偏り日記
目次


2004年11月27日(土) やじうましちゃった

昨日お友達と「ヒロプリモ」に行ってきました。
夜ご飯の為に行ったんだけど、お店は全席カウンター席みたいな感じで
ちょっとノンビリとか出来ない雰囲気。
なので、とっとと食べて、とっとと出ることに。
時間もまだ早くて、お互いに帰るのに都合が良い
赤坂見附まで行ってお茶をすることに。
で、昨日の赤坂見附と言えばあの場所ですよ。
お腹も一杯だし、食後の運動もかねて見物に行って来ました。
ニューオータニ。ファンの方々が沢山。
本当に年齢層が高い!本当にファンの人が「ヨン様」と言っていた!!
ってビックリしたり
来るかどうか分からないけど、あなた達が帰った5分後に来たのよ〜
って言われるとこの場から去れない
なんて その気持ち分かる!!! 的なことを言ってたりしてました。
結局ニューオータニに戻っては来なかったみたいですね。
あのファンの方々は空振りだったんだなぁ。

Vシュラン。
久しぶりに長野くん見たな〜って感じ。
ちゃんと罰ゲームにもなってくれて満足。
なんだかもう最近は本当にV不足で・・・
この前の学校もせっかく6人居るのに全然だったし。
こういうときMOBIがあれば・・・なんてどうしようもない事思ってしまう。

余りに足りなくなって、2001年のトニコンDVD見てしまった。
坂本くんのシェルターで上着を脱いだ時の会場の「ギャーッ」って
歓声の凄かったの思い出しました。ちょっと笑えた。

ネクジェネ。
ギネスブックなんて見たいかな〜。
でも、ギネスブックのコーナーはちょっと興味あるけど。

クルグル。
12人のファミレスは楽しくて
1人の御飯は淋しくて結婚して家族持ちたいな〜とか思っちゃった?
誰か一緒に行ってあげて〜。


2004年11月15日(月) やっとナースマン

見よう、見よう、と言い続けてやっと見ました。
ナースマン3話「若槻哲朗の巻」
色々な方の感想の通り、あれ?これで終わり?!と思った終わりでした。
でも、見る前に心配した色々な事は心配しすぎだったようで
見ていて「若槻〜しょうがない男だな〜」って思えたから
良かったんじゃないかな〜と。
でも最後殴られたところで「ちょっと可哀想かも・・・」なんて
思ったり思わなかったり。甘いな自分。

「若槻〜」って見てもいたけどもちろん、あちらこちらで見た
二の腕、腹筋、吐血、電話、上目、パジャマ にも萌えましたです。
そりゃ血圧も何回も測っちゃうよ。

昨日はオペラ座の怪人の会員先行チケット発売日。
無事3公演分ゲット。楽しみ〜。
来年はコーラスラインからオペラ座、ネバゴナって
ミュージカルな始まりになりそう。


2004年11月13日(土) 野球大会覚え書き

少しでも一つでも忘れないうちに昨日のことを書いとこ。

ちょっと早めに中に入ったらJrの子3人が募金箱を持って立ってました。
1人は藪くんって分かったけど、あとの2人は知らない子。
藪くんは沢山集めそうだったので、3人の中で一番のちびっ子に
お金を入れてきました。だって本当に子供だった。
今日はメガネで良いだろ〜と思ってたけど、居るのを発見して
いそいそとトイレでコンタクトを入れて準備万端。

ベンチの中は見えなくとも、ベンチに入る姿は近めに見えて
ベンチ入りする坂本くんがカッイイ!

試合前だったか開会式前だったかヒガシチームがベンチ前に
固まっていたときにヒガシの両隣は坂本くんと長野くん。
中々新鮮な光景。

タッキーと山Pが選手宣誓をするときに、
翼と笑ったり「へぇ〜」って感じで喋る坂本くん長野くん。
ちなみにいつものように拍手をするときの手は指を開き気味でパチパチパチ。

坂本くんの思い出。
いつもはキャッチャーが多いけど今回はファースト。
サードの長野くんからの送球がそれてもバシッと取ったり
サードからの球がそれたのを追いかけて、そこからホームへビシッと
投げたり、長野くんがミスした時にゴメンした長野くんに大丈夫、大丈夫したり
格好良かったな〜。打つ姿もステキだった。
と思えば、満塁のチャンスにあっさり三振。
乱闘のときには出遅れるもバットを掲げて、がに股気味に走ったり。
最後の挨拶のあと勝手に歩き始めちゃったり。
戻ってくる時お客さんにスイマセン、スイマセンみたいにしてた。
で、これには長野くんもつられて反対側に歩いちゃった。
でも、早めに気付いたおかげで大丈夫だった。

長野くんの思い出。
今回はちょっと力が入っていたのかエラーがちょこちょこ。
2回エラーしてコチラをハラハラさせてくれた後にファインプレー。
その後のタッキーからのインタビューで
「今、ファインプレーしたけどエラーがあったから帳消しです」
「今日の俺、ドキドキしてる」
この↑守備が終わってベンチに戻ってきた時に
ヒガシと岡本くんにニコニコしながら体でボインボインされたり。
先輩にこんな事される長野くん始めて見た〜。カワイイ。
サードからセンターへ行った後も守備でエラー・・・
打つのは3塁打をカキーン打ってドスドス走る姿がステキ。
ファースト方向へ良い当たりで打つもファースト田口くんの超ファインプレーにより惜しくもアウト。
しかもファーストに走者が居たためにダブルプレー。
この〜田口くんめ〜。
ヒガシがタッキーにインタビューされていた時、ヒガシが「盛り上がってます」
みたいなことを言ってベンチを見た。
マタ〜リとしていたベンチで長野くんはピョーンピョーンと手を上げ足を広げジャンプ。
隣では坂本くんもジャンプ。

色々な思い出。
長瀬くんが代打で出るときベンチに向かってバットをグルグル回して笑顔全開。
良い笑顔でした。
6回?代打で光一くんが登場したときの歓声はすごかった。
2人は仲が良いのう。楽しげに会話してた。
ヒガシは野球が普通に出来てちょっと意外。
岡本くんも意外だった。
タッキー翼の曲のとき面白かったのでバックで踊る関ジャニばかり見ちゃった。
あの8人は仲良さそう。
亀梨くんの弟が登場。兄弟対決は弟の勝ち。
打たれた兄はマウンドで転がってた。
試合結果は接戦で終わったように見えるけど、最後の方子供チームは
野球の苦手な子たちが登場。結構無理矢理な接戦だったような。

う〜ん、こんなもんかな〜。
もっと何かあったような。
今日は一応東チュウを購入。
朝のワイドショーは寝てました。
で、その新聞。
期待通りに写真は大きかったけど、ほとんどが光一くんのピッチング姿。
いや、集合写真も載ってたけど〜。
せっかく集合写真で珍しい場所に居るからさ。
良い写真が欲しかった。








2004年11月12日(金) 行ってよかった野球大会

チャリティー野球大会行ってきました。
本当に行った良かった。
仕事も早退した甲斐があった。
結構長く並んでいたけど、列もサクサク進んでチケットと交換できて。
何とその席が14列目。
ドーム2階の常連の自分にしては快挙です。
「さすが私。こんなVと関係ないときに運を使っちゃったよ」トホホ・・・だったけど
グランドで練習中の赤いユニフォームの4番長野博が
フラフラと歩いてるのを見付けたときにゃ「ウヒョ♪ひろしだ♪」「ひろしが居るー」って。
嬉しかったな〜。
坂本くんも居てくれたし。
でも、これがやっぱり自分らしいんだけど
私の席はデビュー組みチームのベンチの上なのでした。
つまり試合に出ている姿しか見られない・・・
私の運はそこまで持たなかったみたい。

久しぶりに見た坂本くん長野くんは元気そうでなにより。
練習中に帽子を取って三塁側ベンチに座っている姿が素でステキ。

ってことで細かい覚え書きは後日。・・・眠い


2004年11月07日(日) ナースマン見てない

ってことで、見ていません。
ネクジェネを聞こうと悪戦苦闘してました。
もちろんHDDに録画はしてありますが、ちょっと見る前に心構えをと思って
色々なサイトさんやら掲示板やらで皆さんのご意見を見てきました。
だってね〜寒かったらどうしよう?!ってどうにも気になってしまって。
演技の出来に関しても心配だったし。
で、結果は苦しむ姿は褒められてる・・・身体も褒められてる。
萌えてる人も居る。
でも、寒かったっていう人も居る。
私はどっちになるかな〜。萌えたい!

ネクジェネ。
フリートークの部分がほとんど聞けなかった(泣)
毒舌長野の最後も聞けなかった(号泣)
でも、話の流れからお休みが沢山あるらしいのは分かりました。
やっぱり暇なんだ・・・
これは来年に向けて嵐の前の静けさ的なことなの?
今年中の新曲も無いって言ってたし。
カウントダウンで目標は年中無休て言ってたのになぁ。
今週のツボ。
蜂蜜を取りに行って蜂に刺された長野くんのお父さん。
さすが博パパ(笑)剛クンのウヒョヒョも響き渡ってました。

雑誌。
やっぱり今月はバーベキューでしょう。
楽しげで良いですね〜。
火に絶対の自信をもつ長野くんもステキ。
雑誌でバーベキューと聞いて写真に期待してなかったけど
思いがけずどの写真も良かったな〜。
このテのときって表情作らないから、時々ビックリするような写真が
あったりするので。

野球大会。
出る?出るの?どうなの?
一応登録しようかな。出るなら生で見たいしな〜。




2004年11月01日(月) おめでとうございます〜

V6さん9周年のお誕生日おめでとう。
とうとう10年目!!
これからも萌えさせてくださいませ。

ってことで、これから先どんな楽しい事があるんでしょう?
お金を使って使って使いまくるぞ!!の意気込みでお待ちしてます。
本当はドコまでついていけるか分からないけど・・・
今年の前半も頑張れたから多分大丈夫・・・かな?と思ったり思わなかったり。


ご意見、ご感想、萌え、なんでもどうぞ♪(厳しすぎると凹みます・・・)
ぽんちょ3