アイのカタチ。 ―大好きな貴方へ―
過去 目次 未来 はじめに  管理人:圭
― デートレポ(遅っ) ―


あわわわわ。
日記を書くのを忘れてました。
というか、疲れてました。

26日まで、ダーリンが研修でこっちに来てました。
22日は私に合わせて休みをとってくれてたので、
のんびりとホテルでデートしました。
排卵日っぽかったので、エッチはしてないけど。
ベッドの中でダーリンに抱っこされていたら気持ちよくて、
一緒に昼寝までしてしまいました。
なんて幸せ。。。

23日は私が職場の人の送別会だったので、
それが終わってから(というか途中で出てきて)会いました。
カフェでお茶しただけだけど。
1時間くらいだったからあっという間でした。
もう少し長くいられたらよかったのに。。。
そう思ったら帰りの電車の中で少し泣けました。

26日はダーリンの研修がお昼に終わったので、
夕方、私の職場の最寄り駅までお迎えに来てくれました。
早く会えたから嬉しかったけど、
職場の人に見られそうで若干緊張しました。
晩御飯を買い込んでホテルに行きました。
最後の日は沢山抱き合っていたかったので。
と言っても新幹線の時間があるので2時間くらいしかなかったのですが。
やっぱり淋しくなって泣いてしまいました。
「圭は女の子だから無理しなくていいよ」と言われてしまいました。
(ジェンダー論とかやってる人には非難轟々でしょうが。。。)
ほんとに私には甘いなあとか思いながら、遠慮なく泣きました。


ちなみに冒頭で疲れてました、と書いたのには理由があって、
28日に職場の人に連れられて山登り行ってきました。
若干強制連行気味でしたが、樹氷が見られたのでテンションあがりました。
結構楽しかったのです。
でも翌日から筋肉痛で、実はまだ痛いです(^^;
月末も手伝って今日もヘロヘロなのですが。

来月、ダーリンと温泉に行こうかという話をしているので。
お宿を探さないといけません。
長い間付き合ってますが、初旅行なのです。
というわけで今からがんばります。。。
でわ。

2006年01月31日(火)


― うっふっふ。 ―


実は今週頭からにやにやしっぱなしです。
職場の同期にもつっこまれてしまったほどです。
というのも。
明日からダーリンが仕事の研修でこっちに来るからなのです。
研修は明後日からだけど、前日に来て研修所に泊まるらしいので。
明日はデートなのです。
んでもって、どうなるか分からないんだけど、
もしかしたら月曜日の夜も逢えるかもしれません。
あと、ダーリンが帰る木曜日も仕事の後で逢えます。
わーい。
もう2度とないチャンスな気がするので、めいっぱい楽しもうと思います。
うっふっふ♪

2006年01月21日(土)


― 今更。 ―


・・・あ、あけましておめでとうございます・・・。
今更。
去年とおんなじことしてますね。

4日間しかない正月休み、
31日は掃除と料理を手伝い、
年が明けて2日には胃腸炎で苦しみ、
親に頼み込んで夜中に病院に連れて行ってもらい、
3日はずっと寝て過ごしました。
そして4日からは仕事&生理と。
ロクなことなかったです、ほんとに。

そういえば年末にパソコンがお釈迦になりまして、
今使ってるのは弟から譲り受けました。
必要最低限の設定とインストールはしたんですが、
ビルダーとかの設定が面倒なので
あと半年くらいはサイトも放置しとこうかと思います。
あはは。。。


今年のダーリンの目標は一年で100万貯める、
私の目標は2キロやせる、です。
2キロくらい簡単に増減する範囲だよなと思いつつ(笑)

2006年01月07日(土)


  掲示板)  メール  HOME   myエンピツに追加。