偏り日記
目次


2006年02月28日(火) アレもコレもソレも・・・

今日はDVDの発売日。
そして、伊東家には剛くんがゲスト出演。
そして、学校へ行こうでは井ノ原くんのヌード。

なんだか覚え書きのネタとして、どれも十分なネタのはずなのに
逆に書くのが面倒になってしまいました・・・少しだけですけど・・・

でも、簡単に覚え書き

伊東家。
剛くんはなにやら借りてきた猫状態でしたね〜。
コメントも適当なこと言ってるんじゃないの!?
って、思うような雰囲気も醸しつつ・・・
健くんとの絡みはあまりなかったけど、ペットボトルを弾いた後の
二人の何気ないやりとりは結構好きな雰囲気です。


学校へ行こうMAX
井ノ原くんのヌード。
井ノ原くんが指差した相手は健くん?長野くん?
井ノ原くんの上半身。
無駄なお肉の無い引き締まった体でしたけど
想像以上に痩せてたので、ちょっとビックリ!
もう少し筋肉がついてると思ってのですが・・・
でも、出来上がった写真は3枚ともステキでした。
あ、レンズの説明のために何気なく撮った岡田くんの写真。
被写体の所為ですかね〜?どれもそれなりに雰囲気出てたような・・・
あ、もう一つ気になったこと・・・
480枚の写真はどうなるのでしょうか?
番組預かり?事務所預かり?
女子高生には・・・無理ですかね、事務所的にも。



ライブDVD
とりあえず、夕焼けドロップ長野バージョンを見て
久しぶりに可愛らしさを堪能☆
そして、ついでに自分の名前をチェック!
本名とココの名前とを見て、良い記念になったなぁ・・・

その後にツアードキュメントとインタビューのを見ました。
いちいち感想書いてると、長く長くなりそうなので
感想は心のメモに・・・
でも、名古屋で最後まで聞けなかった挨拶が見られたり
結局、最後まで会場では本人を見てしまって、全部は見られなかった
夕焼けドロップ映像が見られたり
裏シェルターも少し入ってたり(これはMC集にも入ってるとか?)
嬉しい内容でした。
あ、あと長野くんの私服がイメージと違ってました。
どうも私の中の長野くんはかなり・・・・・なんですヨネ。アハアハ
それと握手会の映像は客観的に見ると、色々と分かることや思うことがありますね。

ま、そんなこんなで、結構見応えがありました。

明日は何を見ようかな〜。
本編も見たいけど、やっぱりMCかな。



2006年02月27日(月) 4月からドラマ

朝、テレビ朝日の芸能コーナーを見ていたら
4月から始まる「警視庁捜査一課9係」という新ドラマに
井ノ原くんが出演しますよ〜、という話題が・・・

水曜9時というと、あの枠ですか。
ジャニーズ刑事がちょくちょく登場する枠ですね。
撮影の様子も放送していたけど、
「あ〜こんな感じの人(刑事)居るわ」と思いました。
映画で長野くん演じた星野は
「こんなアイドル刑事(もちろん読みはアイドルデカ)居ないよ・・・」だったんですけど。
例え星野が紺のスーツで髪の毛が黒くても「居るわ」とは思わない・・・
(井ノ原くんの話題でも、なんやかやと長野くんの話にしてしまう・・・苦笑)

あ、井ノ原くん憧れるのは良いけど、
大門さんはドコへ行っても帰りは徒歩なので大変だと思います。
ヘリコで現場に行っても帰りはタバコを吸いながら歩きで・・・
(そういうことじゃなかった?)


今の2人とこれからの1人がドラマ班の今
岡田くんはなんだかんだと忙しそうだし
ロケは坂本くん健くんでやってるのでしょうか〜。
それはそれで大変そう・・・なんてことまで思ってしまいました。


明日は(本当はあさってですが)DVD発売です!
ウヒョ♪何から見ようかな〜。ウヒョヒョ♪


2006年02月26日(日) ジャニーズ占い

そんな占いがあると知ったので、ちょいとやってみました。
結果は・・・

MA

・・・・・・・・・・・・。
ふふ、私らしいな・・・いや、MAには好印象持ってるけど・・・
でも、どうせならデビュー組み・・・


喰いタン
可愛いかった〜♪
あまりにも可愛らしいので、顔をグイグイ押し付けて匂いをかぎたくなりました。
ちなみに剛くんじゃないですよ〜ミユキちゃんです。
(今更ですが、金田一くんの猫が「ミユキちゃん」である意味に)
(今週気がつきました。)(遅いって〜)
体育館で抱っこされたときに、「シャーッ(怒)」って思わず言っちゃったりして。
居るだけでも可愛いと思っちゃうんですけどねぇ。

とは言っても、
ピーマン嫌いが可愛かったり、
学校でのヘタレぶりがカミセン肝試しを思い出させたり、
最後のセーターがピーマン色だったり
剛くんのことも十分堪能しました。


HDDの中身
1週間分の朝の芸能コーナーを消しながら
先週分の学校へ行こうの予告を見ました。
トニは大きい画面で、カミは小窓になってたんですけど
来週分は逆になったりするのでしょうか!?
それとも今週たまたまだったのかな?
大したことじゃないかもしれないけど、なんとなく気になったので。

この日はカレンダーの話題が出た日で・・・
スマップもカレンダーって出してるんですか!?
知らなかった〜。
へ〜1月から・・・へ〜どんなのなんだろう?


2006年02月25日(土) どちらかと言うと来週のほうが楽しみ

ネクジェネ
今日は公開録音の放送でした。
なんだか面白かったのか、そうでもなかったのかよく分かりませんでした(笑)
会場の雰囲気はやはり楽しそうで、私もなんとなく楽しく聞いたけど
でも、内容的には面白かったかな?面白かったか!?面白かったってことで!
いつもはバイウィンですぐに消すのですが、今日はしばらく聞いちゃった。
罰ゲームはこの後!!って言うから、少しでも何かあるかもと思って。
ありませんでしたね(苦笑)


トーチュウ
ありがとうトーチュウ。
軽めのガッツポーズみたいな写真。「熱く語る〜」と書かれてます。
ちょっと若手政治家みたな雰囲気(笑)
不倫は「するなら、ちゃんと責任をもって!!」という長野。
って、ことなんですが、やっぱり否定的なこと言えないから
こんな感じで言うしか無いんですよね・・・
サラリーマンたちへの激励メッセージは、長野くんらしいなぁ。
今年も舞台はありそうですか?
そうですか。
そんなこんなでトーチュウさん今後もよろしくお願いします〜。


セカンドハウス
亜季ちゃんのお隣さん、あの男性はヒロシさんでしたか(笑)
長野くんの上腕や肩の筋肉にウヒョ♪となってる私は
このドラマをウヒョヒョ♪と見てる男性と変わらない・・・
そして、今頃ですがそういう役の出演女性たちの胸が
もう少し大きければ・・・と、思ったり。遅いかな〜。


2006年02月24日(金) 写りは最高なんだけど

今日は仕事帰りにジャニーズショップにカレンダーを買いに行きました。

ちゃんと近所の本屋さんで予約していたなら、駅から家までの3〜5分で済んだのに・・・

家に戻って早速カレンダーを見てみたら

ポスターカレンダー・・・

新聞?これをカレンダーって言うの!?

卓上カレンダー・・・

長野くんだけのを一年中置いてしまいそう。

と、カレンダーとして不満めいたことを書きましたが

毎年カレンダー使ったことありません(苦笑)

でも、今年は写真も個人写真ばかりでつまらない〜。

6人のにトニカミに色々な組み合わせに・・・

そんな写真が見たかったんですけど。

ん〜今年は私的には外れだなぁ。

来年はあるのかどうか分かりませんが、他の出版社でお願いしたいです。

だがしかし、個人写真はそれぞれとてもステキに写ってるので

その辺は見ていて良いのですが・・・


今、コレを書いてる途中で

「この後はセカンドハウス」があったのですが

ビックリしちゃった(笑)

じゃ、ドラマみてきます。

今、ドラマを見終わりました。

明日も書くかもしれないけれど、とりあえず追記。

来週の予告でチュウしてましたね〜。

もしかしてこのままそういう感じのシーンは一切無し!?と

思っていたのですが、あるんですね〜。

今日は最初と最後でビックリだわ。

じゃ、本当に帰ります。


2006年02月23日(木) ちょっと早まったかな

知ってたんです、今日のトーチュウに長野くんがコメントを出すことを。

「23日か・・・まだ先じゃない・・・カレンダーにトーチュウっと」

って、書いたのにすっかり忘れてました。
そして先ほどカレンダーを見て思い出し
どんな内容、雰囲気かも知らずにとりあえず買ってきました。
スッピンで!!危険〜(苦笑)

で、新聞を見て勘違いをしていたことに気がつきました。
長野くんのコメントってトーチュウ50周年に対してだったんですね。
今日、お誕生日の亀梨くんに対してのコメントだと思ってました。
で、見た結果は・・・買うほどでも無かった・・・アハアハ
ま、良いか、トーチュウには何かとお世話になってるし。

我が家もかなり前にはトーチュウを取っていました。
でも、いつの間にか報知になり現在に至るわけですが
巨人ファンが居るわけでもないのに何故!?(家で聞け)
また、トーチュウにしてくれないかな・・・(直接言え)


で、ついでにポポロにネクジェネ鹿児島の様子が載ってるというので
それも買ってきました。
桜島をバックに写っている写真と、一番下の浴衣姿の写真の
長野くんの違いが・・・(笑)
いや、ONもOFFもそれぞれ魅力的です。

ポポロには剛くんも・・・
ヒガシとの微妙な距離感はこのまま埋まることなく終わりそう・・・
でも、剛くんらしいような気がします。
喰いタンのナゾQAで
五十嵐刑事と涼介くんのお姉さんが結婚していたという裏設定があったそうです。
ってことは、前に登場した五十嵐さんの娘の叔父さんだったの!?
というよりは、その裏設定は無くなったんでしょうね〜?



2006年02月21日(火) 学校へ行こうMAX

学校へ行こうMAX

ミキティのコーナーは前と同じ映像がほとんどでしたね〜。
コンサートで名古屋行った時に、ミキティの姿を見かけて
名古屋には学校プロデューサーさんも来ていたようなので
もしや!?なんて思っていたのですが・・・・
甘かったか〜
あ、ちなみに名古屋でのミキティはポスターを持ってました。
確か黒い袋だったかな?(記憶アヤシイですが・・・)
黒は誰ですか〜!?

漫画・・・
大丈夫!?大丈夫なの!?ってなぜか心配(苦笑)

エアボ
「森田○義アワー」で、よくタ○リさんがやってませんでした!?
平井さんの歌とかで
しかもなりきって口パクってやりますよね?やるの楽しいですよね?
あれ!?私だけ??

スタジオの長野くん
髪型があまり膨らませず、ちょっとストレート気味で好きですv
井ノ原くんの髪型も好きな感じv

来週にヌードですか。
ジャンケンも忘れずにお願いします。


2006年02月20日(月) 今日は剛つんの話題でいこうと思っていたら

本日、2月20日は森田剛くんの27歳のお誕生日でございます!!

剛くん ♪お誕生日おめでとう♪

以前の“切れたナイフ”のような剛くんもステキだけど
最近の余裕のある感じの剛くんもとてもステキv
今後も勝手にメロメロになったりしますので、
よろしくどうぞ。どうぞよろしく。

で、18日の喰いタン
お肉屋さんのコロッケ食べてないな〜。
食べたいなぁ・・・
最後、行列に並んだとき涼介君が高野にピットリ引っ付かれてましたね〜。
剛くん、どんな表情だったんだろう(笑)
ウヒョ♪となってしまったかしら!?
心の中は参ったなぁだったり!!??


HUD発売で健くんからのメッセージ
久しぶりに健くん節炸裂のメッセージでした。
本当によく思いつくなぁ。
でもあのメッセージの目的は最後の一行なんでしょ〜(笑)


と、こんな感じで、今日の日記は剛くん絡みの話で書こうと思っていたら

日経新聞の夕刊に長野くんのインタビューが!!
(思いがけないところでの出会いって嬉しい)

インタビューは2ndハウスについて、写真はスーツで頬杖ついてる感じで
ちょっと目が半開きというか、眠そうな感じに写ってます。

「結婚して何年もたち、忘れかけていた愛情を思い出すきっかけにしてもらえれば」だそうです。
長野くんらしいなぁ・・・
ドラマの結末は忘れかけていた愛情をおもいだして終わるのかな〜?

「まだ何でもやれる時期。コンサートも芝居もずーっとやっていきたい。
 映画ももっと出たい。欲だけはあります」だそうです
長野くんらしいなぁ・・・
コンサートも入れてくれてるところが嬉しい。

今回のドラマは「イメージと違う」と周囲に言われたこともあるけど
本人は「クセのある役とか面白い、二面性があるエッと思われるような役をやりたい」だそうです。
ほ〜ほ〜。
車に乗ると性格が豹変するような人とか?







2006年02月19日(日) 携帯日記いの(っ)ちです

先日のゲド戦記に続いて、今日も新聞を見てビックリ!
「イノなき」が本になるそうです。
(今日の題名は新聞の見出し。オヤジギャグつーの?駄洒落つーの?)
写真はリンゴマークのパソコンを体育座りの膝の上に乗せてる自然体な感じ。
後日談を書き加えて、誕生日にもらった(ですよね?)グローブなどの
写真も数点収録すそうです。
またチラッと長野くん写ってたりするのかな?
あ、この本を買ったら携帯の中に入ってるイノなきをバッサリと削除しちゃおう。
もうギリギリだったから、ちょっと嬉しいかも。

しかし、このウェブの連載の先に、本になるということが待ち受けてるとは
思っていなかったです。
そうか、そうか〜、本になるのか〜。
でもクルグルは難しい?グルメ本にしてはお店の答えが無いし・・・
エッセイとしてはどうなんでしょうか?
すべてが本になるわけでは無いと分かってるんですけどー。

で、出版されたらまたもやイベントがあるのでしょうか?
井ノ原ファンの皆さんにはあったら嬉しいでしょうけど、大変でもありますね。
イノなき本でイベントがあったら、やはりクルグル本のときも・・・・
いや、本当に全てが本になるわけでは無いと分かってますー。



ネクジェネ
OPの井ノ原くんの言葉の中に
長野くんはレンタルビデオで〜〜〜って言葉があったように聞こえたのですが・・・
長野くん、人生で一度も会員になったこと無いって言ってたけど、とうとうなっちゃたのかな!?
(聞き違いだったら許してちょんまげ)

長野くん財布の中に残金が70円ってスゴイですね。
2万円入っていれば安心だそうで、どこまでも普通な感覚。
坂本くんは5万円・・・井ノ原くんは3〜4千万(笑)
そこまではいかなくても実際の井ノ原くんも結構財布に入ってそうだなぁ。

今日の長野くんはカミカミ・・・カワイイから許す!



2ndハウス
奥さんがどこに行くか分からずに終わっちゃいました。

三澤さんが亜季ちゃんに「本気で好きです」みたいなことを言った時に
ある既婚男性が「本気で好きになって、正式に付き合うことになったけど〜〜」て話をしていたのを思い出しました。
そのときは「変なこと言ってるよね」「ね〜、なんだそりゃ」なんて話を友人としたのですが・・・
ま、そんなことを思い出しました。

でも、内容やシチュエーションはともかく言ってる長野くんは良かったような気がします・・・(なぜ断言しない?)

スウェーデンもののAVって、単純にスウェーデンで制作のAV?
スゴイのか!?(笑)








2006年02月17日(金) 西に置くと良いでしょう

今日はジャニーズショップに行ってまいりました。
目的はカウコン写真と枕カバー。
ちょっとだけあの恥ずかしい場所で待機させられたけど、すぐに入店できました。
まずは枕カバーってことで見たのですが
色が黄色っていうのも、写真が6人だっていうのも知っていたけど
実際見てみると、やっぱり想像通りに微妙(苦笑)
せっかくの枕カバーならアップの個人写真は基本でしょう。
で、色は黄色なんです。
他のグループは黒っぽかったり、白だったりするのに
ブイは黄色なんです。
安眠出来なさそう・・・
でも、西枕で寝たら金運がアップするかもしれません(笑)
全般的にV6はグッズの色が黄色なんです。なんでだろう?
とりあえず買ったら西に置いておこう!!
でも、買う予定は全く無しっ!!

写真は掲示してる壁の前に柵がありまして・・・
表情などの細かい部分がよく見えなかったので
雰囲気と勘を頼りに購入してきました。
買ったのをよく見たら微妙な写りのがあったりなかったり。


ついでに表参道ヒルズに行きました。
混んでた〜。



Vシュラン。
水沢うどんを当てた長野くん。
誰かのコメント中、画面の端には真剣にうどんを見つめて食べてる長野くん。
そのへんも含めて
昨日の長野くんのビジュアルは私的にヒットでした。
何が良かったんだろう?何かが良かったです。



長野くん「もちぶたラーメン利田商店」でラーメン食べていたそうです。
行ってるね〜、活動してるね〜。


2ndハウス放送中
奥さん、どちらへ!?













2006年02月15日(水) 忘れていたのは・・・

今日は仕事帰りに本屋さんに行って、あれやこれや見てきました。


TV Japan
剛くんと金田一くんの対談を見て、子役はしっかりしてるなぁ
写真は・・・・イマイチかなぁ


TVぴあ
井ノ原くんでした。
写真は手をズイッと前に出した感じでした。
コンプレックスの話してました。
(写真を見て文章を読んで、どう思ったかっていうのは覚えてない・・・)
(印象薄かったかな?)


テレステ
お当番は坂本くん。
長野くん剛くんのドラマとハワイと・・・え〜と、ドラマとハワイと・・・・
もう一つ何だったっけ!?思い出せない。

2ndハウスの妄想シーンに出たいと言ってました。
坂本くんが出たら、なんだかスゴ〜ク濃いものになりそう・・・
アイドルの枠を軽く超えちゃうような。
いや、イメージ、イメージ。


TV LIFE
2ndハウスのインタビューで長野くんが出てました。
この写真、好きな表情かもしれない・・・
どこが好きとかよく分からないけど、なんとなく好き・・・
今年の目標は節約なのに・・・・

(あーっ!!坂本くんのもう一つ思い出しました)
(チャレンジでしたね、とりあえず水泳やりたいって書いてありました。)
(目標と書いて、パーッと光が差しました)

で、そう、目標は節約なんですが、なんとなくV6(長野博)ファン的活動したくて、買っちゃいました。
もうすぐカレンダーやDVD発売でファン活動は出来るのに、その間を埋めたい気分で・・・
昨日学校が無かったからかなー!?


で、アレコレ読んで何か一冊見たかったものを忘れているような・・・
その辺りをキョロキョロ見たけど、分からない・・・
モヤモヤした気持ちで本屋さんを後にして家でネット見て
思い出しました。
TokyoWalkerだ。
剛くん見ようと思って忘れた〜。
ま、イイかv


2006年02月14日(火) 順風満帆

今朝、新聞を見てビックリ!

岡田くんがジブリ最新作「ゲド戦記」で声優を務めることになったそうです。

なんと王子様!

しかも王子様は主人公!!

で、宮崎駿監督の長男の吾朗さんの監督デビュー作!!!

スゴイですねぇ、まさしく順風満帆。

なんだかもう、次は何なの!?誰と何をやるのっ!?って感じです。



今日は学校へ行こうはお休みでした。

たとえ長野くんがロケには出なくとも、ちゃんと毎週見たいんですけど・・・

ピン子強いなぁ・・・



2006年02月12日(日) 理由は無いの〜

ちょこっと間が空いてしまいました、日記を書くの。
特に理由も無いのですが・・・ま、ちょっとしたお休み。

この数日間には

ライブDVDは、HMVから予約の確定が出来ないと電話が来たので
翌日に別で予約しなおして、HMVにはキャンセルの連絡をしました。
クソ〜(下品で失礼!)HMVで割引使えないじゃないか〜。
(とは言っても多分HMVで予約できたと思うんですけどね・・・)
(ちゃんと早いところ予約を確定させて確保しておきたかったのです)
(まだ大丈夫、まだ大丈夫でプロデューサーズのパンフレットが)
(買えなかったときの教訓として・苦笑)

本屋さんでは
テレビジョンの長野くんのバスローブ姿見て
水色もステキだけど、白もステキねとか
アヒル口がカワイイのう、とか思ったり

女性セブンの車と一緒の写真の長野くんを見て
男前な表情に、ウヒョ♪としても

両方とも立ち読みで終わらせたりしてました。


テレビは
Vシュランは、国生ちょっと怖いしちょっと気持ち悪いと
負の印象だったけど、膝に乗られて恥ずかしがる井ノ原くんとか
タップしたり腰が引けてたりする坂本くんは、ちょっと面白かったかなぁ。
(ちょっと、ちょっと、ってぬるく見てるからだわ・・・)

2ndハウスは
マッサージ姿も気になるところながら
顔やあごの下のヒゲの剃り跡が、やけに気になって凝視してしまいました。

喰いタン
エンディングの映像変わりましたね。
格好良いヒガシを前面に押し出してる感じ?
(とは言っても、食べ物屋さんの前ばかり歩いてるけど)

涼介くんと金田一くんのやりとりが微笑ましいです。
やっぱりこのドラマの剛くん好きだなぁ。


ネクジェネ
長野くんのドラマを「オッパイドラマ」「おっぱいで数字を〜〜」などなど
それ本人に言っても良いの!?と思うようなことを言ってました。
長野くんもなんだかんだ一緒に笑っていたから平気なんでしょうけど〜。
しかし、井ノ原くん
オッパイ興味で見た人が長野くんにも興味を持つ、は良いとして
長野くん興味で見た人は、なかなかオッパイに興味は・・・
ま、少なくとも私は興味でないよ(苦笑)
(なんか沢山書いちゃったけど、伏字にしたほうが良かったかしら?オッ○イ)


クルグル
毎週金曜日に開店のHOLIDAYですよね?
普段はJiraigenにしてFRIDAYの。
ご主人が車やオートバイ好きそう。
長野くんに750のこと聞いたのも納得です。
ラーメン自体は、美味しそうな気がします・・・
でも、ラーメンの美味しい美味しくないが良く分からないんです。
どれを食べても普通って感じ・・・・・・・


そんなこんなしてたら
HUDのDVD発売も決定したそうですね。
4月だとか。
まだ、予約は大丈夫ですかね。
(やっぱり全然教訓になってないみたい・笑)


2006年02月07日(火) ど・ど・ど・どうなるの!?

今日HMVでDVDの予約をしました!

限定AとBと、初回版と。

初回は迷ったけど去年のアルバムとシングルのおかげで

ポイントが貯まっているのでそれを使おうかな〜と結局予約。

よしっ!自分にしては乗り遅れずに頑張った!!

と、満足。フンッフンッ(鼻息荒くなっちゃいました)


しか〜し

先ほど我が家の電話が鳴りまして・・・・

なんと!

今回はいつもと事情が違って来週の火曜日になるまで予約が確定できない

なんてことを言われちまいましたよ!!!

え〜っ!?

「どちらかというと出来そうですか?」と聞いたらそれも分からないって・・・

もしかしたら予約出来ない場合もありますだって

どうしよう・・・

火曜日に出来ませんでしたと言われて、他で予約って・・・こんな状況じゃ無理かな〜やっぱり。

他でも予約したほうが良いのかな?でも、無駄にキャンセルもなぁ。

他で出来たらHMVをキャンセルしようか。

いや、こんなこと初めてで少々動揺中です。

HMV頼むよ〜(祈)


2006年02月06日(月) 私も楽しかったも〜ん

と、書くと負け惜しみのようですが・・・

4、5日とWWEのスマックダウン日本公演のために横浜アリーナに行ってきました。
横浜アリーナに行ったのは久しぶり。
ココも大分古くなったなぁ、なんて普段行く横浜アリーナでは
ありえないほどの空いてる女性用トイレに入りながらシミジミ・・・
そして来年のVコンはもしや・・・・なんて思ったり。

で、私は私で楽しんでいる間の

ネクジェネの公開録音は楽しかったようですね。
え〜と、サカモトフェスティバルでしたっけ!?
いくつかレポを読ませていただいて、
良いな〜、良いな〜、羨ましいな〜
私服のトニセン見たいなぁ、声聞きたいなぁ
二人が坂本くんを愛をもってイジメる姿を見たかったな〜
なんて、軽く凹み気味で寂しく思ってしまいます。

こんな風に思うなら、わざわざ探してまでレポを読もうとしなければ良いのにね〜。
でも、何があったか気になるし・・・
少しでも多く様子を知りたいと思ってしまうのです。
前の秋田の時にはアイドル誌に少し載ったけど、今回はやっぱり無理ですか?
そうですか。

トニセンの皆さんは鹿児島に2泊ですか!?
5日に着いて、お風呂に入ったのかな?
ま、どちらにしろ慰安旅行を満喫できたようでなによりです。



チャンネルロック。
ありゃ!?1問だけ
松井選手の宣伝だけしたかったのか・・・
あの女の子ブログで、トークが上手、頭の回転が速い、V6が助けてくれたおかげで
緊張もとれましたぁ、だそうです。
緊張取れるの早っ!


ライブDVD
発売が決定したようですね。
楽しみだな〜。
ま、諸々は追々・・・









2006年02月05日(日) 明日は日付は今日か・・・

ネクジェネの公開録音ですね。

私は行けませ〜ん。

私が明日行くのはWWEのSD!日本公演です。

今日も行ってきました!やっぱり生は良いですね。

なので、今日のネクジェネも聞けませんでした。

月曜日に聞きたいと思います。



2ndハウス
奥さんが鬼嫁と言われるほど酷い嫁だとは思えないのですが・・・

「そんな甲斐性あるの!?」とかって言ったから?

なんだかんだ言っても、物置みたいな部屋でも自分の居場所もあるし

3万も中途半端なような気がする・・・

って、ストーリーに突っ込みは野暮ですか?

ま、このドラマの私的見所は長野博本人以外の何モノでもないので

良い長野くんが見られれば良いのだけど・・・

それだけに地震速報は・・・(スミマセン、でも正直な気持ちです)


クルグル
トンガラぴーですね?

あちらの名前は「香脆椒」。

(他にも色々な呼び方もあるらしいですが・・・)

へ〜かなり辛そうです。

色々と購入方法はあるみたいだけど、秋葉原にあるお店とかで買えるみたい
です。

ちょっと興味あるなぁ。


チャンネルロックはお出掛けだったので、見てません。
明日見よう!


2006年02月02日(木) ジモン侮れないな〜

ジモンを語る前にコレから。

今日めざましテレビで2005年ミュージカルベストテンの話題を取り上げてくれて

トニセンがコメントしてました。

良かった♪毎日録画していて。

コメント映像も意外とちゃんとした感じで、これは他の番組にも使うのかな〜と思ったり・・・

そしてこの話題を取り上げてくれること自体が、何か裏があるのかしら???とも思ったり・・・



ジモン・・・

今日情報通に寺門ジモンさんがゲスト出演したそうです。(おみくじたまごのコーナー?)

それに食仲間として長野くんがVTRで登場。焼肉を食べていたそうです。

見たかったなぁ。テレビで流れると分かってるけど、プライベートな長野くんは

どんな感じで、どんな服装で、登場していたのか・・ながのくん・・・


しかし見たかったなぁ、と言っても平日の昼間、しかもゲスト名は寺門ジモン

いくら仲が良いと知っていても

見る訳無い!チェックするわけも無い!!!

これから先も、これと同じ状況になったら見逃しそうです。

ジモンチェックはしないぞー!!

しかしジモン、侮れないな・・・








2006年02月01日(水) ミュージカル・ベストテン と 王子

月間ミュージカルが選ぶ

2005年ミュージカル・ベストテン第1位に

「プロデューサーズ」が選ばれました〜!!

ワー!ワー!!オメデタイ♪ダイスキ〜♪ 

もしかして読者が選んだベストテンかなぁ、と思っていたのですが

評論家やジャーナリストが選んだと知って素直に嬉しいです。

(読者だとどうしても人気投票のようになってしまうような気がするので)

ちなみにOZが3位、ネバゴナは5位

これまたスゴイです。

更に坂本くんはミュージカル男優部門の第5位〜。

ワー!ステキ〜♪コトシモヨロシク〜♪


TVガイドにて
磯山さやかちゃんが長野くんについてコメントしてくれていると聞いて見てきました。
長野くんの前評判が

「王子様のように完璧な人」

王子様のように完璧・・・王子様・・完璧・・・王子・・・王・・・・バタリ

長野くんそんな風に見られていたのですか。
自分が王子様を好きになっていたとは知らなかった・・・
そして評判だけで萌えられる自分・・・簡単すぎる?

そして、上手く演技できない磯山さんに長野くんは

抱きしめている手で背中をポンポンして「大丈夫だよ」

抱きしめ・・手・・ポンポン・・大丈夫・・だ・・ポン・・・大丈・・・バタリ

長野くん・・・期待以上の人だわ。
評判だけでなく、ちゃんと行動でも萌えますなぁ。



TVぴあ(だったかな?)
剛くんお仕事が楽しいそうです。良いこっちゃ。



イノなき
井ノ原くんの評判。
ぜひV6メンバーにも聞いてみて欲しいです。














ご意見、ご感想、萌え、なんでもどうぞ♪(厳しすぎると凹みます・・・)
ぽんちょ3