偏り日記
目次


2002年11月30日(土) カミコン2日目

2日目でございます。
やっと少し頭に刻み込まれてきたかしら?つー感じ。
自分で思ってたよりも今日の席が良くて神様ありがとうでした。
しかもトニも来たし。
オープニングの登場は昨日と居るお部屋が違ったりと
他にも細かいところが変更になってました。
曲名覚えるの苦手で判らないんだけど
あの水の中みたいな演出はどういった意図があるんでしょう?
なんだか突然水の中で・・・
あと戦いみたいなシチュエーションも相変わらずあるんですね。
あれはなんでだ?伝統なの?
まぁ、でもそんなことは気にならないぐらい3人良かったんですが。
XTCのモニタ使ったのも良く出来てるし。
小枝のPVも見れて嬉しかったし。
剛くんがちょっと笑いつつ歌ったり、今日はブルーのお誕生日で
健くんブーたんの写真にチューしたり、岡田くんトニにボール投げてたり
色々と良いもの見せてもらいました。

で、トニもちょこちょこ見ました。
MC入るぐらいに離席した坂本君とMC始まりつつ会場が明るくなったあとに
コソコソと猛スピードでBOX席から出て行った長野くんとイノハラくん。
そしてわざとらしくカミのネタ振りで登場してMCに席から参加のトニセン。
イノッチがこれでもかってぐらいしゃべってたです。
半袖で寒そうだった。長野くんは濃紺のコートがちょっと可愛い。
坂本くんは皮ジャケにヤラシイ感じのサングラス。
長野くんとイノッチはたま〜に手を振ったり。
他は結構真剣に真顔で見ていた模様。
坂本君と長野くんは健くん岡田くんの生着替えのMC中
私なんかは結構面白いと感じたトークにも真顔で見ていて
なんだか不思議というか笑ったりしないのね〜と。
でも、耳打ちして笑ってとかはあったけど。
そしてイノッチと長野くんの小芝居。
イノッチは脱ぎキャラになってしまったのか?

ユーミンのコメントに対して剛くん長いって言っちゃいましたね。
私もそう思っていました。
あ〜言っちゃった〜って思ったけど、あれでも切ったって・・・
ユーミンも随分としゃべったんだな。


2002年11月29日(金) カミコン代々木初日!

やっとこさカミコン見られました。
今日の席はまずまずだったのでそれなりに楽しんできました。
いろいろと内容は凝っていて楽しめたけど、
ちょっ〜とあの会場の広さに不向きだった演出もあったような。
まぁ、地方のホールと一緒のツアーだからしょうがないのかもしれないけど。
3人それぞれ格好良いとこ可愛いとこあったりして
所々使われてる映像がなかなか良かったです。
本当は感想とか書いておきたいんだけど、私は1回見たぐらいじゃ
脳内に刻み込まれないので書けないのね。
覚えて無いんです。漠然とは脳内にあるんだけど。
ちょっとした表情とか衣装とか。
とりあえず剛くんステキって思ったのは覚えてる。
ロデオとか3人が可愛らしかった、そういえば。
んーと確かMCの盛り上がりが今ひとつだったような・・・
健くんの鼻声とユーミンのマネは覚えてるんだけど。

そして今日判明した悲しい事実。
もし、仮に明日トニが来ても私の明日の席からは見ないことが判明。
期待していただけに無念。
会場のお客さんの中で一番のファンになるトニセン見たかったな。

ブルーハーツは聞くと燃えるね。
萌えるじゃないよ。血が騒ぐ。


2002年11月24日(日) 普通にお出かけ

そろそろ年賀状も用意しなければいけないこの季節
プリンタを買いに新宿へお出かけ。
この際だからって事で複合機を買うことにしました。
スキャナとかコピーとか何に使うんだ?って気もするけど
何かに使うだろうって事でそれを買ってきました。

お昼は新しくなったマイシティーに行ってみました。
なんだか内装やらなんやらが懲りすぎていて
よく判らないっす。
で、HMVにもちょっと寄ってみたら
EPICソニーのコンピアルバムが」あったので視聴。
も〜、懐かしいのよ〜。
イントロ聞いただけで懐かしくて、暴れたくなったです。
いわゆる青春時代ってやつですか。
来年のイベント行きたいな〜。

全く関係ないけど最近の堂本兄弟はドラムスが二人居たりします。
ツインドラムになってるんだけど
ツインドラムの効果ってなんでしょう?


2002年11月23日(土) 写真購入

溜池でお昼を食べた後ショップへ行ってきました。
最近新しい写真が出たとのことなので。
行ってみたら今日から運動会の写真も発売になってました。
って事で見てきたけど、ま、ちょっと微妙。
っていうか、欲しかったショットがなかった。
車に乗ってるのも結局買わなかった。
アジアパンフの写真は似たような顔が多かったけど
結構買ってしまった。
しか〜し、6人写真が売り切れ。
あら〜、欲しかったのに残念。
会計の時に一枚売り切れと言われたけど、買った写真を見ても
どれが無かったのか判らん。
ランニング写真か?
わからないってことはもう買わなくても良いかな。
しかし、ショップはどうにかならないかな。
もう少し広いところへ引っ越して欲しい。
今のままじゃ無理があるよ。

お茶をするために入った青山にあるファミレス。
ああいうおしゃれの街では常に空いていたお店だったのに
今日行ったら混んでいた。
嫌だ〜。重宝していたのに。

昨日ジムに行ったら今日筋肉痛。
真面目に行かないとダメね〜。


2002年11月22日(金) サーカスはどうなんでしょう

長野くんの象芸はあれは失敗というのかな〜?
本人のあの顔を見ると本人は失敗と思ってるっぽい。
悔しそうだったものね〜。
やっぱり動物は大変だと思います。
終わったあと悔しそうな長野くんに、スリッと鼻でしてる
アネンちゃんが可愛らしい。
『ゴメンね』ってことなのかな?
メンバーの元に戻った時の剛クンの言葉に
何故か私までも救われた思い出した。剛くん優しい〜。
そんな剛クンも普段は見れない顔で演技してました。
プルプルしちゃって。
地味だけどすごいと思います。
揺れるし高いし。
オカダくんもとりあえずよく掴んだねってことで。
緊張していたようだし声も震えてたっぽいし
無事に出来てなによりでした。
オカダくんの元に行く健君と剛くんが「俺達カミングセンチュリー」って
感じで良いですね。
来週から二人三脚ですか。6人揃う事はもう無いんでしょうか?

MOBI。
今週も楽しめました。

Jフレ、カウントダウン。
一般発売の初日は電話予約のみでしょうか?
その前に番組先行予約とかあるのかな?
憂鬱だ。電話は苦手だ〜。
仕事の日の朝は早いから番組後のよやくも嫌なのに〜。
だけど今は行きつけのプレイガイドが無い。
ハガキで申し込みとかにしてください〜。
でも、毎年これで年越しだし今年で終わりだから
行きたいのよ〜。
頑張るしかないなぁ。


2002年11月18日(月) 岡田くんお誕生日

おめでとうございます。
ま〜だ22歳というか、もっと22歳というか。
代々木が楽しみな今日この頃。

台湾も無事に終わったようですが
オフィシャルツアーもなにやらあったようで
写真撮影も色々と不満があったみたいですね。
ま、全員満足なんてありえないけど
話だけ聞いてるとヒドイよな〜と思うわけで
でも、今までの経験から自分の目で見てない、経験して無いものは
話半分と思うようにしてるのでどうなんでしょう。

そしてショックな話。
SHOCKのチケット当選してしまった。
駅ネットで。
あ〜、こんなとこで今までコツコツ溜めていた運を使っちゃったよ〜。
Vで使う予定だったのに(泣)
マスクから堂本光一ミュージカルは運良く見てきたけど
それはFCで取っていたもの。
あの世界が好きだから見てきたけど、正直今回は
行かれなくても良いかな〜って気合ゼロでございました。
だって1万2千円だし、トニ舞台あるし・・・
でね、そういうもんだよね。
欲が無いときに今までかすりもしなかった
駅ネットとかでチケット取れちゃうんだよ。
なんとなくFCでも取れてしまいそうな予感・・・

気合入りまくりで書いたトニ舞台の往復はがきは
どうなるかな〜?
というか倍率ってどうなんだ?
平日は低いと思うけど、こればかりは判らないな〜?


2002年11月15日(金) アネンちゃん暴走

事業部で象のアネンちゃん、目がいっちゃってたものね〜。
可哀想な気がしました。
新聞等で結果は分かってるものの、ちょっとドキドキ。
坂本君も健君も頑張ったね〜。
成功した後の顔がとても良かったです。
イノッチも髪の毛伸びて〜。
やっと登場してくれて嬉しかったです。
しか〜し、高橋部長の後ろに座ってしまったため
本人はモニター見難そうだし、こっちはイノッチが見難いって感じで。
高橋部長、さすが時代劇スター(笑)

MOBI。
ケツがかゆい長野くん。
インディーカーに
乗る前から嬉しそうだし、乗ったとも嬉しそう。
しかし首は大切に。

オケピの再演が決定しました!
やった〜!!うれすぃ〜〜!!!
行けるかな?チケット取れるかな??
内容も変わるようで、天海さんの歌は聞いたこと無いので楽しみ。
寺脇さんも聞いたこと無いな。
しかしこの今回の出演者でチケット取りは更に激戦になりそう。
チケット取りは努力ですかね〜?
まぁ、往復はがきで申し込みなんてやり方も嫌だけどさ。


2002年11月08日(金) サーカスとMOBI

昨日の事業部を見て、長野さんの位置づけが判ったような気がします。
あの衣装・・・。見事に着こなしてました・・?
アネンちゃんバナナ登場でお鼻がヒクヒクしてて可愛らしい。
ラブラブっぷりが羨ましいです。写真譲ってください、アネンちゃん(笑)
イノハラくんは完全に出てこないのでしょうか?
せっかくの初事業なんだから、ちょっとだけでも出られれば良いのに。
なんなら佐野アナのやった役とか(笑)
剛くん、健くんの衣装も人形のような感じで
剛くんに至っては練習風景さえ見て無いのでどんな感じだったのか
楽しみです。車の助手席場面しか見て無いような・・・
岡田くんはなにやら深刻ムード。
坂本君のグルグル回しは練習というよりも、我慢するしか無いんでしょうね〜。
年取ると三半規管弱るしねぇ(苦笑)

MOBI。
良い番組だな〜。
中山さん、ありがとう。女性ファンは大喜びです。
犬耳似合うじゃないの〜。耳が寝てたのが惜しいっ。
パンも満足そうに食べてたし(裏は焦げてたけど)
冒険家、風間さんには突っ込んでたし。
よそ様のキャンピングカーを見て回る姿さえも楽しめたです。
フリスビー犬の、ふらのちゃんに土下座もどきも・・・・
とにかく萌えました。
朝の5時過ぎ、仕事の支度をしながら
この番組のビデオを見るのが楽しみなんです。
金曜日だし、今日一日頑張ろうと思えるんだな〜。 
来週も萌えるぜ〜。


2002年11月06日(水) 朝から眼福

早起きしているかいがあってトニセン上海会見を
無事に見ることが出来ました。
珍しく5時台から長めに放送してくれて、朝から眼福でございます。
でも、イノッチとかなんとなく声がワントーン高めのような感じで
言う事もアイドルっぽくて、優しい感じだし
こちらで見るのとはちょっと違った感じかな?と思いました。

学校は普通でした。
学生のお笑いは面白くない!
笑えない!イノハラくんはどうしてあんなに笑ってるのか?
面白くないのが面白いってことはあるけど
あれは、面白くないから面白くない。

今日はサーカスの本番。
無事に終わってくれればそれで良し。
象さんに踏みつけられないように気をつけてください。


2002年11月04日(月) ワイドショー

アジアコンサートの模様が放送されいています。
なんとなく明日だと思っていたので少々出遅れたけど
今のところ幾つか見れております。
みんな片言の挨拶の中、1人で偽モノ日本語のような
日本語の挨拶をしていた剛くんが剛くんらしくって良いです。
もう、やらないんだね・・・と思っていた草野さんので
最後の最後にやってくれた映像で、香港親善大使に選ばれた
様子が見れたので、どうもありがとう。
なんとなく見ていて良かった。

そしてV6さんは中国本土に進出だそうです。
どうなんでしょう?
やるからには成果を残して欲しいとも思うけど
日本での活動もお願いします。
1年でシングル1枚とか言われても困ります。
歌番組にも出られないじゃないの〜。
その分海外へ行きますとか言われても、嫌じゃ〜。


2002年11月03日(日) ショップに行ってみたら

えらい混雑で夕方にしようとお茶を飲んで
出直してみれば、まだ並んでいた。
いつもはこの時間だと空いてるのにね〜なんて友と話していたら
店員の兄ちゃんが、本日ジュニアの写真購入で喧嘩があって
ジュニア写真売り場を規制していると、言っていた。
喧嘩〜?!まぁ、確かにあそこは狭いしジュニアの写真は沢山あって
人垣で中々見えずに、いつまでもどかない奴が居たりするけど
なにもケンカしなくてもね〜。
でも、どの程度のケンカだったかちょっと興味あったり。
と、そういうこともあったりでかなり厳しい入場規制だったようです。

Vのみなさんは今は香港公演。
行きたかったオフィシャルツアーですが1人で行く根性も無く
寂しくお留守番をすることになっていました。
ツアーの特典の一つメンバーとの写真は6対1だという話だけど
並び順を聞いて行かなくても良かったかな?とか思ってしまった。
だって、私はトニ担だからやっぱり近くで撮りたいもんね。
しかも剛くん健くんの間じゃきっと顔も体も私のほうが大きそう・・・
でも、歌って踊るVはいつでも見たいので、やっぱりうらやましいな。



2002年11月01日(金) 7周年そのうち見てきたのは

4年弱ぐらいですかね?
正直デビュー当時はちょっと気持ち悪かったです(失礼!)
まさか自分がここまで嵌るとは・・・
しかもトニセン・長野くんに嵌る当たりが微妙で自分らしい(笑)
ってことで、おめでたいです。

V6事業部。
アネンちゃんに強引気味に言う事を効かせてるように見えたんですが
あれはちゃんと出来てるんでしょうか?
合格した時のキグレさんの「すごい」って言ってるのを見て
象芸は大変なんだね〜と改めて感心したけど。
アネンちゃんは頭の毛がポヨポヨしていて可愛らしい。
健君の綱渡りも普通にすごいです。
すごい上達。スリヨッテました。
風船跨ぎもすごい。
って、すごいしか言って(書いて)無いけど本当にすごい。
剛君と坂本くんは本番のお楽しみなんでしょうか?
ちょっと見たかったな〜。練習風景とか。
岡田君、手が痛そうでした。ずる剥けだったもんね〜。
あれはテーピングとかするっていうのはダメなの?
空中ブランコの無いサーカスってのは寂しい。
V6サーカス団っていうのに4人しか出ないのも寂しい。
当日は出ちゃったりするのかな?最悪玉乗りでも良いんじゃ?

MOBI。
ナゼにそんなにパンを作りたがる?
なんで番組的にパン作りが大変な事のようになってるの?
ま、本人が楽しそうなんで全然問題ないんですが。

いよいよ香港公演。
あ〜、コンサート見たいな〜。


ご意見、ご感想、萌え、なんでもどうぞ♪(厳しすぎると凹みます・・・)
ぽんちょ3