偏り日記
目次


2006年03月29日(水) 偏るために

本屋さんに行きました。

トップステージとTVぴあとTV Stationを見て
覚えて帰ってきたことは

・容疑者Xの献身 
(坂本くんって本をあまり読まない人じゃありませんでしたっけ?)
(直木賞作品だし自分で選んだのかな?)
(それとも井ノ原くんから借りたとか??)

・長野がやるような役
(これは忘れちゃならないと思って、インタビューの内容があやふや)

・スペインで情熱のサカモロ

・三谷さんの歌舞伎は面白そう

・・・・・・健くんゴメン。


番組HPでの磯山さんの撮影日記を見て

お買い物のお客さんが沢山のお台場で
(先ほど検索したら20日に撮影したみたいです)

「長野さんはみんなをメロメロにしてました」

あれ!?王子様オーラ出ちゃいました?v
参ったな〜(笑)
慣れてない人にはちょっと強烈だったかな。



ありがとう、磯山さん。
少しでも偏れるときに思いっきり偏っとかないと。


2006年03月28日(火) 年度末でも

特に忙しいわけでもなく、

少々崩した体調もほとんど治り

こうしてPCに向かってるわけですが

日記を書たいのに、書くことがありません!

偏りたいのに偏れないっ!

テレビも改変時期で特番ばかりだから仕方ないですかねぇ。

こういうときの常套手段は・・・

夢ネタ、DVD、出会い、昔の思い出 かな?

手っ取り早いのは本屋に行くっていうのが良いですかね?

でも、これが立ち読みしても覚えてられないの・・・

そのうち上に書いたネタで日記かくかもしれません。

(でもそれは日記では無い・・・)

イノなきで長野くんのネタでも書いてくれないかなぁ。

(他人頼みっていうのもねぇ・・・)

う〜〜〜〜ん、どうしましょう?


2006年03月26日(日) 打ち上げ

数名の共演者の方が打ち上げのことを書いてくれてました。
詳細は無く、「ありました」ということぐらいだったけれど。
で、その中で今回の現場は“とても良い現場だった”というようなことが書いてあって
制作発表だったか、長野くんが言っていた“良いチームを作っていきたい”
(言ってましたよね?覚え間違いだったら恥ずかしいな・・・)
これが本当にその通りになったんだなぁ、なんて思いました。
出演者スタッフ全員で作っていったものだろうけど
やはり主演の担うところは大きかったと思うので・・・
シミジミと「良かったねぇ(涙)」じゃなくて
さすが長野博!男前!!色白!!!大好き!!!!(最後は余計ですか?)
とベタ褒めしておきたいと思います。

そんな長野くん、コクーン歌舞伎「四谷怪談」を観に行っていたそうで・・・
へ〜そういうのも観るんですね。




KAT−TUN
ジャニーズに全く興味の無かった
・今年小学生になる女の子がいる知り合い
・30過ぎの嫁に行ってる娘とその母
この人たちがKAT−TUNのCD買ったり、
ナマで見てみたいと言ってるのを聞いて
売れる(売れてる)かもしれない・・・と初めて思いました。
っていうか、売れるってこういう状況じゃないとダメなのかな。
ミリオンの向こうに行くには・・・


2006年03月25日(土) お疲れ様でした!

なんと24日にドラマの撮影が終了したそうです。
共演の方々が撮影終了したというのが、何日か前だったので
てっきりドラマ自体の撮影もオールアップしたのかと勝手に思っていました。
喰いタンもそうだったけど、結構終わるのってギリなんですね。
で、今日は打ち上げだそうで・・・
ブログをお持ちの共演者の方々、何卒今日の様子を少しでもブログのほうに
書き込んでくださいまし。
特に主演の人の様子をお願いします。
(と、お星様にでもお祈りしておきたいと思います)
放送はあと1回残ってるけど、とりあえずお疲れ様でした。


クルグル
麺を1人で食べ歩き(食べドライブ?)
えっ!?と思ったけど、3食が麺になってると思えば
そう食べすぎって感じでは無いか。
(短い時間に食べてるみたいですけども・・・)
お蕎麦食べてラーメン食べて、そこで質問した
「おい、俺の〜〜」
何でいきなり中山きんにくん?(笑)
嫌いじゃないですけどv
で、次の「〜〜〜だお」
・・・・・・・打ち間違えたんですよね?
掲示板で見る、この言い方好きじゃないんです〜。
も〜長野くんちゃんと見直さないと
(私の中では、こういうことにします。)


ネクジェネ
オープニングの井ノ原くんの言葉が楽しみだったりします。
坂本くんや長野くんが、何気なく喋ったことがネタになってたりして。
坂本くん本当に水泳始めてちゃんと泳いでるんですね。
後は・・・・
ヨンさまを熱く語るとか、今どきのダッチワイフを語る井ノ原くんと
へ〜と感心する二人とか、また長野くんと井ノ原くんは楽しそうに
坂本くんを攻撃してたとか
そんな感じですか。
他にもあったような気がするけど、サラ〜ッと聞いてしまって・・・
来週は番組10周年だそうです。
これはしっかり聞かねば!








2006年03月24日(金) まとまらない・・・

今日はオペラ座の怪人を観に行って、帰りにご飯を食べて
お酒を飲んで帰宅して、そんな良い気分の中で2ndハウスを観たら・・・

もーあんなことやこんなことが色々とあって

うわ〜っ☆うわ〜っ☆うわ〜っ☆☆ってなり

この気分のまま日記を・・・と思ってるのに

お酒を飲んでるからかな?全然まとまらない・・・

だって、例えば

剛くん待望(!?)の亜季ちゃんと濡場(って程濃くなかったけど・笑)
長野くんの胸筋だったり、何度もチュウしてたり、
でも亜季ちゃんとの間にはシーツがガッチリあったり
そんなところで萌えたり

食べてばかりのデート中の表情が何の会話してるのかな〜
ってぐらいの普通の表情でそこが良かったり

奥さんとのニアミスでは、今までドラマを見ながら
二人の間に何か進展があっても「でも、不倫じゃん」の一言が付きまとっていたのに
普通に「み、みつかる・・・」ってドキドキしたり
(良いお客さんだよ私)

亜季ちゃんの雑誌の撮影シーンでは諦めていた
「夕焼けドロップ」がいきなり掛かったから
無理やり使ってくれたんだな〜って、嬉しく思いつつスタッフに感謝したり

忘れた携帯で、奥さんに見つかりそうなときに
またドキドキしたり

予告では泣いてるし

などなど
こんなこと思ったのに、上手くまとまらないんです〜。

って、ほとんど書いちゃったかな!?
お酒の力って恐いですね〜。

あ、番組サイトのストーリーで
11話に一緒に風呂に入ったりって書いてあったけど
お風呂無かったな〜。
どういうシーンになるんだろう?と思ってたのに・・・


2006年03月23日(木) パンダ、パンダ、パンダ

ベッキーがパンダと一緒に生活してるのを見て
もー可愛くて可愛くて堪りませんでした。
良いな〜羨ましいな〜。
やっぱり一度で良いから抱っこしたいな〜。
テレビ見ながらケイちゃんに「ウチでもパンダ飼おうか?」と
聞いたら嫌そうに無視されました・・・
飼ったらケイちゃんに家出されそうなので、我慢します。
あ、ちなみにケイちゃんは、ウチのネコなんですけど・・・


演技者
ミュージカル「ビューティフルゲーム」特別編
坂本くんがナビゲーターとして、稽古場に行ってました。
真剣な顔で稽古を見たり、頼れる先輩として翔君にアドバイスしたり
ジョーイと「どーもどーも」したり、その他
結構、いや、かなり出てましたね。
坂本くん、自分もまた早くやりたくなったかな?
(予定は決まってるとしても・・・)
このミュージカル、脚本はWE WILL ROCK YOUの人なんですね。
ロイド=ウェバーは知ってたけど・・・
「へぇ〜」と思ったので一応書いておきます。


TOKIOのコンサートMC
お風呂ネタがお客さんがちょっと引くぐらい下のほうだった
と、小耳に挟んだのでちょっと探索の旅に・・・
見ました。
・・・・(笑)凄いなぁ、TOKIO・・・


Vシュラン
総集編だから期待もせずにテレビ点けてるんですけど
思ったより良いかも・・・
微妙に違う長野くんが見れたりして・・・
ま、あくまでも思ったよりだけど


2006年03月21日(火) 本編はパス

今日の学校へ行こうのスペシャルはパスしました。

どうしても見る気になれなかった・・・

録画はしてあるので、そのうち見ます・・・多分・・V6を見るために・・

朝ズバッの番宣は見ました。

長野くんと岡田くん。

岡田くん前髪伸びましたね。

長野くんは、やっぱり少し丸くなったかな〜。

ドラマを見てるときはあまり感じなかったけど・・・

ただ、夏から秋、冬にかけてが痩せすぎてたんですよね。

だから今がヤバイってことでは無いんですけど。

でも、今日の長野くんは(も?)笑顔が可愛らしくて、

ず〜と見ていたいような感じだったので

今の長野くんがヤバイんだとしても、全然関係ない訳で・・・

何が言いたいのかと言うと

なんだかんだ言っても長野くんが好きなんだなぁ

ということで、よろしくお願いします。




2006年03月20日(月) 新曲のその先

友人から聞いたのですが、4月からNHKで始まる
アニメ「SAMURAI7」の主題歌がカミセンの新曲
「JUSTICE」に決定したそうです。
おめでとう〜 おめでとう〜

しかーし

主題歌として新しい曲が聴けるのは嬉しいことなのですが
どうしてもその先に行って欲しいわけで・・・
増えてきた新曲をリリースするとか
で、テレビに出るとか
お披露目をしていない曲などを引っさげてコンサートをやるとか

結局何が言いたいかと言うと

トニコンやってください

なんですけども・・・

だって、今日夢で見ちゃいました。
カミコンの申し込みをする夢。
カミファンの友人に東京と神奈川は行くとかメールしてました、私。
トニコンじゃなくてカミコンだったんですけど・・・

こんな夢を見たのも結局は

トニコn・・(もう良いか・笑)


明日は朝ズバッ!
ドラマ終わったと思ったら早朝番宣だそうで
お疲れ様です!(本当に終わったかどうか知りません・・・)
私は多分起きられないと思います・・・ゴメン


2006年03月18日(土) ヤバイぐらい可愛いと思う

そう思ったのは、剛くんでもなく(カワイイけど)
長野くんでもなく(もちろんカワイイけど)
WWEスパスタでもなく(名前言っても分からない&引かれるだろうけど)

パンダの猛虎道

あのCM名付けるのも抱っこするのもすごくカワイイ☆
(ちなみに出てる俳優さんには、全く興味ないです)
パンダ幼稚園(保育園?)行きたいな〜抱っこしたいな〜。
四川省・・・料理だけ食べに行った人も居ましたけどね(笑)


2ndハウス
とうとう来週にはあんなことやこんなことしちゃうみたいですね。
今週は今週でチュウしたりカワイイ顔してたり
ちょいちょい萌えさせてもらいました。


クルグル
愛車の洗車について語ってます。
文字通り愛してますねぇ。


ネクジェネ
やっぱりシモの話だと盛り上がるなぁ。
大腸検査にトイレットペーパーに48に。
ま、そんなトニセンが大好きなんですけど。
・・・・・・・
「シモネタ大好き20th Century」
最低なキャッチフレーズだ(苦笑)

キャッチフレーズの話題で
コンサートで言ったりとかコンサートタイトルとかで使っても・・・とか
本人からコンサートって聞くと、ちょっとテンション上がるなぁ。
キャッチフレーズもなんとなく考えてみたりしましたが
上にも書いたとおりにセンス0、というよりもセンスマイナスぐらいだから
ダメですわ〜
その前に思いつきもしませんが。

ネクジェネでセルフのガソリンスタンドの話をして
もう一年!?
早いですね〜。








2006年03月17日(金) 横着するから〜

昨日の日記で佐藤浩市カッコイイ☆と書いたときに
浩市の“いち”を「一」で書いてしまいました。(訂正済み)
このような、うろ覚えで間違えることって結構やるんですよねぇ。
ちょっと調べればすぐに分かるのに、それをやらないで・・・
なので日記のタイトルも

「ゆるしてチョンマゲ」

に変えて普段から謝っておこうかなとも思ったんですけど
時代劇ファンの方の検索に引っかかっても申し訳ないので
まだしばらくは偏っていこうと思います。
それにしても佐藤浩市(あ〜シックリくる・笑)って、
なんとなく「さん」付けじゃなく呼び捨てにしたい感じ・・・



Vシュラン
剛くんのヒゲ無し久しぶりに見たような気がします。
喰いタンの番宣も見てなかったりするので・・・
やっぱり無いほうが好きです!
なんだか剛くんは私の中ですっかり「カワイイ」人になってしまったなぁ。
ホントここ数年で剛くんは変わった・・・
でも、コンサート等で見る「カッコイイ」剛くんも良いんですよね〜。
もうまさに目がハートになる感じ。

坂本くんも昨日は伸びるとパックリ割れる前髪が
ストレートでいつもと違う雰囲気。
ス、ステキだ・・・

と、こんな事思いながら二人ばかり見ていたので
やきそば全然見てなかった・・・
カトチャンのクシャミとラーメンのほうが印象に残ってるぐらいです。


あ、そろそろドラマだ・・・
じゃあ帰ります


2006年03月16日(木) 有頂天なホテル

昨日「THE有頂天ホテル」観に行きました。
三谷さんらしくとても面白かった。
ネタばれ?になるかもしれないけど、寺島進さんのマジシャンが・・・
最後にアレ笑ったわ〜。
しかし、佐藤浩市ってどうして格好良く見えるんでしょうか!?
決して顔は好みでは無いんだけど、カッコイイ☆
あの人のスーツが良いのかな〜。

で、映画本編の前に
「THE PRODUCERS」
の予告観ました。
おお〜舞台が映画になってる・・・
観に行こうと思ってるのですが、ことごとく井ノ原マックス長野レオと
重ねてしまいそうです。
あの短い予告でもマックスが本当におじさんだ・・・と少し違和感があったからなぁ。
去年の公演ですり込みされてしまったようです。


坂本くん
次回の演技者だそうですね。
で、来週の翔くん主演のミュージカルの特番ナビゲーターも勤めるそうで・・・
見ます!(それだけ!?)


TVstation
井ノ原くんが当番。
写真の背景がなぜかアルプス的な山並み。
なんでそれをチョイス!?


セカンドハウス共演者の方々のブログで
続々とクランクアップのお話が出てきてます。
長野くんも、というかドラマ自体オールアップしたのかな?


2006年03月14日(火) ♪う〜みよ〜おれのう〜みよ〜♪

とは、口ずさみませんでしたけど(笑)
昨日、我が家にも会報が来たので舞台のお知らせを見ました。
健くん主演舞台「第32進海丸」。
オリジナルなんでしょうか?
一応「進海丸」だけで検索したら、沖縄の釣り船がヒットしましたが(笑)
ま、恐らくこれは関係ないでしょうね。

会報本体、どうも今号は薄く感じるんですけど、多分いつも通りなんですよね〜。
長野くんはドラマの撮影現場の様子が・・・
豚汁に熱視線を向けてる姿が印象的です。

後は涼介くんとぶっさん。
表紙と一緒に撮った写真でコメントが3人。
後はカウコンの写真が少々。
せっかくのファンクラブの会報だから、もう少しオフショット的な
カウコンなり、表紙の写真のついでに撮るなり
そんなものを載せて欲しいなぁ、と思ったり。
あと気になったのは、
坂本くんって顔が丸くなりました?
いや、ちょっと前から思ってはいたのですが・・・


喰いタン最終回
しつこく最後まで言い続けちゃうけど、剛くん可愛かったなぁv
しかーし剛くんの女装は酷かった(苦笑)
でも、踊ると剛くんがチラチラ見え隠れしていたような。
今頃というか今更というか
私だったらコンクリートの隙間につき立てたお箸で物は食べたくないです。
それと
ヒガシは食いしん坊探偵だそうですが、原作は食道楽探偵だそうです。
だからどうだってことは、無いんですけどー。



2006年03月11日(土) 白と白に挟まれても引っくり返りません

昨日の2ndハウスは「この後は〜」の「亜季ちゃんここ男湯だよ」で
「あ〜この顔、この顔好きだな〜」って思ったのをはじめに
結構「おっ!」「ウハっ☆」「ウヒョ♪」な場面が多かったような・・・
お風呂シーンもありましたしねぇ。
うふふふふ・・・・
長野くんやっぱり白い・・・胸筋もまだ大丈夫そう・・・ヨシヨシ
出来れば腹筋もちょっと見たいところだったけど、まぁまぁ贅沢は言いません。
そんなこんなで見始めてから「もう終わり(の時間)!?」って初めて思いました。

DVDBOX
特製携帯クリーナーはもらわなくても良いので適当なところで予約します。


クルグル
食について語ってました。
語りたい気分だったのでしょうか?
血液型別ダイエットやったりしてるのかな?


おじゃマンボウ
喰いタン最終回ということで、ヒガシ、剛くん、須賀くんがゲスト。
剛くん髪の毛切った?ピアスもはじめて見る形。
ヒゲは昨日は剃っていたらしいけど、今日は既にうっすらと・・・
最近ツルッとした剛くん見てないなぁ。
小声の「多くね」や須賀くんとの仲良しっぷりが可愛らしくて良かったです。
(このドラマでかなり剛くんにカワイイを言ってきたな〜)
最終回はまだ見てないけど、3人の口ぶりからスペシャルか続編かありそうな雰囲気・・・
視聴率も良かったようだし、もしや既に!?


ネクジェネ
井ノ原くんがイノなきで熊本の親戚訪問をしてる話を書いたとき
二人はどうしてたのかなぁ?と思ってたました。
スタッフさんと坂本くん長野くんでゴルフですか。
しかも雨風のなか・・・
井ノ原くんばかりが言われるけど、やっぱり長野くんも怪しいと思うなぁ
雨男というか天候荒しというか。
「これ恋」
ホントこういうネタ好きだね〜。
「ボツネタ」
「月刊タカミザワ」前にも読んだ事ありますよね?


2006年03月10日(金) 日本の夏、プレゾンの夏

少年隊の会報が来たのですが、
その中にプレゾンの申し込み用紙が入ってました。
お〜、もうそんな時期か・・・でも例年よりも早くないかい!?
と、思ったのですが毎年3月ぐらいらしいですね。
去年はプレゾンはお休みして、その分一回でも多くプロデューサーズ!
ということで、せっかくの20周年には行かれなかったのですが
今年は今のところ何も無いので(それはそれで寂しいけど)
心置きなく行くことが出来そうです。
申し込み日程会議しなければ〜。


女性セブン
最後まで見たような写真・・・
長野くんは坂本くんとキャッチボールですか。
仲良きことは美しきかな


Vシュラン
ゲストの二人も4杯は大変なんじゃないんですか〜?
満腹度は“いっぱいいっぱい”なんじゃないんですか〜?
長野くんも3杯完食はキツかったりしてるんじゃないんですか〜?

(長野くんって美味しいもの好きな食いしん坊だけど)
(大食漢では無いんじゃないのかな、って思って)
(思っていたのですが、昨年のツアーでの地方グルメの話を聞いて)
(あれれれ?と・・・・)

長野くん、最後のお店は残していたけど
岡田くんほど食べられないことも無く、でもゲストほど食べられずで
どうもこのメンバーだと薄く感じます。
でも、良いんだ・・・
画面右端を中心に見てるから・・・
3軒目のお店で隠し味を探ろうとするように
一口ずつ細かく食べてる姿とか見たから・・・


来週の学校へ行こう、また、また、まーたー
お休み!?
ぴったんこかんかん・・・


そろそろドラマだー




2006年03月08日(水) チェック×チェック

アイドル雑誌買いました。
POTATO買いました。

カミセンは個人で載るようになったのですか〜?
3人の間に関ジャニや松岡くんが入っていたりして・・・
健くん、ジャージの胸に「GM」・・・何アピール!?(笑)

買った理由はネクジェネ公開録音の記事があったから。
宴会ラジオで雑誌社の方が来ていると言ってましたもんね。
(宴会付きの取材・・・)
(今、雑誌にトニセンはレギュラーで出ていないのに接待・・・?)
(あ、接待のおかげで2ページなのかな?・苦笑)

友人に言われたのですが
「ヒロシの上下チェックはどうなの〜?」

ふふふふふふ・・・・・確かに(笑)
でも上は横縞、下は縦縞、とかじゃないから大丈夫。
長野くんだからOK!(ハードルが低い・笑)



学校へ行こう
やっと、やっと、健くん井ノ原くんの演劇部が放送!
夏!でしたね。
ロケをしたらサクッと放送して欲しいなぁ。
素人学生さんのものは特に・・・とは言っても
長野くんが行ったロケをお蔵にして欲しく無いってのも本当。



2006年03月06日(月) 特に爽やかなイメージ

喰いタンは見たけど、ストーリーが最終回に向けて
少々重い終わり方にも関わらず
「剛くん、かわいい〜」ぐらいの感想しか出てこないし

ちゃおは見てないし

日経エンタは見たけど、LOSTの記事のほうを熱心に見ちゃったし

今日は日記に書くことが無いから、お休みするかな〜
と、思ってたら来ました。

本日の読売新聞の夕刊に長野くんのインタビューが!

写真はカラーで結構大きめ。
イケてるかイケてないかと言えば、正直・・・・

記事の冒頭で
絶やさぬ笑顔で人をひきつける・(笑顔じゃないときも良いんですよー)
V6の中でも特に爽やかなイメージで知られる・(知らなかった(笑))
と、ご紹介されてます。
インタビュー読んでみて
長野くん、理解できないと思ってたことでも、
自分の中で色々と折り合いつけてる(つけた)みたい。
否定的なことは言えないですもんね〜。
(って、日経新聞のときにも書いたような気が・・・)
周りの既婚者に意見を聞いた話で
「〜〜〜〜まだ、結婚する気は無いけれど、その時は〜〜〜〜」
この一言って無くても気にならないけど、あると「よしよし」って思います。
今後は癖のある二面性のある役柄とかやりたいそうです・・・
車を運転すると豹変するような役?(これも前に書いたような・・・・)


2006年03月04日(土) ぬるい感じ全開

それもしょうがない。
宴会中の宴会場からの放送ですものね〜。

あ、ネクジェネのことです。

お酒とお食事でグダグダになりそうな中、井ノ原くんだけがお客さんから募った
ネタを読んで進行しようとしてるのが、すこし意外に感じました。ゴメン!
ザルになる宣言をしたあの方は、ちゃんとやりそうな感じがするけど
一番仕事放棄してたような・・・
梅酒カラカラカラカラカラカラカラ・・・・(笑)
焼酎も飲んで、周りからの「お〜」と坂本くんからの「おやすみなさい!」もいただいてましたね。
分解できなくても(アルコールを)飲みたい!!といったところでしょうか?
そんなこんなのリラックスムードが良かったです。

あ、1人暮らしの話題で長野くんが自由だか楽になっただか言ってましたが
1人暮らしを語ったのって初めて聞いたような気がします。
周知のってことで、わざわざ言わないだけだったのかもしれないけど、
始めた(と思われる)当初は、家とか部屋の話でも実家のこと言ってたし・・・
私が聞いたこと無いだけだったのかもしれないけど。
「珍しいなぁ」と思ったので、覚え書き。



クルグル
う〜んと、渋谷のすずらんですか?
長野くん、鳥白湯の日は開店前から並ぶらしいよ。
しかしラーメンにそんなに、しかも1人で並ぶなんて・・・スゴイなぁ。





2006年03月03日(金) 発売するなら消しちゃう?

2ndハウスのDVD−BOX発売が決定したそうです。

発売日は5月24日。

これで3ヶ月連続のリリース決定ですか・・・

大変だわ〜

気になるのは特典の内容ですが


○制作記者会見 ノーカット版
○事前番宣特番「2ndハウスを見る前に」
○撮影現場"一日密着"
○番宣15秒・30秒 全バージョン 完全収録

こんな感じで、他にも充実な内容らしいです。

これで、今HDDに放置してあるこのドラマ関係の諸々は

消しちゃっても良いってことかな?

発売日までの間に見直したくなることは・・・大丈夫な気がします。


今、ドラマの放送が終わって、DVDについての告知がありました。

モバイルサイトで特典つきの先行予約???

上に書いた特典じゃなくて???

ん〜〜〜???

ま、その辺は追々分かるか!(本当は?6個も悩んでない・笑)

今日の本編は

長野くん・・・・・・・v


2006年03月02日(木) テレビ誌

昨日は雨だったので、今日本屋さんに行きました。

テレビぴあ
坂本くんって、ミュージカルにそんなに真剣・・・
って言うと、ちょっと違うかな?
そんなに深く思ってるのか・・・と思いました。
さすが私生活からミュージカルな男☆
(DVDのMCで見たばかりなので・・・)


TVstation
当番は剛くん。
え!?ドラマが終わったらまとまったお休み?
旅行?海外旅行かな?
日本で出来ないこと・・・・
・・・・・・日焼け?(爆)


女性セブン
おっ、来週は全員集合!?
でも、白黒でカレンダーの写真ですか〜?
最後ぐらいは、カラーでオフショット的なものが良いな〜。



2006年03月01日(水) やっぱり・・・だと思ったぁ

昨日と今日と少しだけ本編DVDを見ました。

やっぱり思ったとおり!!

生コンサートを見たくなっちゃいました・・・

見たくなるんじゃないかなぁ、とは思ってはいたのですが。

分かりやすいぞ!私。


で、見ていて・・・

Darlingのときに、長野くんが微笑みで歌ってる姿が映ってるのですが

何かあったのかな〜?誰か何かした?

なんて気にしたふうなことは後で思ったことで

見たときは


「なんじゃこりゃ〜」(訳・うぎょー可愛い〜)


って、ジーパンみたいになっちゃったんですけど・・・

(古いって・苦笑)


今、なんとなくこのコンサートの日(10日)の日記を見てみました。

私、風邪ひいてたのか・・・

そういえば栄養ドリンク飲んで頑張ったんだった。

友人に嬉しいことがあった日でもあったんだなぁ・・・

そうか、そうか。

続きはこの日のコンサートと思いながら見よう。






ご意見、ご感想、萌え、なんでもどうぞ♪(厳しすぎると凹みます・・・)
ぽんちょ3