アイのカタチ。 ―大好きな貴方へ―
過去 目次 未来 はじめに  管理人:圭
― 初旅行でした。二日目。 ―


さて、翌朝。
どうしてもお手洗いに行きたくて目が覚めました。
明け方目が覚めた時は自分をだましてまた寝たんだけど。
仕方ない、と思って起き上がったら、
むむ・・・、寒い・・・。
とりあえず部屋を温めておかなきゃダーリンが起きられないからと、
エアコンを入れてから、靴下を履いて寒い廊下に出ました。
部屋に水周りがないのが欠点だなぁ・・・。

戻ってきて布団にもぐりこんでダーリンを見ると、
自分の布団の端っこで、毛布に丸まって気持ちよさそうに眠ってました。
ホテルでのお泊りだったら、私が寝転んだらベッドが揺れて。
それでダーリンがぼんやりと目を覚まして、
私のことを抱きしめて寝ちゃうってこともあるんだけど、
さすがにそゆこともなく。
できるだけ側に近づいて、もう一度目をつぶってみたものの眠れなくて。
結局ダーリンのこと起こしてしまいました。
一緒に寝ると暑いなあと思ったりすることもあるんだけど、
すぐ側にいるのに暖かさを感じられないのはやっぱり淋しいので、
ちょっとだけ、泣いてしまいました。
こんなに幸せなのに、また離れなきゃならないのも悲しかったし。
そうしたらダーリンが私のお布団に移ってきて、抱きしめてくれました。
暖かくて、とても気持ちよかったです。
そのあと欲情したダーリンに襲われかかりましたが、
なんとか阻止しました。
生理中&部屋が階段のすぐ側で、気を遣っちゃって集中できなくて、
結局痛いだけなんてオチになりそうだったので。
んだけどもうちょっと押されたらオッケーしちゃってたかも・・・(^^;

朝ご飯の後は、一緒に朝風呂しました。
ダーリンは始終ご機嫌でした。
それからしばらくお部屋でごろごろして和みました。
やっぱりおうちにはおこた欲しいなぁ・・・。
とかなんとか思っちゃったり。

お会計を終えて外に出たらとてもいいお天気でした。
バスの時間まではまだ余裕があったので、
ちょっと遠回りして散歩しました。
遠くの山には雪が積もっているのが見えました。
ホントに少しでも雪が残ってたら良かったのになぁ・・・。
帰りのバスはダーリンはずっと熟睡でした。
電車も爆睡だったけど(笑)

とりあえず大阪まで戻ってきて、遅いお昼ご飯を食べました。
それからちょっとシーズン遅れだけど、
ダーリン用の手帳を買いました。
去年と同じくデート日記を書く用に。
またちょっとずつ埋めていこうと思います。

ホントはサンマルクでお茶してから帰るつもりだったんだけど、
混んでたからおあずけ。。。
しょんぼり。


そゆわけで初温泉旅行は無事終了でした。
とっても楽しかったです。
ダーリンも喜んでくれたし。
また行こうねって言ってくれたしね、うふふ。。。

2006年02月18日(土)


― 初旅行でした。初日。 ―


ダーリンと念願の温泉旅行でした。
旅費の関係で近場、奈良県某所。
でも電車で1時間&バス1時間20分かかったんだけどね。
すっごい山の中でした。
バスが1時間に1本ってレベルじゃないのね。
恐れ入りました。
前日まで雨が降っていたせいで雪もほとんどなくて、
それはちょっとがっかり。。。
まあ順調にバスが進んだのはよかったんだけど。
お宿は結構古い建物で、旅館というか民宿って感じ。
通された部屋は大げさじゃなく、千と千尋の世界でした。
古いけどちゃんと掃除もしてあるし、エアコンもコタツもあったし。

お茶を飲んで落ち着いてから、ダーリンに渡すものをおもむろに取り出し。
まずは少し遅くなったけれど、バレンタインのチョコレート。
今年はヘフティのチョコにしてみました。
生チョコ以外で試食を出してた中で一番美味しかったので。
(ちなみに私が生チョコ駄目なだけで、ダーリンは嫌いじゃないみたい。)
美味しく食べてくれました。
一気に全部食べるのは勿体無いから今は半分にしとくね、とのこと。
というか、チョコレート10個も一気には食べられないんだけど、私。
それからそれから。
前日仕事の帰りに買いに行った誕生日プレゼント。
前にDelicious Graphic Storeをぶらぶらした時に、
ダーリンが「いいなぁ」って言ってた長袖Tシャツ。
ちなみに柄はムック(笑)
実は「旅行するから誕生日プレゼントは無しで節約しよう」って話になってたので、
ダーリンはちょっとびっくりしてたみたいでした。
喜んでもらえて何よりでした。
うふふ。

それから旅行に来てやりたかったことその1を実行。
コタツに入ってダーリンの膝でごろ寝。
なでなでしてくれました。
ご飯の時にやりたかったことその2、一緒にお鍋を囲む。
晩御飯は鴨鍋だったので、取り分けたり取り分けてもらったり。
それにしてもダーリンがご飯を食べる食べる。
いやいや、びっくり。
おかわりのご飯をよそってあげるのもやりたかったことなので、
それはそれでいいんだけどね。

ご飯の後はお風呂。
金曜日だったのでお客さんが私達以外にはもう一組だけだったので、
貸切風呂にしてもらえました。
ホテルでも二人でお風呂入ったりするけど、
やっぱり温泉は湯船が広いのがいいです。
並んで髪を洗うのはなんだか不思議な感じでした。
それから、ダーリンの背中、流してあげました。
もう終わりのほうだったんだけど一応生理中だったので、エッチなことは無しで。

部屋にはお布団がふたつ敷いてあったのだけれど、
敷布団をくっつけて、できるだけ近くで眠りました。

初日おしまい。

2006年02月17日(金)


― 来週は旅行なのです。 ―


報告が遅くなりましたが。
来週末、温泉旅行決定してます。
ちょっと奮発です。
まあ東京−大阪間の交通費がなければ安い方なんですが。。。
そこは仕方がないと言うことで。
一応デート予算にはぎりぎり収まるし。
貸しきり温泉があるというのに、まだ生理が来てないのが困りどころ。
でも気分は悪いし腰もだるいことだし、
そろそろ始まるだろうということで。
大丈夫かなぁと。。。
多分。

ところで旅行に行くと夕食時に米が絶対残ると思うので、
夜食のおにぎり作る用に塩持って行ったら駄目でしょうかね(笑)
そういうのっておばちゃんしかしないのかなぁ・・・。
幻滅?

2006年02月09日(木)


  掲示板)  メール  HOME   myエンピツに追加。