やったら骨折してたとかいう、アレ?
翌週は左手が映らないようなアングルになってましたけど。

ティガ、今まで見た事無かったけど結構良いですねぇ。
ストーリーもここ数週分面白かったし、続けてみてると
長野くんの痩せた戻ったが判りやすい。
ガッツコスチュームのお尻が余裕があるとか、あまり無いとか(笑)
作り直してたら意味ないんですけど・・・
でも、ウチのティガはちょっと早めに帰っちゃうんです。
なぜなら、ダイゴにしか興味ない私は
戦闘シーンを早見早聞きで見るから。


って、今更約10年前のことを日記に書いたりする私。
(だってHDDの中身を整理するために5話分一気に見たからさ・・・)


あ、11時だ!
さ、10年たってもステキvな、長野くんを観てこよ〜。


2006年05月23日(火) かわいこにゃん

学校へ行こう!MAX
最初のバレエのコーナーが、ちょっと興味を惹かれなかったので
たまたま私の近くを通りかかった、我が家のニャンコを
ブラッシングの世界にお誘いしてみました。
ブラシを見せたら寄ってきたので、そのまま二人の世界に・・・ウフv

ウーシャーシャーシャーとムツゴロウさんしてたら
いつの間にか給食ロケが始まってました(汗)
そのままブラッシングしながら見ていたのであやふや感想

剛くんは、やっぱり子供の扱いが上手なのかな?
自然と打ち解けていたようでした。
長野くんは、やっぱりちょっと努力が必要?
でも、楽しそうにしていたから良いかv

目の前には、ウチのかわいこにゃん
テレビの中にも、かわいk・・・・止めときます(苦笑)

小力の相談コーナー
前にも書いたっけ!?
小力と地元が同じなんです。
あの〜小学校と中学校の間に住んでたんですよ。
ねぇ、あそこの息子が小力になるなんてね〜。


2006年05月21日(日) 硬いの?

ニッポン!チャ×3
ちゃんと吊り輪で挑戦してましたね、坂本くん。
でも、ヘニャっとなってましたけど。
出来る出来ないじゃ、ありません!
やることが重要。

サッカー代表の中村選手に会いに行った人
ちゃんと、トニセン居ました!
先週月曜日のトニセン。
行っていたのは、坂本くん長野くん両名。
(ちなみに井ノ原くんは大阪の大黒選手の元に)
お〜、ユニフォーム着てるよ〜。
二人の膝から下の長さの違いが気になる・・・
身長が違うので当たり前ですけど〜。
来週のほうが色々やってくれそうなので、期待しちゃおうかなぁ。
ちょっとだけ、ちょっとだけ。


ネクジェネ
新しいキャッチフレーズが決定しました。
長野くんは「柔らか笑顔に硬いシリ」に決定したわけですが
長野くんのお尻に硬いイメージが無い・・・
むしろ柔らか・・・

坂本くん、OZの時にTバックをはかされたとか・・・
Tバックをはいて、海パンみたいなモノをはいたって言ってたけど
それって無意味じゃないかなぁ?
ラインを出したくないからじゃないってことですよね〜。
ゲイの役作りのために良いのかしら!?

長野くんが、井ノ原くんと坂本くんに
「すごいね」「長野くんはすごいんだよ」って
何かで言われていたような気がするんですけど
何でだったかな〜?素朴な疑問?ミラクルニューライフ?


クルグル
今週も長いですね。
コンサートはファンが喜んでくれるモノを考えてやってる(やりたい)
今回その手の発言を良く聞くような・・・
気のせいかな?


2006年05月19日(金) 頑張り屋さんは誰?

ハーイ(挙手)
頑張り屋さんなのは、私です!
私と言うよりも私の髪の毛です。
最近の悪天候の中、世界中の湿気を吸い取ってやる!ぐらいの勢いで
頑張って湿気を取り込んでます・・・
も〜毎日ウネウネでグルグル!
年とともに年々クセがきつくなってるような気がするんですよね〜。

そんなグルグルの中、都会の本屋さんに行ってきました。
「イノなき」本を購入するために。
昨日、横着して近所の本屋へ行ったけど、無かったので。

本屋へ行ったら、棚に表紙が見えるように並べてあって
その横にはトニセン演劇ブックも同様に置いてくれてました。
些細なことだけど“うれしみ”

本は写真やコメントが新たに掲載されてるんですよね。
余所様で○○の写真が載っていて・・・とか見て
私も見たい!と思うのですが

何気なく手に取る・適当にページを開く・適当に読んで放置

しばらくテレビやネットで遊ぶ・何気なく手に取る・・・・

この読み方が原因なのか、全然見つけることが出来ません・・・
しかもこの読み方不思議と同じようなページばかり開く(苦笑)
全部読み終わるのに時間掛かりそうです。



ニッポン!チャ×3の予告?CM?
シンスケさんがシュンスケさんに会うって
シンスケさんの後ろに居るのは、トニセンの誰かかな?
トニセンだと良いな〜。


メントレ放送中
あれ!?山口くんってピアス両耳だったっけ?
片側3つじゃなかった??







2006年05月17日(水) お誕生日だ!

本日は

井ノ原快彦くんのお誕生日でございます。

井ノ原くん、オメデトウ!!

井ノ原くんもとうとう30歳。
ということは、トニセンもオール30代。
大人だ・・・大人なアイドル・・・ダイスキデスv

昨日のイノなきにもあった
自分がV6だと思う人たちは、なにかサプライズ的なことはやったのでしょうか?

明日のイノなきで何か聞けたら嬉しいなぁ。


イノッチのお誕生日と言えば数年前のトニコン。
どんなんだったっけ!?と、覚書を読んだら
トニコンをすごーく観たくなっちゃった(涙)
もうそろそろやってくれても良いのでは?






2006年05月16日(火) やっぱり元気なほうが良い

学校へ行こう!MAX
待望の釣りロケ!!
船に乗ってすぐぐらいに、もう怪しい感じになってる長野くん。
完全にダメな状態になって、顔も白くなって、無口になって
そして長野くんは消えていきました・・・
弱った長野くん初めて見た気がします。
予告で見て、聞いて、貴重だ・・・楽しみvと
思っていたけど、楽しいそうに釣りをする3人を見て
やっぱり元気に釣りをする姿を見たかったなぁ、と思いました。
例え、サバとウメイロしか釣れなくても(笑)
(さすが坂本くんだよな〜神が来てるよ・・・)

そんなこと思ってたら、扉が開いて長野くん復活!!
(薬飲んで、横になって、何を何してスッキリしたの?(苦笑))
短い間でも釣りが出来て、ちゃんと釣れて良かった・・・
その姿が見られたのも良かった・・・
剛くんの「シャーク!!」「女と一緒だぜ」
健くんのデート風な感じも良かった!

で、港に戻ってからが、THEナガノ☆ヒロシ
あんなにぐったりしていたのに、ガンガン海の幸を食べてる。
さすがだ・・・ダイスキデス。
長野くんが坂本くんを「アンタ・・・」珍しいっていうか初めて聞いた?


「グッデイ!!」のカップリング曲
「旅立ちの翼」だそうです。

HIPHOP→剛くん健くん
ROCK  →長野くん岡田くん
BALLAD→坂本くん井ノ原くん

こんな組み分けだそうです。
なるほど・・・
岡田くんとはシングルのパートでは組んでも
1曲まるごと2人って無いのかな?
ROCK・・・どんな感じかな。
とりあえず・・・HIPHOP、BALLADに負けるな!!
おーっ!
(そういうコトじゃないですか?)



2006年05月15日(月) うわっ!危なっ!!

6月に旅行へ行って、観ようと思っている
「オペラ座の怪人」
6月4日からプレビュー公演で我々が観に行くのは14日。
なんと準備が間に合わず延期になって12日からになるとかなんとか。
危なかった〜(汗)
と、思ったそんな月曜日。

でも、内容は週末のこと・・・


ニッポン!チャ×3
普通に見ましたけど、トニセンファン的にはあまりオイシク無い番組なような・・・
ソフトボール対決とか吊り輪とか
すごい50代も良いですけど、さすがジャニーズな画もあったほうが
良くありませんか?


演技者レプリカ総集編
忘れたと思っていたら、なんと録れてました!
どうやら毎週録画にしていた模様。
偉いぞ!私。
ピタッとしたTシャツにステキな胸筋・・・ウフv
そして白いYシャツ・・・ウフフv
最後ドアを出た後の笑顔・・・オホホホ


イノなき
岡田くんの「七曲署」気持ちは判る(笑)

昨日は6人で朝早くから仕事だったとだけ聞いたのですが
なんだったのかな〜
新曲関係?
お楽しみに繋がれば嬉しいんだけどな〜。

とりあえず明日のお楽しみは釣り!!


2006年05月13日(土) 思わず言った

昨日は劇団四季のクレイジーフォーユーを観劇。
久しぶりに見たけど、やっぱり面白かった!!
主役の荒川さん、結構な年齢だろうけど若いわ〜。
スゴイ!!


Vシュラン。
テンコー顔が真っ白けなんて言ってゴメン!
昔は普通の人だったから、ラーメンや餃子ぐらい食べてるでしょ〜
それもアメリカでの契約のうち!?
「食べたこと無いって」言わ無くちゃいけない・・・とか
お店の人にとってその発言、態度は・・・とか
思ったけど、でも、その辺は心の中で言うことにします。

だって、テンコーが来たおかげで、色々見られたので。
ラーメン“ふーふー”したり、髪の毛を持ってあげたり
世話係な長野くん見られたし
コメントもいつもよりも沢山流れたし、ラーメン食べるの上手いし
(私は啜るのが苦手です。ラーメンはもぐもぐ食べる・・・)
見ながら「今週録れば良かったなぁ」って何回か呟きました。
しかも久しぶりの罰ゲームだったし。
エプロンをして、一生懸命魔法のお手伝いする姿も良いものです。


じゃにうぇぶ
イノなきのタイトルが内容と全然合ってない説明が
今日なされていて、読んで納得しました。

おめでとうコメント
V6メンバーのものしか読んでなかったけど
友人からツヨシのコメントが凄いよ。と聞いたので読んでみました。
す、すごいな・・・
いつもこういう作風(?)なのかな?
剛くん、健くんのコメントも井ノ原くんのことを
よく見てる、判ってるような感じのコメントでツヨシくんとは
違った愛を感じました。

クルグル
ほのぼの〜な家族ネタ。
良いですね〜ゲーム買ってくれる叔父さん(そっち!?)


ネクジェネ
井ノ原くんお誕生日トーク。
もう30歳だそうですよ。
私も坂本くんと同じで、もう30歳か〜って感じです。
私としては剛くんの30歳も信じられないけど
その辺はトニセンさんたちは“まぁまぁそうかそうか”みたいですね。
で、健くん!!
ね〜、どんな30歳になるんでしょうね。

アクロバットトーク
喜ぶと思ってバク転(アクロバットって言ってたかな?)
やっても盛り上がらないみたいなこと言ってました。
台湾では側転でも凄いとか。
違うさ〜。
ブイは色々と凄いことが出来る子達だって知ってるからなのね。
とは言っても、正直私はアクロは無くても構わないです。
土台もやってるのも、観てるとハラハラするし・・・
それなら6人でビシッと踊ってくれるほうが嬉しい♪
だからアクロは無くても良いけど、
だからってまだまだシットリ系の歌になるなんて冗談じゃないですよ〜。
ガンガン踊ってね〜。

あ、若いグループに比べてなんだかんだって、あまり好きじゃないなぁ。
V6がV6だから好きなのに。
そりゃ、キャーキャーは言えないけど・・・

新曲振りトーク
覚えるのに時間が掛かってきた。
振り向くタイミングとかカウントじゃなくて「トントントーン」みたいになってきた
とかなんとか・・・
少なくとも覚えるのに多少なりとも大変な思いをする
振りが付いてるってことですね。
おーけーおーけー、さんきゅーさんきゅー。


2006年05月11日(木) 昨日は水曜日

昨日は学校へ行こうのスタジオ収録もあったんですね。
岡田くんと長野くんがイチャイチャしていたと見かけたので
またオープニングでじゃれ合ったのかもしれませんねぇ。

ってことで、テレビ誌。
テレビぴあとテレビステーションだけ見てきました。

楽級新聞。
総集編でした。
長野くん、なんだかオトボケな表情。
一人で映画や舞台・・・そうですよね〜。
突然時間が空くこともあるだろうし・・・
映画は都内にもシネコンとか増えて、行きやすくなったかな?

テレビステーション。
今週の当番は坂本くん。
なかなか格好良く素敵な坂本くん。
だけどー、なんだけどー、こういう表情見ると
坂本くんも年取ったなぁ、なんて思ったり・・・
と言っても、もちろん世間の35・・じゃなかった34歳よりは
全然イケてるとは思いますけど、当社比ていうか、本人比というか。


あ、Vシュランが始まってしまった!
テンコー、顔真っ白け!
長野くんも負けたわ(笑)


2006年05月10日(水) ドラマモードからバラエティへ

今日の井ノ原くんがドラマモードで行ったバラエティは
Vシュランだったようです。
カレーで勝俣さんもいらしたようなので、健くんも居たのかな?

イノなき出版おめでとうコメント
とりあえず坂本くん長野くんだけ読みました。
坂本くん良いこと言った!!
「イノなきを通して普段見られないメンバーの素の姿を
見てもらえたらいいかなと思います」だって。
私もそう思います。
長野くんは
ファンレターでイノなき登場を知るというようなことが書いてあったけど
ファンレターってそういうこと書くのか〜。とか的外れなこと思ったり。


今日って水曜日ですね。
2週間ってあっという間ですね。
テレビ誌は明日見に行こ〜


2006年05月09日(火) むしゃしゅぎょう

学校へ行こうMAX!
釣り対決予告
画面にはすでに少し具合の悪そうな長野くんが・・・
釣りのシーンには映ってないし。
可哀想に・・・と思いつつもやっぱり楽しみ(鬼)
そういうことで、釣り対決は来週に放送予定なんですね!?
期待して大丈夫なんですね!?
でも、油断できない〜。

ジャンケン対決
これも約半年ぐらい待たされましたかねぇ?
たまにはこんなどうでも良いような内容のロケも面白いと思うのは
私が長野ファンだから?
多分そうですよね・・・
だって、ちょっとアヤシイ「むしゃしゅぎょう」だけでも
か〜わ〜い〜〜v
勝って喜んでガッツポーズの笑顔にも
か〜わ〜い〜〜vv

多分飢えてるからだとは思うんですけど、
萌えハードルの低い感想って楽しいな〜♪


バレエロケ
バレエってあんなにキツイもんなんですね・・・
「はぁはぁ」すごかった。
そんなすごい上野さん、世界で活躍の日本人といっても手足は長いし
顔は小さいし顔立ちもハッキリしてるし
所謂日本人っぽい感じではないよな〜と思ったり。



今更だけどPV撮影昼ごはん話のイノなき
もう、あちらこちらの皆様の日記やブログでも見たけど
私も言いたい!
坂本くん、長野くん、井ノ原くんは誘わずに行っちゃったの?
他のメンバーも誘ってあげてください。
しかし、仲良きことは美しきかな・・・



2006年05月06日(土) 充実したお休み

クルグル
レースを観に行った一日のお話。
朝早くからオートバイで行って、レース観て、
先輩に挨拶 温泉、美味しいモノ、夜中に帰宅・・・
素晴らしい!充実した一日だったんですね〜。
でも、読んだだけで疲れちゃった(笑)


イノなき
PV撮影だそうです。
坂本くんのせいで(!?)トニセンが早番だとか。
お疲れ様です!!

え〜と、余所様で見たところによると
横田基地近くのアメリカンなお店で撮影していたとか・・・
爽やかというかオシャレっぽいというか、そんな感じになるのでしょうか・・・


ニッポン、チャ×3
これは・・・録画しなくても良いかなぁ。
(結局先週も見ていないので、初めて見た感想)
で、長野くんが出るときだけ見れば良いかなぁ、ってところまで思ったけど
またがるんですね(苦笑)
今週一番印象に残ったのは栃東関がお相撲をやっている中学生の子の
お母さんに部屋の連絡先を渡していたところ。
家族と「そうだよね〜」「そりゃ、今からね〜」なんて見てました。


ネクジェネ
ヒーローの愚痴をなりきって読んでました。
本人たちが楽しそうでなにより。
前はオヤジギャグでオヤジ風に読んだり、10年目を向かえて
自分たちでマンネリ打破?良い傾向です。(偉そうですね、私)

コンサートの話で・・・
「何やる〜?」なんて聞くだけでもちょっとテンションがあがる安い私ですが
坂本くんの「今年はタップやろうかな」で、ちょっと下がりました(笑)
長野くん(?)に「今年“も”でしょう」とか言われてましたね。

鼻パックで・・・
触っちゃうって、長野くん
やってるんですね。アイドルですもんね〜お手入れはね〜。

ケーパ!
懐かしい・・・一時期流行りましたよね〜。
そうそう、あの三角のチップ取り外し出来るんでしたよ。

新曲「グッデイ!!」
やっぱり好きです。
でも、組み合わせが分かるような分からないような感じで
モヤモヤモヤモヤ








2006年05月05日(金) 邪念が・・・

Vシュラン
昨日は中華街で炒飯。
ま、なんつーかですね、長野くんがジャニ麿と呼ばれていたり
仰け反ったときのあご下とかが気になったり
岡田くんがフットさんのノンちゃんと顔の大きさを比べても
造作はともかく、大きさでは岡田くんも小さくはないので
比較効果はイマイチじゃないのかな?とか
ちょこちょこあるのですが、如何せん私に変な邪念というか先入観があったもので
余計な事を考えながら見てしまい、
いつものようにハードルの低い感想があまり無いんですよね。
でも、書いちゃうのも「なんだかな〜」なんて思うので
そこはそれ、ということで・・・


最近あまりネタもないので
「ジャニーズ解析」なるものをやってみました。

しかーし!

これが本名でやってもここの名前でやっても
数パーセントだけ長野くんが入ってるという、
非常につまらない結果になりました(笑)
どうせなら全然入らないとか、入るなら私のほとんどが
長野くんで出来てるような結果だったら面白いのに・・・
こんな結果じゃ、ネタにもなりません・・・
(って、ネタにしてるんですけど・苦笑)




2006年05月02日(火) 雨乞いもむなしく

東京での雨乞いは東京にしか効かなかったわけで(苦笑)
甲子園までは届かなかったようです。
野球やってた・・・
こんなことなら初めから来週の放送予定だったら良かったのになぁ。
だって、来週は来週の放送予定のものを流すんですよね?
早めの放送を望みます。


HUDのトーキングナイト見ました。
坂本長野チームだけですが・・・
あ〜そう言えばあったなぁ、という感じ。
結構ニヤニヤ状態で見ていた自分を思い出しました。
そんな感じで結構新鮮な気持ちでみたけど、
他にも入れて欲しいところもあったような。


今日コンサートの振込みを済ませました。
早く確認したい・・・



ご意見、ご感想、萌え、なんでもどうぞ♪(厳しすぎると凹みます・・・)
ぽんちょ3