初日 最新 目次 MAIL


くもりのち晴れ
美雨
MAIL

My追加

2007年09月19日(水)
くちゃい…

うちのぼったん(2歳8ヵ月)が寝ながらうんちをしました。おむつを替えてもおしりを拭いても起きません。うーん大物?

臭いし、ぬたっ〜としててあんまりいいうんこじゃないので、食事が乱れているものと思われます('◇')>


寝室が臭いので窓を開けている間の更新です。

夫は夜勤なので窓開けっ放しでは寝れないの。

いても、彼は暑がりなので窓閉めてクーラー入れますが(^^;


うん?臭くなくなったかな?(鼻が慣れた?)

ではおやすみなさい。

食べものの話はまた今度☆



2007年09月13日(木)
おかしい


夜ずっと寝れなかったり、子どもと8時くらいから爆睡してたり、その繰り返しが続いてます。
やけにハイで、ちゃきちゃき家事等をこなした翌日には何にもする気がしなくて、子どもや特に夫の言動にイライラしたり。
これっておかしいですかね?プチ躁欝?

忘れっぽいし。
怒りっぽいし。
(↑これは前から。)



ま、色々あったから、不調が出てきてもおかしくないかなと。



仕事変えた方がいいのかしらとも悩む最近です。

パートなのにサービス残業毎日平均一時間って、おかしいよね?


一年半たってやっと慣れてきたので、もったいない気もするのですが。



話は変わって。
最近の妄想は、「のだめと千秋の子育て」

離乳食をきっちり作る千秋に対して、「この方が抵抗力がついていいんデスよー」などと言いながら噛み噛みごはんをあげるのだめとか♪

いくら片付けても散らかる部屋に呆然となる千秋に、「これくらいの方が抵抗力がついて…(以下略)」と言うのだめとか。


楽しそう☆妄想全開です。ああ、私に画力さえあれば同人誌つくるのに!(おいおいおい)