偏り日記
目次


2004年10月30日(土) 29日マンマ・ミーアと来週の予告

昨日は自分的千秋楽としてマンマ・ミーア見てきました。
久しぶりの高いお席。
そして、はじめましてなスカイとソフィ。
津田スカイはちょっとスタイルが・・・今まで見たスカイはみなさんシュッとした
感じの人だったので。だって横っ腹がパンツに乗っかってるんだもん。
歌はちょっと私には合ってないかも。
お芝居は悪くないと思いました。
ただ、サムとスカイが一緒に居たときの年齢差があまり無いのねぇ。
これってどうなんでしょう?
花代ソフィはキーがあってないのかな?
裏声になっちゃう。で、最後 I HAVE A DOREAM で
地声でそのままいこうとして、なんだかアラアラってことになってしまったし。
ビルは今回は野中さん。やっぱり良いわ〜野中さんのほうが。
ビルって感じするもん。
ま、そんなこんなで最後の最後までマンマ・ミーアは楽しかった。
保坂さんは昨日もステキだったし。
最後の最後にナベサムにも愛着が湧いちゃったし。
やっぱり好きだ〜このミュージカル。
いつかは大阪も行こうかな〜。

ナースマン来週予告だけDVD録りました!見ました!!
パジャマ・・・ウヒョ レストランで倒れてた・・・ウヒョヒョ 
運びこまれて苦しそう・・・ウヒョヒョヒョ
予告が終わってみれば・・・ウヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョ
ん〜期待しても良いかな?前は色々と心配だったけど、
もう楽しみにしてよう。うん。
ネクジェネ。
下な話でウシャシャシャ大笑いしてる3人が
おバカだな〜と思いつつ愛しく思えたり。


2004年10月26日(火) 短すぎる・・・

今日の学校へ行こう。
坂本くんの字に萌えました。
本当にちょっと好き度が増した。
剛くんの「僕3万」可愛らしかった。
井ノ原くんの「武器?」ちょっとウザクて笑っちゃいました。
小窓の長野くん髪型の所為か座り方の所為で首が無いのかなんなのか
顔が丸くなったように見えました。
先週にも思ったんだけど・・・
太っては無いんですよね?

本当に短い・・・


2004年10月24日(日) ピカ☆☆ンチ

DVDを家族が見ていたので、何気なく一緒に見てました。
前説の井ノ原くんが自分を見てる方はラッキーだみたいなことを
言っていたけど(井ノ原くんに当たる回数は少ないらしい)
11回目にして井ノ原くんが出た私はどうなんでしょう?
やっぱり負け組み?さすが運無し・・・
冒頭の何気なく見たって、井ノ原くんが出るまでやり直して貰って
全然何気なく無いですね。
ハイ。井ノ原くんバージョンを見たかったので見る気満々でした。
で、11回目にしてやっと見ることが出来たです。
相葉くんなんか3回も登場してくれた。

本編はグローブ座で見てるので、途中寝てしまったり小ネタ字幕見たり。
でも、かごめちゃんはしっかり見ました。
良い兄貴だわ〜。リーゼントもねぇ、すごいです色々と。

金八3には坂本くんもオーディションに合格していたらしいですね。
へ〜。一緒に出ているの見てみたかったな。
そして、ああいうものは自分でキャンセルできるものなんですね。
なんとなく今後の活動に影響ありそうだな〜とか思いそう。


2004年10月23日(土) 今頃TOK10

やっと聞きました。
なかなか良いっすね。
高見沢さんとか小西さんとかがアレンジしてるのは知ってたけど
他にも凄い人たちがアレンジャーとして参加してるじゃないの。
ビックリしました。
高見沢さんのアレンジ、ハードで好きだ〜。
ドラムがドコドコしてる。
小西さんのアレンジも小西さんしていて好きだ〜。
歌は誰が歌っているのか、結構判る(と思う)んだけど
たまに全然判別出来ない。誰の声でもあるようで、ないようで。
いや〜、素人で申し訳ない。
でも、判る中で思ったこと。私は意外と松岡くんの歌声が好きかもしれない。
我ながら知らなかったわ。
斜めマイクに気を取られて気が付かなかったのかな。
Jフレで聞いていたはずなのに。

V6もそろそろ10年目に入りますな〜。
色々とあるかな?あれば良いな。

Myojo。
写真しか見てないけど、坂本くん。
パパと子供に見えました。自然だ・・・
長野くん、どうしてお風呂屋さん?
お隣の岡田くんの麗しさとのギャップが・・・ステキ

今日のクルグル。
あららら(笑)
誰も読み直しってしないの?
「なりそうだ」とか「なるだろう」って入れたかったんだよね?
「うさんこくさい」に通じる感じ。
あれは訂正されるのかな?




2004年10月22日(金) Vシュランと志村動物園

やっぱり昨日のVシュランは

ウマイ(ハート)

これですよね〜。
まったく〜(ニヤニヤ)そんな顔して〜(ニヤニヤニヤ)
これだけで保存決定!

昨日はゲストのお2人も良かったし、長野くんや井ノ原くんが剛くんに
なにかと突っ込みいれたりして、楽しめたです。
タンは美味しそうなんだけど、脂がきつそうだな〜。
味噌焼きはちょっと食べてみたいな。
でも、一番食べたいのは長野・満里奈チームの食べたデザートかな。
罰ゲームのネギを切る手と袖をまくった腕にも軽く萌え。
安いな〜自分。

志村動物園。
相葉くんが子ライオンの「しむけん」とムツゴロウさんごっこをしていた。
私もよくやるよ〜うちのニャンコと。
私のほうがハードだけど(笑)「うーしゃーしゃーしゃー」って。
即逃げられる・・・寂しい・・・

そういえば長野くんもムツゴロウさんの物真似してたな〜。
懐かしいわ。恥ずかしい物真似面白かったな。





2004年10月21日(木) ちょっと前向き

今更ですが長野くんがナースマンの3話にゲスト出演だそうで。
昨日チラッとテレビ誌を見てきました。
で、ちょっとだけ楽しみになったり、ならなかったり。
いや、なった!・・・かな?

だってね〜この話をはじめて聞いた時は「うぇ〜っ?!」って。
普段は能天気になんでも喜ぶタイプなんだけど
今回はちょっと後ろ向きだったので。
なんでかな〜?
やっぱり「きみぺ」の吉田さん効果?
あれが私の中でトラウマとして残ってる?

しかしまだ不安が。
女にだらしないは良いとしても、それでイケメンって・・・
大丈夫?寒いことにならない?
あ〜やっぱり見るまで不安かも。


映画「オペラ座の怪人」見たい〜。
映画館に行ってでも見たい。



2004年10月20日(水) 久しぶりに

長野くんを見たような気がする昨日の学校へ行こう!
健康診断レースでの小窓。
結構真剣な顔で見ていたり、坂本くんが1位になりそうなときは
大笑いだったり、結構満足させてもらっちゃったな〜。
出走者の坂本くん、不健康でしたね。
食事もたいした物食べてないし、ビール4缶も飲んでるし
ラーメン食べるのになぜか1人でとか書いてあるし。
でも、ちょっとカッコヨク見えたパジャマ姿。
あの2人と同じ服装だから?
他のメンバーのも見たいな〜。
意外と岡田くんあたり不健康そう・・・

暗算青年。すごい集中力に感心。
休み時間。ゆるめに椅子を回す長野くん。や〜さ〜し〜い〜。
しかし髪型が・・・

演技者「激情」
早朝、出勤の支度をしながら見るのには相応しくなかったかも。
今度から夜に見よう。
しかし、もうちょっと違った感じの役の剛くんが見たいな。




2004年10月12日(火) 学校へ行こう!

危なかった〜。
血液型ゲームが終わった時点で、HDDの録画止めちゃおうかな〜って。
まさかトニセン流しに出るなんて。
トニセン流しは、普段の学校生活は放送する必要は無いんじゃないかな?
あまり曝け出す必要も無いんじゃないかなって思ってたから
ちょっとな〜どうなの〜?って思ってたんだけど・・・
スイマセン・・・所詮は長野ファン。
楽屋風景が出て、どこかのお店で井ノ原くん・岡田くん・スタッフと
一緒に居るのが映れば、得したわい♪なんて思ってしまった。
あとでじっくり見て、テーブルにある料理は何?とか
乾杯(してなかったっけ?)のときに、長野くんは何を飲んでるか?とか
見てみよ〜っと。
それと気になるのは、あのとき長野くんはどんなことを井ノ原くんに
話したんだろう?

暗黒館読み終わった〜。
時間掛かっちゃったな。
岡田くんも読んだかしら?


2004年10月10日(日) 例年だったら

東京ドームでジャニーズタレント垂れ流し状態の
運動会つーか感謝祭つーか、そんなファンの為のイベントの今日。
今年は何の事情か分からないけど、行われないということになったので
寂しいね〜つまらないね〜、ということでお出かけ。そしてVトーク。
だっていつもだったらさ〜、一つ歳を重ねたばかりの長野くんが
毎年そこそこ活躍して男前っぷりを見せつけてくれる
ステキな日だったのにさ〜今年は無いんだもん。
つまらないじゃないですか。
私、毎年萌えてたですよ。

で、友人がスマイリーショップに行ってみたいというので行ってきました。
色々な種類の商品があってビックリ。
トイレットペーパーなんかもあったりして。
(紙自体には絵は無く、外の袋に絵)
健くんが歌衣装で付けてたスマイリーのマスコット(?)もありました。
あれ軽いのね。フワフワのゴムみたいな素材で。
もっと重いかと思ってたから、踊りにくくないのかな〜って思っていたけど。
あれじゃ平気だ。

お昼は表参道にある「御蔵」という京シノワ(お店に書いてある)のお店で。
エビがブリブリしていて美味しかった〜。

その後はお茶出来る所を探しながらお散歩。
喋りながらホイホイ歩いていたら、赤坂の方まで行っちゃった。
豊川稲荷の前を歩きながら、Vのそして長野くんのことをヨロシクだけして
ニューオータニへ行って、お茶しました。
昨日は何もしなかったので、1日遅れのケーキセットでお祝い。
美味しかった〜。

井ノ原くん、長野くんへの頬擦りありがとう。
私の分までズリズリしてください。ってもう遅いか。
本人も誕生日なのに台風か・・・って思ってたのね。
健くん、沢山のハートありがとう。
私まで嬉しくなっちゃったよ。


2004年10月09日(土) お誕生日だね

HAPPY BIRTHDAY 博♪

ということで、今日は長野くん32歳のお誕生日です!
32歳の長野くんも色々なお仕事して下さい。
で、色々な長野くんを見せてください。
私もそれらを見ていく為に精進したいと思います。
まだまだ抜けられそうに無いからさ〜長野ファンからは。

Vシュラン。
リニューアルしてました。
ん〜・・・前の方が良かったな。
ゲストが増えたせいか、メンバーがあまり映ってないし
メンバー同士の絡みもほとんど無いみたいだし。
井ノ原くんのベストも微妙だ。
えっと・・良かった探しもしておこう。
長野くんのラーメンの食べ方が豪快で男らしい♪
長野くんのおかげで、焦がしネギがただの焦がしたネギじゃないって
分かりました。
乗ってたバスも立派になったね。
はぁ〜・・・

岡田くん出演の北杜CM見ました。
准くんステキ〜。
V6の人じゃないみたいね〜。


2004年10月06日(水) そうなんだ〜

新鮮じゃない!と思った会報の長野くん私服。
ティガの頃に似たようなのを着ていたみたいですね〜。
ファンになってまだ5年弱ぐらい?だもんな〜。
そんな私が見慣れているのは、微妙な花柄シャツとか
微妙なTシャツとかだもんね。
ティガの頃は長野くんどころかV6もよく知らなかった・・・
メンバーの名前とかも分からなかったかも。
ちょっとカミセンとか気持ち悪いかもって思ってたような。
子供みたいだけど、変に長髪で小さすぎる・・・
トニセンにいたっては、なんとも思ってないぐらいの存在だったもん。
それがいつの間にかこんなになっちゃったよ・・・
今、デビュー当時のカミを見てもカワイイ♪とか思えちゃうもんね。
トニセンは若いな〜ぐらいだけど。

本当にね大人になって嵌ると怖いわ〜。
底なし沼ですよ。

はぁ〜V不足だ・・・


2004年10月02日(土) 会報到着

今号の会報は夏コンのステージとオフショット少し。
puzzleの衣装のわき腹にウヒョッとして、長野くんの字は相変わらずね〜
でも、岡田くんの字も顔に似合わずねっ!とか思ったりして。
まだステージの写真は、チラッとしか見てないです。
オフショットは円陣のときの写真やら私服姿や楽屋姿やら。
円陣・・・たまに写真とかDVDで目にするけど、長野くんと坂本くんは
隣同士が多いような気がする。
健くんファンの友は剛くんと健くんが隣同士が多いと言っていた。
だからどうしたってことはないけど・・・
私服は長野くんがいつもと雰囲気が違うような。
ラルフローレン?の大き目なサイズのボーダ-のポロシャツに丈が短めのパンツ。
・・・見たこと無い感じ。でも、ちゃんとカバンはずっしりと大きめ。
新鮮だな〜。なんかこの写真気に入った!
坂本くんは1人フットルースみたいな感じ。よく見る雰囲気ですね。
他の人の服装も。
剛くんのメガネ姿もありました。あら〜ステキだわ。
ネバゴナダンスの申し込みもありました。
いつ行こうかしら?

クルグル。
最近更新時間が遅くなったのは何故?
今回のお店の話を読んで。
誰かその御飯屋さん教えてください。行ってみたいな〜。
いつもはそんなに思わないんだけど。見ても「へ〜っ」って感じで。
今回は興味湧いた〜。どこかオシャレな都会にあったりするの?

MOBIもとうとう終了してしまいましたね。
非常に淋しい。非常に残念。本当、そうだよ。
最後のご挨拶を見ていて想像以上に悲しくなっちゃった。
長野くんのMOBIが無くなって、
この先モータースポーツ気にしなくなるような気がする。
もともと興味薄いし。
でも、玉田選手が活躍すれば「あ〜長野くんは喜んでるかな〜」とか思うかな。
またの機会がありそうな終わりかたに、次を夢見続けてしまいそう。




ご意見、ご感想、萌え、なんでもどうぞ♪(厳しすぎると凹みます・・・)
ぽんちょ3