初日 最新 目次 MAIL


くもりのち晴れ
美雨
MAIL

My追加

2007年07月15日(日)
直らない性格


結婚して(妊娠して?)自分の居場所が見つかったような気がして、比較的安定した精神状態でいるのですが、

ハマりやすい性格はあいかわらずのようで、

のだめの18巻を先日読んで以来落ち込んでおります。

自分でもびっくり。マンガなのに。


千秋とのだめはすれ違いなんてなくていいのに〜。

なんかこう、イヤな方へイヤな方へ想像がふくらんでしまうのですー。


千秋も観念して、引っ越すついでにのだめと同居しちゃえばよかったのにね。
「結婚っていいもんですねー」ですよ。


唯一の救いは、千秋のはだけたシャツです☆(←妄想全開)




あ、来春、のだめのドラマスペシャルがあるそうです。パリ編。どんな風になるのでしょうね。ドラマのよさは音が聞けることですね。これでまたCDが出るだろうと喜んでいます。
あ、玉木千秋さまも楽しみです〜。玉木宏、全然好みじゃなかったのに不思議ですね〜☆彼の出てる他の作品も見たくてしかたありません。




以上、ミーハー日記でしたっ!



2007年07月09日(月)
つながった!!

パスワードを忘れて更新できませんでした。美雨です。みなさんお久しぶりです。なんのことはない、大文字と小文字を勘違いしていただけでした。

最近の私。遅ればせながらのだめにはまっております。マンガ全巻揃えました♪CDにDVDも借りまくりです。「おなら体操」「プリごろ太マーチ」は二歳の息子が喜んで歌ってます。「おなら〜」なんて振り付きで。無邪気に私の真似をする彼を見るとちょっと気が咎めます(笑)

先日はヴァイオリンとピアノのミニコンサートがあったので息子と行ってきました。生ヴァイオリン、かっこいー。息子に習わせることを夢想しましたが、ちょーっと無理ですね〜、我が家の家計では。でも楽器ひけたら楽しいだろうな〜。息子に便乗して一緒にピアノでも習えないものかと目論む母でした(笑)

そんなこんなな日々を送っています。