偏り日記
目次


2002年10月30日(水) 2日がかりでLIV6

見終わりました。
思ったよりも札幌の映像が多くて
それがもったいないと思う事もあれば
オイシイな〜と思う事もあったり。
確かに映像の切り替えが早くてじっくり見たいところも
見れないっていうのは、少々不満かな。
でも、トークやうらかた〜ずは良かった。
カット割りの多さも後半はちょっと少なくなってた感じだし。
『マグマ』はね〜、しょうがないかもしれないけど
最後のあそこは長野くん→剛くんの流れで見たかった。
最後の剛クンの指差しはかろうじて映ってたけど・・・
長野くんでは無くて坂本君でした、残念。
1曲の中でも札幌と代々木と両方の映像を入れてくれても
良かったような気がするな。
ONEとか代々木も結構良い感じだったので
ちょっと客観的に見たかったかも。
そういえばコンサートであの曲覚えたようなもんだったな。
イノハラくんの盛大な音外しは笑えました。
どこいっちゃうのかと思った(笑)
マルチアングルはとりあえず長野くんと剛くんの見ました。
剛くんよりも長野くんのほうが良い出来なような。見やすいというか。
これは長野くんが端っこで剛クンがセンター付近に居るためだと思います。
長野くんの途中のカメラ目線は、どうもありがとうって感じ(笑)
他の4人は追々見よう。
コンサートに行きたくなったな〜。
夏までまだまだなのに(苦笑)


2002年10月29日(火) 舞台3部作ね〜

本当にあるんですね。トニセン個人座長舞台。
作品を聞いてみてイノハラくんの作品が面白そうかな。
作品的には『トイヤー』が見たいです。
でも、ファン的には長野くんの初主演っていうのには
面白そうでもつまらなそうでも見に行かなくては、と思いますな。
坂本君のは作品的に全く興味も無くて好みでは無いので
ごめんなさい、パスします。
フットルース行ったばかりだからイイよね。
ぶっちゃけ、チケットの競争率はどうなんだろう?
ファンの数が少なくても、気合の入ってる人が多ければ大変だし
どれぐらいの感じでやれば良いのかしら?
皆さんはどうするんだろう???

ラブセンは
カミセンのコーナーは結構普通に楽しむようになってます。
トニセンは3人揃ったし、内容も少し改善?されて変わったりしていて
先週までよりはマシかな。
でも、やっぱり変な煽り方が気に入らない。
中村うさぎさんの整形後の顔は興味深かったけど。

学校は
まぁいつもどおりかな。
メールのコーナーは長野くんの担当と思って良いんですかね?
できればもっとクサイのそしてカメラ目線もお願いしたいんですけど。
お留守番組のロケ担当期間も、もう終わりかな?
意外と短いというか少なかったな〜。


2002年10月27日(日) ついつい道を

道をダウンロードしてしまいました。
嵐大好き!!っていう訳じゃないのに
映画を見たらあの曲が頭の中をグルグル。
なんだか自分も八潮の人になってしまったかのような。
今頃になってダンチッチのストラップも何気に欲しいし(苦笑)
まんまとあの映画に嵌ってしまったのかしら?
グローブ座は近いんだけど、わざわざ行くのは嫌なんだな。
だって新大久保の駅汚いんだもん。


2002年10月25日(金) ピカ☆ンチ

本日の最後の回を見てきました。
想像していたよりも面白かった。
監督の演出は元々好きなのでハズレは無いだろうと思っていたけど。
小ネタが色々とあったけど、もっとあったんだろうな〜。
DVDにでもなったらじっくり見ようっと。
嵐もとても良かったし、イノッチもピザの配達姿がステキでした。
コネタで一つこれが判る人は少ないだろうと思われるのがあった。
スケボーチーム、ストリートスライダースのハリー蘭丸さん。
このネーミングの意味が判る人は絶対少数だ!
しかも若くない!!
とりあえずこれが単館なのはもったいない。
というかこれが見れない地方の人は可哀想。
早くDVD、ビデオ化されれば良いけど。

V6事業部。
先週にはほとんど出ていなかった岡田君が釣り合いが取れるように
練習風景が結構見れました。大変だね。
でも、象さんのお世話と背中に乗ってた長野さんも大変なはず。
椅子倒立は大穴の剛君。坂本君とかもっと行けそうだったけど。
一本綱は坂本君。これまた選考方法がすごくきつそうで・・・
イノハラくん、だめだったね。でも、野望の方がおいしかったり。
なんだかんだ坂本君すごいな。あんなにきつそうな演目だし。
イノッチの舞台中だろ〜無理すんなよ〜には笑いました。
本当、そうだよ。無理しないために坂本君がお休みかと思ってたのに。

MOBI。
萌えました。運転姿に。お食事姿に。泣くエミリちゃんへの声の掛け方に。
ありがとう。MOBI。来週もよろしく。


2002年10月22日(火) やっぱり会場行っといて良かった〜

運動会をテレビで放送すると思っていたけど
そうじゃないんですね。
っていうか、毎年だけど今年は特に酷かったような。
まず、OPの対決が長すぎる。
番組に絡めたコーナーは要らない。
余計な対決も要らない。
一般の視聴者にもジャニーズファンにも楽しめない番組。
ビーチフラッグもなんなんだろう?
あの変な煽り方で無駄に長いし。
フットサルもオマケみたいな放送で
全員リレーとか言って全員映って無いじゃないの。
とりあえず、遠い席でもあの場に行っといて良かった。
BSにも入ってないし。
は〜、つまらなかった。
TBSに抗議のメールでもしてこようかな・・・
ここまでの気分にはじめてなったな〜。


2002年10月20日(日) 雑音だらけのラジオ

久しぶりに俺達やってますを聞きました。
今日の出演も長野さんとイノハラさん。
東京からだと雑音の中で聞こえるといった感じだけど
10月から夜中になったので、録音してみたら結構聞けました。
内容は・・・爆笑はないけどニヤニヤはあるって感じかな。
なんだかマッタリしてたな。
ネクジェネも聞きたいな〜。


2002年10月19日(土) EPICソニーコンピアルバム・・・涙

EPICソニー所属のアーティストによる
コンピレーションアルバムが発売になるそうです。
懐かすぃ〜のよ〜。
学生時代にTMに嵌っていて、他にも色々とその辺を聞きまくってたのね。
つー事で、もろ青春って感じで、これは聞かねばと思っております。
それに伴うライブも来年にはあるそうで、こちらもちょっと行ってみたいなと。
ネット投票で1位の曲は必ずやるそうです。
投票しちゃおうかな〜。

今日は生嵐にイノハラくんが出るというので見てみました。
コーナーの数が多すぎじゃないかなぁ?
すぐ次のコーナーにいってしまう。
2〜3コーナー順番にじっくり見たいかも。
で、イノッチは大人しかったです。
というか、話す隙が無かった?
スタイルが良くて中々ステキでしたが。


2002年10月18日(金) 昨日は事業部とMOBI

V6事業部、サーカス適性検査。
綱渡り、すごいね〜。
イノハラくんと健くん、渡りきっちゃうなんて。
健くん泣きそうな顔で渡ってるし。
着いた時の二人が良い顔してました。
イノハラくんせっかく渡ったのに残念でした。
そして鉄の棒の時点で即落ちの人が1人(笑)
ロープになってもやっぱり即落ち。
支えの手が離れた途端に倒れてました。
なんでもそこそこやりそうだけど、ああいうのが苦手なのか。
しかし、そこはそれ。
次の象のアネンちゃんにちゃっかり選ばれて象さん担当に。
自力でない適性検査合格、アネンちゃんありがとう。
そして、さりげなく象さんにリンゴを食べてもらうのも
2番目だったイノハラくんに笑った。
合格者3人で唯一自力じゃないのに、真ん中に座ってる長野くん。
岡田君もいきなり登場してました。ロケバス映像には居なかったのに。

MOBI。
リヤカー付の自転車に乗ってる姿、目に焼き付けました。
風を正面から受けたりして。
大型トレーラー運転もイメージトレーニング付で萌え!
運転姿良いな〜。楽しいな〜。


2002年10月17日(木) フットルース

2度目のフットルース見てきました。
やっぱり歌って踊ってが良いのね〜。
坂本君も、もちろん良くて堪能してきたけど
他の出演者の皆さんも良かったです。
村井さんの歌声好きだな〜。
朗々と響き渡ってね。声がダンディー(笑)
ビバは立ち姿が美しい。
ミュージカルスターって感じで。
顔も舞台向きだし。
あと歌が好きなのはMAMIちゃん。
良いっすね〜パンチが効いてて。
昔ヒッパレに3人組みとして出ていたときも上手かったもんね。
単純に坂本君にも、もっと頑張って欲しいと思ってしまった。
ヘタなわけじゃないけど、頑張ってるけど
もっともっと上を目指して欲しいな。

今日はヒトエちゃんが来てました。
小さくて細い!去年は娘。メンバーだったな。
ヒロイン関係者に縁があったフットルースでした。


2002年10月15日(火) ラブセンと学校

やっぱり面白くないラブセン。
カミセンのコーナーはまだ良い。
でも、ブランドクイズがやっぱり本当に面白くないよ。
つまらないなりに、内容は無視でトニの顔だけ見てるって言うのでも
普段の私にはありなんだけど、この番組、解答者の顔ばかり映ってるから
それの楽しみ方すら出来ない。ナレーションも変に煽ってるだけだし。
つらいな〜。しかも一回のクイズを何週に分けて放送するの?

学校へ行こう!
ロケ担当で出演が多くなってきました。
今年はイノハラくんもご一緒にロケ担当なんですね。
各コーナー堪能したけど、最後のメールのコーナー。
思ったよりも萌えさせていただきました。
メールを声に出して読みながら時々繰り出される、カメラ目線。
それも決めの台詞とともに。
あれは長野くんの担当コーナーなの?
今後にも期待です。
しかし、今痩せてるからなのか、顔のシワが目立つような。
まぁ、笑いジワっぽいけど。

今日はフットルースに健君岡田君が来場したようです。
剛君はやっぱり来ないの?


2002年10月14日(月) 行かなきゃダメだな運動会は

今年はとてもつらい思いをしたチケットの引き換えだったのと
チケットを取れなかったという人も居たという話を聞いたので
引き換え方法や事務所に文句をいーっぱい言いながらの参加でした。
でも、会場についてみれば、席は遠いものの良く見える場所
内容的にも以前に比べればかなり改善されてるし
自分の好きなタレントもそこそこ活躍してくれて
何よりもほぼ6時間、生を見っぱなしという状況。
文句沢山言ってすいませんでした。
来年も見させてください。引き換え頑張ります。
やっぱり行くとオイシイわ。
これがあの事務所のヒドイやり方を容認することになると
判っていながら、こう思ってしまうのね。
でも、人質とられてるようなもの、無理な要求もしたがってしまう。

運動会といえば、色々な人との交流を見るのが楽しみなんですが
今年も意外な交流や、いつみても仲良しねっていうのやら見てきました。
イノッチは相変わらず楽しそうだし、会場も楽しくしてくれるし
長野くんは今年は組みかえしていたので、光一くんとの談笑とか見れたっす。
競技でも活躍したし。
坂本くんは今日のフットルースは大丈夫なの?!ってぐらいに
フットサルやPKで大活躍。正直あそこまで一生懸命やるとは。
剛クンのサッカー姿はカッコイイ!!健君も普段の野球よりもサッカーのほうが
活躍できてたような?ま、相変わらずこの二人は一緒。
岡田くんは人気あるね〜。ヘタだと言われていたフットサルもちゃんと出来てた。

以外もの見たのは、剛クンがニノと二人だけでしゃべりながら居た事。
健君も一緒にっていうのなら、まだ分かるけど二人だけだったのが。
嵐のことだけど、もう一つはサッカーの時の翔クン。
あんなに闘争心激しいサッカーをやるとは。以外でした。
顔つきやばかったもん。

昨日のことはどれぐらい放送されるかな〜?
かなりのカットだろうな。
ワイドショーも全部チェックとかしないから
自分が見たい場面とか会場でしか見られないだな。
やっぱり行かないとダメなんだな。
一つお願いというか要望。
ハーフタイムのダンスバトル。
せっかくあのメンバーなんだから、ちゃんと踊って欲しかった。
時間の無い人たちばかりなのかもしれないけど。
簡単ので良いから、ダンスして欲しかったな〜。


2002年10月12日(土) つらかった〜引き換えが〜

運動会の引き換えに行ってきたけど
つらかったよ〜。
18時集合のキャンセル待ちだったが、早い順だと聞いたので
ちょっと早めに4時前に行ってみました。
既に並んでいるというので、今回はくじ運の悪さが
世界の5本指に入るであろう、私では無く友人に頼むことにして
しばしのお別れ。
私はドームのところのベンチに腰掛けて待っていたけど
どんどん寒くなってくるし、でも、友人も寒い中に立って並んでいると思うと、
自分だけ暖かいところに移動することも出来ずに
待ち続けました。
そして持っていた本も読み終わり震えながら待つ事約4時間。
やっと引き換え終わった友人と再会。
3枚の引き換えで、微妙に連番になれずにちょっと困惑。
ちょっと離れてるだけなのでどうにかしてもらえるかな?
とにかくジャニーズ関係で色々と待たされる事はあったけど
今回が一番しんどかったです。
並んでくれた友人にも感謝。走ったみたいだし。

そして聞くところによると、キャン待ちでチケットもらえなかった人が居るとか。
タッキー翼コンではどうですか?とか言われたとか言われないとか。
本当なのかの〜?
とりあえず明日はテレビでは見られないところも存分に見てこよ〜っと。


2002年10月11日(金) サーカス団

なかなかそれぞれの個性が出ていたように思います。
昨日のVVV6のV6事業部の空中ブランコ。
やっぱりV6、6人が一つの番組に出ているっていうのが
なによりも良いです。これが見たかったです。
オープニングもビデオでじっくりと見たくなるような感じ。
本編は怖いとか何とか言っていても結局普通に飛ぶんですね。
ただ1人長野くんだけは、全く怖がっている様子も見せずに、
絶対手をつかむって感じ、負けず嫌い全開ね〜。
キグレさんにやる気云々〜言われたときも、即答でやる気はあります!って
言い切った姿も男前っぷりが見えたわ〜。
坂本さんの変な息の吐き方は笑えました。
顔がちょっと変だった。
イノハラくんは棒をつかんでる時、肩に力が入っていて
首が無くなっていたのが良かったです。
つーことで、空中ブランコの担当は岡田くんなのね。
ま、経験者だしね。
他の人は何の担当になるんでしょうか?

MOBI,今週もありがとう。

今日は仕事帰りに美容院。
そろそろ寒くなってきたから、私の髪の毛も丸くおかっぱに
なっていきます。夏は狼カット、冬はおかっぱが
お任せにしている美容師さんのサイクル。
今回は狼からカッパの途中なのでやや丸。
でも、すっきり綺麗になりました。満足。


2002年10月10日(木) 生誕日後夜祭

帰宅したら会報が届いていました。
内容は夏のコンサートのこと。
つー訳で色々と萌えました。写真。
バックステージの写真が何故かこれでもかってぐらいに
上半身裸写真が多いみたい。
いや、バックステージでは常にそういう姿だから
そういう写真が多いのか?
長野さん、日に焼けて適度に鍛えられている体が
なんとも・・・。萌え!

どーーーーでもいいことだけど
梅宮さんはどう見ても3キロで元に戻るようには見えないな。
数字は知らんが、見た目が全然違う。
子供はちゃんと可愛いがってるのか?


2002年10月08日(火) ラブセン…

先週の番宣を見たときから期待はしていなかったです。
だけど、あれ程とは…
カミのコーナーはまだ良いと思う。
一応3人で出ていて話しているわけだし
しかしトニセンのコーナーはなんなんだ!?あれは!
エキストラだか本物の素人だか知らんが
つまらんクイズは見たく無いんじゃ!
今更ブランドって・・・しかもたいした物でも無いし。
トニセンほとんど映って無いし。
あれで坂本君が合流して3人でやるってどうやるんだ?
トニじゃなくても良いような企画、本当につまらん。
オトセンに戻してくれ!
って、今日の朝5時半からビデオを見ながら思いました。

ちょっと遡って日曜日。
TDSに行って参りました。
約1年ぶり。
早起きは三文の得。朝一で行ったおかげで混みだす前に
めぼしい物はほとんど制覇。
やっぱり努力って何事にも必要ですね。
1周年のショーもしっかり見てきたし、前回行った時よりも
楽しく感じたな〜。
センターオブジアースは面白いっすね。
海底2万リーグみたいなのは、前回乗ってもう乗らなくても良いです。
ミスティックリズムは布を巻きつけてグルグル回ってました。
でも、最近はあれをあっちこっちで見ます。
私の中ではあの技と言えばショックなんですけど。
アンコールは椅子が立派で色々と気持ちよくて
約30分ぐっすり。いつ全部見られるかな?
最後に判らない事。
ギョーザドッグ。どうしてあんなに並んでまで食べたい?
肉まんでしょう?もたれそう。


2002年10月05日(土) フットルース

去年に引き続き今年もフットルースに行きました。
ちょっとの違いが大違い。
今年はヒロインが今井エリコちゃんに代わってます。
ある程度踊れて歌えてって、やっぱりミュージカルには大事。
そして、若いってのも良いです。思ったよりも可愛かった。
ただ、声が細いっていうか高いっていうか
ちょっと聞こえ辛いときがあったり。
坂本君は台詞の声がちょっとかすれ気味?
(坂本君だけじゃないけど)
ああいう感じで踊る姿は、あまり見れないので堪能しました。
体は去年よりも細めかな?
ぱ〜らだ〜いす♪は去年よりも3倍ぐらいの歌声で
会場中に響き渡ってたです。
気持ち良さそう〜。

最後はお決まりのスタンディングオベーション。
すいませんだけど、見えないから立ちました。
カーテンコールはあれは何回だ?
最後に去って行くとき、これで終わりです!
みたいなことを言って捌けていったけど、
その坂本君として発言した言葉が聞けたとき
なんとなく嬉しかったな。たいした事じゃないんだけど。
自分でも不思議〜。
しかし、坂本くんはどうして舞台メークがすごく濃く見えるの?
濃いの?それとも地顔の所為なの?

生嵐。
Vがコメントを出してました。
長野くんがイノハラくんのジーンズをおろして
グレーのパンツが見えてた。
イノッチそこまでやっちゃう?
面白かったけど、短すぎ〜。
カミはほとんど映ってなかったし。


2002年10月01日(火) アジアコンサートのプロモーション

今回は長野くんとイノハラくんとで海外出張だったのね。
この二入で行って、空港とかすんなり歩けるぐらいだったら
どうしようかな・・・と思ったのですが
写真を見る限りだとそれなりにパニック状態で安心しました。
二人で何気にアイドルみたいに撮られてる写真もあったりして
なかなか良いっすね。
ワイドショーとかでちょっとだけでもやってくれれば良いんだけど。
で、出張から帰ってきて坂本さんのフットルースを観に行った訳ですね。
この日しか行けなかったのかな?
大変だと思うんだけど。
まぁ、今日みたいな台風の日よりは良いか。

昨日のラブセンの番宣を見てがっくり。
トニは1人ずつ交代で司会なの?
3人一緒じゃないの?
カミはゲストによっては面白くなりそうだし
とりあえず3人揃ってるからなぁ。それだけで羨ましい。
うちのほうじゃネクジェネも聞けないから
トニセンとしての何かを見たかった。

全く関係ないけど
今日から警察手帳が新しくなったんです。
今までのあのメモ帳みたいな手帳じゃないくて
外国のみたいなのね。
職場で見たけどエンブレムがキラキラしていてなかなか格好良い感じ。
ただ紐で首からぶら下げてるのはどうなのかなぁ?


ご意見、ご感想、萌え、なんでもどうぞ♪(厳しすぎると凹みます・・・)
ぽんちょ3