偏り日記
目次


2005年02月27日(日) 土曜ワイド劇場

松岡くん、長瀬くん主演の「明智VS金田一」見ました。
2人は良かった。コバヤシ君もすっごく可愛い。
でも、ストーリーは・・・・
土ワイお約束の温泉・裸シーンが無理矢理ありましたね。
(裸は女性。一応2人も温泉には入ってたけど、2人はアイドルだから胸一つ見せてない)
(って別に見たいわけじゃないっす。いや、ホントにってこんなに言うと嘘っぽい・笑)
最後2人がトロッコで格好良く登場したのは・・・格好良かった?
財前さんがトロッコで退場したのは笑えました。手でキコキコさせて手動だし。
その後の爆発もありえないぐらいの大爆発!でも、みんな生きてる!!
(録画していたので)日曜の昼間に見るにはもってこいのドラマでした。

ラジオで井ノ原くんが観に行ったWWEの話が出てました。
坂本くんはかなり好きで詳しそう。
長野くんはたまにテレビで見るぐらいみたいで。
って、ちょっと意外だったなぁ。
なんとなく勝手に長野くんのほうが興味ありそうなイメージ。
DVD(全部?)持ってるって言ったのは井ノ原くん?
いいなぁ〜。羨ましいなぁ。見たいけど買うほど好きじゃないんだなぁ。
しかし自分が好きだったものにいきなりトニセン(井ノ原くん)が絡んできて
なんだか変な感じ〜。
関係ないけどクリス・ジェリコ髪の毛切っちゃったのねぇ。
長いほうが全然良いのに〜。




2005年02月25日(金) カレンダー

カレンダー購入しました。
箱が結構大きめな長方形で、これまた結構大きめにV6と書いてある。
袋には入れてくれたけど、はみでてる。
なかなか恥ずかしい・・・良かった、家から本屋さんが近くて。3〜4分限界でした。
内容は・・・
写真は6人とも写りが良くて満足。
長野くんは何月の写真が素敵〜フォトブックのこれが素敵〜とか
書こうと思って今改めてみたけど、ダメだ!どれも良い!!
甲乙つけがたい。ウヒョ♪
でも、欲を言えば
もっと6人で写ってる写真もあればな〜とか
オフショットももっと欲しかったな〜とか
トニ、カミの写真も欲しかったな〜とか
あの使い道が無いテープ。あれ普通の写真で見せて欲しかったな〜とか。
気になったことは
海に行って撮ったというけど海が一つも写ってないな〜とか
長野くん、チワワの皮、剥いちゃいそうになってるよ〜とか
暗がりに居るような写真はなぜ5人、そしてなぜ岡田の手は井ノ原くんの服の中に入り込んでいるのかな〜とか
あの使い道が無いテープ。あれは1人何パターンの写真が巻かれているのかな〜とか
そんなことを思ったり思わなかったりでした。




2005年02月23日(水) 今日はオペラ座の怪人

映画「オペラ座の怪人」を観に有楽町マリオンに行きました。
今日は水曜日でレディースデイなので。
仕事終わりで7時ぐらいの回。
5時半ぐらいに映画館に着いたらアナウンスが・・・
「オペラ座の怪人チケット完売で〜す!指定席のみ〜〜〜〜」
いや〜、想像以上のヒット!まぁ、水曜日ってのあるのだろうけど。
残念だったな。来週は「エビータ」を観に行くので映画は再来週かな。
定額ではイマイチ観に行く気はしないだなぁ。
ま、そのうち観られるでしょう。一度は観てるし。
ってことで、帰りにデパートでごはんを買っておうちで食べました。

そして今。
3月に出るDVDのジャケットを初めて見ました。
衝撃!!
なんじゃありゃ?!
誰の絵?というか何で絵??
エイベさんよ〜しっかり頼むよ〜。ファン心理いい加減分かってくれよ〜。
と、言葉も悪くなるってもんですよ。

学校へ行こう!
すでに運転は問題無しですね。
シートにシートベルトで座ってる薄い身体が良いわ。


2005年02月20日(日) お誕生日おめでとう!

剛くん、お誕生日おめでとうございます。
剛くんも、もう26歳ですか。立派な大人ですね〜。
26歳の初生剛くんは荒神ですね。楽しみにしてます。

と、一応今日中に一言書いておきたくて書いたは良いけど他に書くことが無い・・・
え〜と昨日は剛くん舞台のチケットを受け取るために、V友とランチ。
青山の「ムゥムゥコーヒー&ガレット」というお店に行きました。
ハワイフードとコナコーヒーのお店。
そば粉で作ったガレットと水出しコーヒーを頂きました。
チーズと卵とハムのガレット美味しかった〜。
アイスコーヒーは氷がコーヒーで作ってあるのでいつまでも薄くならない!
カフェオレにしてしまったので、コーヒーそのものの味は分からなかったけど
水出しコーヒーカフェオレは美味しかったです。
そのままでもシロップ入れても美味しかった。

クルグル。
サクサクかりんとう、興味ある〜。食べたい!
サクサクとかカリカリとか、そんな食感のもの大好き♪
浅草、亀十のかりんとうも黒糖だけど薄くてサクサクで何枚でも食べたくなる代物。
私が一番好きなかりんとう。
長野くんがやめられない止まらない黄金色のかりんとうも食べたいな〜。


2005年02月16日(水) 2度目のほうが楽しめた。ネバゴナ。

昨日ネバゴナ観て参りました。
1度目よりも楽しかったなぁ。時間も短く感じた。
正直言うと1度目は長く感じて途中飽きちゃったりしたんだけど
昨日は細かいところも結構観る事が出来ました。
曲も頭の中に入ってきたりして。

そして坂本ラッキー、かなり素敵じゃないですか?!
歌もダンスも衣装も・・・って今更ですか?
1度目よりも素敵に見えちゃった。
タップは昨日のほうが鳴りは悪かったけど、顔で踏んでだから良しってことで。
紺野ペニーは相変わらず良かった。
相手役の女優さんに実力があるって良いですね。
あと前回も思ったけど、すばる君の相手役の藤林さん。
良いですね〜彼女。完全にすばる君を引っ張ってましたね。
ダンススクールの経営者の治田さん。
芸達者って感じの俳優さんだな〜と思ってたけど、むか〜し劇団四季に居たんですね。
美女と野獣で治田さん見てました。

で、やっぱり好きなのは駅のシーン。
2人で踊るのはダンススクールで初めて踊るダンスが好きだな。
自分でも判らないけど何故か気に入ったのが
ラッキーがモーガンサルにラッキーコインを預けて立ち去る・・・っていうシーン。
この預けた時の声のトーンと走り去り方。最高!どうして?自分。
昨日初めて気が付いたけど、メイベルがシリーを踊るときラッキーがペニーを
ピアノの上に座らせた後ラッキーとペニーは何を楽しそうに話してるんだろう?
そういうシーンで喋ってる振りだけなのかな?
それとも本当に何か会話してるのかな?気になったなぁ。
そして最後のほうで鏡の中で2人で踊って、ペニーが立ち去った後
あそこで歌うのはきつそうだな〜。あれだけ踊った後に。

いや、楽しかった。始まったばかりだと思ったけどもう明日東京は楽日なのですね。

今度Vで映画?!どうなるんでしょう


2005年02月13日(日) ダメな連休の過ごし方

をしたな〜と我ながらそう思います。
いや、この先に何かあるかもしれないと思うと無駄使いもしたくなくて
となると、家に居ることになってしまったり。
ま、ただの言い訳なんだけど。

今日の暇を潰しアイテムは「グリフトの手口」
結婚指輪をしてる左手もなかなか良いもんですな〜。
支店長代理スーツもステキ〜って改めて見ても萌えられるって安いな自分。
これってもうすぐDVDで出るけどその時はカメラ目線の
「次週こう御期待!」は入らないのかな?どうなんだろう?
1度目ってどうしてもどんな演技してるかとか見てしまって
大概2度目とか久しぶりに間を空けて見たときのほうが素直に楽しめる。
1回目って無駄に厳しく見てしまってるかも。

昼間は余ったチーズクリームがあったので
豆乳を使ったベイクドチーズケーキ適当バージョンを作ってみた。
面倒だったのでオーブンを使わずにオーブントースターで。
小さいのが出来ました〜。端っこを味見しました〜。
「・・・・・・・」涙ホロリ お砂糖を入れるのを忘れた。
有りえなーい。なんとも言えない不思議な美味しくない物が出来ました。
食べる時に蜂蜜をかけてみたけどダメでした。
すっごく虚しくなったです。

と、このように1日を書き出しただけでも分かる通り
ダメな連休だったので景気付けに字の色を変えてみました。





2005年02月11日(金) 色々なこと

今更なことを色々と。
学校へ行こう! ありがとう!!大型企画。
と、今でもお礼を言いたくなるようなコーナーでした。
まだ、ま・だ・2回しか見てないけど、見終わった後に何回でも見れそうと思いましたです。
もうすぐ学校へ行こうのTBS外からの中継。
クラクションでの返事、井ノ原くんの通訳、岡田くんと坂本くんの微妙な距離
運転席からカメラを少し見下ろしてのお手振り・・・
これで満足しちゃった。
本編。
効き過ぎるブレーキとか井ノ原くんとの会話とか良いわ〜。
何故か「CCDずれたって」の言い方がツボ。普通のトーンっぽかったからかな?
「黙っててもらえます?」とか素直に「こんにちは〜」して喜ぶ姿とか
神技な縦列駐車とか。
バックしてるときの窓から外を見てる顔の微妙さ!と横からの風で前髪が危険!!
な感じになってるとことか免許証のオーラ0っぷりの裏長野博的なところとか
も〜萌えた萌えた。
あっ、トラック助手席初の女性は松野明美か〜。
彼女いるんですか?とか聞いてたっけ?
運転に夢中で不意をつかれて「ハイ」とか言わなくて良かった(笑)
カッチャン登場。
さすがカッチャン派の長野博。仲良しっぷりが見られて嬉しかったです。
少年隊メドレーも楽しそう。井ノ原くんも一緒にやりたかった?
スタジオに戻って。
岡田くんにまたつれなくされちゃったね。
岡田くんトニセンの人に声を掛けてあげてください。
それにしても久しぶりなMOBIってる長野博。
やっぱり好きだ!食べてウザい感想も良いけど、好きだけど、MOBIってるの好きだ!!
あっ、竹山さん。アイドルは踊って歌ってれば良い・・・
私もそれには基本的に大賛成です・・・(ホロリ)

先週のVVV6。
女性と組むと映るのが少ないような気がする・・・
で、長野くんは女性とばかり組んでる・・・
結構毎回不満を感じてる・・・
とか言ってもそれなりに見て喜んでたりもするわけで。
「トロトロ〜」とか「耳元で言ってもらっていいですか?」とか
「俺、コレ好きだ」とか。
友に言われて改めて見ました。
長野くん本当にブレスレットしてる!珍しい!っていうか初めて見た。
どうしたことなんでしょうね〜。
今週のVVV6。
坂本くん、本当に気持ち悪いリアクションでした。
でも、色はラッキーになる前で髪型はラッキーのセット前の長さで
結構好きな感じ。ちょっとトキメキを覚えました。
健くんは髪の毛伸ばしてるのかな?丸い頭になってる。
でも上着の襟が高くて髪が掛かってる感じがカワイイ♪

ビューティフルサンデー。
良いお話だった。演技者で見たお芝居の中でも1番2番ぐらいに好きかも。
健くんも良かったですわ。







2005年02月08日(火) NEVER GONNA DANCE

昨日の月曜日観てきました。
観る前は、タップで!踊りまくりで!!坂本君オデコ全開で!!!
ということで思わず坂本ファンになって帰ってきたらどうしよう?!と思ってたんですが
無事長野ファンで戻ってまいりました。

お芝居はストーリーも演者さんも良かったです。
坂本くん、紺野さんと綺麗に踊ってました。
でも、ダンスはソシアル系のペアで踊るダンスよりも
駅で踊ってる時とか1人でのダンスの方が好き。
タップが思ったよりも少なかったのは残念だったなぁ。
歌も歌い上げてました。久しぶりに坂本君の歌声聞いたな〜。

でも、私は「フットルース」の方が好きだな。
完全に好みの問題だけど。
坂本くんのカーテンコールでの挨拶。
ミュージカル風で良いっすね。家でやってみました(アホ)
前にも(BB)やってたっけ?

今日は学校へ行こう!だわ!!
最高レートで録画だ!

ちょこっと追記
学校へ行こう!終わりました。
「もうすぐ学校へ行こう」だけで満足してしまった。
本編にも大満足。1週間待ってた甲斐があったよ〜



2005年02月02日(水) うわーっ!楽しみーっ!!

というメールを即お友達に出しました。
学校へ行こう!来週の予告を見たとたん。
長野企画・・・あると聞いていたけど期待してなかったから〜。
いつの間にやら大きな車を運転できる人になってたんですね。
立派です。
久しぶりに運転姿も見られるなんて嬉しみ〜。
しかもゲストにカッチャンですよ♪
長野くん、井ノ原くんはカッチャン派だもんね。
(↑自分と友達とで勝手に認識してます)
少しでも長くこのコーナーが放送されてくれることを願います。
え〜と出来れば一回の放送で2本のコーナーを流す日ぐらいの感じで・・・
(分かりにくいかな?)

TVsutation長野博の回。
白黒でもステキです(痛)
今年のお正月はファミリーでお風呂かぁ。
良いですね〜ホノボノ・・・。
・・・・もしかして家族って良いな〜俺も自分の家族を・・・・
なんてこと思っちゃったりしたりしなかったり?

NYで見たミュージカルはその3本でしたか。
私は明日「オペラ座の怪人」観に行きます。
また明日から頭の中で「オペラ座〜」の曲がグルグルだわ。


ご意見、ご感想、萌え、なんでもどうぞ♪(厳しすぎると凹みます・・・)
ぽんちょ3