偏り日記
目次


2004年02月20日(金) お誕生日おめでとうございます

剛君、おたんじょうびおめでとう。
と、こんなところで、つぶやいてみる。
25歳か・・・。
カミセンってどうもヤングなイメージが抜けないな。
何かの雑誌に坂本君がどうしてカミセンは未だに子ども扱いなのか?
って疑問に思っていたけど。
坂本君ご本人は子ども扱いはして無いんですかね〜?
私は子供とは思わないけど、若いっ!って感じ。
でも、そんな剛君も25歳・・・

VVV6はオムレツ。
5人方式だったのでコスプレ有りでした。
長野君はジャンボリー。普通っちゃ普通。
私は岡田君の玉子様が好きでした。
オムレツは健君のスパニッシュ風が食べてみたいな。

TVステーション。
右のアップな写真は、なかなかステキでした。
しかし、全身写真はなんだか・・・変なような。
顔がなんだか・・まぁ、自分の好みじゃないってことで。
ブタさん役についても語ってました。
やっぱりオイシイって思ってたんだ。
ブタさんすごく太ってるのかぁ。
必要以上に役作りはしないで下さい。

MOBI。
長野君、普通に上手いな〜。
しびれるっつーの。
ノアの皆さんにもっとプロレス技かけてもらえば良いのに。
もったいない。


2004年02月19日(木) 長男役で良かった

サンダーバードの吹き替えだそうですね。
朝の5時15分にビックリさせられました。
えっと・・坂本君が父で長男の長野君から順に五男の岡田君まで。
へ〜、あれって親子だったのか。知らなかった。
まぁ、それにしても息子が5人で良かったです。
長野君があの執事みたいな人の役だったらね〜。
寂しいじゃないの。
それにしても坂本くんの父役っていうのもね、どうなんでしょう?
6人息子だったら良かったのにね。
この先はイベントがあるようだし、主題歌も歌うみたいだし楽しみ。
踊れ!踊れ!踊ってください!!
景気の良いの頼みます!!!


2004年02月14日(土) 1人お出かけと個性的

今日は美容院へ行った。
伸ばしている途中の髪の毛が伸びすぎて、限界を超えていたので。
は〜、スッキリ。
と言う訳で、今日のお供は「Replay」。
WISHESって聞くと熱唱したくなりませんか?
私はなります。ちぎれた翼も。
コンサートで聞く時は口パクしたくなります。
というか、しちゃう。声を出すと周りに迷惑だからね〜。
あんたの歌を聞きに来たわけじゃないんだよ!!って思うことあるしねぇ。
そう、このアルバム聞いてると、コンサート行きたくなります。
そして、コンサートを思い出す。
ダリアを聞くと脳内でマラカス振っちゃうっす。
夏コンソロの振りも出てくる。等など

美容院では狼カット的なものを進められました。
判ってる、ああいう感じが流行っているのは。
でも、仕事の相方ちゃんがそうなので、お断りした。
美容師さんにもそういう訳でお断りしたと帰り際に言った。
そうしたら、行く度に薦められる、パーマヘアをまた薦めてきたので
前向きに考えるので、どういって感じのパーマを薦めてるのか聞いてみました。
見せられたカタログは、グルグルパーマヘアだった。
危ね〜。もっとユルユルヘアだと思ってたよ。
「ぽんちょさんは個性的な方が良い」みたいなこと言うし。
いや〜、危なかった!わたしゃ普通で良いよ!!
説明や相談は詳しく細かくしないといけません。

店からの帰りおさると内山君に遭遇。
ロケ終わりだったみたいです。
2人ともテレビのまま。あ〜、Vのロケに遭遇したいなぁ。


2004年02月13日(金) 小龍包とユンボ

昨日のVVV6は小龍包。
普通に美味しそう。
そして今週の2人制ロケ、担当は長野君・剛君。
横浜のお店に行った2人。
何故かお運びさんは長野君が担当。
剛君は食べるだけ。
で、お運びさんにそそのかされて、一口でパクリ。
リバース!!
楽しそうな長野君。さすがです。
そのお店で「カニ〜〜、健。」・・・・
素で間違ってた長野君にしびれました。

ちなみに私もうちのネコと名前間違えて呼ばれます。

鼎泰豊は新宿に出来た当初行ったな〜。
美味しかったのは覚えてるけど、どうだったのかは忘れてしまった。
また昨日のを参考にどこかへ行こうかな。焼きショウロンポウが良いかな。

MOBI。
乗りた〜い♪
言わされてるぽかったけど、かわいかったので問題ないっす。
今回も勝負・挑戦に真剣だったところとか
プチプチに膝まづいて「風邪には負けね〜」とか
マイユンボが欲しくなっちゃったところとか
昨日も色々と楽しませてもらいました。
その中でもカンペの指示に半笑いで薄くうなずく長野君。
しびれたー!ひーろーしー。


2004年02月12日(木) 支店長代理とカウコン写真とフリッツのコロッケ

萌えましたか?
萌えました。
うまく立ち回ろうとする支店長代理に。
結婚指輪とかパパとか女性部下に抱き付きとか寺さんとか。
ああいう女性との絡みって見ないからな〜。
ちょっとドキドキしてみたりしました。
あれが恋愛モノだったら、こうまで良い!!と思わなかっただろうな。
共演者の人たちも良い感じで好きです。
ちなみに前回はきたろうさんと競演で、今回は斎木さんですね。
残るは大竹さんだ。
早くおかわりしたいと思いつつ、中々出来なくて。
演技者によって始まった長野博強化月間、
メチャメチャ強化されそうです。

昨日はカウントダウンの写真が出たというので
原宿に行ってきました。
ファンをやっていて、かなりの高順位で恥ずかしいと思う場面
広場での行列、注意を聞く、並んで店まで行く を
乗り越えて、地下の写真売り場へ。
長野くんの個人写真は2枚あとは翔君とかとの混合が2〜3枚ぐらい?
トニでのアンダルシアが2枚ぐらい?
期待はしていなかったけど、ちょっと期待外れだったかな。
それと、行く度に結構思うことなんだけど
人ごみに行く時は、もう少し身奇麗にして欲しいな〜と。
混雑で団子状態になって写真を見るとき、
ちょっと気を使ってない人が居たりすると、厳しいのね〜。

この日のお昼は赤坂見附駅近くの、フリッツというお店へ。
VVV6で剛くんか誰かが、コロッケの時に行ったお店。
私はコロッケは頼まなかったんだけど、連れが味見をさせてくれました。
すご〜く中がトロトロ。
周りはもちろんサクサク。美味しゅうございました。


2004年02月08日(日) とりあえず終わった

本日、8日深夜放送のチャンネル@にて
無事にトニセン週間が終了しました。
番組はオープニングのガチャガチャにすり寄る長野君の姿が
とても気に入りました。カワイイ。
トークもトニセンらしくてねぇ。
長野君は何に焦ってるのかしら?
坂本くんは歯をどのように整形したのか?
イノッチの3回の息継ぎで立ってしまう、
水泳は果たして本当に坂本君が言うようにカワイイのか?
どうなんでしょう?
PVはまだ見てないので、特典DVDにでも
ちょこっと入れておいてくれると、ありがたいです。

午後には無事に先週中の番組の編集も終了して
DVD一枚、ちぎれた翼で出来上がりました。
良いもんが出来たわ。


2004年02月07日(土) 出演番組と山野楽器と古奈屋

トニセン祭り開催中の今週。
色々で大変です。
でも、こんな事はそう無いことなので、楽しんでます。
ってことで、昨日はMステ。
トーク無しでした。残念・・・
歌は良かった。
上出来、上出来。
誰がなんと言おうと充分です。
良いの、私の中ではハードルが低いの。
生でドンドン歌い続けてください。
あちらこちらで見たけど、井ノ原くんの背中に羽が生えた瞬間
私もドキッ!としました。
あれは良かった。
長野君髪の毛伸びたね。
ああいう膨らましヘアよりもサラサラのほうが好きなんだけどな。

Mステが終わったあとに録画しておいた「いいとも」を
ウキウキウォッチング。
お茶も飲めずに残念でした。
あそこは何としても1位を当てて、グイッとやって欲しかったです。
でも、3人で出演で良い思い出になりました(私にとって)
で、見た後にとりあえずMステをおかわりしました。

そして、ミュージックフェア。
米米、昔NKホールに行ったな〜。
トニと石井さんがこうして競演するとは。
シェイクヒップで石井さんとバンプ?している長野君。
カワイイね、ああいう振りは。
石井さんと井ノ原君の時は、長野君は坂本君と?
ちょっと見てみたかったかも。Vでもトニでも見られなさそう。
ジャニーズ関係の曲もちょっと珍しい感じの選曲。
ブルドックや愚か者ってねぇ。
君だけにの井ノ原君は良かった。
実は歌い方や声がVの中で一番好きなんだなぁ。
長野君の胸元ビラビラシャツもしびれました。
これまた良い思い出になっちゃったなぁ。

そして、今ポップジャムが終了。
長野君はあまりしゃべらなかったのか、カットされたのか?
顎にマイクをつけて喋る人って、沢山喋る人の印象が昔からありました。
井ノ原くん、やっぱり顎につけてますね。
坂本君ってコンサートの時はあんなに動いて歌ってたかなぁ?
結構3人ともじっとして歌ってたような気がするんだけど。
どうだったかな?もしかして長野君しか見てなかったかな?

今日の昼間は横浜が外れたので急遽汐留にお出かけ。
カレーうどんを食べてきました。
お〜い〜し〜い〜。古奈屋のカレーうどん。
カレー汁がマイルドでいて、ちゃんと辛味もある。
色々なものが入ってると判る味です。
そして、時間を置いて、都路里へ。
特選都路里パフェーをいただきました。
やっぱり好きだ。
ここのほうじ茶も好きなのよ。

その後銀座に出て、山野楽器へ。
トニセンのメッセージビデオを見てきました。
途中から動かない坂本君と、テレビショッピング風コントになる
長野、井ノ原コンビに店の中というのに、ニヤニヤと怪しい笑みを浮かべる私。
思ってたよりも結構長かったような。
最後イノッチは土下座までしてました。

とうとうトニセン祭りも終わりが近づいてきました。
今日、この後にMXテレビでのチャンネルaが最後かな?私には。
あとは録ってあるラジオか・・・寂しいなぁ。
何回ちぎれた翼聞いたかな?今週だけで。
これが終わると今度は演技者で長野博主演なので
長野博強化月間が始まります。私には。勝手にですが。
楽しみだなぁ。




2004年02月05日(木) 連敗記録更新中

かれこれ何連敗でしょうか?
この度ラジオの公開放送というものも外れました。
夏コン以降、勝った気がしねぇ!です。
春の舞台も甚だ不安ですが、自分以外の名義もあるので
それでなんとか無事に苦労なく行けたらな〜と。
7日は家に居てラジオを聴いているのも、つまらないので
汐留で抹茶パフェでも食べてこようと思います。

昨日は歌の大辞典。
編集が大変そう・・・
あまりしゃべってないしね〜。

トニセンベストアルバム。
全部知ってる歌でも、ちゃんと聞いちゃうな。
ちぎれた翼は、コーラスの入り方が好きじゃない。
キレイ過ぎて嫌だなぁ。

明日はいいともにMステ。
今週はスゴイね。楽しいね。



2004年02月01日(日) 今頃

今頃AXにトニセンが出演。
コメントで井ノ原君が一言も声を出さずだったけど
あれは、風邪で(結局はインフルエンザ(人))
声が出ないって言ってたときの、収録でしょうか?
だから歌も口パクだったの?
コメントのときの「翼」とだれかが言った時の
イノッチの手をパタパタしたとこが、カワイイ。
長野ファンとして、ハラハラすることもあるけれど
歌はやっぱり生が良いですな。

今頃Vシュラン。
坦々麺美味しそうだったな〜。
白いのが食べてみたかった。
今回は4.5位が長野・井ノ原コンビで訪問。
長野君が食べるところを、じ〜っとというかボ〜ッと見てるイノッチ。
食べにくいんじゃないでしょうか?あんなに待たれたら。
1人づつ録るって判るけど。
二種類あったら途中で交換も当然有りでしょう。
今度からも、2人体制で行って欲しいな。

今頃MOBI。
長野君の手の甲。指の付け根にホクロがあるのを初めて知りました。
ピンポン対決で、ほとんど止まりかけの球を見て
「わかった・・・」とつぶやく姿がカワイイと思ってしまいました。
この番組は本当ありがたいです。

今日は吉祥寺のユザワヤへ、母のお買い物にくっ付いて行った。
混んでた〜。今は手作りブームですか?
私もまた何か作りたくなった。昔はテディベアとか作ったもんじゃ・・・
でも、今はこっちの趣味で一杯一杯でな〜。
中々やれないのじゃ。
他の趣味も欲しいのよ〜、本当は。
おみやに買ったパティスリーゴセキさんのタルトは、美味しかったです。
幸せ〜。


ご意見、ご感想、萌え、なんでもどうぞ♪(厳しすぎると凹みます・・・)
ぽんちょ3